誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    心の中

心の中

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「心の中」のブログを一覧表示!「心の中」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「心の中」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「心の中」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

空と自分(´_ゝ`)感じたこと
shoの事しか考えられない。大好きすぎるtaくんの優しさに触れて、私はなもに考えずにshoのとこへ行くべきなんだって思えた。号泣でもまずやる事がある。cyoさんと向き合うこと。それでもshoだったらshoのとこへ行き ... » more
テーマ 恋愛 心の中

cyoさんの事、好きじゃなかったのかな…考えると虚しい少し切ない ... » more
テーマ 恋愛 心の中

空と自分(´_ゝ`)迷い…
cyoさんとはみんなからやめたほうがいぃと言われてきた。今も好きな気持ちはある。でも…最近やっぱり辞めた方がいいのではと迷いだしてきた好きだけど、将来の為に…離れる事を考えただけで寂しいのに…ゆうすけさんとご飯を食べ ... » more
テーマ 恋愛 心の中

空と自分(´_ゝ`)いろいろあった
疲れた…でも、もぉcyoさんが家のドアを開けないと思ったら泣けてきた…そろそろ潮時なんだけどね ... » more

yujiのページを見つけてしまった。今はmizuさんもcyoさんもあるし、yuji結婚してるからそこまで気にならないけど、何か落ち着かない気がする(。í _ ì。)やせ我慢なんかな…たまにyujiのページ見て ... » more
テーマ 恋愛 心の中

なんでこんな人にハマってしまうのか…mizuさんがまたネット上で友達を飲みに誘ってる(。í _ ì。)ぜひぜひって…友達も友達で何で構うんだろう…やめてほしい(つд;)動揺しまくりだ… ... » more
テーマ 恋愛 心の中

空と自分(´_ゝ`)なにやってんだろ。
土曜、mizumoさんと飲みに◍˘‿˘◍なんか、あの時は私だけに甘えられたとか言ったりうまいんだよね…でも喜んでしまう♡♡結局カラオケでチュー( ... » more
テーマ 恋愛 心の中

空と自分(´_ゝ`)私って…
はぁ、mizumotoさんが魅力的って言ってくれるだけで喜んでしまぅ(´・_・`)私だけ音符付いてたりね♪ ... » more
テーマ 一言 恋愛 心の中

mizumotoさんがでまた私の友達と友達になった…めっちゃ嫌だ…ホントに女の子とばっかり友達になってるよ。すごい凹んで、mizumotoさんの女の子の友達をひたすら見た。女の子のにはコメントしたりしてる(´Д` )最近 ... » more
テーマ 友達 恋愛 心の中

空と自分(´_ゝ`)好きだけど…
cyouさんからはこういう人が嫌いこういう人が嫌いと、私に当てはめて何回も言われ続けてきた。なら私のどこがいいんだろうと思ったことはあるが、会いたいとか言ってくれたり、誘ってもくれるのでごまかしてきた。でも、やっぱり私のことを好きで ... » more
テーマ 恋愛 心の中

空と自分(´_ゝ`)今月も…
居酒屋のバイトの給料が1日分くらい少ない…でも、タイムカードは手元にないし、なにも言えない…不満過ぎる ... » more
テーマ 日常 心の中

空と自分(´_ゝ`)嫌な気分
mizumoさんがなりちゃんとあやと繋がってた…最近分かったけど、この人女ったらし!!何か嫌な気分だわぁ…なりちゃんとは大丈夫だと思うけん、あやとホントに繋がったら嫌だなぁ…なんかジェラシー(´・_・`)勝手に私の友達と ... » more
テーマ 心の中

空と自分(´_ゝ`) また怒られた
cyouさんともぉ終わりだ。新年、ちゃんとcyouさんのこと考えようと思ってたけど、怒らせてしまった。相手に伝えることを適当にするなら、もぅ連絡しないと言われてしまった。なんで車の中だと声がちっさくなったんだろう。元々声はち ... » more
テーマ 恋愛 心の中

空と自分(´_ゝ`)なぜ今頃。
水本さんがサイトの招待メールを送って来た。何故…その人が送ったって確証はなかったから、本人に聞いたらやっぱそうだって(´・_・`)それは嬉しいけどさ…今度飲みに行くの誘われたし。(´-`).。oO(なんで今更…cyo ... » more
テーマ 恋愛 心の中

ころころころりん騒ぐな〜
札幌の最高気温がマイナス…って〜騒ぐな〜〜〜!北海道の冬は寒いのが当たり前。これから2月いっぱいは寒いに決まってる。それなのに…天気予報では,札幌の最高気温がプラスにならないって嘆いている。旭 ... » more
テーマ 季節 心の中 これってどうなの?  コメント(6)

ころころころりんギックリ脇
今朝,髭を電気カミソリで剃っていたら…体をひねった時に,急に脇が痛くなり…ギックリ腰ならぬ,ギックリ脇のような感じになってしまい,一時動けなくなりました。仕事に行っても仕事になりそうもなく, ... » more

