誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    1歳3ヶ月

1歳3ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「1歳3ヶ月」のブログを一覧表示!「1歳3ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「1歳3ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「1歳3ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

piyopiyo blogマスカラ
お風呂での自分ケアがとてつもなくめんどくさい。ちょっと前までシャンプーの間は湯船につかってくれていたのに最近はイヤイヤ抱っこ!!状態。抱っこしながらの自分のシャンプーをすると娘が泡まみれになってしまうので気を紛ら ... » more
テーマ 1歳3ヶ月

piyopiyo blog1歳3ヶ月
1歳3ヶ月 もう11月。あっという間に寒くなってきて保育園でもSRウイルスの子が出たと聞き検索しました。9月休みの日は図書館にいったり、川辺散歩したり、こどもの城へいったり。27日にいきなり歩き出し、次の日にファーストシューズを ... » more
テーマ 1歳3ヶ月

2012.10.06 祖父母が来ました 5日に、祖父母が急遽石川から来ました。次の日、「ズーラシア」に行きました。いろんな動物に興味を示し始めた実夏ちゃんです。 ... » more
テーマ 1歳3ヶ月

実夏といっしょ!2012.10.08 洋食屋さん
2012.10.08 洋食屋さん スパゲティが大好きなので、野毛にある「センターグリル」に行きました。ナポリタンやオムライス、スープなど、お腹いっぱい食べました。隣のテーブルに6歳のお姉さんがいて、ニコニコ笑いながら一緒に楽しく過ごしました。 ... » more
テーマ 1歳3ヶ月

実夏といっしょ!2012.10.04 雨なので
2012.10.04 雨なので あいにくの雨模様で、そごうに行きました。物産展では試食を欲しがり、みんなで苦笑い。よく食べます。リニューアルしたペットコーナーでは猫ちゃん、わんわんを楽しそうに見ていました。最近は見ながら鳴き真似をしてくれ ... » more
テーマ 1歳3ヶ月

実夏といっしょ!2012.09.25 リュック
2012.09.25 リュック プーさんのリュックが最近のお気に入りです。朝も、夜も、遊ぶ時も、いつも背負ってます。保育園には色違いでミッフィーのリュックがあり、それを背負っているそうです。 ... » more
テーマ 1歳3ヶ月

実夏といっしょ!2012.09.23 もくもくと
2012.09.23 もくもくと ラゾーナ川崎のフードコートで夕食です。お肉より魚よりご飯より、野菜が大好き。ただひたすらわしづかみで食べ続けています。 ... » more
テーマ 1歳3ヶ月

実夏といっしょ!2012.09.23 川崎で
2012.09.23 川崎で ずっと天気の悪い週末でした。日曜日、水族館に行こうとしたら入場待ちがものすごいので諦めました。川崎駅界隈で過ごしました。駅ビルの中のプレイルームにて。 ... » more
テーマ 1歳3ヶ月

++ Notting Hill ++また熱
結局二日間泣かなかっただけど、その後は毎日泣いてます。でも、最初のころのようにぎゃーぎゃー泣く感じではなくちょっとだけ泣く感じです。そして今月2回目の熱が出ました。またまたママの大事な仕事があるときに限って・・・ ... » more

++ Notting Hill ++泣かない
昨日と今日、二日連続で朝保育園で泣きませんでした。だいぶ泣き方もおさまっては来ていたんですが初めてです。保育園に通い始めてから2ヶ月弱、思ったより早かったです。にほんブログ村にほんブログ村 ... » more

++ Notting Hill ++熱続く
3日前、保育園に入って初めて熱を出してしまいました。すぐに保育園から連絡があり、迎えに行きました。病院に行き、薬を飲んだら夜には元気になっていて回復力はやっ、と思っていたら夜中に39度の発熱。次の日には38度台、その次の ... » more

++ Notting Hill ++楽しむ
今日は保育園に着いてからオムツを忘れたことに気づきました。娘はパパに預け、慌てて家に取りに帰りました。娘が保育園に預けられて、1分後ぐらいにこっそりとオムツを届けにいったんですが泣いていた娘はケロっとして先生と楽しそうに遊ん ... » more

++ Notting Hill ++自由人
今日はパパがお出かけなので娘と二人で児童館へ行ってきました。ちょうど読み聞かせをやっている日だったので一緒に聞いてきました。久しぶりに会うお友達が何人もいてママは楽しかったです。娘はお友達を忘れてしまったのか ... » more

++ Notting Hill ++公園
公園 動物のいる公園に行ってきました。前にも一度行ったことのある公園でしたがそのときはまだ歩けなかったので今回は自由に歩き回って楽しそうでした。動物への反応もかなりあり直にさわれる動物には積極的に手を伸ばしてました。 ... » more

