誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「柏」のブログを一覧表示!「柏」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「柏」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「柏」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

MotorcycleVideoSound90 U EXILE Ti Amo
EXILE  Ti Amo 何だかいい曲!以前から、歌番組の中でも無意識の中で流れていた様な気がしていましたが・・・。たまたま見ていたCATVの邦楽専門のチャンネルで、EXILE のTi Amoが、ある物語の様な展開で、自分の耳と目に優しい感じで入って ... » more
テーマ 新幹線 人間

柏そごう 「シェ・ケン」のお惣菜とTAKANOのスィーツ 5月2日に、久しぶりに柏そごうへいってきた。「シェ・ケン」でお惣菜をかってみた。テリーヌ2種田舎風パテと海の幸のテリーヌ鴨のオレンジソースそして、デザートに新宿TA ... » more
テーマ ケーキ グルメ

何気ない、極普通の日常って? 今年になって、2回目の連泊の柏の自宅。(連泊の自宅って表現も可笑しいですが・・・。)平均すると1.5ヶ月毎に柏に戻っている勘定です。戻る際は、福井駅前のいつもの古本屋で、1冊100円コーナーの文庫本を数冊ゲットして、 ... » more

柏の名店 ご紹介 〜ステーキハウス MoMo 〜 以前、ご紹介したかもしれません。たぶん、した。肉が食いたくなると、必ずここが頭に浮かびます。今回も、どうしてもステーキが食べたくなり、行きました。行って見てびっくり。店内が改装されておりました。ずいぶん長い間 ... » more

なっとう娘のつぶやきIKEA☆
今日は授業参観の代休だったので、息子の眼科のために柏に行きました{%車webry%}いつもは電車で行くのに、ふと「そうだIKEAに行こう」と ... » more

柏太陽−名古屋鯱 J1リーグ第6節柏者 1−2 鯱者古賀がへこんでる姿を見るのは最高に気分がいい。シジマール伊藤裕二ディド・ハーフナー時間が経つのは早いんですなあ。いつものよ ... » more

柏 大堀川  桜並木。。。。。。。 春です。桜です。。。。。。大堀川遊歩道 ... » more
テーマ

MotorcycleVideoSound90 U レンコンの天ぷら
柏の高島屋のデパ地下に出掛けて来ました。時刻は夕方ですが、この時間帯が一番込み合うと女房は言います。不況になってから人の流れが変わったかどうか女房に聞いてみましたが、何も変わらないわよと言うのが回答でした。それにして ... » more
テーマ 料理

福井駅を朝の4時50分初の電車に乗車。雨が降り、路面が街灯を寂しく映す誰も居ない福井駅前界隈。朝4時に目覚まし掛けて何とか福井駅に着いたのが、朝4時40分頃。こんな早朝に福井駅に来たのは、赴任以来初めて。駅に ... » more
テーマ 新幹線

息を吐いて柏近辺のみなさんへ。
スカイプラザ柏の「かんの」です。あと7ヶ月と29日で閉店します。父の代、昭和20年に柏駅前通りで商売を始めました。最初は新聞の販売店です。昭和33年から、セトモノ屋に変身しました。昭和48年に、駅前再 ... » more

やっぱり地元です。 今日は柏です。今回もネットで新幹線予約です。携帯で改札を通過出来るのは、やっぱり便利です。但し、北陸本線の福井駅は今でも有人改札ですので、紙の切符での運用になります。この先も自動化は考えてないと言うのが、駅員の回 ... » more

1950円也。。。。。 2月14日のSuperconnectionファンクラブイベントに向けて古着購入!5点で1950円。。。。THANKYOUMART柏店 ... » more

「久しぶりに野田焼きそば」についてこんばんは〜いつも情報を楽しみにみています。野田やきそばさんは、我が家から比較的近いのですがこんなに有名と知りませんでした。雑な盛り方も。。。またイキなのかしら(笑) ... » more

福井のバイク屋さんへ賃料を払って来ました。 福井ではバイクをバイク屋さんへ預けています。ちゃんとした預かりビジネスで、相応の賃料です。ビルの3階建ての1フロアー全部に預かったバイクがずらりと並んでる様は、結構な迫力です。柏の自宅の場合には、自分の駐輪場に停めて ... » more
テーマ バイク

久しぶりの雨、、、、、寒い1日でした。 夜8時38分ベランダから、、、、、、冷たい風も吹いています。。。。雪は降らないようです。 ... » more
テーマ

1.1天皇杯決勝 天皇杯決勝@国立競技場日テレ 4−1 INAC脚者 1−0 柏者そういえば富士山見忘れた快晴並んでいる旗は、各県の協会旗だそうです。色使いが似ていますが気にしないように。 ... » more

