誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    心の中

心の中

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「心の中」のブログを一覧表示!「心の中」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「心の中」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「心の中」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

空と自分(´_ゝ`)ついに…かな
chouさんともぉ会わないのかも知れない…昨日から朝のメールはなぃ呆れられたんかな…そう思うと切ない今日はメール来ないのだろう…『今日は』だといぃのに… ... » more
テーマ 恋愛 心の中

rokoたん「akイラストc-12-2」について
「akイラストc-12-2」についてあきらお兄ちゃん?教えて僕のお母さんは北の大地のジャンヌダルクなんだ!とても強くてネ勇ましいんだ。だけど女何だって‼お父さんはネ如何言う訳かいないんだ{%おじぎちゃ ... » more
テーマ 母ちゃん 世界は一つ 心の中

空と自分(´_ゝ`)ストレス
なんでか分からんけど社長は私を避けてるもう1人の女の子には話し掛けるし明らかに私には話し掛けない感じ意味分からんそんなこんするの幼稚だバカじゃない!?あームカツクけどムカツク価値ないわバカらしくなってきた・笑 ... » more
テーマ 日常 心の中

空と自分(´_ゝ`)人は…
人は自分のメリットを考えて行動するものなのか…多少はそうだと思うけど… ... » more
テーマ 一言 日常 心の中

モッチの結婚式…おめでたいことだから出てあげたいでも、ゆめかチャンの言うように卒業してから会ってない微妙なところだ初めはゆめかチャンが断ったから私に廻ってきたのだと思ったでも違った…わざわざ私のアドレスを誰かから聞 ... » more
テーマ 日常 心の中

空と自分(´_ゝ`)反省&疑問
cyouさんは前と言ってること違うけど、怒られてるときは反論しない私が全然cyouさんに気持ち、誠意を見せてないことが分かった私の悪いとこcyouさんはこういう人は嫌いって私にあてはめて言ってくるそんな嫌いなとこいっぱいある ... » more
テーマ 恋愛 心の中

空と自分(´_ゝ`)不安定
今日はなぜだかゆうじを思って切なくなる…chouさんに会いたくなる… ... » more
テーマ 恋愛 心の中

空と自分(´_ゝ`)私はなんなのか
いつから嫉妬深くなったのか…もとから少しの気持ちはあったが…嫉妬される方だったとも思うけど…親友だからこそなのか私が友達を紹介したけどそこがすごく仲良くなってる気がする私よりもじゃないのかと…私のいない間にメールやら ... » more
テーマ 友達 恋愛 心の中

cyouさん…気になる人ではあるけど、やっぱりオタクなのかも…オタク用語的なの!?使ってるよ私が知らないだけなのかも知れないけど…気持ち悪い言い方と思ってしまったフォローしたかったけど、私は嘘がつけないあまりに露骨っ ... » more
テーマ 恋愛 日常 心の中

空と自分(´_ゝ`)情けない
この日記のほとんどはへこんだ時に書く今日こそ自分が情けないと思ったことはない自立しなければ…最低な私 ... » more
テーマ 日常 心の中

空と自分(´_ゝ`)意味が分からん
私が主語がなくて良くないのは分かってるでも、写メだけ送ることの何がいけないのか分からないそんなの普通じゃない!?それは失礼にあたるのか??主語がない以下だなんて…納得いかないけど、私はいつも我慢して謝るそうしないと向 ... » more

ビックリした…ゆうじのこと考えてたら別の人がゆうじだと思ってしまった ... » more
テーマ 心の中

空と自分(´_ゝ`)本当の気持ち…
昨日孝一さんからお誘いのメールが来た嬉しいけど少し困ったchouさんからは2日間連絡がない少し寂しいだから孝一さんとご飯行くか迷い、行こうかとも考えた返信は今日にしようと決め、chouさんからメール ... » more
テーマ 恋愛 心の中

cyouさんから2日もメール来ない近くにいない人には必要ないのか…相手は大して何も考えてなぃかもしれないけど…ホントにそぉかもしれないと考えてしまぅ…私って恋愛に臆病恋愛にマイナス思考… ... » more
テーマ 恋愛 心の中

cyouさんにとったら私はあり得ない人ナンパは嫌だけどそれを楽しいと言った確かに矛盾してるナンパを待ってるわけじゃないけど、立ち止まってた時に話しかけられたら逃げにくい歩いてたら普通に断るのに…話したら楽しいけどナン ... » more
テーマ 恋愛 心の中

