誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    現実逃避

現実逃避

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「現実逃避」のブログを一覧表示!「現実逃避」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「現実逃避」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「現実逃避」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

はやく「空港に向かっているころ」になりたい・・・そんな気分っす。夜中の便なので出発までまだあと6時間以上はあるのだけど、なんだかあわただしい。どうしてこう、出発前に限って忙しくなるの!!!!朝から資料作りに励んで ... » more
テーマ ブロ愚 現実逃避

あれは8月のこと、超能力者は私にこう言った。「あなた、あと半年以内に引越しするわよ」そして今日、私は新しい事務所の契約を決めた。精神的にかなり疲れていて、ぼろぼろだったとき、飲み仲間である酒人が、「超能力者がきている ... » more

迷走人生的日記放送教材その後
放送教材その後 先日の放送教材録音から数週間でディレクターさんからCDとカセットテープが届いた。仕事のごたごたで週末が数度つぶれて、ようやく今週末落ち着いて内容をチェックすることが出来た。自分の声の録音は以前ほどではないがやはり違和感を感じるものの、同 ... » more
テーマ 学習 現実逃避

My LIfe Is Freedom....Shit....
Shit.... 考え事をしてたらこんな時間に。。。。..こんな時間って4時じゃん !!!!!!!苦笑職場で嫌な事があってね今日も仕事だし。。。行きたくねーーーーーーーっっ !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ... » more

ああ。。。また年が一つ増えてしまった。ということで、今日はボンユキ誕生日。どこかへお出かけ・・・とも考えたけど、昨日はさすがに目の痛みと頭痛と肩こりと坐骨神経痛がひどく、今日はゆっくり家で仕事。。。って、やっぱり仕事なんかい ... » more

学習中のBGMとしてインターネットラジオに接続したり、CDからリッピングしたハワイアンやジャズの音源をPCからbose Companion 3に流して聞いていたのだが、なんだかもう少し背伸びをしてみたくなり、本屋で物色中(最近オーディオ関係 ... » more

迷走人生的日記散歩
散歩 このところ日曜日になると天気が悪く、室内でだらだらすることが多かったが、今日は梅雨真っ最中にもかかわらず晴天で乾いた風が心地よい。夏の帽子をかぶり、カメラを伴に歩くことにした。久々に近所の春日神社に参拝、最近停滞気味の仕事関係の打開を祈 ... » more
テーマ 現実逃避

昨日、失恋宣言した私ですが、失恋するもなにも、する相手がいないことには始まらない・・・。あああ、でもカンボジアに帰りたい。そう思い始めたら居てもたってもいられなくなった。土曜日に出発して、日曜日の夜に向こうを出れば、月曜日の ... » more
テーマ 現実逃避

迷走人生的日記梅雨らしく蒸し暑い
梅雨らしく蒸し暑い 昨日は学部授業のTAとして先生とともに集中講義1コマの4限分を担当した。社会福祉における人権侵害について、新聞記事を題材に順に説いていく内容で、後半四限に実施するグループ討議に向けてのウオームアップが中心であった。何人か福祉、医療の現場 ... » more
テーマ 学習 現実逃避

幽幻倶楽部現実逃避
そう、結局現実から逃げる事などできないんだ最近仕事でいろいろ行き詰まり…友達には「あんた絶対馬鹿(@0@)!!馬鹿過ぎるよっっっ」と呆れられ(−Q−)そう、わかってる。そこまでやらなくていいのにって思う…でもダメなん ... » more

5/2に研究室の議論で宿題となった「社会福祉の担い手多様化」についての概念図を作成した。ニーズの拡大、福祉の利用制度化、介護保険サービス等への営利法人等参入、提供サービスの種類拡大、不況による産業間労働者移動、法整備等々挙げるべきキーワ ... » more
テーマ 学習 現実逃避

ひるがの高原に出かけた 5/3に「ひるがの高原」(郡上市高鷲町)に出かけた。拙宅から車で出かけられる身近な高原ということでこれまでも四季の移ろいに誘われて時々出かけていたが、今年も水芭蕉の便りに誘われて久々の現実逃避となった。件の料金1000円の影響で、高 ... » more
テーマ 現実逃避

音の色とことん現実逃避。
明日から学年末テストですwwwwwwwwwwwwwwなのにブログやってます東京は中2の成績が入試には響かないので←もう捨ててます。それに勉強が手につかない・・・。12月に転 ... » more

音の色本当ごめんなさい。
こんなに放置してすみません。受験生でも何でもないのにw基本的に、同じ学校の人に言ったら引かれるだろうなーwて感じの事をこっちには書いてます。例えば、見せられないレベルまで落ち込んでる姿。現実逃避とか。 ... » more
テーマ 現実逃避

