誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    現実逃避

現実逃避

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「現実逃避」のブログを一覧表示!「現実逃避」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「現実逃避」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「現実逃避」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

現われては消えていく、ひとりの男。。。 昨日の夜は、睡眠不足による肉体的疲労と毎日の精神的な疲労が重なり21時にはDOWNしてしまう。その代わりに、午前3時すぎには目覚めてしまうのだが・・・。自分ではない自分が、仕事に向かう前に「J」で履歴書と職務経歴書を記入して仕事へ向 ... » more

ぼや日記フラストレーション (13/08/14)
最近ほんとうに忙しい日々を送っています昼間は少ない人員でボーナス時期の繁忙期を乗り切るため朝から晩まで店舗で汗を流し夜はなぜか会社で使うソフトの作成をいち店長の私が作るため深夜までPCのキーボードをた ... » more
テーマ ぼや日記 仕事しろ 現実逃避

ONE IN TWOノンポリの発見
ノンポリの発見 元第29代航空幕僚長の田母神俊雄氏はマスコミに登場した2008年のコンセプトは全くぶれていないし、日本人に希望と誇りを与えたまさに愛国の人だと思う。しかし今年は田母神氏の広島の講演が無くなり代わりに当たり障りのないきれいごとを言う方 ... » more

「ゲーム依存症」に対する共感する部分。。。 最近「課金」はしていませんが、時間を潰すために「PC」でゲーム漬けの毎日です。若者だけでなく、「ゲーム依存症」になる人は「現実」の世界で「充実感」又は「達成感」を得られないために「架空空間」の中で「心」を満たそうとしているのだと思い ... » more

今週の火曜日に「母」の検査結果で「肺の異常は、『副流煙』が原因と思われます。」と医師から断言されたました。その旨を「父」にキッパリと告げて以来、ほぼ会話はありません。唯一の会話が先日の「皮肉」であったために、家を飛び出したのです ... » more

壊れた2ケのボイラー PART 2。。。 やっと「PART2」を、UPする事になります。申し訳ありませんでした。さて本題に入りますが、1ケ目のボイラーは現実の「風呂場」のボイラーです。お湯は問題無く給湯 ... » more

「夢」そして、また「夢」を見る。。。 最近、頻繁に「夢」を見る。「PC依存」だった為か、最初の頃は「夢」の中で「ブログ」を書いていた。それだけ、ある意味「精神安定剤」の役割も果たしていたのではと思う。しばらくすると、「前職」の「夢」を見る機会が増えた。以 ... » more
テーマ メンタル 脅迫観念 現実逃避

2回目の「6月」を前にして。。。 今、母を「眼科」に通院させて、その後に買い物を済ませてきました。{%車webry%}(「白内障」と「緑内障」を併発しています。)父も、「高血圧」で月1回程ですが通院しています。勿論、私は「精神科」に通院していますけど。。。{ ... » more
テーマ グレイト・ホワイト 現実逃避 絶望感

どうも出張などの疲れがたまっているようで、今朝も疲労感というか初期の風邪のような体調不良を感じる朝でした。朝食を食べ、引越しの荷造りをせっせっせっ....とやっていると、お昼過ぎで今日も水泳練習に出かけることなく、引越しの準備に追われま ... » more

ALL THINGS MUST PASS久々の「夢」。。。
久々の「夢」。。。 今日は「アメーバー」が午前2時からメンテナンス(公式ホームページ上では、月2回程度となっていますが毎週です。オマケに必ず重くなったり「不都合」が発生します。)成長戦略過程にある会社は、仕方ないのでしょ ... » more

おかげさまでもう毎日がエブリデイ!((あ、考査終わったら学校の写真とかいっぱい撮っておきますからねー ... » more
テーマ 日記 よう分からんアレ 現実逃避  コメント(8)

Cafe Khmer (カフェ・クメール)身柄確保
最近、私はあっちこっちで身柄確保をされている。私、何か悪いことをしたっていうの・・・?もうホントに逃げ出したいくらいです。ほんと、この2日間、2月、3月の仕事の調整が山ほど入ってきて、最終的に落ち着いたところからは「ボンユキ ... » more
テーマ 仕事 現実逃避

うつ病と闘い、負けそうになりながら取り組んできたこの現場、屋っと先が見え始めました。仕事に打ち込んでいるとき、それを動画にまとめているとき、現実逃避何だろうけど、辛い自殺願望や、うつ病の症状から開放されて、どうすれば ... » more
テーマ うつ病 現実逃避 GREEEEN

この動画に出てくるフレディスペンサーやエディローソン、にあこがれてよく峠や船橋埠頭を皮つなぎをきて走りに行っていたな〜昔はよかった何ん手最近よく思います。嫌なこと、疲れた時にうつ病の症状が重くなり、動画制作をして現実逃避 ... » more
テーマ うつ病 GP500 現実逃避

さて、うつ病が影をひそめてる間にブログを書いています。前にも書いたかもしれませんが、ブログを始めたきっかけ、そもそも動画をyoutubeに投稿して、再生回数が増えないかなと始めました、著作権問題で、youtubeのチャン ... » more

