誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    応援歌

応援歌

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「応援歌」のブログを一覧表示!「応援歌」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「応援歌」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「応援歌」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

やるせない気持ちのままで新しいことが始まる疲れた身体にこれ以上何も出来ないことは百も承知さでも止まってられなんかいられねえんだよ前に進むことしかもう許されないのさ一歩あるけそれだけのこ ... » more

心療内科医のまごころトーク応援歌
タイガースの金本が絶好調だ。しかるに新井はいまいち力を出せていない。私は新井の応援歌が結構気に入っている。昨年シーズンが終わる頃やっと覚えた応援歌だ。「一振りにかける!男新井!熱きその想いスタンドへ」檜山の応援歌もなかなかだ。檜山の人気が衰 ... » more
テーマ タイガース ドラゴンズ応援歌 応援歌

冷たくなった心を温めてくれるあなたの心が嬉しくて涙ぽつりこぼれたよ眠れない夜アルバムを見るあたしの歩いた軌跡そこにある全て笑ったり泣いたりしながら時は流れ止まることは無いけど歌える喜びがあたし ... » more

知ってる?12月14日は、赤穂浪士の討ち入りの日だったんだ。正確には、1702年(元禄15年)12月14日深夜、本所の堀部安兵衛宅などに集合した。12月15日午前3時頃吉良邸討ち入り、数時間後に吉良の ... » more
テーマ 独り言 応援歌

一人、一人はみんな主役さ!掛替えのない人だから・・必要でない人なんか世の中一人もいないんだから・・脇役だって、一旦脇役にカメラを向けると主役に変わるのだから・・あなたを愛している人から見れば立派な主役だよ! ... » more

忙しさの流れに流されている時には優しさを忘れてしまうことも僕らしくない僕自分で責める時もある厳しさも必要だよ仕事だからって自分に言い訳して・・だけど・・相手をかばうために厳しくなることだってあ ... » more

みんなが次の後処理をする人のことを考えて仕事をすれば・・世の中、もっと住みよくなるよ!昔は、もっとそのことを考えてみんなが考えて生きていたような次の人のことを考えて行動するもっと良い仕事もっと良い会社 ... » more
テーマ 独り言 応援歌 はたらく

もう3分の1が終わったよ!よくやったよ!ご苦労さま!一生懸命やっていることきっと何処かで解っていてくれる人がいるよコツコツ地道にやっていること・寒さに震えながら、雨に濡れながら、頑張ったこと『 ... » more
テーマ 独り言 応援歌

本当にそれで良いの?心の中で問いかける・・俺達の企業は、委託する業者を一般企業とエリート企業を必要に応じて使い分ける勿論、エリート企業はシステムも対応も優れている利用者は、直ぐに全部エリート企業に変え ... » more

そして、精一杯生きている方のために・・・12月は、俺なりに、思いを込めて応援歌を贈ります眠い目をこすり・・こすり・・仲間意識を持って・・一人だけじゃないよ!一緒に頑張ろうよ!ってねでも ... » more

Tomo original songonly me / 作詞・曲Tomo
この大きな空の下であなたは たった一人 only meこの大きな空の下で私は たった一人 only me産声をあげた日から空へ旅立つその日までonly me たった一人 ... » more

マイソングノンピーズ・トライアル
今日も明日も前を見つめて歩く私の夢は膨らむ痛みこらえて進む歩みは少しずつでも明日は来る涙隠して笑顔浮かべていつも歩けば夢に近づく空を見上げて祈る心に光あふれる明日は来る ... » more
テーマ 音楽 Londoさん作曲 応援歌

今日の涙を明日に引きずらず今日の笑顔を明日に繋げる時々誰でも凹むことはある泣けばいいさ無理することなんかない辛い時には無理せずにバケツいっぱいになるまで泣こう辛いことなんてエベ ... » more

笑いたくても笑えなくて泣きたい時に泣けなくてそんな日は誰でもあるよじゃあどうすんだじゃあどうすんだペットボトルで頭を叩け!!!(結構えぇ音鳴るやん!!!)やりきれん時に無理せんでもやれ ... » more

不良品親父Go Goヨッパライ親父Go Goライブで爆発GoGo今走る不良品親父にブレーキはきかないぜエネルギーはもちろん酒だ酒!!!(ガソリン代わりに酒をくれ!)わっしょい!年中祭り ... » more

