誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「柏」のブログを一覧表示!「柏」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「柏」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「柏」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

担任の先生がお亡くなりになった事を切欠に、mixiで連絡を取り合うようになった(ほぼ毎日)小学5・6年生時代の仲間たち。クラス45名のうち殆どと連絡が取れ、この夏にはクラス会が開かれた。2名の所在が不明なのが、残念では有るが・・・。 ... » more
テーマ 月島 もんじゃ

柏から東武野田線で、大宮まで大宮乗換え、川越到着駅前にて祭りの案内をもらう。山車を見ながら出店でにぎわう通りを歩く山車は見事な彫り物が施され、先頭舞台部分には、お囃子が乗り込み踊り手が舞う「ひょっとこ ... » more
テーマ 川越 散歩

今日はぐずぐずして日を暮らす。のたりのたりと日を暮らす。本が友達パソコンが友達布団が友達旅先だと言うのに、知らない町だというのに、 出かけ無いのは、もったいない・・・。 でも、年取るとこんな日も必要かな? ... » more

北千住から移動鶯谷南口から出発忍岡中学柵にはパンダが居ます。上野に来た気が致します。上野公園裏を行きます。国立博物館裏を行きます。葵のご紋の門徳川家綱霊廟勅額門ですこのまま真っ直ぐ上野中学前を通りたいので ... » more
テーマ 散歩 根津・千駄木

先日の似の前にならぬよう今日はリュックを置いていきます。これで買い物も出来ないでしょう?本もばらばらにして、必要なところだけバックに入れて・・・っと。出発!!北千住西口着こちらはにぎやか!宿場町通り商店街を行きます ... » more
テーマ 北千住 散歩

母が柏にやってきた3人で柏観光と言っても、駅前デパ−ト見学商店街見学高島屋レストラン街でハンバーグを食べ無料バスに乗ってイオンショッピングセンター見学(閉店セールで、母ボルボバッグ購入)我が家見学、お茶し ... » more
テーマ 散歩 旅行

わ〜い、わ〜い!!ディズニーシーデビューです。行ってみてよかった。楽しかった。また行きたい。できれば、今度は、混んでいない平日に行きたいなぁ〜!すべてを書き出せば、切が無い。ながなが〜、長〜くなりそうだ。かん ... » more

新松戸で母と合流松戸で、運よく特快に乗れた。次の停車駅が日暮里。こんなに近いのなら、歩いて、自転車で、行けそう!と母・・・。いえいえ、駅を通過してるだけで、距離はありますよ・・・。と、突っ込みを入れる。日暮里到着!し ... » more
テーマ 日暮里 散歩

少し遅くなって家に帰りつく程なく、《SHO》も帰宅チケットは、ディズニーストアで買うのが良いようよ。「買いに行こう」と、行きました。柏駅前、高島屋、S館6階チケット販売ブース前に「売り切れ情報」 ... » more

朝のご用事済ませ、ラーメン食べて家を出る。亀有で眼鏡を買う、前回見付けていたんだ!結局2時間近くここで過ごしてしまった・・・。待ち時間で、トイレットペーパー・食料を買い込んでしまった・・・。背中のリュックが重い・・・。 ... » more
テーマ 北千住 散歩

買いました。眼鏡買いました!亀有で買いました。¥4990で、買いました。レジ支払いから、40分で買いました。視力測定なし、以前の眼鏡と同じで、よろしくと、買いました。眼のチェックはして買いました。受け渡し時、ばっ ... » more

起きたら、機嫌が悪い、なんだか体も重い。出かける気がしない。ぐずぐず悩みながらだらだら過ごす。結局休養日にする。仕事終わりの《SHO》さんを迎えに行き、そのまま、イオンショッピングモールに買い物へ《SHO》さん、 ... » more

写真は後日掲載予定柴又到着駅前で、「寅さん像」のお出迎えを受けるなかなかの人出、みなが寅さんと記念写真を撮ってる。寅さんの足を撫でるとご利益が!あるそうな!「柴又のおもちゃ博物館」あたりの人出ときたら・・・。 ... » more
テーマ 柴又 散歩

眼鏡を踏んづけた壊れたレンズは飛び出しフレームはゆがみ片側はあらぬ方向に・・・。レンズをはめ込みバンドエイド貼って応急処置!傷にはバンドエイドだね眼鏡もどきが完成!それが、岡山出発前々日の事広 ... » more
テーマ 日常 ぐち

後に写真が入ります。じゃないと、面白くないページですから・・・。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー《SHO》柴又に行っていないというので、帝釈天に行くことにする。ついでに、亀有に行く!「こちら ... » more
テーマ 亀有 散歩