明けましておめでとうございます。 このブログを訪れて下さる全ての方々、新年明けましておめでとうございます。今は、柏の自宅で家族と過ごしておりますが、週明けには又福井で単身赴任モードです。そんな訳ですが、今年も皆様どうぞ宜しくお願い致します。正 ... » more
テーマ 家族  コメント(2)

MotorcycleVideoSound90 U 日向ぼっこ
日向ぼっこ 今日の柏は快晴モードです。女房はそそくさと布団干しです。(福井の借家の洗濯機の中には洗濯が終わった洗濯物がそのままですけど!)愛犬チョロは柏の家がすっかり居心地良くて、写真の状態です。 ... » more
テーマ

柏の名店ご紹介 〜美春 らあめん/つけめん〜 らぁめんつけめんぼく…ってフレーズが耳にこびりついておりますがそんな方が、このお店の概観を見たらプッっとなるかも。お店の看板に、ら〜めん つけめんと書いてあるんだから。柏の花野井にあるラーメン屋「美春」に行って来 ... » more

12.14柏−ライオス Jユース杯決勝トーナメント@柏柏者 9−1 ライオス年に2回も9−1というスコアを見るとは思わなかった。メインスタンドのみ開放親御さんとか地元の少年団など多数。相手ベンチに ... » more

久方振りのPCバージョンアップ 柏の自宅のPCのバージョンアップです。自宅のWin系マシン。随分古くて、今となっては動作もねぼけた様な反応スピード。今回、何度目かの臓物変更だけの自作PCに着手する事にした。なので、ケースなんかはそのまま流用 ... » more
テーマ

嫁&娘とのデート(かなり前の話ですが) まだ、暑かった頃と言うか、暑くなる前(?)だったか嫁と娘を連れて、柏をブラブラしに行きました。今となっては何が理由で、なぜ行ったのかも忘れてしまいましたが(汗)嫁&娘、特に娘を連れて行くと財布の紐が緩みます。お昼 ... » more
テーマ グルメ

柏 高島屋のイルミネーション 3連休の間、買い物で常磐線の柏駅へ向かいました。買い物ついでに、霜月家に届く『リビングかしわ』に載っていた高島屋のイルミネーションを見てみようと。うん、なかなか綺麗。雑誌に載っているような、都心やお台場といったメジ ... » more

スタジアム写真をうpするblog生存報告
生存報告 ただの思いつき引越し準備やら後片付け、引越し後の回線を何も考えていなかったとかで更新をすっかりサボってしまいまして。とりあえずその間見に行っていた(更新できなかった)試合を何枚か。天皇杯で大宮と。 ... » more
テーマ 大宮

セントラル総合開発さんのマンション、クレアホームズ柏の葉というマンションをご説明します。各居室にはクローゼットを設置。季節物のお洋服から、小物まですっきりと収納ができます。また、リビングまでにも大き目のウォークインクローゼットを設置。ちらか ... » more
テーマ マンション

柏の新築マンションのお話です。公園・大学・スポーツ・ 病院・研究所など。さまざまな先進施設が 集結する次世代の未来都市。柏の葉。「柏の葉キャンバス」駅より徒歩6分の好立地に位置します。駅周辺には「ららぽーと柏の葉」という大型ショッピング施設 ... » more
テーマ マンション

セントラル総合開発さんのマンション、クレアホームズ柏の葉というマンションです。便利で住みよい素敵なマンション・・・誰しもあこがれますよね。そんな素敵なマンションが柏にあるのです!とてもいいなぁと思ったのは、新しい街でつくばエクスプレス線 ... » more
テーマ マンション

伊藤ハム東京工場の地下水汚染の問題が世間を騒がせています。東京工場といっても、所在地は柏。私の地元も地元、歩いて20分の距離です。私の女房も、3年前、かの工場で働いていたのです。この一件で、思いついたことがあり、 ... » more
テーマ 食(Food)  コメント(2)

10.25柏-鞠 柏1−3鞠フードコートに柵が設けられた入口が一個閉鎖された不便になっていくなあ・・・ブロッコリーパンプキン仕様そんなの関係ねえ鞠2点目 ... » more

MLB ア・リーグ優勝決定戦シリーズを観ながら。。。 今日は、日曜日でいつもは、仕事なのですが世の中的には3連休ということで明日月曜日が仕事に。。。NHKBSで岩村選手が出場するアメリカン・リーグ優勝決定戦第二戦を観ながら天気がよかったので、布団干し。。。そし ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 18:09

「柏」のブログ関連商品

» 「柏」のブログレビュー をもっと探す

「柏」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る