誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    落合監督

落合監督

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「落合監督」のブログを一覧表示!「落合監督」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「落合監督」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「落合監督」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

新記録! 寒くなりました…。プロ野球の日本シリーズが終了した20日夜から21日朝にかけて雪が降りました。なんの変哲もない田舎町の風景です。うっすらと雪が積もっています。それでも例年よりも ... » more

最終的にはソフトバンクが日本一になりましたが見応えがありました。戦力的には明らかに劣っている中で敵地で2連勝を果たし本拠地で3連敗を喫した時に本拠地ではこのシリーズ勝てる気がしなかったと話し3回までは ... » more

賛否両論あると思いますが、結果だけでも駄目な世界もあるということでしょうか。落合監督、他球団でも最強の“ヒール”に2011.9.24 09:18 今季限りで退団する事が決まった中日・落合監督。ヤクルトとの試合前=22日午 ... » more
テーマ その他 勝利至上主義 落合監督  コメント(1)

2010年6月5日の開場グリーティングとかオープニングダンスとか。 Dステ途中で入場したので開場グリーティング。なつ&ゆま。 posted by (C)オレドラ内勤組のチアドラさんたちです。まみ&べっき。 posted by (C)オレドラ ... » more

2010年6月5日の千葉ロッテ戦のこと・・・ M☆スプラッシュさんやマスコットたちも来てたこの日・・・M☆スプさんとのダンスバトルです。 posted by (C)オレドラ野球少年たちの引率だったので、Dステージはパスで・・・落合監督 ... » more

カレーの王様。 更新お休み・・・ と思ったけど、紹介しとかないとねぇ。http://54209736.at.webry.info/201102/article_1.htmlオチシンジャーイエロ、真打登場、乞うご期待!です。 ... » more

阪神ファン、ドラゴンズ優勝パレードを観る 阪神ファンの父親と西武ファンからドラゴンズファンに洗脳完了した母親に、名古屋から送られてきた優勝パレードのDVDを観せたのでした。母親「きゃー!岩瀬さ〜ん!」父親「落合は殿堂入りしたしな。阪神が優勝すると思っていたんだけ ... » more

お正月早々、セントレアで新春ドラゴンズイベントでした。 名古屋駅に先駆けて、セントレアではドアラががんばってます。いろんなとこにドラゴンズっていうのはいいですね。では、2回目のイベントステージです。あけましておめでとー! ... » more

2011年初名古屋1 落合博満トーク&ディナー 昨年のドラゴンズ目標の一つである落合監督のトークショーに行ってきました。(他の目標は日本シリーズを見に行く、パレードを見に行く、でした)開催日の名古屋は大雪。遅れて出発した新幹線が豊橋を過ぎたあたりから一面の雪。 ... » more

あぁ、大雪(T_T)。 1/17(月) ホテルで一泊、昼過ぎまで待って雪が解ければと・・・栄から、とりあえず蟹江の駐車場へ向かいます。雪も止んで何とかなるかなとか・・・甘かったです(苦笑)。 ... » more
テーマ 電車 落合監督

1/16(日) 雪の日に落合監督トーク&ディナーでした。 まだ、もちょっとマスコットイベントを・・・で、パオロンの嫌いな食べ物は「わさび」なのでした差し入れとかご注意くださいね。つづいては、「スポーツ」ジェスチャーですよ。 ... » more

落合監督の手!のウラ心情!! 昨日からの大雪!降雪!路面凍結!!その自然がもたらした余韻は、今朝も継続中!!(早く終結せい!!^^)通勤する方、通学する方!どうか気をつけていってらっしゃいませ!(己は休みじゃい!^^)その ... » more

名古屋 栄グリーンホテルなう。 予定通りアスナル金山でたこ焼き。そのあとは落合監督トークショーへ。で、雪で帰れなくなりました。 ... » more

強い野球はつまらない? こんにちはシロクマです。今回は今盛り上がっているクライマックスシリーズから日本シリーズを取り上げます。既にパシフィック・リーグは第1ステージを千葉ロッテが勝ち上がり、ファイナルステージが始まっています。一方、セントラ ... » more

「イバライガーRショー」を観てきましたぞ! (左)イバライガーハイパー(右)イバライガーRイバライガーRさまより直々にコメントをいただき、是非とも実際のお姿を拝見したくなり、「イオン土浦ショッピングセンター」で行われた「時空戦士 イバライガーRショー」(13時 ... » more

Miwa's LIFE  オチシンジャー撮影悲話
オチシンジャー撮影悲話 オレ竜戦隊結成(?)で盛り上がった時から「コスプレできんか?」とアホな事を考えていたのですが、今回の中スポ掲載をきっかけにマジ考えてみました。しかしイバライガーの衣装が1着約10万と聞いて「むむむ」となっ ... » more

名古屋メシについては、ネタがきれてきたので、今回は「ドラゴンズ落合監督」について。私は、選手のときから大ファンで、落合がロッテから中日に移籍してきたときは狂喜乱舞し、移籍後初ホームランが広島北別府からの決勝スリーランだったことと ... » more

「トークもいいけど○○○もね」について ... » more

「落合監督 トーク&ディナー 2010。」について ... » more

「俺竜戦隊オチシンジャー」について ... » more

落合監督 トーク&ディナー 2010。 「燃えたよ・・・ 真っ白に・・・ 燃え尽きた・・・ 」そんな感じのドアラです(苦笑)。撮影会、久々にルミお姉さんにも入ってもらえました。手は繋げなかったです(笑)。 ... » more

優勝はできなかったけど…1軍半相手。なめんなよ!ってな感じからCSがんばるぜ! ... » more

スポーツニュース。当たり前のことを言っていると思いますけど。  ... » more

ストライクメール落合監督の言葉
今夜の、セリーグクライマックスシリーズ第二舞台、中日×巨人戦。落合監督の勝利監督インタビューが象徴的でした。「(ピンチをしのいだ)井端のプレイは当然のことをやっただけ」、決勝打の中村ノリについては「もっと早く打ってくれれば快勝だったはず、一 ... » more
テーマ 落合監督

53年ぶり2度目の日本一を果たすことができました。(やっほー)みなさまのご声援に心から感謝申し上げます。(拍手)中日ドラゴンズは、53年ぶりの日本一を記念した「中日ドラゴンズ日本シリーズ優勝記念パレード」を名古屋の中心部で行います。 ... » more
テーマ 中日優勝 パレード 落合監督

中日ドラゴンズ 優勝!落合監督
66 監督 落合博満 (オチアイヒロミツ) プロフィール 生年月日 1953年12月9日 身長/体重 178cm/80kg 満年齢 54歳 血液型 O型 出身地 秋田 投打 右右 プロ通算年 2 ... » more
テーマ 監督・スタッフ一覧 落合監督 中日ドラゴンズ

 

最終更新日: 2016/11/20 15:55

「落合監督」のブログ関連商品

» 「落合監督」のブログレビュー をもっと探す

「落合監督」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る