誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ソルト

ソルト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ソルト」のブログを一覧表示!「ソルト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ソルト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ソルト」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

 第27回芦ノ湖夢釣行&第7回タコ釣り。 負けてはいない・・・よね。勝ち負けじゃないし・・・・。しかし、なんだ・この納得できない感じは・・。負け惜しみか??ちゃうな!!!俺の魚つるな!!!俺がでかいのつるんだ!!!!の我のエゴだな!!!う ... » more
テーマ ソルト 芦ノ湖

 大凧、のぼれ!!! 第5、6回タコ釣り&25,26回芦ノ湖夢行 さてようやく、11月中旬の釣行記である。たこ、なんたる甘美な響きだろうか。あの美味しさ。タコ飯、たこ焼き、タコ刺し。あぶり刺し。柔らか煮。なにしてもうまい。地元のマダコの味は驚愕である。今、僕の美味いものラン ... » more
テーマ びっくり!! ソルト 芦ノ湖

 鮎釣り3回&マグロ5回&タコ4回 うへ〜。もう10月おわりじゃん。友人がブログ更新してないけど、釣りいけないの?と聞いてきましたが、行ってます^^さて、取りこぼしの釣行記です。7月下旬くらいかな?3回、鮎ドブ釣り。鮎はいました ... » more

夏!!ソルト!!第1,2,3,4回マグロ!!タコ第3回! さて、すっかり、書いてません。釣行記。だって、俺の部屋暑いだもん。無理。で、だ、。とりあえず、タイトルだけ、7月〜8月。ルアーキャストでマグロ狙いと、タコ釣り行ってます。タコは1回、荒れで船でませんでした。船でのタコ ... » more

 た〜こた〜こあがれ 第2回 サテ。7月最初の日曜日。釣友に声をかけ、葉山に。彼2回目かな。僕もまだ、6回目です。しか〜し。かなりタコ釣りはまってます。疑似餌の釣りなので・・・エギングやトラウトのルアーキャストに通じます。で、最初から ... » more
テーマ びっくり!! ソルト アウトドア

暇人釣り日記ワラサ 爆釣
ワラサ 爆釣 5月27日青物が好調ってことで今日は師匠といってまいりました。はじめはぽつぽつ釣れてる程度っだのが突然、湧き出し一気に釣れはじめアクションなんてどーでも釣れる感じバラ ... » more
テーマ ソルト

 た〜こ、た〜こ上がれ♪ さて、5月20日。箱根に行きたい気持ちもありますが・・・・今年も恒例タコ釣りです。あいかわらず、恩師が、独立したみなに声をかけ、先輩、後輩勢ぞろい。9人である。しかも、ぜんぶ、恩師もち。いいのかしら? ... » more
テーマ ソルト

暇人釣り日記青物 好調
青物 好調 5月20日夜勤を早めに切り上げていざサーフポイントへ狙ってたポイントには誰もいない。釣れてないのかな〜すると、いきな ... » more
テーマ ソルト

暇人釣り日記2012 釣り開始
2012 釣り開始 5月14日最近は情報だけで全然、行けてなかった。釣れるから行こうってことで、micky氏と朝の2時で現地集合で早めのスタートだって場所の取り合いだから{%下降web ... » more
テーマ ソルト

★狂釣組★華の47年組
華の47年組 【2/26 日曜日】シーバス行ってきました、シーバスデイゲーム。最近ボチボチ釣れ始めたらしい情報を入手したんでね。しかも前日の土曜日に、ブチやんが単独で特攻んで、2尾GETとの連絡もあった。こりゃ、いよいよ開 ... » more
テーマ マルスズキ ソルト  コメント(3)

★狂釣組★ミラクル
ミラクル 【1/31 火曜日】ロックフィッシュ仕事帰りに、魔裟鬼とメバル調査に行ってきました。2年前の今頃に、良型メバルが爆釣だったと言うポイント。はたして、今年はどんな感じでしょうか。釣りに向かった時刻は、丁度ど ... » more

★狂釣組★正月休み最終日
正月休み最終日 【1/4 水曜日】ヒラスズキ私、免許更新を、すっかり忘れてました。更新案内ハガキを見てビックリ、手続き期間は1/4まで。だもんで、モーニングから警察署入りし、受付を済ませてから釣りに向かいました。この日は ... » more
テーマ ヒラスズキ ソルト  コメント(6)

★狂釣組★2012 初釣り!
2012 初釣り! 【1/1 元旦】ソルトルアー新年 明けましておめでとうございます。今年も良い釣りができるよう、頑張りますので、よろしくお願いします。さて、狂釣組恒例の元旦初釣り。やっぱりこの顔見な ... » more
テーマ ソルト  コメント(8)

 大晦日です。第6回モンスターアオリ。第3回マグロ さて、先日は、網代にとまりました。かみさんと娘と。うまいもん、たらふく食って温泉・極楽です。安いし・♪で、ついでに一瞬エギングしましたが・・・根がかり。リーダーきれました。リーダー持ってなかったので^^、3投で終了^^。 ... » more
テーマ エギング ソルト 料理

★狂釣組★30日&大晦日
30日&大晦日 【12/30&12/31】ソルトルアーえーっと、元旦初釣りが控えてるんで、手短に書きます。まずは30日。この日は、あーるさんとシーバス狙いで行ってきました。まあ、釣れれば何でも良いって感じでね。朝 ... » more
テーマ ソルト  コメント(2)