ころころころりん安易なネーミング
よく考えてみると…かなり安易なネーミングがある。たとえば,小樽にある有名なお菓子のお店「るたお」。「るたお」は「小樽(おたる)」を逆kさまにしただけのことば。なんと安易なんだろう。まだある ... » more
テーマ 悩む 心の中 これってどうなの?  コメント(12)

cyouさんに気持ちを入れようと思ってた。でも…真剣になることの出来ない可哀想な人と言われたので、バカにされたのが嫌だったと伝えた。そしたら…バカにされて嫌でした?バカを認めないバカなんですね。と言わ ... » more
テーマ 恋愛 心の中

空と自分(´_ゝ`)元彼
元カレを見てから気分が少し落ち込んでた。そしてゆうじの名前を検索してしまった…そしたら結婚式場のブログが…見た。やっぱゆうじだった。奥さんの顔も見て…そしたらなんか吹っ切れた気がした。奥さんが自分よりかわいくない ... » more
テーマ 恋愛 心の中

空と自分(´_ゝ`)気づいたこと
昨日の夜気付いた。ゆうじの事を思うと辛い、苦しい。マイナスばっかりだ。いい気分にはならないということ。 ... » more
テーマ 恋愛 心の中

空と自分(´_ゝ`)久しぶりに会う
今日はたばさんの結婚式二次会…しかも後輩私1人…正直ゆうじと浮気疑惑のあるたばさんの二次会は行きたくなかった。でも、他の部活の先輩のには行ってるし、気まずいのできよみちゃんが行くから行くことにしたけど、肝心のきよみちゃん ... » more
テーマ 恋愛 心の中

ころころころりん今度は…
今度は… けっとばされた。以前,記事にした領土を侵略してきた出向先の女性の机。(写真)今日はほんのちょっと侵略されたけど,すぐにやめた。ところが…その女性が私の座っている椅子の脚(キャスターのところ)を, ... » more
テーマ 私の生活 心の中 これってどうなの?  コメント(14)

空と自分(´_ゝ`)終わりの近づき
やっぱりcyouさんとは危機すぎる💦私のへの気持ちはゼロではないけど薄れたみたい。・゜・(ノД`)・゜・。今は好きって思えるからすごく寂しいけど、今後とか卒業できなかったらとか考えるとつまづくとこがある…すごく好 ... » more
テーマ 恋愛 心の中

ころころころりん悩む
先日生地にしたが,携帯を落とした。未だに出てこない。もうあきらめた方がいい。雨も何日も続いたし。今は昔のを使っている。一度解像度の良い携帯を使うと昔のが見づらくて仕方がない。近々,スマホにする ... » more
テーマ 悩む 私の生活 心の中  コメント(6)

ころころころりんどうぞこのまま…
♪どうぞそのまま…なんていう歌があったけど,今はこのままの状態でいてほしい。それは,ハウスメーカーの請求。家の外につけたセンサー付き街灯の見積もりも,請求書も何も来ない。工事をしてからもうかなり経つけ ... » more
テーマ 私の生活 心の中 これってどうなの?  コメント(8)

ひよっこ奮闘記お一人様@国立新美術館
お一人様@国立新美術館 先日、六本木にある国立新美術館に行って参りました!今週は、研究室の先生の都合で、月〜木はお休み。そしてその日は、お母さんは友達とランチということで、お一人様してきました(*´∀`)見てきたのは、「モダン・アー ... » more
テーマ 勉強・研究 アート 心の中

空と自分(´_ゝ`)自分の気持ち(´・_・`)
平気だと思ってたでもやっぱり寂しい…💦cyouさんと連絡取らなくなって10日( ; ; )寂しい、寂しい…もうすぐ誕生日だし、連絡したいけど迷う。連絡したいけど、cyouさんはやっぱりヒドイからこれから先 ... » more
テーマ 恋愛 心の中

空と自分(´_ゝ`)なぜか切ない
cyouさんと連絡を取らなくなって6日…始めはなんともなかった昨日の夜くらいから涙が出るくらい悲しい(/ _ ; )さっきは結婚してるゆうじを思い出して切なくなった…胸が締め付けられる感じ…生理が今日から始まった ... » more
テーマ 恋愛 心の中

ころころころりん心穏やかに
力を抜いて…そう生きようと思っているがなかなかうまくいかない。いつも頭の中でどういう自分とそうでない自分が闘っている。社会的な地位のある人がうらやましい…とか,私もなれたのに…とか。一度振り払ったはず ... » more
テーマ 私の生活 心の中  コメント(12)

空と自分(´_ゝ`)ついに…
cyouサンの為に自分がやりたくなかったことをしてしまった…後悔…もうしたくない ... » more
テーマ 恋愛 心の中

 

最終更新日: 2016/11/20 15:58

「心の中」のブログ関連商品

» 「心の中」のブログレビュー をもっと探す

「心の中」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る