誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プレイ日記

プレイ日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プレイ日記」のブログを一覧表示!「プレイ日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プレイ日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プレイ日記」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

【GE】 こんばんはイノリーです 【画像更新あり】 長かった…リン編入クエ開始あたりからほったらかしだったヴァイロンクエEp2を必死に進め、イノリー実装には間に合わなかったけど、なんとかペデルに乗り込むとこまでこぎつけました。ここ、グロ注意 ... » more

【DQB】ドラゴンクエストビルダーズ プレイ日記【2】 リムルダール編(1) 毒の沼に神が舞い降りたヾ(*ΦωΦ)ノ2章の舞台は毒の沼が一面に広がるリムルダール島。こちらがリムルダール島の拠点となるエリアの初期状態。1章で集めた素材や知識は全てリセットされ、 ... » more
テーマ DQB プレイ日記

チェインクロニクル プレイ日記【54】 戦ヴァルとのコラボイベント開催&ドロッセルと金策PT 今日から戦ヴァルとのコラボイベントがスタート!◆戦場のヴァルキュリアシリーズ×チェインクロニクルコラボイベント開催!http://chronicle.sega-net.com/members/info/detai ... » more
テーマ チェインクロニクル プレイ日記

少し落ち着いたかな・・・ さて皆様ごきげんよう・・「自称」美しきアークス、マリアージュガンスリンガーのルグリアですこの「自称」って良いですね、笑えますwさて、昨日はなんと新入団者が5人入られました〜正直言って1日 ... » more
テーマ プレイ日記

ルグリアのPSO2散策記チームの方針
我がチームは超ゆるゆるな状態です!装備の強要、レベル上げの強要等一切ありません!暴言や悪態をついたりもしません!課金・非課金、そんなのは個人の自由です!同じチームでやる以上はゲームに不利なメンバーに合わせます ... » more
テーマ プレイ日記

【GE】 ぞくぞく画像更新 【くまくまあり】 リクエスト:人差し指を顔に当ててくださいくまくまコスかわいいですねえ。後ろ姿もかわいいですよ♪でもうちの家門でしろくまと言えばこの人。古い記事を削除しちゃってるので、わざわざ引っ張 ... » more

【DQB】ドラゴンクエストビルダーズ プレイ日記【1】 メルキド編&フリービルドモード DQBがやめられなくて、龍が如く 極が全然進まない(;´∀`)ビルダーズはVita版をプレイしてます。ちょっと本格的に町を作ろうと思うと、あっという間に時間が過ぎていきますねぇ。リトルビッ ... » more
テーマ DQB プレイ日記  コメント(2)

チームメンバー募集です 新チーム「プレシャスグライン」立ち上げました!ガチ勢ではないので装備の強要やPSの上手い下手などは二の次ですチームに入ってみたい、人見知りだけど楽しみたい、初心者だから心配・・・などなど初心者様など ... » more
テーマ プレイ日記

焼肉 幸せ にゃんこ11連で女神出ました!無課金にとって、11連で超激確定はありがたいのだ!写真は自由が丘京城苑焼肉大盛ランチ1330円。夜の味とは全然違うけど、これはこれで美味い(o^〜^o)↑そりゃそうです。夜のカ ... » more

ルグリアのPSO2散策記初討伐
初討伐 マガツXHの討伐初成功です今更!?と思うでしょうが仕方ないのですよ・・・運が悪いのですが今までXHに参加→やってる最中に参加者がどんどん抜けていく→気付いたら独りぼっち・・・コレの繰り返しな ... » more
テーマ プレイ日記

龍が如く6の体験版をプレイした感想や気付いたことなど 昨日書くことが出来なかった龍が如く6の体験版をプレイした感想や気付いたことなど。※こちらの動画は、体験版初プレイの時の動画です(昨日と同じもの)PS3版がベースになっている維新やゼロとは全く違う新しい龍が ... » more
テーマ 龍が如くシリーズ 龍が如く6 プレイ日記  コメント(9)

ルグリアのPSO2散策記東京エリア
東京エリア 皆様ごきげんよう。EP4が始動して新たなエリアの東京が解放されましたね皆様順調に☆13はドロップしておりますか?・・え?出てる?・・・・そう・・・私はまだまだ出ませんよ!しかしながら新実装さ ... » more
テーマ プレイ日記

龍が如く6の体験版をプレイしました 本日より配信が開始された龍が如く6の体験版を早速プレイしました!※こちらの動画は、体験版初プレイの時の動画ですまだまだ若いっすね旦那(笑)体験版の最後には遥が登場。 ... » more
テーマ 龍が如くシリーズ 龍が如く6 プレイ日記  コメント(3)

【デレステ】アイマス スターライトステージ プレイ日記【16】 パステルピンクな恋 いろいろなことが重なって今日は時間がないので、イベントの結果だけ書きます。今回は15000ptくらいを目標にプレイしました。イベント終了1時間前の段階で5万位以内に入れそうだったので、 ... » more

ルグリアのPSO2散策記EP4始動
EP4始動 いよいよ始まりましたねPSO2・EP4!夕方5時過ぎにダウンロードしようと勇みアクセスするも緊急メンテ19時まで・・・なるほど・・・焦らして楽しませようと言う戦法ですね?良いでしょう!そして運命の19時!SEGA ... » more
テーマ プレイ日記