★狂釣組★回遊魚狙い
回遊魚狙い 【12/18 日曜日】ソルトルアーこの日は珍しくシーバスではなく、回遊魚狙いで行ってきました。久しぶりに、青モンの刺身を食べたくなったんでね。つっても、私が狙える青モンは、ヤズ程度ですけど・・・。AM5: ... » more
テーマ ソルト  コメント(3)

★狂釣組★ビギナーズラック
ビギナーズラック 【12/10 土曜日】ヒラスズキ予想波高3m。久しぶりのシケ予報だったんで、単独でヒラスズキ狙い行ってきました。まあ、波3mなんでね、サラシは十分。でも風が強すぎて、釣り辛いのよ。4箇所ほどランガンし ... » more
テーマ ヒラスズキ ソルト  コメント(9)

★狂釣組★サゴシスト卒業
サゴシスト卒業 【11/26 土曜日】ソルトルアー土曜日の深夜0時。最近釣れなくなってた、アジポイントの調査に出かけました。まずは、干潮で足場が出てるウチに、磯アジング。そして、30分と経たずに、磯を後にする・・・。 ... » more
テーマ マルスズキ ソルト  コメント(5)

★狂釣組★秋満喫
秋満喫 【11/23 水曜日】ソルトルアー今回は魔裟鬼と秋海調査に行ってきました。前回の釣行と同じく、今回も爆風予報。雷がビカビカ光る中、夜明け前にポイント到着。最初のポイントは、朝マズメのシーバス狙い。 ... » more
テーマ ソルト

★狂釣組★タフネス釣行
タフネス釣行 【11/20 日曜日】ソルトルアー男のスイーツ・・・。的場浩司がスイーツ本を出したりと。コワモテな男が、スイーツを喰らうのは、普通になってきた昨今。スイーツ屋に、怪しい3人組みが座って ... » more
テーマ ソルト  コメント(6)

★狂釣組★近況報告
近況報告 ソルトルアーフィッシング拝啓、biglobe様もう我慢の限界です。ブログ移設を検討させていただきます。重すぎて、書き上げた記事がパーになるとか、最悪極まりない。つー訳で、直近の釣行画像だけ ... » more
テーマ マルスズキ ソルト  コメント(8)

長崎は今日も・・・雨かよっ! 【10/29 土曜日】ソルトルアー土日連休でした。土日連雨でした。まだ雨が降ってなかった金曜日の夜。ふと思い立って、久しぶりの夜釣りに出かけました。出発したのは、土曜日の0時でしたけどね。 ... » more

★狂釣組★秋マル調査
秋マル調査 【10/15 土曜日】ソルトルアーこの日は、天候も波も微妙だったんで、マルスズキ調査へ行ってきました。朝イチ向かったのは、春先に好調だった『マトゥー』ポイント。ここは車が傷だらけになるので、頻繁には訪れたくない場所だ ... » more
テーマ ソルト

★狂釣組★佐世保湾近郊
佐世保湾近郊 【10/9 日曜日】ソルトルアー最近、無性にヒラスズキ釣りへ行きたくなります。しかし、凪ぎ予報とくれば、別の釣りへとシフトするしかありません。秋マル調査へ行く事にしました。軽く寝坊したのち、AM7:0 ... » more
テーマ ソルト  コメント(2)

 マグロ!!釣り!!!!2 さて、9月15日は・・・太平洋にマグロの夢をみにいきました!!なぎで酔うはずもなく・・。前回は塩かぶり、びしょぬれで、肌荒れもするし、気持ち悪くなるし・・・との事で、今回は、タコ釣りとおなじく、ウエダーきることにしまし ... » more
テーマ びっくり!! ソルト

★狂釣組★秋のご挨拶
秋のご挨拶 【9/25 日曜日】ソルトルアー今日は地元中学の体育大会でした。朝から嫁子供を送り届け、それからゴソゴソと出撃。まずは釣具屋に寄り、磯靴を新調。ハイシーズンに向けて、準備も怠りません。そうこうしてる間 ... » more
テーマ ソルト  コメント(6)

★狂釣組★大雨・洪水・雷警報発令!
大雨・洪水・雷警報発令! 【8/21 日曜日】ソルトルアー盆明け1発目の日曜日。B−BROSが、海へ繰り出すとの事だったので、それに便乗させてもらいました。朝一に激流ポイントを目指すも、到着と同時に雷ゴロゴロ。とりあえずポ ... » more
テーマ ソルト  コメント(2)

★狂釣組★帰省釣行
帰省釣行 【8/15 月曜日】ソルトルアー今更ながら、盆休み中の釣行記です。永遠の悪ガキこと、あーるさんが出張先から帰省してたもんで、15日にもかかわらず行ってきました。つっても、連日の悪天候の為、出発したのはAM8: ... » more
テーマ ソルト  コメント(3)

【8/8 月曜日】ソルトルアーちょいとブログ放置し過ぎてるんで、ここらでチョイト更新しときますかね。まあ、全然釣りに行ってない訳でもないんです。釣れてないだけ。(笑)まずは7/30の土曜日。 ... » more
テーマ ソルト  コメント(5)

★狂釣組★久しぶりの海
久しぶりの海 【7/24 日曜日】ソルトルアー最近、PCのキーボードを新調したのはいいが、微妙に大きさが違うので、非常に打ちづらい。記事をupするのも一苦労だな。な〜んて、愚痴ってる暇は無い。今週の釣行記いっときますか ... » more
テーマ ソルト  コメント(8)

 

最終更新日: 2016/11/20 15:54

「ソルト」のブログ関連商品

» 「ソルト」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る