この星に撒かれた無数の幸せの種。その種が風に乗って、ふわりと大地に舞い降り、根付いて、時の雫に浸されながら、何年も待ち続けて、そしてやっと芽を出すんだよね。この星に咲く花の数はいったいどれほどなんだろう。 ... » more

ねぇ、どうして涙は丸い形なの?それは、涙は透明の種だから。涙は幸せの種に変わるんだよ。そして、いつか光をうけとめ、虹色に変わるよ。激しい雨の後に虹が生まれるように、悲しみの先に幸せは生 ... » more

折れた翼を抱きしめて疲れ果てた君は今、途方にくれている。もう、あの空を飛べない。思い切り夢を描くことさえできなくなって、途方にくれている。だけど、翼を失った今だからこそ、君は自分の両足で力強く歩くべき ... » more

どうした!応援歌を、送ります♪ 土曜日は、がっくりこの大事な時に・・4−0で負け、がっくりですね、どうしたの?六甲おろしの応援歌を送りたいと思います日曜日は勝ってください食事のしたくをしながらで ... » more

どうにもできない過去をどうにかしようなんて・・・。時は壊せはしない。ただ流されるだけ。歩き続けるしかないよ。いくら苦しくても。だけど、苦しいからこそ分かる。時々吹いてくる優しい風の存在が。こんな私 ... » more

そう、君はまだ夢の途中・・・。いくらがむしゃらに向かっていってもダメな時はほんとにダメだね。溜息も涙も意味のないものに思えてその場所に立ち尽くし、空を仰ぎ見る。そんな時は、粉々に割れた夢のかけらが心に突き ... » more

ポエムの森にあの笑顔の妖精が帰ってきた。ずっと君の笑顔を待っていたよ。また君の心の声が聴けるんだね。どんなに哀しい過去もどんなに忘れられない痛みも今、君はすべて受け入れて、七色の花束に変えてみせた。 ... » more

君の涙は無駄じゃなかった。こんなに心の庭が潤いに満ちている。心に降り注いだ涙の雨がたくさん芽吹き始めた小さな花に咲き誇る力を与えたんだよ。涙を流さなくてすむ方法なんて探せば、いくらでもあるよね・・・。 ... » more
テーマ 応援歌

彷徨いの果て辿り着く場所が誰にでもある。氷のように冷たい雨粒が虹の結晶に変わる瞬間を誰もが心のどこかで信じている。運命の灯に導かれ、その光が持つ魂を信じて、疲れきった足を引きずりながらでも辿り着いた場 ... » more

大丈夫だよ。君ならきっと、やり直せる。さぁ、もう1度、スタート地点に戻って。すべてはそれから・・・。さぁ、空を見上げて。星も、月も、夜空の蒼さえも、君を見捨てたりはしない。この世界を見捨てたりはし ... » more

君の終わらない夜を突き破る夜明けの光になりたい。どんな小さな光でもいい。君を守れるなら。ほんの少しの勇気、分けてあげれるなら。どんなことでもしてあげたい。私のすべて、君になら捧げられるよ。君の ... » more

あなたは自分の限界を決めない人。どこまでも登り続けるクライマー。どんな山も恐れることなく挑み続ける。その熱い瞳にどうしようもなく惹かれてしまう。ハーゲンを打ち込み、命綱で体を支え、険しい岩山を登り続ける。 ... » more

あなたの涙を綺麗なはなびらに変えてあげる。私の出せる力すべて出し切って。あなたの悲しみ、切なさ、このパレットに全部溶かしてみて。私がはなびらに染めてみせるから。今、あなたの涙がすべて素敵なはなびらに変わっ ... » more

迷いの森にいる君へ。少しだけ肩を並べて歩いてもいい?こうして歩いているととっても楽しいんだ。抜け出す道を教えることなんかできないよ。だって、私にだって分からないんだから。ただこうして、ちょっと冗談 ... » more

つくしぃの音楽論苦労人応援歌
『苦労人応援歌』Words and Music:つくしぃVocal:つくしぃE.Guitar:つくしぃBass:つくしぃDrum(Keyboard):つくしぃ恋人の事で苦労している男性 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 15:43

「応援歌」のブログ関連商品

» 「応援歌」のブログレビュー をもっと探す

「応援歌」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る