++ Notting Hill ++注目される
昨日に引き続き、朝は先生のほうに手を伸ばして抱っこされてました。その後は泣きましたけど…保育園では相変わらず注目の的のようです。水着を着れば「かわいい〜」と言われパジャマが変わったら「 ... » more

++ Notting Hill ++手を伸ばす
未だに保育園でパパママと離れるときは泣きますだいたいパパが抱っこをしていて先生に預けようとするときにパパにしがみつきますが、今日は先生に手を伸ばし ... » more

++ Notting Hill ++あせも
去年は涼しい部屋にいたし、こまめに体を拭いていたので全然大丈夫だったんですが今年はすでにあせもができてしまいましたいっぱい動き回るのはとめられないし多少はしょうがないのかな{%?!hdec ... » more

++ Notting Hill ++ぐずる
家にいるとぐずりがひどい…保育園に行く前はこんなことなかったし…泣いてもこうすれば泣き止むみたいな対処法を持っていたけどそれも通用せず…なんだかママは娘のことがあまりわかってないのでは?と不安になってしまいました{% ... » more

++ Notting Hill ++1歳3ヶ月
保育園に通いだしたからか、1歳2ヶ月の時期が長く感じられました。保育園では相変わらず一番小さいのでクラスの子達がかわいがってくれるみたいです娘が笑うと笑わせた子もうれしくなって先生に報 ... » more

美的優々日記バテ気味
ここ最近、少々夏バテ気味で・・・PCに向かう気力もなく・・・更新サボってましたう〜〜〜ん。。。夏バテと言うか、育児疲れというか、、、今日もまだまだ気分が乗ら ... » more

美的優々日記できた〜〜〜♪
できた〜〜〜♪ 結局・・・本当にできるのかなぁ?と試してみたい衝動に駆られ・・・アイスクリームメーカーを起動しました《材料》●生クリーム(200ml)●牛乳(1 ... » more

美的優々日記アイスクリーム☆
アイスクリーム☆ 夏→アイスクリームこの組み合わせ・・・止められませんとある番組でアイスクリームは食べると痩せる!!って言ってました(最近)なん ... » more

美的優々日記おでかけ☆
おでかけ☆ 土曜日に行われた隅田川花火大会家族で見てきました〜と言っても地上からの鑑賞ではなく浅草の旅館からの鑑賞でした旦那サマのお ... » more

美的優々日記成長☆
成長☆ 今日で1歳と3ヶ月+10日のミユゥちゃん産まれてから首すわり寝返りはいはい離乳食たっちあんよ離乳・・・などなど「成長したなぁ〜 ... » more

美的優々日記お〜いお茶(冷凍)
お〜いお茶(冷凍) 昨日も暑かった〜でも、旦那サマのお友達Sさんの出産祝いを買いにお出掛けして来ました6月上旬に産まれたのにすっかり遅くなっちゃいました ... » more

美的優々日記水着☆
水着☆ うだるような暑さ・・・家から出られません今日もプールでじゃぶじゃぶ今回は水着を着用いつものベビー洋品店でSALE価 ... » more

akoのできごと食器棚が欲しい
このマンションに入居して早3年半。大方は入居時に新調したものばかりだけど、食器棚だけは結婚当時に購入したカウンターを使っていました。住み始めてから使い勝手のいいものを買いたいと思って。それに、いいものを買いたかったので、引越し直 ... » more
テーマ 育児 1歳3ヶ月 3歳

akoのできごとこいのぼり
今日は今年度初めて隣市の保育園の子育て支援に行ってきました。ここは、こうたのお友達と出会った場。けいにもお友達を作ってあげたいけど、なんとも・・・・ちょうどこいのぼり制作の日だったので、行ってみました。水曜は0〜1歳対象の日 ... » more
テーマ 育児 1歳3ヶ月 3歳

akoのできごと平穏な一日
久々に韓国ドラマ見られましたww楽天レンタルとTSUTAYAの掛け持ち&地上波のIRISや昼のドラマ。ここ最近多忙につき、全然見れなかったけどまとめて見ました。天気予報でも雨って言っていたので、お出かけはなし。とりあ ... » more
テーマ 育児 1歳3ヶ月 3歳

akoのできごと子供の体温
前日40.8度という高熱を記録したにも関わらず、こうたは元気に幼稚園に行きました。あのまま寝て、2時ごろ空腹で目覚めました。「ママ、りんご食べたい。お水飲みたい。」と、最初は寝言のようだったのに、どんどん覚醒したみたいです。 ... » more
テーマ 育児 1歳3ヶ月 3歳

 

最終更新日: 2016/11/20 15:15

楽天市場のおすすめ商品

「1歳3ヶ月」のブログ関連商品

» 「1歳3ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「1歳3ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る