誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    応援歌

応援歌

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「応援歌」のブログを一覧表示!「応援歌」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「応援歌」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「応援歌」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2016年2月15日(月)午後11時53分からのTBS系音楽バラエティ番組「Momm!!」に、flumpool、BLUE ENCOUNTが歌ゲストとして出演。flumpoolはニューシングル「夜は眠れるかい?」(映画&TVシリーズ「亜人 ... » more

正月2日、オマケが貰えるからと孫らが言うのでマクドナルドに出掛けた帰り、地元のカラオケ店に寄りました。前回に記した言葉通りに、大友裕子さんの『傷心』をぜひ歌いたいと思っていたものの、彼女の曲は『来夢来人』しか収録されていないと分かりまし ... » more
テーマ ザ・モップス THEイナズマ戦隊 応援歌

以下は、このブログの主「セーラーピーチ」作の替え歌(リチャードコシミズブログへ2013年に投稿したもの)です。未承認のものも含みます。RKブログのQRコード http://richardkoshimizu.at.webr ... » more

〈転載開始〉不正選挙ポスター「トレモロス君」赤黒2色バージョンです。 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_381.html西城秀樹「激しい恋」替え ... » more

明日2012.2.5(日)は、RK神戸長田講演会です。 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201202/article_12.html 〈転載開始〉リチャードコシミズ応援歌「ブロ ... » more

リチャードコシミズブログに掲載された替え歌の応援歌と哀歌(「瑪瑙かづき姫」さん作)あす、2012年1月14日はRK名古屋講演会です!http://richardkoshimizu.at.webry.info/201201/art ... » more

2012選手別応援歌 新曲公開 新チャンステーマ※曲の合間に「アイヤ!」×3GoGo選手名!Go Go Let’s Go 選手名!中田亮二選手のテーマ泣く子も笑うその魅力満開パワーで見せてやれ 打って走って大暴れ ... » more
テーマ 応援歌

4月27日発売 「You're my Hero」 石井杏奈 (いしい あんな) 広島県出身の高校生シンガー“石井杏奈”のふるさと“広島”を歌う第1章の完結編となる3rdシングル「You're my Hero」。広島東洋カープのエース“前田健太”投手をテーマにした、夢を追い走り続ける全ての頑張る汗と涙に贈る応援歌。 ... » more
テーマ 石井杏奈 前田健太 応援歌

4月20日発売 「to」 持田香織 (もちだ かおり) “ELT”の“持田香織”から、日本テレビ系人気番組『世界の果てまでイッテQ!』のイモトアヤコ率いる登山部への書き下ろし応援歌としてオンエアされ、多くの感動を呼んだ「to」がリリース。「登山部」が登頂に成功したモンブランの標高にちなんで、4, ... » more

「恋人よ自分の意思で懸命に立て」です聞いてください。今は曲作りをしていません。昔の曲です。作詞作曲を手がけました。歌詞生かされるな生きろダイスにゼロは無い一は前に進む進まざる終えないそ ... » more
テーマ 恋人よ自分の意思で懸命に立て 応援歌 作曲

カサブタ最高傑作の完成!(* ̄∇ ̄*)ゞ
音楽じゃないんですけどねw あ、一応音楽なんですが、それ以上に気合を入れて アニメを書き上げました(* ̄∇ ̄*)ゞ 先日アップした「未来行きの列車」のPV用にちょっと書いたイラストを いい感じに誉めて頂いて、だっ ... » more
テーマ カバー 線路は続くよどこまでも 応援歌  コメント(4)

カサブタハマる事が違う(:D)┐
ハマる事が違う(:D)┐ 先日アップした「未来行きの列車〜線路は続くよどこまでもRemix〜」ですが、PV作りに現実感のない世界の列車の写真を集めたんですが、繋ぎで書いたイラストがなかなか良い評判を頂きまして(* ̄∇ ̄*)ゞ調子に乗っ ... » more
テーマ カバー 線路は続くよどこまでも 応援歌  コメント(4)

1年半ぶりのソロ作品アップ! 気が付けば「君の大好きな夏」をアップして以来、Kn×鮎コラボやインスト、カバー、企画ソングはアップしていたものの、ソロでの新曲は1年半ご無沙汰してました(* ̄∇ ̄*)ゞそんな事で久しぶりの新曲です!!未来行きの列車〜 ... » more
テーマ カバー 線路は続くよどこまでも 応援歌  コメント(2)

新しい道へ踏み出す一歩怖いけど。。きっとその先には新しい自分が待っているから。。さぁ。。その手で開こうよ。。ヒカリノトビラを。。2007年の秋、自分へのメッセージソング、応援歌 ... » more

