誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    野球全般

野球全般

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「野球全般」のブログを一覧表示!「野球全般」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「野球全般」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「野球全般」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

3月に入ると公式戦が次々と始まります。中学、高校になると公式戦がガクッと減るのでひとつ終わって、はい!また来週から次の大会だよっていうのは少年野球ならではです。あとはお天気・・・。これだけは毎年どうすることもできないから気を ... » more
テーマ 野球全般

OBこまどりからの吉報♪ 前回、藤沢市の中学校の1年生大会中だと書きました。そしてその大会、滝の沢中学校の1年生が優勝しました(^O^)もちろん、レジェンドであるあの子達です。WCのFBの写真を拝借致します↓↓↓中学校の部活ですからロビンスだけで ... » more
テーマ 野球全般 学校

すっかりサボり癖がついてしまいました(>_<)10月は週末の雨も多くてリズムも予定も狂いがちでしたね・・・。どんなに練習しても調子を整えても天気にだけはかなわないのがこまっちゃう(^_^;)ブログをサボってい ... » more

今年は前橋育英の初出場、初優勝で終わった甲子園。準決勝からは1点を争う好勝負ばかりでした。2年生の投手が注目を集めたのも今年の特徴ですね。甲子園は終わっても、国体に出場したり(今年は東京での試合です!)高校ジャパンとして ... » more
テーマ 野球全般

マジックが出てから2つ確実に「減らしましたね。最近リードされててもなんか逆転できるようなそんな雰囲気ですね。それに村田選手がすごい去年のいい時の阿部選手のようだその阿部 ... » more

暑い日が続いています。何もしなくても暑いのに、この気温で野球をするのはちびっこでなくても大変です。でも今まさに野球のトップシーズン!ギラギラの太陽の下で汗と砂にまみれて野球をする子どもたちを、自分も汗をかきながら見ている ... » more

ちょっと少年野球からは脱線します。興味のない方はスルーしてください。今年の代表校が続々と決まってきました。神奈川は190校の戦いを制した1校だけが出場なんて厳しいですね・・・。長男がいる静岡も117校とかなりの激戦区でし ... » more
テーマ 野球全般

毎日暑いですね(^_^;)この暑さにも負けず、各地で高校野球の熱戦が繰り広げられています。1戦ごとにどちらかのチームの夏が終わってしまう、引退の瀬戸際で戦う緊張感なんとも言えません。長男が中学の硬式のチームに通っていたころ、 ... » more
テーマ 野球全般

6月24日朝日新聞にこんな記事がありました。http://www.asahi.com/sports/update/0624/TKY201306230308.html定時制高校軟式野球選手権大会に83歳でメンバー入りしたチエさん。 ... » more
テーマ 野球全般

夢と希望の先に・・・。 大学選手権大会、上武大が優勝しました。最後まで手に汗握るすごい試合でした。息子3人の野球が雨で中止になったから神宮行けばよかった(>_<)長男がロビンスにいた頃は中学の硬式野球も遠い存在で、高校野球はさら ... » more
テーマ 野球全般

ロビンスが快進撃!全日本学童神奈川予選でベスト8に進んでいます!沢山の卒部生、藤沢市の期待とともにぜひ頑張って全国大会へと駒を進めてほしいです。ばったり買い物途中で紅母に会って「土日の野球が無くなって今になって貴重な ... » more

あーーーー藤川が・・・・・。阪神のころから腕の故障とかあったので、それだけが心配だったが最悪の結果でしたね。どれだけメジャーでやれるのか期待していたんだけど和田 ... » more
テーマ 野球全般

今日の4の016打席ノーヒット自己ワースト更新だそうです。こんなイチローはいままでなかったですね。どれでけ悪くてもヒットは出てましたからこれは本当に年齢のせいか ... » more
テーマ 野球全般

つい先日。ホームランも出て腰のまわり方もいい感じだったのに今日で3試合ノーヒット打率も250代になってますね。やはりイチローと言えども年齢的な問題もとうとうでてきてきたのかな? ... » more

