誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    私の好きなもの

私の好きなもの

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「私の好きなもの」のブログを一覧表示!「私の好きなもの」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「私の好きなもの」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「私の好きなもの」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

こちらの市役所にあった。読んだ。内容は、うなずけるところもある。違うところは、子供は幼くても、理由を先に説明して行動をおこさせなければ、その行動は意味をもたない。ただ習慣にさせるだけでは、それをさせていた期間が無駄だ。 ... » more
テーマ 私の習い事 私の好きなもの

アトリエ創作室&oasis+手作りモーター
手作りモーター 昨日帰宅すると、主人がなにやら作っていた。「おもしろいことをしてやる!」と、子供達と一緒に作りはじめました。私は、夕食の準備をし、食べる頃には、モーターが完成! ... » more
テーマ 私の習い事 私の好きなもの

思い出の場所での覚悟と、そこからの新たな出発! ここは、家造りにおいて、たくさんの思い出が詰まっている場所。ハウスメーカー選択時、契約時、その他打合せで。あの席に!あの場所に!面影が…。そして、写真のガラスの花瓶は、「物体の底は、動かすと見えますよね!」と、こ ... » more
テーマ 私の習い事 私の好きなもの

アトリエ創作室&oasis+昨日のランチ
昨日のランチ 特別な日などに行っていたバイキング。以前、過去記事で、非常識な残し方をした人のことを取り上げたのだが、それについてのお願いメッセージが、各テーブルに設定されていた。今回の旅行では、財布から出ていくお金が半端ではない。 ... » more
テーマ 私の習い事 私の好きなもの

ATSUSHI SOLO LIVE -言葉にできない 経営を学んでいると、EXILEが大きくなっていく理由がわかる気がする。いい歌を届けるために、自分達の想いを伝えるために、そして、それを継続するために大きくならなければならない。頑張れ! ... » more

ただ逢いたくて前記事続き ... » more

運命のヒト**独り言**酒林ゆきの涙流れた・・・私(T)には、止められなかった。申し訳ない。全ては叶えられない。耐えてくれ。 ... » more

美味しいものをより美味しく、美しいものをより美しく、楽しいことをより楽しく感じるために、普段の質素倹約は欠かせないと思う。たとえ、自分の夢見ていたお金持ちになったとしても、この基本の考え方を忘れてはいけない。幸せと ... » more
テーマ 私の習い事 私の好きなもの  トラックバック(1)

懐かしのエクステリアと新小学校 私の心のふるさとの子育て広場。そのエクステリアは、私の提案したものが、偶然か必然か…たくさん盛り込まれている。懐かしいので、パチリ!それから、息子が通学するはずだった統合された新小学校。建物は、木をふんだんに使っ ... » more
テーマ 私の習い事 私の好きなもの

アトリエ創作室&oasis+花火
花火 ホームセンターで花火を買ってきた。子供達は、これだけでも盛り上がる。そして、さまざまな発見をする。夕方の空…美しい…。 ... » more
テーマ 私の習い事 私の好きなもの

今日は、EXILEのコンサートが東北電力ビッグスワンであるそうだ。今日、子供達が通っていた幼稚園へ遊びに行ったとき教えてもらった。へ〜この方々にも人気なんだ!と思いました。私もファンなんです〜♪とアピールしてし ... » more
テーマ 私の習い事 私の好きなもの

大好きな空とブルーベリー収穫 やっぱり、こっちの空は格別だ!ブルーベリー収穫♪ ... » more
テーマ 私の習い事 私の好きなもの

海水を飲む蝶々、カヌー、他 写真アップします。今日は、本当にたくさんの体験ができました。これで、無料なのです!市が関係しています。無料は、嬉しいけど、事業主として勉強している立場としては、ある意味、参加者の甘えを引き起こし、民間の事業の首を ... » more
テーマ 私の習い事 私の好きなもの

私の心のふるさとで、たいへんお世話になり、エクステリアやお店などのアドバイスをいただいていた方と、お話をした。その方のお言葉『売るのは、難しい!』がとても気になった。私も、これはとても感じている。では、どうすればよいの ... » more
テーマ 私の習い事 私の好きなもの  トラックバック(1)

アトリエ創作室&oasis+楽しかった海♪
楽しかった海♪ たくさんの体験ができました。疲れなどは、感じる暇がないほど、自然を!人のぬくもりを!満喫しました。 ... » more
テーマ 私の習い事 私の好きなもの

水上バイクにバナナボート、水上建物、魚 水上バイクは、乗馬を思い出した。その他、いろいろ、めいいっぱい楽しんでいま〜す。たくさん体験して、たくさん感じるぞ♪\(^O^)/♪ ... » more
テーマ 私の習い事 私の好きなもの

