誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ソルト

ソルト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ソルト」のブログを一覧表示!「ソルト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ソルト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ソルト」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

解禁だ〜〜〜。第1回ボートシーバス。 2月12日、師匠と友人とナイトボートシーバス。解禁に向けて肩慣らし。寒かったーー^^。おかげで目がさめました。^^さて釣果は、きびしいなりにもまあまあってとこかな。十分肩慣らしになりました。師匠は、ばかばか釣ってますが^^ ... » more
テーマ タックル ソルト

 2015  大凧のぼれ!!!第5、6、7回 12月27日、28日←お休みでした。2015年は正月休みを9日間とったので^^なんか、ご近所に開院日にあわせようとするといつも正月休みいつもすくないので、2015の暮れはおりゃ!!とお休みとりました。2016年の暮れもそうし ... » more
テーマ びっくり!! ソルト

 冬のソルト 2015年暮れ。第2,3,4回 ボートシーバス 11月5日、19日、12月4日。冬の横浜。ボートシーバスです。ビックベイト、ありえないでかいミノーなげて・・・・マグロ用よりデカイ。狙います。超ありえないような話ですが・・・・動くミノーみると・・・・釣れちゃいそ ... » more
テーマ ソルト

 第18、19回 芦ノ湖夢釣行&第3、4大凧のぼれ&第10回ウナギ白焼きの夢 ちょっと、時系列、前後しますが・・・もはや。早く書いちまいたい。^^ 10月18日。夕方。芦ノ湖ウエーディング。異常なし。第18回芦ノ湖夢釣行10月22日。早朝芦ノ湖ウエーディング。異常なし。第19回芦ノ湖夢釣行 ... » more

 第5回コチ釣り&第8回ウナギ白焼きの夢&第20,21回本流 それでは昨年の釣行記の続きです。今月中にかきおわりたいなあ。9月22日。コチ釣りに。半日船。この日はきびしかったです。でも、太い52cm1本でたのでOK。友人はたしか、2本。小さいのと、すれがかりになった1本。これは52cmあ ... » more

 第18〜20回渓流&第3,4回コチ釣り&第3回マグロ獲り!! もうじき今シーズンおわっちゃうぜ!!まだまだ、びっくりおこすぞ!!さて、釣行記です。8月27日。ホームの渓へ。すこぶる良型5匹。小物6匹。ヤマメ。第18回渓流8月30日、コチ半日船。第3回コ ... » more
テーマ 渓流 ソルト

 第6回ウナギ&第1,2回コチ釣り&第2回マグロ獲り!!&第14,15回芦ノ湖夢釣行 さてさて^^一気にいきます。8月8日。ウナギ君ねらいでおもいっきり、街中のカワに。デカナマズ6匹。超楽しい♪♪すげーーー引き。第6回ウナギ白焼きの夢8月13日。コチ釣りに・半日船。勝負・ ... » more

 第16、17回渓流&第18,19回本流&第1回マグロ獲り! いいかげん、釣行記かかんと・・・・釣りにあそびに仕事にと。元気いっぱい親父です^^気持ちはどんどん餓鬼になってます^^7月20日。ラーメンが美味いお店のそばの渓の上流、下流に入ってヤマメ1匹。なんか記憶ねえなあ??ここ ... » more
テーマ 渓流 ソルト 本流

 第14回、15回渓流&第2回大凧のぼれ〜 さて。毎日のすっぽんぽんの水替えがめんどくさくなってきました。昔は信じられないくらいの水替えを毎日しておりました。熱帯魚やさんでも(学生の頃、夕方から午前ちかくまではたらいてた)自分の家でもね。熱帯魚やさんは卸 ... » more
テーマ 渓流 ソルト

  第1回 大凧のぼれ!!!!!!!きた〜〜〜〜〜 5月24日。さて、夏も近づいてきたので、タコ!!!!!である。テンヤをおどらせていると・・・・ぐにゅとなにやら、重く感じる感触。ぐい!!!とひきあげてくると、なんか重い・・・・ひきあげてくると・・・足 ... » more
テーマ びっくり!! ソルト

