誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    野球全般

野球全般

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「野球全般」のブログを一覧表示!「野球全般」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「野球全般」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「野球全般」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

なんとか 甲子園という 最悪な状況での試合だったが 選手は好プレーのオンパレード 松本、坂本 そして課題の投手陣 見事なほどの 試合だった 一気に 今日決めないと ... » more
テーマ 野球全般

松井秀、最終戦で21号2ラン!2500安打には1本届かず 米大リーグ、エンゼルスの松井秀喜外野手(36)は3日(日本時間4日)、テキサスでのレンジャーズ戦に「5番・DH」で先発出場。第2打席に21号2点本塁打を放つなど、3打数2安打2打点の活躍だった。日米通算2500安打に ... » more
テーマ 野球全般

セ・リーグは30日、2位の阪神が横浜に逆転負けし、首位の中日に優勝マジック1が点灯した。阪神は2点リードの九回、抑えの藤川球が村田に逆転3ランを浴びた。阪神が1日の広島戦で敗れると、中日は2日の最終戦を待たず4年ぶり8回目の優勝が決まる ... » more
テーマ 野球全般

松井選手メジャー150号!!! ようやく出ましたねそして満塁ホームランでセンターのフェンスを越えた瞬間メジャー通算150号の達成でした!なんとなく調子の出ない松井選手ですがこの一発をきっかけに調子を戻 ... » more
テーマ 野球全般

やっと出ましたね松井 試合を決める5号3ランホームランは不振の打者が打ったと思えないほどすごい弾丸ラーナーでライトスタンドへ一直線だった。すごかったですねその前にどんな形であれポテンヒットが ... » more
テーマ 野球全般

巨人が阪神に3タテされた その阪神は中日に 音なしで完敗したよ 一方巨人はヤクルトに快勝 で首位を奪い返したよ 巨人戦で力出しすぎか(苦笑)阪神はに 解説の今中さんも 中日時代 ... » more
テーマ 野球全般

谷、木村コーチにささげる逆転満塁弾!巨人が逆転勝ち 8回、巨人・谷が左中越え代打逆転満塁ホームランを放つ (セ・リーグ、巨人7−4広島、5回戦、巨人5勝、24日、東京ドーム)巨人は2−3と1点ビハインドで迎えた八回裏、一死満塁から代打・谷が ... » more
テーマ 野球全般

巨人が 順当に 首位キープで がんばってるよ 木村コーチ 亡くなってから 少したったが 今日は 追悼試合だそうだ がんばってる 巨人の姿 みせてくださ ... » more
テーマ 雑日記 野球全般

3連戦松井は幸せを感じたそうだ普通ならブーイングかなと思ったらしいがなにしろニューヨークのファンは松井に暖かいそして3戦目待望のホームラン場内は敵な ... » more
テーマ 野球全般

松井秀樹3試合連続無安打・・・。その前、3安打して打率もよかったがそれから音なし・・・・・。やっぱり例年通り春先は駄目で夏男なのだろうか?せっかく試合出れる ... » more
テーマ 野球全般

松井 ブーイングされるかもと 思ってたら スタンデングオベーション! 暖かい ヤンキースファン いい光景だったな でも ノーヒット 今日 またがんばろうか! ... » more
テーマ 野球全般

ロサンゼルス・エンゼルスの松井秀喜外野手が10日、チームの連敗を4で止めるサヨナラタイムリーを放った。昨年のワールドシリーズMVPに輝いたさすがの勝負強さに、同僚のトリー・ハンター外野手にはもはや驚きもないようだ。3対3で迎 ... » more
テーマ 野球全般

松井!!開幕ホームラン4回目!! 大リーグ・本塁打を放つ松井ツインズ戦の8回、今季1号のソロ本塁打を放つエンゼルスの松井秀。4番指名打者で出場し、5回に勝ち越し右前打、8回に移籍1号の中越えソロ本塁打を放ち、チームを6ー3の勝利に導いた!!松井が ... » more
テーマ 野球全般

巨人3連勝!長野が同点&勝ち越し呼ぶ2安打 (セ・リーグ、広島5−6巨人、2回戦、巨人2勝、3日、マツダスタジアム)巨人はルーキーの長野が4−4と同点でむかえた七回に二塁打を放ち、小笠原の適時打で同点に。 ... » more
テーマ 野球全般

2日夕、広島市のマツダスタジアムで行われている広島−巨人戦の試合前の練習中に倒れ、病院に運ばれた巨人の木村拓也内野守備走塁コーチ(37)は診断の結果、くも膜下出血であることがわかった。巨人の球団広報が発表した。木村コーチは午 ... » more

巨人!!!日本一だ!!! やりましたね!いやー長かったですね7年間ちょうど松井選手が居なくなったからですかねみんなよくやりましたね頑張って応援してきた思いがやっと報われましたねお ... » more
テーマ 野球全般