ただ今、船の上\(^O^)/ 最高!今日は海で楽しむぞ〜!♪ ... » more
テーマ 私の習い事 私の好きなもの

・・・・。あっという間の一日だった。今日は、主人の手料理を食べさせてもらい、なんとも幸せな時を過ごさせてもらった。料理の腕が上がっていて、工夫どころなどを聞き、参考にさせてもらった。娘は「お父さん、美味しい!」 ... » more
テーマ 私の習い事 私の好きなもの

ただ今、p.272中、p.35を読んでいる。この本は、主人が図書館で借りておいてくれたものだ。今の私が求めていたものだ!さすがだな(^-^)この本の主人公みなみちゃんが参考にした本は、「マネジメント『エッセンシ ... » more
テーマ 私の習い事 私の好きなもの  コメント(1)

お祭りの抽選で、2等! なんと!DSiが当たった!それも、私の名前で!社員や地域の人が、家族の名前を書いて出し、お祭りの最後で抽選をするのです。このDRi、不思議なことに私が集めているカラーだったのです。いやはや、ここで運を使ってし ... » more
テーマ 私の習い事 私の好きなもの

アトリエ創作室&oasis+音楽鑑賞
音楽鑑賞 送信するのを忘れていました。お弁当を食べて、ゆったり時間。精神的に、日常に埋もれてしまうと、アイディアの発生率がさがる。なので、私の場合は、定期的にお気に入りの音楽を聴いている。すると、モチベーション・や ... » more
テーマ 私の習い事 私の好きなもの

アトリエ創作室&oasis+お祭り
お祭り お祭りに行ってきました。娘は、初金魚すくいで金魚をゲット!大きく目をクリクリさせて喜んでいました。それから、夕焼けが綺麗でした!写真では、納め切れませんでした。それから、懐かしの「ぽっぽ焼き」。この素 ... » more
テーマ 私の習い事 私の好きなもの

別宅?本宅?に到着した。子供達の顔が生き生きしている♪娘5歳は、トトロのメイちゃんの真似をして、「ボロー♪」と叫びながら、部屋から部屋へ。次は、「お父さ〜ん」と探している。「まだ会社だよ」と私。「いつ帰ってくるなぁ ... » more
テーマ 私の習い事 私の好きなもの

? タイトルなし ? あ〜〜〜懐かしの空〜〜〜雲〜〜〜♪この広さ、この空間、この空気…そして、木が大きい!?どうしてだ?なぜ、全体的に大きいのだろう?木が伸び伸びしている。 ... » more
テーマ 私の習い事 私の好きなもの

くつろぎ時間…音楽 昼食後、音楽を聴いている。精神的に日常に埋もれてしまうと、アイディアの発生率がさがる。私の場合は、音楽でモチベーション・やる気を保つ。下がると、その時のお気に入りを聴いて、一瞬で前にすすむ。娘は、お兄ちゃんに買っ ... » more
テーマ 私の習い事 私の好きなもの

読書:松下幸之助:「リーダーになる人に知っておいてほしいこと2」 これから、読書。ノートブックの電池が切れるので、今回は早めに切り上げ。まだ、旅のゴールは長い。松下幸之助さんは、私の母がとても好きだ。私も、気になっていたのでこの機会に知ってみよう。 ... » more
テーマ 私の習い事 私の好きなもの  コメント(1)

いよいよ旅の始まりだ! 戸締り、よし!忘れ物、なし!体が欲して、野菜ジュースを駅で購入。今回は、出発前にあまり緊張しなかったが、さすがに今は、気が引き締まる。子供達は、旅のワクワクではしゃぎぎみだが、時々、引き締めていこう。記事 ... » more
テーマ 私の習い事 私の好きなもの

アトリエ創作室&oasis+明日から
明日から、心のふるさと行き!ようやく、準備ができました。明日からは、ノートブックの活躍です。ちょっと気がかりなことがあります。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これが気がかりと言うと、今の私しか知 ... » more
テーマ 私の習い事 私の好きなもの

メモ…携帯から旅のテレビを見ていた。車のコマーシャルを見た。自分達の旅の経験や車の購入時のことを、思い出した。そして、これらにはお金がかかることを連想した。多くの人は、これらをやりたいと思っていると思う。で ... » more
テーマ 私の習い事 私の好きなもの

アトリエ創作室&oasis+毎日見るブログ
メモ私は、学びのため、モチベーション維持のため、毎日見ているブログが4つあります。さらに、月一くらいでは、10個くらいあるでしょうか。そして、今は、執筆仲間の執筆中の本を、アップされると読んでいます。…他に ... » more
テーマ 私の習い事 私の好きなもの

 

最終更新日: 2016/11/20 15:10

「私の好きなもの」のブログ関連商品

» 「私の好きなもの」のブログレビュー をもっと探す

「私の好きなもの」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る