  第1回ボートシーバス さて、年明けでまだ釣りしてません。リハビリがてら、師匠にボートシーバス、リクエストします。あいにくその日は解禁にむけて芦ノ湖に行く予定とのことです。しかし、次の日、メールが。予定かえましたので行 ... » more
テーマ ソルト

 第2,3,4回 ボートシーバス♪ さて。今年中に釣行記終わらせます。年賀状もかかんといかんし。忘年会もあるしね。リールのフルメンテチューン、ミノーの修理、ミノーの製作。ランディングネットのお手入れ、(塗装とか、オイルとか〜)ウ ... » more
テーマ びっくり!! ソルト

  第17〜27回芦ノ湖夢釣行&第7〜10回大凧のぼれ さて、もうすぐ今年も終わります。いいかげん、釣行記おいつかなきゃ。なので、まとめ〜〜〜す。10月26日。小田原漁港でタコ釣り。第7回大凧のぼれ。でず。そのまま。芦ノ湖ウエーディング。でず。第17回芦ノ湖夢 ... » more

 旨いぜ♪コチ釣り 第1回&2回 9月のソルト編です。さて、40代です。新しい釣りを始めるのは今が旬。思い立ったら吉日。ということで、新しい釣り始めることにします。ターゲットは・・・コチ!!!だって・・・・・。めちゃくちゃ旨いんだもん♪ ... » more
テーマ びっくり!! ソルト

  第14,15回芦ノ湖夢釣行&第18〜21回渓流&第6回大凧のぼれ&第4回マグロ獲り 8月の釣行記です〜。8月3日。第14回芦ノ湖夢釣行。芦ノ湖トローリング。友人がGPS付き魚探を買って今年から使いはじめたので、いっしょに乗ってレクチャーです。魚のうつり方、出しやすくするやりかとか感度の設定とか色々細かい便 ... » more

 第1,2,3回マグロ獲!!&第5回大凧のぼれ!! いやはや、8月も終わっちまうのか??でかい尺上とりたいんだけど^^とりあえず、ソルト!!6月27日、第1回マグロ!!サバ!!大会に^^きれいにしめて、焼き、しめさば、味噌煮とやりましたが、結論しめさばのあぶ ... » more
テーマ ソルト 料理

 第4回大凧登れ♪ さて、日曜日。今年も恩師に声かけていただき、葉山のタコ釣りに・・。先輩も後輩もいっしょ。いろんなことおしえていただき、感謝してます。ほんとに素晴らしい人に逢えたと思います。最近仕事でなかなか逢えませんが、とて ... » more
テーマ ソルト

 第3回大凧のぼれ! 葉山にタコ釣りにいきました!ぼう○脱出。前回釣れてから釣時間20時間は余裕で超えたでしょう。うれしいです。友人は苦しんでおりましたが、1匹釣れた後、すぐさまキロオーバーの良型。最近やられっぱなしです^^今 ... » more

 第2回大凧のぼれ&第5回渓流&第8回本流 タコ釣り船にいきました。今期のためし釣り。いつもの船長復活。いいですね。しかし、タコはまだ早かったらしい。葉山では、2回目のぼう○。しかし、まあ、みんな釣れんかったからいいか。しかし・・・釣友。1っぴき釣って ... » more
テーマ 渓流 ソルト 本流

 さて、さて、もうじき。 第1回大凧のぼれ。 つかとりあえず、年明けたら、すぐに伊豆方面におかっぱりタコ釣りいきました。朝ついてやってみると・・・まったく生命感なし。こいつは無理とそうそうに撤収でした。自分のこの辺の感覚はほぼ間違いないと思ってます。とりあえず、俺に ... » more
テーマ 温泉 タックル ソルト

