誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    野球全般

野球全般

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「野球全般」のブログを一覧表示!「野球全般」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「野球全般」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「野球全般」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

昨日、夕方家に帰ると松井さん、長嶋さんの国民栄誉賞受賞決定の知らせがニュースで流れておりました。松井選手昨年の引退で大変寂しい今期の開幕となりましたが嬉しい知らせでしたね。しかも、国民の大スタ ... » more

チーム編成の頃から山本監督が人選に苦労していましたが、ここぞの一発が出る選手がほしかったですね。このメンバー(三拍子そろいの選手ばかり)でも、これだけ日本は強いんだよと言うのが証明されてよかったよ。選手も首脳 ... » more

なんという試合がつづくんでしょうか?長打がでました。それも6発サイクルホームランですよ台湾戦で勢いがつきましたねさあ!準決勝進出ですね。ベスト4ですね。がんばれ ... » more

感動のWBCでしたね。!!!久しぶりにすごい野球をみましたね。もちろん打った井端も職人でしたがその前の鳥谷の盗塁これはビックリでした。何が起こるのか?わからないのが国際試合ですね。 ... » more

色々と人選にも苦労したが侍ジャパンの船出が始まりましたね。ベテランが少ないのには心配していましたがブラジル戦との開幕がはじまりました。私の予想通りの試合展開で大苦戦しかし山本監督が動い ... » more

侍ジャパンの壮行試合のメンバーが発表されました。まあ、これに関してもいろいろ思うところはありますが、それは置いておくとして。不本意ではありますが、正直、来年のWBCは惨敗してもある意味転機になるかな、と思っています。 ... » more

昨晩はプロ志望届を出した皆さんはよく眠れたのでしょうか?今日はドラフト会議の日。去年父がドラフト観覧に当選し会場で生抽選見てきたので、私も今年応募してみましたが、ハズレでした(T_T)去年は菅野選手をめぐるドラマがありました ... » more
テーマ 野球全般

今年も始まりました!夏の甲子園!たった2日しかたっていないのに、すごい記録がでましたよ〜!神奈川代表桐光学園のエース松井君(2年生)が22奪三振!甲子園の新記録です!今までは19奪三振が最高で、5人の投手がその記録を持ってい ... » more
テーマ 野球全般

甲子園の組み合わせが決まりましたね!今年は名門どころがぞろぞろ出るので、1回戦から楽しみなカードが沢山あります。神奈川の代表桐光学園は2日目、9日の13時から!相手は愛媛の今治西!もうすぐですね〜!甲子園と同じ頃、硬式中 ... » more

今日、梅雨明けが発表されました!どうりで暑いわけだ(^_^;)明日で給食も終わってしまい、夏休みが着実に近づいてきてる・・・。毎日お昼の事を考えるって、結構大変なんですよ・・・子どもに夏休みがあっても母 ... » more

高校野球、熱い戦いが繰り広げられていますね!私もTVKにかじりついてます(^_^;)昨日も日藤vs武相の試合家事もしないで見てましただって、日藤知ってる子がいっぱいいるんだもん。ホントは保土ヶ谷行きたかっ ... » more
テーマ 野球全般

記録の陰には援護あり! 5月30日、巨人戦を観に行ってきました。そうです!杉内投手がノーヒットノーランを達成した試合!2ヶ月近く前にもらったチケットで、誰が投げるかなんてわからなかったのに、すごい試合でした。復活のマーくん。ホントに腰悪かったの ... » more
テーマ 野球全般

今日は家庭訪問!次男の先生→三男の先生の順に来てくれました。先生も何件もの家に行くのは大変ですよね・・・(^_^;)どちらの先生とも野球の話になったりして、野球を知ってる先生が担任ってかなりいい出会いなんじゃない?特に次 ... » more

アツイゼ!保土ヶ谷! 今日子ども達を送り出し、ホッとした人多かったのでは・・・?でも、滝小は今日から家庭訪問で帰ってくるのが早いっそんなわけで、2:30から保土ヶ谷で東海大相模と横浜隼人の春の県大会準決勝やるから見に行こう!って事で息子達とGO!! ... » more
テーマ 野球全般

元気がでるよ! ものすごい雨です(>_トップアスリートの素敵な言葉が載っています。著者は心理カウンセラー。なるほどと思う言葉の数々で、野球選手の言葉はいくつも載っています。私は以前このブログで「努力は必ずしも報われないことも見 ... » more
テーマ 野球全般

