誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    現実逃避

現実逃避

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「現実逃避」のブログを一覧表示!「現実逃避」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「現実逃避」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「現実逃避」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

1月13日(土)  気分は雪山・・・・ どこの山だかわりますか??五竜とおみスキー場から撮影した五竜岳と唐松岳へつづく尾根です。もういっちょ!!!!サンアルピナ鹿島槍スキー場から撮影した鹿島槍ヶ岳と五竜岳につづく ... » more

Cafe Khmer (カフェ・クメール)猫の手も
猫の手も 借りたいと思っているはずのボンユキへ。ひまそうな猫がいたので、お届けします。(ブログ管理人より) ... » more

何って、ボンユキの現実逃避ネタです。妄想ネタとも言われています。私、真剣に考えたんです。先日西の国でテレビの通訳やらコーディネートやらやって、かなりボンユキの能力、本領発揮って感じの仕事っぷり。これを見た人々(ほぼすべて男性)が ... » more

俺の好きな格好のできる季節。もうすぐ秋が来る。ま、沖縄まだまだ暑いんだけどね;それでも今日みたいに台風の影響受けてる時は気にせずできるしwwコンビニで立ち読みしたら変な顔して俺見る人いたけど;上から下までコムサで固めたくなってさ、や ... » more

破銀月夜何も考えないでUPします。
燻ただ想うだけでいいそれだけで心は満たされるときたま痛みが胸を貫くけどそれすら大事な宝物だ顔を見るだけでいいそれだけで心は満たされる遠くで見ているのは少し辛いけどその切なさも好きだどうか笑 ... » more
テーマ 恋愛 現実逃避

そんな時期になっちゃったみたいです。ヤバイな。部活に顔だしてもテンション上がるどころか下がるしなんだかヤル気も出てこない。。。しかも帰り道ガス欠で車止まっちゃうしね;まぁ、金が無いからしゃーないと言えばしゃーないけど・・・。そんで気 ... » more

つれづれデジカメ日記悪癖
悪癖 取り立てて何が不満と言う事ではないのだが、時々現実逃避をしたくなる悪い癖を私は持っている。そんな時私は、ベッドの中で色々な世界に入り込む事にしている。山の中とか、深い森の中とか、極端な場合は理想の男と一緒の場所とか、そのシチ ... » more

破銀月夜今日か5日間!!
無人島合宿です!!楽しんできます!!詳細はとりあえず帰ってきてからかな?それじゃ、5日後に!! ... » more

sandglass追憶
追憶 ――今日も長い学校が終わった中学の頃。いつもの通学路を帰る。そして時々別の道を通ったりする。明日の学校は今は見えない。ひとまず置いといて…家に帰ったら、くつろいで…やっと好きなことできる。でも、やることがない。課題も、し ... » more
テーマ 現実逃避

破銀月夜むぅ。。。
あー。。。”サキちゃん”って雰囲気じゃないからこれからは普通に”サキ”にします。なんかしっくりこないもんなんで。。。今日は趣味が合うことが大事だってすごく実感。。。昼前にサキにCD-R渡して話してたのはいいけどなーんか盛り上がりとか ... » more

Cafe Khmer (カフェ・クメール)七夕
今日は七夕。日本もそうだけど、カンボジアも雨季なので、この時期に満天の星空はなかなか見られないけど、今日は朝からいい天気。このまま夜まで天気だといいのになぁ。今日友人がプノンペンを出発する。彼女なら、雲の上から見えるかな。織 ... » more

私生活ネタ(になっていないらしいが)をよくよく読み返して見るに、最後の2行が気になった。白馬に乗った王子様が私をさらって「A whole new world」に連れていってくれたら別の話だけどぉー。って、あのさあ ... » more

気分転換後の仕事の結末 仕事が煮詰まってしまって、押し押しの状態。今週は通訳やら翻訳やら取材やらで一週間気が抜けない。土日できちんと仕事を終わらせなければならないのだけど、どうも気分が乗らない。こんなときは気分転換が一番!と、昨日は日本人会主催 ... » more

徒然日記てんきゅー!
’旅立ちの日に・・・’を聞きながら、本当に旅立てるのか不安になってきた我輩です。今日中に発表の原稿をまとめるとのことでがんばりました。協力してくださった方々テンキュウでした。まあ、終わりませんでし ... » more

徒然日記うぃ
うぃ 最近ちょっと運が向いてきた我輩です。アンケートの謝礼が当たりました。金額はたいした事ないけどちょっとラッキー。5分くらい答えただけだからしかたないか。そ ... » more
テーマ 現実逃避

