誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ソルト

ソルト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ソルト」のブログを一覧表示!「ソルト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ソルト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ソルト」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

  たこ、たこ、あがれ〜〜〜第1回番外釣行 で、だ・日曜日。仕事の恩師から、お誘いを受け、タコ釣りへ。で、非常に趣味が似ていて・・なおかつ、ぼくと同じく・・・あるいはぼく以上に、こだわり派で・・・手先が、同じくバカみたいに器用である先輩。(学生の頃から、ぼくと絶対気 ... » more
テーマ びっくり!! ソルト

★狂釣組★北の釣友参上!
北の釣友参上! 【5/14 土曜日】エギング今回は狂釣組ニューフェイスの登場です!つっても、mixiでお世話になってた釣友なんですけどね。北から遠征してきたのは、アニキさん&よっちゃんさん。北は北でも、北九州から遊びに来 ... » more

★狂釣組★濃霧警報
濃霧警報 【5/8 日曜日】ソルトルアー連休明け早々の日曜日。ブチやんと共に行って来ました。毎度のシーバス調査でございます。AM4:00出発最近めっきり釣れなくなったシーバス。この日もポイント選択に ... » more
テーマ ソルト  コメント(5)

★狂釣組★無駄撃ち日和
無駄撃ち日和 【1/23 日曜日】ソルトルアーフィッシングまたしても行ってきました、ヒラスズキ。朝5時にB−BROSと待ち合わせ、平戸方面へGO。まだ暗いウチに到着するも、駐車場は満員御礼。凪ぎ予報なだけに、餌釣り師達 ... » more
テーマ ソルト  コメント(6)

 第2回 フラットフィッシュ 勝負!! さて、20日。木曜日。本日はお仕事お休み。で、友人を誘って早朝、平塚サーフに。ヒラメつりて〜〜〜〜〜^^。いい加減、釣らしてください。でず^^。で、と東名厚木健康センターへ。ここは、古いが ... » more
テーマ ソルト 料理

「ソルト」(アンジェリーナ・ジョリー主演)を観ました。 「ソルト」(アンジェリーナ・ジョリー主演)を観ました。ブルーレイを借りてきて「ソルト」を観ました。<あらすじ>アメリカCIA本部。優秀な分析官イブリン・ソルトは、突然現われたロシアからの亡命者・オルロフを尋問する。 ... » more

 明けましておめでとう! 第1回フラットフィッシュ勝負 さて、元旦。恒例のお買い物に早朝、行きます。GET!!で、実家にて新年のご挨拶。で、午後。フラットフィッシュ狙いに平塚に。まだ、釣ったことなし^^。はやく勝負してみたいものだ。いつものサーフは、箱根駅伝の ... » more
テーマ びっくり!! ソルト 料理

★狂釣組★2011年 元旦
2011年 元旦 【1/1 土曜日】初釣り長崎の12月積雪量が過去最高となった大晦日。明けて元旦は、凍結地獄で早朝から出かける事は出来ませんでした。だもんで、初釣りはおあずけ。 ... » more
テーマ ソルト  コメント(9)

★狂釣組★久々の・・・
久々の・・・ 【12/19 日曜日】ソルトルアーいつものようにボッカさんと、いつもの場所へ。そしていつもの釣りを展開する予定でした。が!しかし!!今回は、お久しぶりのブチやんも参戦。こりゃ、ひと波乱あるか?(笑 ... » more
テーマ ソルト  コメント(4)

★狂釣組★ナブラ撃ち
ナブラ撃ち 【12/12 日曜日】ソルトルアーフィッシング前日の不完全燃焼を打破するべく、ボッカさんと共に行ってきました。当然、同じポイントからのスタート。あれだけひどかった北西風はおさまり、海も比較的穏やかでした。 ... » more
テーマ ソルト  コメント(8)

★狂釣組★爆風
爆風 【12/11 土曜日】ソルトルアーフィッシング連休初日。ヒラスズキに行きたかったのですが、前夜から雨が降ってた為、崖下りは危険と判断。ボッカさんと共に、いつものフィールドへ。そしていつものように、朝マズメ ... » more
テーマ マルスズキ ソルト  コメント(6)

★狂釣組★ボッカの吉日
ボッカの吉日 【12/5 日曜日】ソルトルアーフィッシング魔の大潮となった日曜日。たとえ潮が動かずとも、釣りには行きます。朝マズメは、毎度の如くシーバス狙い。そして轟沈・・・。サゴシボイルのみで、シーバ ... » more
テーマ ソルト  コメント(8)

★狂釣組★荒れのち凪ぎ
荒れのち凪ぎ 【11/28 日曜日】ソルトウォーターフィッシング北西風・・・。この日は夜が明ける前から、強風吹き荒れてました。そんな中、魔裟鬼と行ってきたです。朝イチ向かったのは、前日と同じポイント。朝 ... » more
テーマ マルスズキ ソルト  コメント(6)