空と自分(´_ゝ`)気になる…
明日cyouさんからメール来るといぃな…もぉ終わりってことないよね ... » more
テーマ 恋愛 心の中

空と自分(´_ゝ`)そのまま
結局chouさんとは前と同じ状況付き合ってるみたいだけど付き合ってなぃ相変わらず怒られる怒られるのは嫌いだけど、メールが来ないと寂しく思う ... » more
テーマ 恋愛 心の中

空と自分(´_ゝ`)私が送らない限り…
さようならかもねなんとなくそう思う…送りたいけど、怒られるのは嫌い分かってたけど…価値観が違いすぎた ... » more
テーマ 恋愛 心の中

空と自分(´_ゝ`)悲しいけど
私とchouさん、そろそろな時期なのかもね ... » more
テーマ 一言 恋愛 心の中

空と自分(´_ゝ`)弱い人間
今の状況、やっぱりいけないのかなぁ… ... » more
テーマ 一言 恋愛 心の中

電車で新入社員がいっぱい私より2つも下の子達羨ましいと思ってみたり… ... » more
テーマ 日常 心の中

空と自分(´_ゝ`)嫌だけど…
今回こそchouさんと終ったかな… ... » more
テーマ 一言 恋愛 心の中

空と自分(´_ゝ`)うん。
やっぱりメールをしないのは怖いよもしかしたらずっと来ないかもしれないし…cyouさんも価値観が違うって呆れて離れてくかもしれないし…付き合ってるようで付き合ってなぃから離れようと思えばいつでも離れられるでもそぉならそぉなんか ... » more
テーマ 恋愛 心の中

空と自分(´_ゝ`)辛い
cyouさんといると辛い…泣けてくるでもそれほど好き…どぉでもいいんだったらムカつくだけなんだろうけど、それでもしがみついてるcyouさんは…!?今日はもぉメール来ないだろうけど、私もしない明日も出来れば私からしたく ... » more
テーマ 恋愛 心の中

空と自分(´_ゝ`)寂しいよ(ノ_・。)
メールの返事ちょうだぃ… ... » more
テーマ 一言 恋愛 心の中

空と自分(´_ゝ`)発見…
さっきchouさんを見た…女の子と楽しそうに歩いてて…すれ違ったのに気づいてないよ初めは3人で飲んでるんだなって思ってたけど、2人で彼女だったらどぉしよ…私はただの遊び、だから付き合ってくれなぃとか頭を過ぎるよ… ... » more
テーマ 恋愛 心の中

空と自分(´_ゝ`)キモイ&怖い
まことさんキモイ…何で一緒に日帰り旅行行かないといけないんだよ!!!絶対行きたくない!!怖いよ… ... » more
テーマ 心の中

空と自分(´_ゝ`)!?
cyouさん別の彼氏って言ってた!?私は彼女なのか??でも付き合おうとか言われてなぃし… ... » more
テーマ 恋愛 心の中

空と自分(´_ゝ`)腹立つ
cyouさんマジむかつく!!!あの人といるとむかついたり悲しくなるだけじゃん!!私にいろいろ求め過ぎなんだよ!!こっちの気持ちはどぉでもいいのかよ!!!! ... » more
テーマ 恋愛 心の中

空と自分(´_ゝ`)うーん…
cyouさんってカナリめんどくさい…言ってる事は分かるけど普通は言葉の意味そんなに深く考えてなぃよでも好きだから納得する私…結婚するのかなって思ってたけど結婚は嫌だと初めて思った ... » more
テーマ 恋愛 心の中

 

最終更新日: 2016/11/20 15:58

「心の中」のブログ関連商品

» 「心の中」のブログレビュー をもっと探す

「心の中」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る