大リーグ・ア優勝決定シリーズ ヤンキースが先勝 松井秀、2適時打でヤンキース先勝に大きく貢献!5回、左中間へ適時二塁打を放ったヤンキース・松井秀=ヤンキースタジアム初戦をとりました。あと3つです。なんとかエンゼルスを破りワールドシリーズ ... » more
テーマ 野球全般

楽天快勝!球団創設5年目で初のCS進出 楽天快勝!球団創設5年目で初のCS進出!よかったですね5年間の苦労が報われましたね球団が無くなるといわれあれから6年寄せ集めの選手で田尾監督で始まってから野村監督で4年目で今日の日を迎 ... » more
テーマ 野球全般

巨人!セリーグ3連覇!!! やりましたね!あの不滅のV9時代以来の3連覇!さあ!これで7年ぶりの日本一へ向かって頑張ってくださいねみんなよくやったよ特に小笠原、ラミネス、坂本、越智、山口、阿部それ ... » more
テーマ 野球全般

松井秀、復調示す大爆発=2発で自己最多7打点左ひざの不調を吹き飛ばすように、ヤンキースの松井秀が豪快な2発を敵地のスタンドにたたき込んだ。首位攻防戦の初戦で大爆発した。五回無死一、三塁。2番手右腕ボーデンの外角へ沈む ... » more
テーマ 野球全般

松井14号 使ってよ監督さん 3三振後の1発だったがとにかく使ってくれないと結果も何も出ない長打率500超えてる選手使わないと駄目だよそれではまたbyかずりん ... » more
テーマ 野球全般

9回2死から松本同点打!巨人ドローそれrにしても越智に山口大車輪の活躍だよねよく9回追いついて更にチャンスもあったが阪神も懸命だったすごい総力戦だったよ見ごたえ ... » more
テーマ 野球全般

松井秀が同点12号ソロ やっぱり使ってよ監督さん 大リーグ松井秀が同点12号ソロ松井が打ち出してきたよ!監督さん使ってよねブルージェイズ戦の2回、右中間に同点の12号ソロ本塁打を放つヤンキースの松井秀。延長12回、ヤンキースが6−5でサヨナラ勝ちした ... » more
テーマ 野球全般

小笠原V弾!巨人 今季最多の貯金21 小笠原V弾!巨人今季最多の貯金21 <中・巨>8回、小笠原道大は右越え17号を放ち、ガッツポーズのゴンザレス(右)に迎えられる 大事な初戦を取ってくれましたねそれにしても、みんながんばってるが ... » more
テーマ 野球全般

松井秀、2年連続のバースデー弾! ヤンキースは棚ボタ勝利 松井秀、2年連続のバースデー弾!ヤンキースは棚ボタ勝利【ニューヨーク州ニューヨーク、12日】ニューヨーク・ヤンキースの松井秀喜外野手が、ニューヨーク・メッツとのインターリーグ、通称“サブウェイ・シリーズ”に7番指名打者で ... » more
テーマ 野球全般

巨人・クルーン、左手負傷も執念10セーブ ダルを相手になんと連打で大逆転した巨人!!最後にクルーンが登場したまた先頭バッターにファーボールを出しオクリバントで2塁になった!その後、内野ゴロで2塁ランナーが飛び出したが何を思ったかク ... » more

巨人が30勝一番乗り 巨人―日本ハムの1回、巨人の小笠原が先制適時打を放つ。巨人が5―2で日本ハムを下し、両リーグ30勝一番乗り。久しぶりに勝ててよかったよ本当に延長が4回も続いてしかし、負けないでなんとかしのいだのが貯金を減 ... » more
テーマ 野球全般

またしても内海の時は・・・・。点が・・・・。 西武との戦いは7回2失点の好投だったが見方も2点でまたしても内海の投げる時は点がはいらないなしかし、防御率もよくなってきてるしなにしろ、グライシンガーが悪いし頼みは内海の存在が貴重な状 ... » more
テーマ 野球全般

それにしてもよく打つな!最近の巨人 巨人 vs. オリックス 2回戦それにしても打線が好調だラミレスがちょっとおかしいと言ってもいいところでは打ってるし昨日も1点を追う巨人は2回裏、阿部のソロで同点とすると、続く3回には小笠原の適時打な ... » more
テーマ 野球全般

松井選手踏ん張った!! 開幕からいいのか悪いのか?結局、悪い状況で進んでいる松井選手だが久しぶりの4号ホームランが」でました。しかも、決勝ホームランだった。膝の危機をかかえながらも今度は太ももを痛めたとの事で ... » more
テーマ 野球全般

 

最終更新日: 2016/11/20 15:58

楽天市場のおすすめ商品

「野球全般」のブログ関連商品

» 「野球全般」のブログレビュー をもっと探す

「野球全般」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る