朝で行く《SHO》さんを見送り、お家の中のご用事を済ませお昼ごはんを食べてから、身支度。今日のお散歩は「谷中」東京下町お散歩マップこれがあたしの参考書!所要時間3時間20分を予定14:01上野行き日暮里下車 ... » more
テーマ 谷中 散歩

ディズニーランド観光バス専用駐車場到着何で、駐車場に入るの?疑問でした。このまま今晩の出発を待つのだと判りました。学生らしき女の子2人組みに運転手さんが声をかけています「ここで待ってるからねぇ〜〜」開園前に到着、一日遊ん ... » more

《SHO》さんの後を追って柏に行くぞ!岡山20:50発の夜行バスに乗ります¥5100也ずいぶん安い!ごくごく普通のバス!トイレもついていない。姫路、神戸で、人をのせながら工事中の高速を迂回するため、通常とはコース ... » more
テーマ 岡山 旅行

《SHO》さん、月曜日には、スーツ着て、本庁に行く。いよいよ、今日から平日、日常研修が始まった。私が来るまで寮生活を送っていた。荷物も一部を除き部屋のいたまま。スーツもだ。朝、ここを出て、まず寮に行く。着替えて、荷物を用意し ... » more
テーマ 日常 旅行

柏で、3週間弱、生活します。せっかくなので(暇なの)記録して行こうかな?後日写真が入ります!という日記!というのも、p−チャンでは、カードからそのまま貼り付けはできんかった・・・・。忘れとった。無料ソフトでも ... » more
テーマ 日常 旅行

確かに、体調は悪かった。それ以上に、気分が乗らなかった。ブログは休憩してしまっていました。きっとこてからだって、こんなことはあるだろう・・・・。そっれにしても、中欧5カ国も、プラハで止まっています・・・。その後、 ... » more
テーマ 日常 旅行

MotorcycleVideoSound90 U 台風
台風 朝目覚めたら晴れ間が差してて、雨は上がってるしで、「台風はもう行ったのね?」のモード。今日は、柏から表参道まで。柏駅付いたら、常磐線ホームには人でごった返し状態。通常の6割運転との構内放送。身動き取れず状態で並び ... » more

前足でドアをノックする犬! 我が家のミニチュアダックスフントロングのチョロですが、女房曰く、最近は大好きな次男の部屋の扉を前足でカリカリするそうな。そんな事を2,3回繰り返して、次男が扉を開けてくれる迄、じっとしてるんだそうです。まるでビクターのトレー ... » more

柏 南欧料理 Bee ka boo ☆☆☆☆☆5点満点 cafe du Reposhttp://oasis1973.at.webry.info/200908/article_25.htmlに続き,今度はBee ka booへ。http://r.gnavi.co.jp/g800 ... » more
テーマ グルメ 南欧料理

MotorcycleVideoSound90 U 柏の葉公園
柏の葉公園 夕方間近でしたが、女房からのリクエストで、柏の葉公園に愛犬チョロを連れて散歩に行って来ました。場所ですが、自宅から車で10分ほどの場所にあります。公園の感じは、公園マップのURLをたたいて頂くと状況が解るかと思います。 ... » more
テーマ

MotorcycleVideoSound90 U こんにちは!
こんにちは! 相変わらず、散歩とか他のワンちゃんには全く興味を示さない我が家の愛犬チョロです。夕方、柏ふるさと公園に行ってみました。散歩の際のチョロは、如何にもしょうがないなぁって顔して、とぼとぼと、やる気のない歩き方をしています。 ... » more
テーマ

たまねぎ 実はたまねぎは私が最も嫌いな食べ物なんです。しかし,先日,初めて玉ねぎの皮をむきました。しかも小さな一口サイズの玉ねぎ。肉じゃがを作っているとき、甘さを出すにはこの素材しかなかろ ... » more

7.19柏−脚 J1リーグ第19節@日立柏サッカー場柏太陽 0−2 脚大阪柏駅でチケット忘れに気付いて、帰宅→出発→スタ到着が8:40でしたとさ。 ... » more

6.20柏−瓦斯 J1リーグ第14節柏太陽 0−3 東京狸↑座席に紙吹雪用の紙が。等々力も行きたかったけど都合により断念してこの試合のみ。競技場横の芝生グラウンドが開放されていました。いい雰囲気。メ ... » more

我が家の家族皆から愛される愛犬、チョロのこと・・・。 金曜日の夕方にJR西日本の福井駅を出発。いつものエクスプレス予約です。事務所のPCから予約をして、10分後に福井駅から発車する特急電車へと飛び乗りモードで大急ぎ状態です。駅までの急ぎ途中で、携帯へ予約状況の結果を ... » more
テーマ 人間  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/11 17:50

「柏」のブログ関連商品

» 「柏」のブログレビュー をもっと探す

「柏」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る