徒然日記ほぇ?
修論に間違いを発見し凹んでいる我輩です。そう!1箇所データを昔のままでのっけてた!38日分いるのを17日分しか合計してなかった。やべーよー、書き直さないと!下手したら要 ... » more

徒然日記うにゃー!!!
もはやまともなタイトルが思いつかない黒いプラチナです。ランニング休みというのはいいことです。体が蘇るのを感じる。8時ころコンビニに行きながら、あまりの寒さによく普段走っているものだと感心し ... » more

徒然日記センター試験
久々に部屋の掃除をしたらゴミ袋3つ分もゴミが出てきた我輩です。今日はセンター試験。弟が受験してたはず・・・。絶対勝負弱く、失敗してるだろうと思いつつさっき久々に電話してみた。慰める言葉 ... » more
テーマ 現実逃避

仮題もうじき完治
眼の手術も何とか終わりました。この年になって手術と言うのは始めてだったので、術中は、ただひたすら怖かったです。麻酔のおかげで痛みはまったくなかったんですが、突然麻酔が切れたらとか、手が滑って目ん玉にメ ... » more
テーマ 現実逃避

仮題時代
寒さ本番ですね。てか、寒さ爆発ですね。ウォームビズですよ、ウォームビズ。で、関係ないですけど、今F○S歌謡祭何ぞ見てるんですが、昔の映像なんか流してました。見てるこっちがちょっと恥ずかしかった。 ... » more
テーマ 現実逃避

仮題手術て...
先日、右目に”ものもらい”ができたことをカミングアウトしたのですが、どうも笑ってられない展開になってまいりました。簡単に申しますとタイトルの通りなんですが、本格的に同意書なんぞ書かされてしまいました。そんなに ... » more
テーマ 現実逃避

仮題目の上の...
ここ10日間ほど非常に邪魔な奴がいます。気にしないようにしていても、常に視界に入ってきます。あいつはそんな僕を嘲笑っとるんですよ。くそったれめっ!!・・・・・・三十路前で”ものもらい”なんて、ちょっと恥ずかし ... » more
テーマ 現実逃避

仮題にゃ!!
今日も今日とて、社用車で外出。帰宅ラッシュに巻き込まれて、ノロノロ運転で帰って参りました。そんな車中、退屈しのぎはレディオオンリー。BGM代わりに変なおっさん達の特に面白くも無い放送を聞いておりました。そした ... » more
テーマ 現実逃避

Mrs.butterfly. by yuririnイカ墨軍艦巻き
イカ墨軍艦巻き 沖縄にて・・・・・・とてもインパクトのある容姿ヵら想像もできない薄味・・・・・・・衝撃の一枚!!! ... » more

Mrs.butterfly. by yuririnDVD
ずっと見てた・・・・・遂に完結しましたSEX AND THE CITY!!!鳥肌が立つほど、面白かっただけに、残念であり感動でした・・・N.Yって街に恥ずかしい程、憧れを抱くwこのSATCに登場するキャラが、ほんと、皆大好き ... » more
テーマ 現実逃避

ここんとこ最近気分の切り替え・切り替え・切り替え・・・の、連続なんだろうなぁ〜(><)それが、一番疲れるって事がしみじみよぉ〜くわかった(><)現実逃避と云えばWyseだったけど今は違う、逃避してはならなくて向き ... » more
テーマ 現実逃避

Mrs.butterfly. by yuririnあーあ
最近CMでアジカンの新曲が流れてるから配信サイトでまとめてDLしたの。で、聴いてみたら、やっぱ「アジカン、いいじゃねぇかぁ!!!!!」うーん、LIVE行きてぇ、ゴッチに会いてぇ(wオフィシャルへ情報を拾いに行きましたが既に遅 ... » more
テーマ 現実逃避

Mrs.butterfly. by yuririn? タイトルなし ?
現実逃避。まぁ、現実逃避って言葉を使うと聞えが悪いですが〜私の場合は日ごろ色々吐き出せないフラストレーションを発散する=現実逃避だと捉えてますね。もちろん、人それぞれのお好きな現実逃避法がありますでしょう。でも、ねぇ?吐 ... » more
テーマ 現実逃避

 

最終更新日: 2016/11/20 15:16

「現実逃避」のブログ関連商品

» 「現実逃避」のブログレビュー をもっと探す

「現実逃避」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る