チェインクロニクル プレイ日記【53】 踏破「王都に咲く白百合」でSSRのローエンディア獲得を目指す 今日から踏破型イベント「王都に咲く白百合」がスタートしました。◆チェインクロニクル プレイ日記【52】 踏破型イベント「王都に咲く白百合」のための準備期間http://enjoygame.at.webry.info/ ... » more
テーマ チェインクロニクル プレイ日記  コメント(2)

ルグリアのPSO2散策記検索検索〜
検索検索〜 検索ワード・・・ルグリア人気・・・と・・・・・・・ハイ・・・と言うわけで皆様ごきげんよういよいよアプデEP4前夜ですね楽しみですね〜そんな訳で今日 ... » more
テーマ プレイ日記

ルグリアのPSO2散策記出ない・・・
出ない・・・ そう・・・出ないのね・・・☆13の武器も防具も・・・そりゃ私の瞳孔も開きまくるってものですよ・・・レアドロップ+250使っても全然出ない・・・そこまで運が悪いのか・・まぁ、武器や防具は買えば良いのだけれど気分的にね?見て ... » more
テーマ プレイ日記

龍が如く 極 プレイ日記【1】 本編クリア&プレミアムアドベンチャーで目録達成率100%を目指す こちらはPS3/PS4用ソフト「龍が如く 極(KIWAMI)」のプレイ日記です。寄り道要素はほぼ全て無視して、ストーリー本編を一気に終わらせました。クリアまでのプレイ時間は約13時間で、達成目録達成率 ... » more
テーマ 龍が如く極 龍が如くシリーズ プレイ日記  コメント(18)

最近どう? にゃんこしかしてません。ここ数年の恒例だった元旦ゲーム買いまくりもせず・・・時間がないのかしらん。先日、刻命館の何作目かを買ったので、やってみます。うなとと。美味しくてビックリした! ... » more

ルグリアのPSO2散策記写真撮影
写真撮影 PSO2は光源の加減が難しい様な気がしますね〜中々狙った様に撮影するのは至難の技か・・・・まぁ、単純に私が撮り慣れていないだけなのでしょうけど ... » more
テーマ プレイ日記

ルグリアのPSO2散策記散策開始!
散策開始! さ〜て皆様初めまして・・・6鯖でGu/HuをメインでやっておりますルグリアですPSO2を始めたのは2015年の8月になります、自分のペースでのんびりまったりプレイをしております1月27日にはEP4が始動 ... » more

チェインクロニクル プレイ日記【52】 踏破型イベント「王都に咲く白百合」のための準備期間 龍が如く 極をプレイする前に、来週から始まる踏破イベントの前準備を。■プロローグクエスト◆踏破型イベントプロローグクエスト「王都 約束の時」開催!http://chronicle.sega-net.com ... » more
テーマ チェインクロニクル プレイ日記  コメント(2)

チェインクロニクル プレイ日記【51】 VS剣帝レオンハルト戦&怪盗Bの挑戦状 英雄伝説 空の軌跡 SC Evoとのコラボイベントも後半戦に突入。前半戦はVS遊撃士戦がAP15でランク経験値3000とかなりおいしかったですね。おかげでランクを1つ上げることが出来て124に ... » more
テーマ チェインクロニクル プレイ日記  コメント(3)

【GE】 なんにもくれなかった 【武器画像追加と強化エフェクト】 夢をかけたバイブル、おくれちゃんですが、結局、夢があるものどころか、一番ありがたいのはエンチャチップハイマスターというのは変わらず。(しかもなぜかエラー表示)祈りをこめた最後の一個もムカついたんで、最後の ... » more

チェインクロニクル プレイ日記【50】 英雄伝説 空の軌跡 SC Evoとのコラボイベント開催 ダラダラと続けること1年、ついにチェンクロのプレイ日記が50回に到達しました。実際は1回のプレイ日記に何度も追記をしているので、更新回数なら100回を越えるんじゃないかなー。◆英雄伝説 空の軌跡 SC E ... » more
テーマ チェインクロニクル プレイ日記

【デレステ】アイマス スターライトステージ プレイ日記【15】 第3回シンデレラキャラバン 今回で3回目となるシンデレラキャラバンが本日よりスタート。基本的なルールは前回までと同じなんですが・・・・今回から、イベント追加報酬でキャラバンメダルが入手できるようになり、メダルを集 ... » more

チェインクロニクル プレイ日記【49】 週末はゴールドハントで金策&シジマ4凸&続・覇王の行軍など 去年の7月にあった金策イベントで3000万稼いでからは、土日のゴールドハントを一切やらなくなったんですが、武器錬金やキャラの育成などでお金がついに半分の1500万を切りそうになったので、週末は必ずゴールドハントでお金を稼ぐようにして ... » more
テーマ チェインクロニクル プレイ日記  コメント(2)

JellyBeans【GE】 今年最初の記事
【GE】 今年最初の記事 初ログインでいきなり衝撃の事実をつきつけられました。サボってた間にもいろんなキャラが実装されてるので場所作っておこうとバラック増やしてたら、こうきた。(注:ちょっと誇張あり)えーと…バラックは街ごととか格闘キャラ ... » more

チェインクロニクル プレイ日記【48】 シルヴァの新米隊長訓練クエスト開催 イベント後の休息期間ということで、しばらくはのんびりと。◆チェインクロニクル プレイ日記【46】 今年最後!森の魔神ズフラス襲来でSSRのズフラス獲得を目指すhttp://enjoygame.at.webry.inf ... » more
テーマ チェインクロニクル プレイ日記  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/11/30 03:45

「プレイ日記」のブログ関連商品

» 「プレイ日記」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る