誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドーピング

ドーピング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドーピング」のブログを一覧表示!「ドーピング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドーピング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドーピング」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

メカニカル・ドーピングとは (写真はイメージ)ネットのニュースを見てビックリポン。UCIシクロクロス世界選手権、U-23女子のレースに臨むベルギーのフェムケ・ファン・デン・ドリエッシュ選手がモーターを隠した自転車で走り6年間の出場停止(UCIAFP ... » more

あゝとにあつく!シャラポワ、脱法ドーピング剤使用(スポーツシリーズ、ツィター風ウェブリブログ)彼女は、流石、陸上競技ではドーピング剤を使用していたロシア出身の美人テニスプレーヤーである。今年1月に「ドーピング剤」に指定された薬物のメ ... » more

陸上ファンとしては金メダルの選手が失格になって、日本選手が繰り上げ優勝になっても、嬉しくもなんともないのです。おそらく、選手自身もそうじゃないでしょうか。ドーピング違反なんて。全力を尽くしたレースが、薬物という異物と戦っていたくやし ... » more

国際大会では 日本・外国の関係なくその速さ高さには 「すごい!」と胸躍らせてきた五輪・世界大会 それがロシアの国をあげてのドーピング疑惑で「来年のロシアのリオ五輪出場停止」問題にまでなっている世界反ドーピング機関の独立委員会が ドイツメ ... » more

おもしろい方法を考えたものです。記事の中で気になった表現がありました。「きれいな尿の入った人工ペニス」の「きれいな尿」の部分です。尿に、きれいなのときたないのがあるのかな?もしかしたらドーピング薬物が混入して ... » more
テーマ 人工ペニス 韓国語 ドーピング

ロンドン五輪女子1500M金メダルのアルプテキン(トルコ)がドーピングで告発されました。再犯の疑いです。確定すれば永久追放だとか。ショックですね。感動のレースだっただけに、許せないしがっかりです。 ... » more

笑顔の伊藤奈央選手(名古屋産大)が、ドーピングで筋肉増強剤が検出。昨年11月の重量挙げ全日本選手権の女子48キロ級優勝を取り消され、5年間の資格停止処分を受けました。成人式での晴れ姿を見たばかりですが ... » more

鍼灸徒然 ドーピング
ドーピングスポーツなどの競技で好成績を挙げるためにステロイドホルモンなどの薬物を投与したり、その他の物理的方法を採ったりすること。オリンピック、競馬などで使用が禁止され、違反行為となるものを指す。英語Dopingは南 ... » more

鍼灸徒然 ドーピングと同じ
頭痛が治まらないと、そのうちに吐き気をもよおす人。いますね、多いです。もともと中焦(人体中部)に湿がある人は、ちょっとした陽気の亢進で吐き気をもよおしやすい。気を下降させる胃の働きが弱くなると、湿がなくても嘔吐感につ ... » more

スポーツ外野席フェアなスポーツとは…
アメリカだけでなく、世界的に陸上女子のスーパースターであるマリオン・ジョーンズがドーピングをしたと白状し、獲得したオリンピックのメダルを返還をしました。しかし、本人のメダル返還だけで終わらず、メダル返還について事態は複雑になってきました。と ... » more

ガトームソン投手から薬物反応、20日間の出場停止処分日本プロフェッショナル野球組織(NPB)は10日、今季から本格的に導入したドーピング(禁止薬物使用)検査で福岡ソフトバンクホークスのリック・ガトームソン投手 ... » more
テーマ 川上じゅん エンタメ ドーピング

凱旋門賞に出走して見事?3位になったディープインパクトに薬物反応??という事でなんだか問題になってるみたいですね。でも、薬物反応があったのって今回だけで、しかも日本では特に禁止されていない薬なんですよね?記録 ... » more

6月の全米陸上選手権100メートルでぶち切りの復活をとげたマリオン・ジョーンズ(30)(米)でしたがその大会で再び薬物疑惑。持久力を向上させるエリスロポエチン(EPO)に陽性反応を示したとされていましたが、予備検体の検査結果 ... » more

ガトリンにはがっかりです。本人が薬物陽性だったと明らかにしているのだから、前のこともあり世界記録の取り消しと永久失格は当然でしょう。陸上の華100メートルでアサファ・パウエルと9秒77をめぐり激しいバトルを展開中。い ... » more

はい、キリンカップでしたね。最近、代表の試合見てなかったんですけど、今日はたまたま家にいたので見てました。結果はスコアレスドローですよ。しかも中澤が途中退場…。まぶたの上を縫ったらしいですね。ま、そこまで大事 ... » more

ドーピング処分のモンゴメリ、引退の意向表明モンゴメリが9秒78の世界記録を達成した時、確か「ベン・ジョンソンの呪縛から解き放つ歴史的快挙」のような報道がなされていたように記憶しています。ジョンソンが薬物の力を借りて出した9秒79の世界記 ... » more

adidor(?)'s diaryチタンの効果
タイガースの金本選手をはじめ、スポーツ選手がプレイ中も身につけていることで有名になった、チタンを使ったリングなどの製品。特に今年のプロ野球では、首まわりにつけるリングを使っている選手が増えているようですね。科学の面から見てどんな効果があるの ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 15:30

「ドーピング」のブログ関連商品

» 「ドーピング」のブログレビュー をもっと探す

「ドーピング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る