誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    野球全般

野球全般

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「野球全般」のブログを一覧表示!「野球全般」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「野球全般」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「野球全般」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

強いぞ!巨人!!早くも貯金10超えだ!! 小笠原が連夜の3ランで幕開けの今日の中日戦!!そして不振だったスンちゃんも2試合連続のホームランこの調子だ!がんばれ巨人!!それではまたbyかずりん ... » more
テーマ 野球全般

巨人、代打・亀井の逆転3ランでサヨナラ勝ち! やってくれましたね!!!亀井!!奇跡と言う他ないような代打逆転サヨナラ3ランホームラン!!2対4での最終回でした。ラミレスと谷が連続安打!!!相手は絶対的守護神の中日岩瀬だった!その初 ... » more
テーマ 野球全般

やったねイチロー!!3085安打!日本記録に並ぶ!! いやーー!本当にすごい男です!!WBCで世界一!!!そして胃潰瘍!!心配されたがそれでも、復帰したその初戦で2安打で即!!達成!!張本さんがスタンドで見守っていたよ!「あっぱれ」だって!! ... » more
テーマ 野球全般

巨人 4連勝 五回に3ランで逆転 阪神投手陣踏ん張れず 巨人4連勝!!!金本がまた3連発しかし!この鶴岡!!!やってくれましたね!!この調子だ!!ぶっちぎれ!!それではまたbyかずりん!!! ... » more
テーマ 野球全般

巨人が3連勝!大丈夫じゃないかな! 巨人が3連勝横2−巨9ガッツ小笠原最高だぜ!!心配された巨人のスタートだったがやっぱり、強力打線に火がつくと止まらない!!まったく、去年のあの開幕5連敗とは違うね!いよいよ。阪神戦だ! ... » more
テーマ 野球全般

完全復活!松井秀、長嶋氏を越す445号放つ! 完全復活!松井秀、長嶋氏を越す445号放つ!いやーーーー!!松井やってくれましたね 試合は負けてしまいましたが あの恩師、ミスターを抜く445号が右中間スタンドに 一直線!!打った瞬間でしたね! ... » more
テーマ 野球全般

侍ジャパン、凱旋=大歓声の中、晴れやかに帰国【WBC】 すばらしい感動から一夜、各選手のインタビューなどなど、各テレビ局にヒッパリバコとなっておりますがとってもいい笑顔!この不況の中、ろくなニュースの話題がなかった最近でしたが久しぶりに日本中が一つ ... » more
テーマ 野球全般

感動をありがとう!WBC侍ジャパン!!!!おめでとう!! やりました!!!日本中が沸きに沸きました!日本人が久しぶりに一つになった1日でした!イチローさすが気迫のタイムリーセンター前に抜けた途端!!勝ちを確信しました!試合内容は点差は競っていましたが完全に日 ... » more
テーマ 野球全般

ついにWBC開幕!!サムライジャパン初戦勝利!! <WBC>日本4−0中国日本、初戦を快勝!ダル好投、村田のツーラン飛び出るイチローは無安打日本・中国】三回裏日本2死二塁、村田が左越え2点本塁打を放つ=東京ドームで2009年3月5日、馬場理沙撮影 野球の ... » more
テーマ 野球全般

すごい!小笠原!! 巨人が3発で振り切り2勝1敗…日本シリーズ第3戦 8回無死、小笠原が本塁打を放つ強行出場の小笠原!彼には脱帽です!終盤、苦しい場面での貴重なホームランだった!昨日はバットも振れないくらい ... » more
テーマ 野球全般

ラミV2ラン!原巨人日本S進出決定!…セCS第2S第4戦 ラミV2ラン!原巨人日本S進出決定!…セCS第2S第4戦さすが、今年1年チームを救ってくれたラミレス!!小笠原が途中退場・・・・・。今年頑張った山口。越智。懸命のリリーフも実らず同点になった時は ... » more
テーマ 野球全般

巨人、セ・リーグ連覇 奇跡を起こしてくれました!!ジャイアンツ13ゲームを大逆転で優勝を勝取りました!!!!やったぜ!!!!うれしいーーーーーーー!!選手もあきらめないでよく戦ってくれました!! ... » more

夢の逆転優勝が現実になりそうだ!!! さすがラミちゃん!!最高の場面でのホームラン!!!巨人がやりました! ついに夢の逆転優勝に逆マジック2を点灯させました!! 今日の試合皆緊張の中の重い試合だった 前半は巨人 ... » more
テーマ 野球全般

プロ野球史上初!王監督2球団で永久欠番か? 私にとっては王監督は長嶋さんと築きあげたV9戦士の一人としてやはり巨人の王と言うのが代名詞になって心の奥から王さんは未だに巨人の一員としか思えないのですがそれでも14年間ダイエーからソフトバンクの監督としての ... » more
テーマ 野球全般

阪神敗れて巨人と同率首位残り4試合!まったくもって並んだ!どうなりますか?過去にない状況になった水曜日の直接対決は本当に楽しみだ!プロ野球が駄目!人気が無いと言う奴は興味がないかもしれないが ... » more
テーマ 野球全般

