誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ソルト

ソルト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ソルト」のブログを一覧表示!「ソルト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ソルト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ソルト」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

★狂釣組★一度あることは二度ある?
一度あることは二度ある? 【8/22 日曜日】ソルトルアーフィッシング先週に引き続き、ソルトフィッシングへ行ってきました。また美味しい釣りが出来ると夢見て。AM4:00シビック君と合流、そして出発。今回も平戸&生月ランガン ... » more

★狂釣組★ロマンの島 平戸 (後編)
ロマンの島 平戸 (後編) 【8/16 月曜日】シーバスフィッシング前編からの続き。昼食を終え、午後の部スタート!!と思いきや、店の外に出てみれば、どしゃ降りの雨・・・。どうやら最近流行のゲリラスコールに出くわしてしまっ ... » more
テーマ マルスズキ ソルト  コメント(11)

★狂釣組★ロマンの島 平戸 (前編)
ロマンの島 平戸 (前編) 【8/16月曜日】シーバスフィッシング気が付けば盆休みも最終日。父親業や行事などで、ナカ2日は釣りに行けませんでした。だもんで、最終日に全てを賭ける!!シビック君&B−BROS&にっき(私)の ... » more
テーマ マルスズキ ソルト  コメント(2)

★狂釣組★13日の金曜日
13日の金曜日 【8/13 金曜日】ソルトルアーフィッシング盆休み初日の13日。長崎のジェイソンこと、B−BROSと釣りに行ってきました。狙うは西彼エリアのシーバス。私を含めた3名は、意気揚々とポイントへと向かった。 ... » more
テーマ ソルト  コメント(3)

カミさんと上野でアンジェリーナ・ジョリー主演の「ソルト」を観てきました。90点!めっちゃ面白いです。展開も凝っていて、スピード感もあり、秀作です。どういうふうに終わるのかと思っていたら、次に続く!ソルト2というかシリーズ化するかも。 ... » more
テーマ ソルト

★狂釣組★轟沈
轟沈 【8/8 日曜日】ソルトルアーフィッシング今回はB-BROS弟こと、魔裟鬼との釣行。県北青物調査と題して、モンゴル島へ行ってきました。もちろん、メインターゲットはシーバスですけどね。朝一に向かったのは ... » more
テーマ ソルト  コメント(8)

アンジェリーナ・ジョリー扮するスパイ映画「ソルト」。カッコいい女スパイが繰り広げるアクションが見所、エキサイティングなシーン満載の娯楽映画で存分に楽しめます!CIA職員のイブンリン・ソルト(アンジェリーナ・ジョリー)は蜘蛛の ... » more
テーマ 映画 ソルト

★狂釣組★子連れ組長
子連れ組長 【7/31 土曜日】ファミリーフィッシング?中2になる長男の成績が、恐ろしく悪い。出来の悪い親父にして、この息子ありと言った感じである。しかし、毎日ゲームに明け暮れてる息子を、黙って見てる訳にもいかない。 ... » more
テーマ マルスズキ ソルト  コメント(19)

今日のタイトルはSALTえ、お塩?ではなく映画SALTご存知アンジェリーナジョリーの最新作です。(いつかお塩のうんちくもたれてみたいな)昨日そのジャパンプレミアに行きました。私は、このブログからも分かると思います ... » more
テーマ 英語 映画 ソルト

★狂釣組★長崎の夏とシーバス
長崎の夏とシーバス 【7/18 日曜日】シーバスフィッシング梅雨も明け、いよいよ夏本番になってきましたね。今回は県南からゲストを迎えて、初夏の海へと行ってきました。もちろん、狙うはシーバスです。AM3:00起床 ... » more
テーマ マルスズキ ソルト  コメント(15)

★狂釣組★サプライズ!
サプライズ! 【6/11 金曜日】シーバスフィッシング今日も仕事帰りに釣り。昨夜寝たのが朝の3時だったもんで、会社前の川で、ちょこっとだけやって帰りましょうかね。最近ちょくちょく調査してる、水門へと向かった。ここは今週 ... » more
テーマ マルスズキ ソルト  コメント(2)

★狂釣組★祭りじゃ!祭りっ!
祭りじゃ!祭りっ! 【6/10 木曜日】シーバスフィッシング本日も日課の残業フィッシングに行って来ました。時間的に下げ潮狙えるんで、目指すはセイゴリバー。ブチやん拉致ってGOGO!到着した時は、まだ潮止まりだったんで、河口周 ... » more
テーマ マルスズキ ソルト  コメント(8)

★狂釣組★アリエナイ
アリエナイ 【5/17 月曜日】ソルトルアーフィッシング今月から日曜当番出勤が復活。って事で、久しぶりの月曜休みが実現しました。平日に釣りできるって良いですよね〜♪日曜日のベタ凪ぎはすでに3ヶ月続いており、全くヒ ... » more

暇人釣り日記フラットフィッシュ
フラットフィッシュ 5月15日今日の朝仕事終了まー君?まー君?二尺五寸だよん ... » more
テーマ ソルト  コメント(2)

暇人釣り日記ワラサ
ワラサ 5月10日またまたmicky君やってくれました。ワラサ63cm楽しそうですね。シーバスロッドでキャッチしたようです。 ... » more
テーマ ソルト  コメント(2)

