誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プレイ日記

プレイ日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プレイ日記」のブログを一覧表示!「プレイ日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プレイ日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プレイ日記」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

まどマギくるーーーーーー ポコダンではじまるねえええええ!まどマギコラボイベント!!!!いやあああ楽しみだああああっzi石を無駄遣いしないように貯めておこう♪たくさんまどマギガチャひきたいんじゃ! ... » more
テーマ プレイ日記

チェインクロニクル プレイ日記【89】 9月のリングガチャキャラ「ユーフィス」登場&深淵の渦 先週から引き続きサクラコラボ開催中。イベントクエストとミッションは全て完了し、大神の育成も終了したので、今は特にやることがなく、適当に自然回復で溜まったAPを消費する毎日です。◆チェインクロニクル ... » more
テーマ チェインクロニクル プレイ日記  コメント(2)

ポコダン★4雷「エンジェル」を進化させて★5雷「天光人エンジェル」にしたぞい たしか、プレガチャでひいた「エンジェル」(雷★4)回復系モンスターなのに、スキル発動までのポコロン数が多かったり、かと言って戦闘力が高いわけでもなく・・・・でも回復系いないから、、、、、とか、なんとなく使いたいけ ... » more
テーマ プレイ日記

素材あつめで雷はなつ怒りの鉄槌しゅうかーい 武器の進化素材集めのため通常ダンジョンエリア23ー4「雷はなつ怒りの鉄槌」を巡回+新ダンジョン開拓です素材集めの巡回はほぼオート機能を使います。オート機能を使うと、森ダンジョンで多い床下トラップ(爆弾・穴・痺れるハサ ... » more
テーマ プレイ日記

JellyBeans【GE】 スピリットシリーズ
【GE】 スピリットシリーズ 新しい武器シリーズのスピリット、@たじさんが画像協力してくれました。いつもありがとうございます!このページはこのままスピリットシリーズのページにしていきます。攻撃等級は42ハイマスター以上着用可能スピリットシリー ... » more
テーマ 資料、研究(?) グラナドエスパダ プレイ日記

神きたああああああああああああああ! モンスターハウスの枠がいっぱいで躊躇していたフレガチャ・・・モンスターハウス内で使う予定のない大量の進化素材をみつけたので、それを売ってフレガチャひいたよ!今日は10連!結果はこれ↓進化用モンスター「 ... » more
テーマ プレイ日記

プレイヤーレベル100突破&プレガチャひいてその結果!!! 昨日のブログ記事で、今99レベルでもうすぐ100レベだよーって書いてたけど、ブログ更新してすぐ、プレイヤーレベル100Lv突破ー♪記念キャプ(^o^)v結局、いま記事を書いてる時点で101レベルになっていて、でも ... » more
テーマ プレイ日記

通常クエストで集まる素材で、★6雷・弓つくってパワーアップしようぜええ♪ 遠距離バトルも近距離バトルも、どちらもこなしやすいから普段、弓ばかり使っています。武器や防具の強化も慣れたし、もっと強い弓を使いたくて検索した結果「(雷)雷撃の精霊弓★4が、★6まで進化すると知って急遽作った雷撃の精 ... » more
テーマ プレイ日記

タワーオブポコロン挑戦中。みんな今何階? タワーオブポコロン、ただいま初挑戦中9階がなかなかクリアできんくて、ただいま10階挑戦中。一回乗り込んだけど、あっという間に撃沈wwwつぇえええええええ;;プレイヤーレベル上げもがんばろう。た ... » more
テーマ プレイ日記

ポコダンのフレガチャ10連ひくぞい フレンドポイントが貯まったからフレガチャ10連やるぞー!フレガチャ10連結果↓あははあーフレガチャはこんなもんよね最近、フレンドポイントが貯まりやすくて嬉しい。モンスターもプレイヤ ... » more
テーマ プレイ日記

★5ヘンゼルとグレーテルは可愛いのに強い兄弟 プレガチャで当ててた★5ヘンゼルとグレーテルその時はなんとなく使いにくくて、パーティに入れてなかったけど最近、レベルもあげてメインパーティで使ってます。この兄弟、かわいいのに強いwヘンゼルとグ ... » more
テーマ プレイ日記

グレイシアドラゴンを進化させたけど、ボンビーガール待ったなし;; 今日、進化させたモンスター2体目はこちら!!★4グレイシアドラゴン→★5創氷竜グレイシアドラゴンジャジャン♪★4グレイシアドラゴンをキャプし忘れたから★5画像のみwドラゴン系は進化させやすいし ... » more
テーマ プレイ日記

★4エンキドゥ→★5闘爪獣エンキドゥへしーーーんかっ! 今日もモンスターを進化させましたぞい!今日の進化モンスターは〜、この方!!ジャン!エンキドゥいえーい★4エンキドゥ→★5闘爪獣エンキドゥへしーーーんかっ!お姿はこん ... » more
テーマ プレイ日記

★4灼炎の精霊双刃+2はキレ味ばつぐん♪★5の火武器、目指してみるぞい 今日はいつも通り、武器の強化素材ゲットのためダンジョンを周回しつつ、水曜ダンジョン(強化)も周回しました。いつも弓でビュンビュン刈っちゃうのですが、間違って双剣でダンジョンにのりこんでしまい、あー面倒・・・と思っちゃうのでした。 ... » more
テーマ プレイ日記

★5雷飛刃ケツアルコアトル進化させたったぞい レベルがずっとMAX状態だったし、お気に入りの双剣モンスターだし、でもサブ要員だったこともありずっと進化を後回しにしてしまっていたNO545(雷)★4ケツアルコアトル、、、本日ついに★5雷飛刃ケツアルコアトルへ進化させました♪ ... » more
テーマ プレイ日記