★狂釣組★やっと釣れました。。。
やっと釣れました。。。 【11/27 土曜日】ソルトルアーフィッシング明日も早朝から釣りなんで、手短に書きます。グッと気温が下がった週末。ナブラが沸くと読んで、ボッカさんと行ってきました。朝イチは軽くサゴシが跳ね ... » more
テーマ マルスズキ ソルト  コメント(9)

★狂釣組★Wヒット
Wヒット 【11/23 火曜日】ソルトルアーフィッシングこの日は祝日。そしてボッカさんの誕生日。当然行くでしょう!バースデイフィッシュを獲りに!モーニングはシーバス狙い。ポイント到着 ... » more
テーマ ソルト  コメント(4)

定春の呟きソルト
ソルト ついに出ました。今月一番見たかった映画です。アンジェリーナ・ジョリー主演『ソルト』見所はやっぱりアクション。気になる点が別エンディング。劇場公開版とは違うエンディングを楽しめるようです。なお、Amazon限定スチール ... » more
テーマ DVD&BD 映画 ソルト

★狂釣組★新たなゲスト来店
新たなゲスト来店 【11/21 日曜日】ソルトルアーフィッシングスミマセン。釣り行き過ぎて、なかなかブログ更新できませんいい加減、記事書かないと後がキツイので、今日は職場から直帰してきました。チョイ釣りの報 ... » more
テーマ ソルト  コメント(8)

★狂釣組★激ナブラ
激ナブラ 【11/14 日曜日】ソルトルアーフィッシングそろそろヤズ釣って食いてぇなぁ〜。ってな感じで、小型青物も視野に入れ、ボッカさんと行ってきました。朝マズメはシーバス狙いです。ベイトさえ入ってれば・・・っ ... » more
テーマ マルスズキ ソルト  コメント(9)

★狂釣組★たまにはのんびり・・・
たまにはのんびり・・・ 【11/7 日曜日】ソルトルアーフィッシング金〜土曜日のハードな釣行で、さすがの私もお疲れMAX。だもんで、日曜はゆっくり寝とりました。AM9:00起床たまってる釣行記事を、寝起き早々一つ ... » more
テーマ マルスズキ ソルト  コメント(5)

暇人釣り日記ダブルヒット
ダブルヒット 11月5日micky氏ヒラメGETルアーはお約束のこれ ... » more
テーマ ソルト

★狂釣組★サゴシスト
サゴシスト 【10/23 土曜日】ソルトルアーフィッシングまたしてもボッカさんを引きずり回してきました。本人の希望を考慮し、向かうはモンゴル。寝坊バッチコイで、出発はAM5:00。(寝坊したのは私じゃないですよ) ... » more

暇人釣り日記アオリ
アオリ 10月7日今日はmickyさんの所でエギングを楽しんできました。朝マズメ狙いだったんだけどあまりにも反応が鈍くていつの間にかDAYゲームになってました全部で11パイの釣果 ... » more
テーマ ソルト

寝る暇あったら釣りに行け! 【10/2 土曜日】シーバスフィッシング正確に言うと、1日の金曜日。仕事を終えた私は、速攻で帰宅し、これまた速攻で飯&風呂を済ませた。そして毎度お馴染みのボッカさんを連行し、一路松浦川を目指す。秋のモンス ... » more
テーマ マルスズキ ソルト  コメント(8)

暇人釣り日記またまたまた
またまたまた トータル34ハイ本日 ... » more
テーマ ソルト

暇人釣り日記またまた
またまた 昼から意味わかんねー だから一緒に行ってください ... » more
テーマ ソルト

暇人釣り日記アオリイカ
アオリイカ 10月3日mickyさんの釣果 ... » more
テーマ ソルト

★狂釣組★近況報告
近況報告 1週間ほど、ブログ放置しててスミマセン。なんせ最近忙しくてですね〜。もちろん釣りで・・・(笑)毎日仕事帰りにシーバスフィッシングに通ってました。時に夜中の1時くらいまでやってた事もしばしば。もちろ ... » more
テーマ マルスズキ ソルト  コメント(8)

暇人釣り日記アオリイカ
アオリイカ 9月27日今期、初アオリイカ胴長15cmとまずまずのサイズ活性はあまり高くないようでした下手なだけとも言うみたい。バラシも多くキャッチまでいかない事も。 ... » more
テーマ ソルト

★狂釣組★連日ソルト釣行
連日ソルト釣行 【9/19 日曜日】ソルトルアーフィッシング先週は涼しかったですね〜。・・・・。そう・・・、先週は・・・・。連休初日の日曜日。この日はボッカさんと、秋の佐世保湾近辺を調査してき ... » more
テーマ ソルト  コメント(9)

よしなしごと映画:ソルト
映画:ソルト アクション映画やスパイものって好きなんです。なのでとても楽しみにしていて公開してすぐにでも観に行きたかった作品なんですが、公私ともに忙しくてようやく観てきました。しかも記事にするのが結構遅くなっちゃったので、若干忘れ気味ではあり ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 15:54

「ソルト」のブログ関連商品

» 「ソルト」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る