松井秀、第1回に続いてWBC不参加へ 昨日、テレビで清原の23年間の特集を本人出演の生放送を見た若い時はスラーッとした体をしていたが巨人に来て肉体改造をして体が変わっていったつまり、どんどんと太ってきて格闘家のような体つきに変わっていったのだ ... » more
テーマ 野球全般

お疲れ様でした清原選手!! 清原号泣!長渕剛が引退セレモニーで「とんぼ」絶唱!またスターがプロ野球を去っていった!巨人に入団出来なかったあの時・・・。その巨人を力で倒したあの涙・・・・。それでも、憧れの巨人のユニホームを着た時の最高の笑顔・ ... » more
テーマ 野球全般

踏みとどまりました巨人!!再び並ぶ!! 直接対決は巨人に軍配!阪神と同率首位に並んだ! この試合負ければ終わりでした! どきどきの展開でしたが、あの6回裏はよくやりましたね! よくしのぎました。。。ふーーーの展開でした。これで明日の苦手中日 ... » more
テーマ 野球全般

<巨人>引き分け挟み32年ぶり12連勝!! セ・リーグでは、巨人が広島を6−2で下して32年ぶりの12連勝(1分けを挟む)。阪神も横浜に5−2で逆転勝ちし、巨人と阪神の同率首位は変わらず。とにかく、すごい優勝争いだ!巨人も阪神も譲らす!首位巨人と阪神がこれ ... » more

高橋尚が力投、巨人11連勝 CS進出も決定して連勝も続いております!優勝争いも激しさを増してきています。頑張れ巨人!!もう後少し全部勝とう!! ... » more
テーマ 野球全般

巨人ついに首位に並ぶ!!!!奇跡の10連勝だ!! ラミレス、外国人最多安打 阪神戦の5回、巨人のラミレスがセ・リーグ外国人最多安打新記録となる2点適時打を放つ。通算1338本目。巨人が9−5で破って16年ぶりの10連勝。阪神と同率首位に並んだ(21日、東京ドーム) ... » more
テーマ 野球全般

巨人、阪神に2G差に肉薄 ついに来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!巨人が逆転優勝のチャンスだ!!巨人―阪神の7回、本塁打の小笠原(左から2人目)を迎える原監督(右端)。セ・リーグ2位の巨人が首位の阪神を6−4で破って8連勝とし、2ゲー ... » more
テーマ 野球全般

巨人大勝で虎に3・5差接近!自力Vも復活 勢いの差がはっきりと出ています。選手がケガからすべて戻って来た巨人と今の阪神との差が大事なこの時期に巨人が万全な体制となった!もう、大逆転Vは目の前に迫ってきましたね!!しかし小笠原がすごい!!今日は ... » more
テーマ 野球全般

上原復活5回1失点! 巨人4連勝!! 上原は先発で登場した!表情は苦しそうでバテてましたが残り試合は投手の中心で頑張れそうなそんな予感がする試合でしたよ!◆巨人7―1横浜(28日・東京ドーム)巨人の先発、上原浩治投手は1回、3 ... » more
テーマ 野球全般

阿部選手は、大きなブーイングだと本人は思ってたらしい確かに五輪ではメダルも取れず23打数4安打失策・・・・。とかなり、マスコミには叩かれていましたが選手は一生懸命だったしその通り東京ドームは阿部の激闘 ... » more
テーマ 野球全般

五輪・星野ジャパンが初勝利 初戦のキューバとの戦いを見たら心配だった!打線が・・・。ベンチの選手の目を見ても元気がなさそうなのとただ緊張だけしか見えなかったが昨日は阿部のホームランでがらり情勢がかわった!力投する先発の涌井秀 ... » more
テーマ 野球全般

いよいよオリンピックが始まりますね!全部の競技に期待しますが野球は今回最後と言われています!是非、頑張って勝ってすばらしい結果がでますようにしっかりと応援していきたいと思っております! ... » more

清原が7回代打で登場!695日ぶり1軍復帰…オリックス ◆オリックス2−4ソフトバンク(3日、京セラドーム大阪)昨年受けた2度の左ひざ手術を乗り越え現役生活の集大成となるシーズンに臨むオリックス・清原和博内野手(40)が3日のソフトバンク戦で2006年9月8日の日本ハム戦(スカイ)以来695日ぶ ... » more
テーマ 野球全般

巨人、李1号&完封リレーでヤクルト圧倒し4連勝! 6回巨人無死、李承ヨプが中越えに1号ソロを放つ◆巨人7―0ヤクルト(27日・東京ドーム)巨人は3点リードの6回、李承ヨプが今季第1号となる中越本塁打を放ち、また代打で出場した二岡の右前適時打などで中押し。7回には亀井の中越適 ... » more
テーマ 野球全般

阿部、谷のサヨナラ“足スト” 追撃11号&同点死球 巨人3x―2ヤクルト(25日・東京ドーム)阿部の気迫が試合をひっくり返した。8回、巨人打線を1安打に抑えていた館山から右中間へ11号ソロ。9回1死満塁では内角球を逃げずに、同点となる押し出しの死球。体を張って2打点を稼ぎ、チームをサ ... » more
テーマ 野球全般

 

最終更新日: 2016/11/20 15:58

楽天市場のおすすめ商品

「野球全般」のブログ関連商品

» 「野球全般」のブログレビュー をもっと探す

「野球全般」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る