 海は広いな〜第4、5回マグロ獲&第、2,3,4回ボートシーバス&第11回大凧のぼれ 海ですが・・・9月19日、マグロ。何もなく。(第4回マグロ獲)10月10日。マグロ。(第5回マグロ獲)本鰹となんとかカツオ。ウッドベイト強し・。船上にきっちり、血抜きと内臓抜き。これがやりたかった。薬味まったくいらない。 ... » more
テーマ ソルト 料理

 第5〜10回大凧上れ&第2回モンスターアオリ? すっかりさむくなりました・・。しかし、僕の釣行記はいまだ、夏です・・・・。参った。さて、とりあえず、ソルトをかたづけるか・・・。8月4日。恩師や後輩と蛸船。なじみの船長がしばらくお休みなので違う船で ... » more
テーマ エギング ソルト

 夏!!海!!ソルト!!!第1,2,3回 マグロ獲! さて、夏の海です。7月25日。始まりました。マグロキャストゲーム。男の夢です♪師匠がどでかいマグロ獲ってます♪さすがでございます。同じタイミングでばっちり、ミノー、マグロの中につっこめたのだけど・・・ ... » more

 第4回 大凧のぼれ♪ 6月30日。いつも使うタコ釣り船が廃業、業務の主体を他に移行するとの事。残念。船長、釣り船にサヨナラ挨拶がてら友人と出かける。船長より秋には独立してやりますとの事。色々お話。前向きなお話はうれしい^^なんか ... » more
テーマ ソルト

   第3回大凧のぼれ!!&第1回ウナギ白焼きの夢♪とマボロシの某日。 さて、5月ですが。。。5月1日かな?かみさん、娘と中津川で、キャンプ泊やってます。超きもちいいです。食い物うまいし・・・最高。夜は夜釣りでウナギ釣り。漁業のおやじさんに色々、ポイント聞きました。ウナギは夜釣りOKです ... » more

  第1回 ボートシーバス♪ さて、年明け。ボートシーバス用に、サンタさん(かみさん)がくれたロッド、前回活躍できんかったので、(ビックベイトがメインだった^^)リベンジと言うことで・・師匠と釣友とでかけました^^今回はナイトゲーム。 ... » more
テーマ びっくり!! ソルト アウトドア  コメント(1)

 第1回&2回大タコ釣り&第1回モンスターアオリ 年明けて、お正月すぎて・・・家族で・・。伊豆に。大タコ釣りに行きました。頭の中は大タコ釣れるもんだと信じて疑いませんでしたが・・・でず。ショック。底まで見える透明度に感動。あ〜なってたんだ、と納得。ついでにエ ... » more
テーマ エギング ソルト 料理

 第9回タコ釣り&2012年の釣りと2013年の夢。 さて、芦ノ湖禁漁になってから、本牧海釣り施設に娘とかみさんといっしょに行ってみました。タコ狙いです。しかし、なにもなく。いい雰囲気でしたが。2012年の釣りはこれで、おわりました。振り返ると。やはり。 ... » more
テーマ ソルト 料理

   第8回タコ釣り。&第28回芦ノ湖夢釣行 朝マズメ。 さて、12月9日。日曜日。早朝、箱根。ウエーディングへ。東岸一番人気のポイントへ。何人か、すでに準備中。声をかけて右の端のほうに入らせていただく・・・。開始。でない。うーーーーん、こないのか。すると、バシバシ ... » more
テーマ ソルト 芦ノ湖

  冬!!ソルト!!第1回シーバスゲーム!! さて、釣りの師匠である、異邦人様からご連絡あり。シーバスおもしろいけど、やってみない??とお誘いあり。ちょっと、箱根も停滞気味であるし付き合いのよい友人もちょうど開いてた日がありました。がしかし、その日は師匠のお店の ... » more
テーマ ソルト

 

最終更新日: 2016/11/20 15:54

「ソルト」のブログ関連商品

» 「ソルト」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る