チェインクロニクル プレイ日記【88】 チェンクロ×サクラ大戦コラボイベント開始! サクラコラボ始まった!◆サクラ大戦×チェインクロニクル コラボレーション特設サイトhttp://chronicle.sega-net.com/sakura/9月の下旬には、当初は予定していなかったイベ ... » more
テーマ チェインクロニクル プレイ日記  コメント(4)

装備強化素材「古代の炎腕」をたくさん入手するんだぜい! 今日もポコダンポコダン!ポコダンで素材集めガルマッゾイ!装備強化をしたいので強化素材「古代の炎腕」を入手スべく、エリア15-5・恐怖の炎巨人周回エリア15-5・恐怖の炎巨人は、消費体力8・フロア数5 ... » more
テーマ プレイ日記

ポポロン、いつもごめんよ ポコダンの楽しみのひとつ、進化用モンスター「ポポロン」を入手できる一日2回のゲリラダンジョン。毎日毎回思うのだけどポポロンに打撃を与えた時、ポポロンがすごく痛そうな顔をするからなんだか申し訳ない(´・ω・`) ... » more
テーマ プレイ日記

今週は、装備強化のための強化素材「水猿の高級毛皮」を周回で集めるです。「水猿の高級毛皮」はノーマルダンジョン14-4闇夜に響く叫び周回で、集めてます。14-4闇夜に響く叫び(水)消費体力:10フロア数:5 ... » more
テーマ プレイ日記

(雷)★4閃獣ラタトスクへ進化させたったぞい 今日もポコダンやりました。今日はぜんぜん使っていないモンスターですが、素材そろっていたから進化させてみました。今日進化させてたモンスターは「(雷)ラタトスク」です。★3★3ラタトスクから★4閃獣ラタトスクに進化です ... » more
テーマ プレイ日記

ガールズガチャきたあああああああああ そういえば新しいプレガチャはじまりましたね!えっと。。。ガールズガチャ!!!どれでても可愛いし強いモンスターだよねでも虹結晶たりねえええええええええええ(T_T)ガチャ引くときはできるだけ10連で ... » more
テーマ プレイ日記

【アグニ(★5)降臨!】 21:00から23:59まで降臨じゃ!アグニは大きな右手と左手で強力な攻撃をしてくるらしいぞぃ。攻撃範囲を見極めて、しっかり避けるんじゃよ! #ポコダン pic.twitter.com/mQXRlZAglL&mda ... » more
テーマ プレイ日記

冥界守アヌビスに進化させたんです アヌビスの進化素材が集まっていたからさっそく、冥界守アヌビスに進化させたよーえへへ嬉しい。そして今日もオート機能使いまくりで、素材集め。ベガサスナイトの白翼と、フレアドラゴンの角をたくさんほしい週 ... » more
テーマ プレイ日記

セイレーンとベガサスナイトの白翼、たくさん欲しいんです セイレーン襲来、8回戦やってやっと1体ゲットはああああああん・・・・しんどいwwwwあと2回戦やればミッション達成でセイレーン1体もらえるけど・・・・・・あはは、ドロップ率悪くてしんどいわ ... » more
テーマ プレイ日記

雷鳴サンポーニャげっとんとん セイレーン襲来ので、超激レアアイテムゲット!・・・うーん、雷鳴サンポーニャって、そんなんレアでもなくない?w基本的に、下手の横好き&無課金勢だからプレイヤーレベル高いわりにモンスター弱いし、装備も ... » more
テーマ プレイ日記

セイレーン襲来!セイレーン刈りに出かけるぞい セイレーンの運をあげたいから、セイレーン刈り!そしてちょっと眠かったのもあり、間違って雷・斧で乗り込んでしまってとてもめんどかったΣ(´∀`;)そして次は、炎・双剣で乗り込んでしまう・・・・なにしてる ... » more
テーマ プレイ日記

チェインクロニクル プレイ日記【87】 危地の魔神 ザロビ襲来!でSSRのザロビ獲得を目指す 火曜日から魔神イベントが開催中!◆危地の魔神 ザロビ襲来!http://chronicle.sega-net.com/members/info/detail/027564.html◆チェインクロニクル プ ... » more
テーマ チェインクロニクル プレイ日記  コメント(2)

そのうどん、辛し メタルスラッグアタックに夢中です。スゲー面白い!wifi環境でしかやらないけど。写真は大森、麦の城のかすうどん大盛 580円。蒲田駅にかつてあっためん亭の後継店といことを今日知り、早速行ってきました。天ぷらうど ... » more

初音ミク Project DIVA X プレイ日記【19】 プレイ日記というよりもただの愚痴 はぁ・・・・・(´・ω・`)ほぼ毎日Xの終極のメドレーをプレイしているんですが、何度やっても何度やっても連打でミスるーーーーーー!!!!!FTに比べたら譜面の難易度はそんなに高いわけではないんですが、連打が全 ... » more
テーマ DIVA-X 初音ミク プレイ日記

チェインクロニクル プレイ日記【86】 連続ログイン日数600日突破&これまで入手した全SSR公開 連続ログイン日数600日達成!!!こういう記録って、一度途切れちゃうと一気にやる気がなくなるので、もっと前の段階で記録が途切れていたら、もしかしたらここまでチェンクロをプレイしていなかったかもしれない。 ... » more
テーマ チェインクロニクル プレイ日記

 

最終更新日: 2016/11/30 03:45

「プレイ日記」のブログ関連商品

» 「プレイ日記」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る