音の色今日は12月32日ですか?
世間では年が明けたようですがこの水色の空間はそんな事知りません。(笑)世間からかけ離れた所にいる波音です。年賀状は一切書いてないし、宿題も全然やってない。部屋は相変わらず汚いし。。。私の脳内は、まだまだ2 ... » more
テーマ 現実逃避

Makotoの占いブログ大麻で相次ぐ逮捕
このところ、大麻で逮捕される人が続出しています。薬物には法律があるのですが、それを破ってまで・・・。人生を台無しにした大学生や、法律を隙間をくぐってお金儲けをしていた人など、記憶に新しいものです。現実逃避やただの遊び ... » more

音の色この現実から逃げてやりたい。
明日で、私のクラスが34人でいられるのは最後です。来月から、33人です。私は今、それを受け止めるのに必死です。受け止めようと必死です。今までこの学校の中で、私が一番迷惑を掛けてきた人です。誤解されるような行動とか言動とか ... » more
テーマ 現実逃避

通訳の仕事がひと段落したとたん、緊張が解けたためか、体に反応が出てきた。昨日は午後に出社したものの全く仕事が手に付かず、夕飯を食べてから久々にJ○CAマッサーへ。お尻と左足の太もも、ふくらはぎを集中的にやってもらい、最後に肩をも ... » more

月末がやってきた。明日はみんなの給料計算の資料となる「超過勤務タイムカード(自己申告)」が提出される。今月の給料は月初めのあのチョー忙しいテレビの取材で稼いだので大丈夫。ついでにニョニュムの支払い分も稼いだので大丈夫。でも、 ... » more
テーマ 現実逃避

Cafe Khmer (カフェ・クメール)はやおき
今日も3時から仕事開始。ちなみに昨日は4時半起き、その前は12時起き。なんでまぁ、こんなにこの時期に重なるのかしら・・・と文句を言う暇もないほど忙しい。1日でいいから、寝坊して昼ごろまで眠っていたい・・・。その日が来るま ... » more

めりーさんのソーウツ抹茶フロート
今年度の抹茶フロートとの出会いも順調に回を重ねております。先日は新規開拓(?)で秋葉原と渋谷にて。後者では材料の都合なのかこれまで出会ってきた中で一番どろどろみどり絵の ... » more
テーマ 現実逃避 抹茶フロート

Makotoの占いブログ現実逃避。
ウツ、現実逃避、ウツ、現実逃避・・・。現実逃避を余儀なくされる精神的な問題を抱えた人は、たくさんいます。強く生きていける人だけではないこの世の中です。現実逃避をしたくなる環境で、生活、仕事などをしている?つい、趣 ... » more

余りにも不評が多かったので、見るのをためらっていた。ああ、早く見ればよかった!彼女の気持ちは良くわかる。きちんと逃避できて良かったね、と言ってあげたい。不評の原因はなんとなくわかった。幸せな人には、ヒロインの少女の深 ... » more
テーマ 映画 現実逃避

VEフランクルの本から。「カルフォルニア(?カナダの誤り?)のオールズとミルナーの実験について。二匹のネズミの脳内には電極が埋め込まれています。そしてボタンを押すと、オルガスムと摂食衝動の充足が引き起こされるようになっています。する ... » more

世界で最も多いのは日本語ブログって本当ですか?それだけ対面のコミュニケーションを避ける傾向があるということはあるのかも。セックスレスも多くなっているし、ヴァーチュアル・リアリティに逃避して、対面の付き合いによる人格の成長が阻害されて ... » more

Makotoの占いブログ妄想。
「妄想」という言葉は、流行りですね。想像力はとっても大切なことだから、想像という言葉は理解できるのですが、どうしてみんなすぐに、「妄想」って言うのかな?妄想とは、根拠のない誤った判断に基づいて作られた主観的な信念。 ... » more

テスト勉強してるんだけど脳みそ使いすぎてるせいか知らんが突然、部屋に窓からなにかが突撃してくるような感覚に襲われたもう爆発とかそんな感覚この感覚は昔によく経験していたそれは高校生のときの勉強中にだったおお ... » more
テーマ 大学 現実逃避

1月28日(日) ビール解禁!!! 我慢してた訳じゃないけど・・・・・・試験済んだので、グビグビッ!!!と頂きました!!!(幸んで・・・・・山梨県、川浦温泉「山県館」に行きました〜http://www.e ... » more

テトリスのゲームだよ これだよhttp://gamdev.org/up/img/8699.lzh解凍出来ないって人はこれインストールしてちょhttp://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/extract/extra ... » more

1月18日(木) 試験10日前!!! なんで、、この写真???大好きな富士山とパンタンの記念すべき初登山の写真だから・・2005・12・27なんで、、この写真???↓↓↓ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 15:16

「現実逃避」のブログ関連商品

» 「現実逃避」のブログレビュー をもっと探す

「現実逃避」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る