幸福の科学学園 応援歌 「選ばれし者たちよ」 幸福の科学学園 応援歌 「選ばれし者たちよ」 作詞/大川隆法(霊示イエス・キリスト)1,さあ勇気出せ選ばれし者たちよ転んでも立ち上がれ何度でも何度でもわれら主と共にあり茨(いばら)の道を切り拓(ひら)き今 ... » more
テーマ 大川隆法 幸福の科学学園 応援歌

異色候補への応援歌 7月11日(日)は、参議院議員選挙の投票日です。すでに公示も終わり、選挙戦に突入しました。さて、ここでは、異色候補への応援歌を紹介します。まずは、今回、一番の大物と呼ばれている方です。 ... » more

カサブタ新しい旅立ち応援します!
4年ほど前に作ったですが、よくもまぁこんな良い詞が書けたなぁ(〃∇〃)と自画自賛出来るほど大好きな曲の1つです(* ̄∇ ̄*)ゞ新しい門出に。。旅立ちに。。。そんな人への応援歌です(* ̄∇ ̄*)ゞ ... » more

友人から頂いたので公開します。野本選手シャープな打撃魅せろ闘志燃やせ(そーれ野本)右へ左へ飛ばせ 狙い定めて輝け 羽ばたけ 野本圭(の・も・と)小池選手勝利につながる一打期待して鋭く振れ小池決 ... » more
テーマ 応援歌

とりあえず音声ファイルはどこもアップされていないと思うのでブランコをアップします。小池・野本は未出場+二次会なしだったので未収録です。ブランコ選手『前奏』蒼く光るスタンドへ敵を砕く一撃を神と我等と歩むべき真の道を突き ... » more
テーマ 応援歌  コメント(1)

独り言もうすぐ、あれから15年。
1995年1月17日午前5時46分、この時の記憶はまだ鮮明に残っている。仕事の始まる時間が朝6時30分なので、朝起きていつものように菓子パンとコーヒーの簡単な朝食を食べていたとき、いきなり地面が激しく揺れはじめた。あー地震だと直感した。震源 ... » more
テーマ 応援歌

「白竜 「誰の為でもない」」について ... » more
テーマ ロマン 応援歌

独り言白竜 「アリランの唄」
... » more
テーマ ロマン 応援歌

独り言白竜 「誰の為でもない」
... » more
テーマ ロマン 応援歌

マイソングDon't worry baby
泣くほど好きなら夢をあきらめないで何度もチャレンジしよう涙をふいて熱い心のまま夢をかなえていこうよだからDon't worry baby笑って歩いて行けるさ君なら悔やんで見たって何も変わらない ... » more
テーマ 天空昭雄さん作曲 音楽 応援歌

マイソングsing my song
嬉しい時にはわきあがるsing my song笑顔と一緒にsing my songいつでも心に歌があるさあsing my song声を出してdon't be shy僕の歌を空に向かって明日へ届けよ ... » more
テーマ 天空昭雄さん作曲 音楽 応援歌

Music box of JULY星を見つけよう
星を見つけよう Vo*AimiWord*JunMusic*Jun優しい心話かけてもホントの言葉を聞けないことがある人はそれが辛くて臆病になるけどホントはみんなが待っているから歩きたいなら夢が欲しいなら夜空を見 ... » more
テーマ 応援歌

Music box of JULYI'll be waiting for you
I'll be waiting for you Vo.瑠美Word*JunMusic*Jun会社に入って間もない新人に対する応援歌です!「愛しているよ」とあなたに言えなかったあのとき強くなれたなら意地を張っていた素直な心で今伝えるよ本当の気 ... » more
テーマ 恋愛 応援歌

Music box of JULYSunrise
Sunrise Vo*みさきWord*lilyMusic*Jun思いっきり単純に楽しい歌を作りました。今僕の輝きを止めることはできないけど今はそっとしといてよ大きくなるから今僕の輝きを止めることはできないけど今は ... » more

Music box of JULY旅の果てに
旅の果てに Vo*FumiWord*亜沙子Music*Jun自分で好きになる曲ってそうないものですが…まつげに架かる虹は消さずにたずさえて旅に出る壊れた時計僕のあしたは誰よりも遅く来るつまづくこともク ... » more
テーマ 応援歌

Tomo original song晴れるや / Tomo 作詞・曲
見た目なんてどうでもいいのさ笑っていればいい顔になるちょっぴしでいいから笑ってみようよ先のことばっかり考えないで今のこの時を見つめてみようよいいことあった日はきっと君は笑ってるはずだから君の笑顔を ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 15:43

「応援歌」のブログ関連商品

» 「応援歌」のブログレビュー をもっと探す

「応援歌」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る