すっかりご無沙汰してしまいました。その間今年のロビンスが藤沢市の春季大会で準優勝!おめでとうっていっていいのかな?きっと子どもたちは緊張しながらも優勝を目指していたでしょう。優勝を目指していたチームに準優勝おめでとうっていう ... » more

42歳で達成した最高齢すごかったですね。捕手では3人目とにかく昨日の中村もそうですが、年齢は40を超えても気力があればまだまだがんばれますね ... » more
テーマ 野球全般

すばらしい20年間でしたね。今日はテレビでがんばって応援してました。本当にお疲れ様でした。 ... » more
テーマ 野球全般

明日が楽しみですね。明日が あの 長嶋さんと松井さんの 国民栄誉賞の受賞日です。松井さんが投手、長嶋さんが、打者 原監督が捕手阿部選手が審判とか そんなイベントの ニュースが 流れています。 ... » more

今年の巨人は沈んだ試合と大掛かりの試合極端ですね。試合内容も荒い試合が多いですね。今日も延長脇谷サヨナラ安打と去年とはまったく違った試合です ... » more
テーマ 野球全般

イチローまた2安打もう大丈夫そうですね。それとレッドソックスは上原と田沢が好調ですね。田沢は今年はいいよね!期待できそうですね。故障だけは気をつ ... » more

出足はいつもスロースターターのイチロー選手ですが、昨日は4打数0安打6試合ぶり安打無しだったが・・・・。内容も悪いし、チャンスにも弱い見ていると凡フライが多く、野手のいない所にいくライ ... » more

夜ふかししてメジャーテレビ観戦!!黒田対ムネリンそしてイチロー!!!!久しぶりに夜中ずっと 起きてて メジャーの試合をテレビでじっくり 観戦しました。ヤンキース対ブルージェイズ黒田対川崎プラスイチローと 日本 ... » more

マエケンと菅野の対決を楽しみにしてましたが広島のマエケンがなんと故障か?腕の違和感との事で登板を回避して始まりました今日の広島対巨人菅野との対戦がなくなったが、それでもルーキー菅野は ... » more

岩隈7回途中まで好投最高のピッチングでしたが味方の援護はなく彼が変わってからでしたね。それでもいい感じな今シーズンの岩隈2ケタはいけそうな感じ ... » more

イチローの使われ方?ヤンキースは今、ジーターグランダーソンが故障で居ないのにイチローは6番使われてる。本来の力が発揮できないでいるね。そう言う契約を呑んで移籍はしてきた ... » more

巨人5連勝で早くも16試合で12勝2敗2分けまさしく貯金10まだはじまったばかりなのにでもこの前の阪神戦のような事もあるから安心はできないけどそれにしても ... » more

本物か巨人菅野!まるでベテランが投げてるようなそんな投球で相手、石川もすごい投球であったがそれを上回る投球で早くも2勝目これは本物か ... » more

思い起こせば去年の出足は最下位だったなそれが今年は7連勝のロケットスタートとなったが一つ負けると反対に怖いかな去年の投手陣じゃないよねとにかくよく打たれるな打線は今 ... » more

よかったですね。巨人にいた時も大活躍でしたし、守備だけは不安ではありましたが史上最高の助っ人ですよね13年目での達成も凄いし怪我も少なく人柄も良く愛嬌もありほん ... » more

巨人が壮絶な打ち合いを制して3連勝したが・・・・・。巨人は3点を追う5回表、ボウカー、脇谷の適時打で同点とする。なおも2死満塁から、坂本に走者一掃の適時二塁打が飛び出し、勝ち越した。敗れたDeNAは、ブランコが5打点の活躍を見せ ... » more
テーマ 野球全般

 

最終更新日: 2016/11/20 15:58

楽天市場のおすすめ商品

「野球全般」のブログ関連商品

» 「野球全般」のブログレビュー をもっと探す

「野球全般」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る