昨日、代表が初めて決勝戦って書いたけど、今のロビンスの子と初めてって事ですよ(^_-)-☆代表はいぶし銀というか、年の功っていうか私達とは経験値が違いますからちょっと言葉が足りなかったな〜と思って(^_^; ... » more

来週からGWだっていうのに、なんでこんなに寒いんだろう?風が冷たいし、公園の水も冷たいっ(>__<)それこそ「サブに集合」って言われても「え?ココ遠藤公園でしょ?」って思ってた私・・・。懐かしいな〜(^_^;)そ ... » more

選抜高校野球が始まりました。石巻の阿部主将の選手宣誓、すごく良くて、涙が止まりませんでした。見逃しちゃった方に、全文ご紹介です。「宣誓。東日本大震災から1年。日本は復興の真っ最中です。被災をされた方々の中には苦し ... » more
テーマ 野球全般

春分の日、いいお天気でしたね!これから夕方時間が明るくて、ロビンス野球バカ軍団のルンルン時間が増えていきます・・・。楽しく遊べるのは何よりです(^_-)-☆今日は祭日なので、スタッフが少なめだったけど、ロビンスのOB ... » more

雪がとけきらないうちに雨・・・。水はけがわりといい滝小も、サブGも湖のようでしたロビンスは明日女坂Gでスポ少の開会式!公式戦が始まります。でも心配なのはグランドコンディション。お天気だけはどうにもな ... » more

こども達を応援するブログといいつつ、昨日は自分を応援してました・・・すいません今日は天気予報では9℃だったけど、かなりあったかくて幼稚園児達はジャンバー脱いで遊んでました。私も9 ... » more

一人遠征プチグルメ! 今年初の遠征{%車webry%}少年の森G!そういえば去年も遠征始めは少年の森だったんだよね〜!今更ながら1年ってはやっロビンスは午後からの試合なんだけど、私は一足先に静岡・清水へ遠征{%汗webry% ... » more

2月に入りました。1月は行く、2月は逃げる、3月は去るって言うそうですがホントにあっという間に1月は行ってしまいました。立春も過ぎ、あと1ヶ月で球春ですよ!長男がチームに入りたての頃、6年生のお母さんが、「まだまだこ ... » more

更新出来ずにすいません学校・幼稚園が始まって1週間。なのに、三男の幼稚園ではもう学級閉鎖になったクラスが・・・うちの三男も日曜日にアデノウイルス系の吐き風邪にかかり、7回吐いて、布 ... » more

ドラフト!! 高橋周平くん3球団から1位指名!すごいですね♪高橋周平くんは東海大甲府ですが藤沢市出身!藤沢の宝ですね♪私は長男が高1なので小中学校時代の周平くんのプレーを見たことがあります。中学の時は湘南クラブで一緒だったのでスタンド ... » more
テーマ 野球全般

今年も勝ったな負けたな打てないな優勝何処だ巨人はどうなるか?まあ始まって良かったさっそく勝ったしね巨人この調子だなそれではまたb ... » more

ついにロッテが3位から下克上の戦いに終止符をうち日本一になりました。まあ!こういう制度になったのだから立派な日本一ですねプレーオフも3位通過が一番不利なわけですからねそれを勝ち上がる、 ... » more
テーマ 野球全般

すばらしい試合でなんと15回ドローとなった試合がおわったのが23時55分頃だったが両投手もがんばったがタイムリー欠乏で中日は勝てなかったのは大きいかもねロッテは渡辺 ... » more
テーマ 野球全般

でも9回しびれましたね!いつもなら。3対1で終わるんだろうけどこれがCSだねそして久保投手で負けたんだから仕方ないな投手陣崩壊の中でよく頑張った一人そしてジャイ ... » more
テーマ 野球全般

よく逆転しましたね甲子園でまるで巨人の選手が一丸になってこれでファイナルステージに進出よかったなシーズン滅茶苦茶やられた中日レベンジして ... » more
テーマ 野球全般

 

最終更新日: 2016/11/20 15:58

楽天市場のおすすめ商品

「野球全般」のブログ関連商品

» 「野球全般」のブログレビュー をもっと探す

「野球全般」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る