こんにちは、こうしてブログがとびとびでも更新しているということは自殺に至らず、仕事も続いているということですね、なんて自分に言い聞かせながら現実逃避の動画作成をしたり、帰り道に車の中で好きな歌をボリューム全開で聞いたりしなが ... » more

うだうだしている間に三が日が終わってしまったいよいよ明日から仕事が始まる!ドキドキして眠れずにいま、安定剤を飲んでブログに向かっている、ブログの中でうつ病に苦しむ仲間にどうしているのか?と、問う時があるのですが、やは ... » more

いや〜クリスマスですね20〜30代のこの季節は仲間たちとどう過ごそうかとわくわくしていましたが、40過ぎるとわくわく感は消えてしまい逆にどう過ごそうかではなく、どう過ぎていくのかと考えてしまいます。ましてやうつ病になって ... » more

ここ3週間、仕事に追われ少し時間が空くとうつの症状に襲われながらもまたこうしてブログを書くことが出来ました。自殺を考え、棒年かの帰りにホームに来る電車を見つめぼぉ〜っと考え事をしたりいろいろありながらももうすぐ今年も終わりで ... » more

久しぶりにブログに向かっていますタイトルに張り付けてある動画は今いる現場の日々の仕事、仲間たちを題材に制作しています。うつ病の症状からか一人で写真を編集していると開放されたようで落ち着く、これって治療になるのか逆効果なの ... » more

この時期の雨はゆうつだ!寒くて、、、娘が死んだ時を思い出してしまう。松戸の大学の工事で初めて上司の代理で出向して開始2時間後に妻からの電話、、錯乱していて朝10時くらいだったか、、、警察について妻の顔を見たのは夜 ... » more

ここ一週間、風邪ウィ引き、うつ病の症状も悪く引きこもりのようにうじうじしています。どうすればいいのだろう、頭ではわかっていても夜は眠れないし、朝は周りの目が怖い、しっかりしろと周りは言うけれど自分でもどうすることもで ... » more

明日はどっちだ? 33 ポニー・タイラー  ヒーロー.wmv いやはや、外付けのハードディスクがぶっとびました!今まで制作した動画がすべてなくなりました、2〜3個復旧しましたが、後はYouTubeのチャンネルが削除されないことを祈るしかない。さて、そんなことでうつの症状も重くて生き ... » more

ふぅ〜久々に書いてます、、、寒くなり、うつ病の症状が、自殺願望を呼び起こし、やばい感じ、高い所にいると『飛び降りたらすべて終わるな〜』など考えるのだが、今考えるとすべて?なんじゃそりゃ?自分でも、わからない?だから周 ... » more

風が少しだけ冷たく感じるようになりましたね現実逃避の動画制作の中で最近は昔、学生だったころをよく思い出しています。やる気がなかなか出なくて、毎朝ベットからなかなか出れずに薬に頼るこの頃です。パチンコも負けっぱなし。家 ... » more

さて、僕の現実逃避、はたしてうつ病からきているのか自分でもよくわからないのですが、最近は公園をふらふらすると書いていますが、ふと、経費を精算したりして財布に少しお金が入るとやはり、パチンコに行きたくなる、、、、勝手い ... » more
テーマ FUNKY MONKEY BABYS うつ病 現実逃避

愉快な仲間たち明日はどっちだ? 8
明日はどっちだ? 8 さて、自分を取り巻く問題を現在に戻してみることにしよう。明日はどっちだ?のタイトルをいれた最初のブログにも書いたのですが、仕事が終わり、ふつうなら家に帰るまたは遊びに行く、など人それぞれの行動があるのですが、最近ぼくは、毎日のよ ... » more

自分の制作した動画を見直してみると、10年前以上にも、あった、、、、、、現実逃避をしていた時期、今とは違い、、、『バイク』!嫌なことやつらいことがあると必ずバイクでコーナーを走りに行っていた船橋埠頭や不燃も科学館、毎 ... » more

つれづれデジカメ日記赤城覚満淵
赤城覚満淵 曇りがちだが、雨までは降りそうもない昨日の定休日、夫にせがんで赤城覚満淵にレンゲツツジを見に行った。レンゲツツジだけならもっとほかに名所もあるのだが、覚満淵の散策路に座って、無の境地に浸りたかったからだ。二時間程で着いた覚満 ... » more
テーマ 夢の中で 日記 現実逃避  コメント(10)

復農現実逃避
現実逃避 今日は天気が持ちましたね。今日の天気が悪いと思って昨日は庭の畑にトマトを増強(総勢12本)したりそれにあわせて霜よけを拡張したり、200坪の田んぼを畑として使い始めたところにスイカや南京を植えホットキャップをかぶせたり、サツマイモの畝を ... » more
テーマ ルーツ探し 悩み 現実逃避

 

最終更新日: 2016/11/20 15:16

「現実逃避」のブログ関連商品

» 「現実逃避」のブログレビュー をもっと探す

「現実逃避」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る