★狂釣組★GW最終日
GW最終日 【5/5 水曜日】家族サービス?記事書くの遅くてスミマセン。連休疲れ&ハードな仕事で、お疲れMAXなのです。さて、連休最終日いきましょか。最終日は5月5日。そう、こどもの日です。 ... » more
テーマ ソルト  コメント(5)

★狂釣組★偏頭痛
【5/2 日曜日】ソルトルアーフィッシングこの日は疲れから寝坊してしまい、単独での釣行。久しぶりに犬猫島へと向かった。が・・・。あまりの人の多さに、テンションダウーン。目当てのシーバスポイントも、 ... » more
テーマ ソルト  コメント(2)

暇人釣り日記お久しぶり
お久しぶり 5月3日今日は早起きしてmicky君の所におじゃましてきました!2人でサワラ6尾とまずまずの釣果、でも俺は1尾だけなんだけどね。ジグのカラー? 、アクション? 、腕?でも楽しめました!また今度おじ ... » more
テーマ ソルト  コメント(1)

★狂釣組★反省
反省 【3/28 日曜日】ソルトルアーフィッシング本日は朝5時に起きるも、あまりにもキツかったので2度寝。結局家を出たのは8時半でした。朝マズメに寝てた時点で、負け組確定である。今日は単独で大瀬戸方面へと向 ... » more
テーマ マルスズキ ソルト  コメント(9)

★狂釣組★湾岸MIDNIGHT
湾岸MIDNIGHT 【2/20〜2/21 土〜日曜日】ソルトルアーフィッシング2/20土曜日首都高を疾走する悪魔のスパイク。ドライバーは言わずと知れた、朝倉アキオことシビック君助手席には、秋川零奈役のにっき今回はこの2名による、 ... » more
テーマ ソルト  コメント(5)

   天気予報って・・・アテにならんよね (後編) 【2/11 木曜日】ソルトルアーフィッシングそれでは、さっそく後編スタート。雷雨に打ちひしがれた私は、正午過ぎには自宅に到着。忘れてた携帯を手に取り、また車に乗り込んだ。だってさ、佐世保付近は雨も ... » more
テーマ ソルト  コメント(9)

【2/11 木曜日】ソルトルアーフィッシング釣行前夜、いつものように天気予報をチェック。久しぶりにがっつりヒラ釣り行きたいトコだけど・・・。波高 5m!!しかも風向きも最悪 ... » more
テーマ ソルト  コメント(4)

★狂釣組★気力尽きるまで・・・
気力尽きるまで・・・ 【2/7 日曜日】ソルトルアーフィッシング土曜日、仕事を終えて帰宅。ササイカ&メバルのナイトフィッシングへ。朝マズメのみ、ヒラスズキを狙います。PM9:45夜の海へ出発。まずは田平から始め、ベイト ... » more

  第5回 フラットフィッシュ!! 本日、朝よりサーフ。6時半くらいよりスタート。海岸は、はるかかなた左も右もえんえんとみえなくなるとこまで、30〜40mごとくらいにアングラーがえんえんと。釣友も誘ってます。正直、彼のビキナーズラックも期待したのです ... » more

★狂釣組★臥薪嘗胆
臥薪嘗胆 【1/23 土曜日】ソルトルアーフィッシング臥薪嘗胆(がしんしょうたん)とは、復讐の為に耐え忍ぶこと、また、成功するために苦労に耐えるという意味を持つ、中国の故事成語である。(Wikipediaより)今の私は、まさに ... » more
テーマ ヒラスズキ ソルト  コメント(9)

  第4回 フラットフィッシュ!!! さて、本日。7時半、サーフ着。9時半まで勝負。バイトなし。完全試合でした。収穫なし。何も引き出し得ず。ま、あれです。波がなく、澄んでるときはアングラー多いですが、今日のような波がそこそこで、濁り ... » more

★狂釣組★今夜も海へ一人旅
今夜も海へ一人旅 【1/19 火曜日】ソルトルアーフィッシングはい。今日も仕事終わってから釣り行ってきたです。久しぶりにシーバス(マルスズキ)狙いで田平方面へ。まずは大橋下からスタート。こんなん居ましたが? ... » more
テーマ ソルト  コメント(7)

 第3回 フラットフッシュ勝負!! さて、本日。仕事なし。独立の準備も・・・やめ。ま、のんびりしましょう。夕マズメではなく、朝マズメしたいなあと・・・前日遅く寝ましたので、5時半おきれず。6時起床。で、サーフめざす。7時20分着。すげ〜〜。平日なの ... » more
テーマ タックル ソルト ファミリー

 これは・・撤収! 第2回フラットフッシュ!! さて、本日水曜日。午前中は娘を幼稚園まで送った後、仕事の打ち合わせ。1時間半ほど。であとは、お昼ね。慣れない事はかなり神経使いますね〜>で、3時40分。またもや平塚サーフにフラットフィッシュ ... » more

  釣り初め!! 第一回フラットフィッシュ勝負!! で本日。さきほど温泉のここち湯より帰宅。行ってきました。平塚サーフ。夕マズメだけですが。なかなか楽しかったです。釣れませんでしたが。しかし、確実に小物のアタック。2回。さらにガツッと来た硬い(大物 ... » more
テーマ タックル ソルト

 

最終更新日: 2016/11/20 15:54

「ソルト」のブログ関連商品

» 「ソルト」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る