誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    私の好きなもの

私の好きなもの

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「私の好きなもの」のブログを一覧表示!「私の好きなもの」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「私の好きなもの」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「私の好きなもの」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

http://smartia.biglobe.ne.jp/Smartia(スマーティア)新しいもの大好き♪なぜか・・・・・・・それは、私のストレス解消方法・・・アイディアを出す材料になるからです♪♪♪ ... » more
テーマ 私の習い事 私の好きなもの

デジボタルが馬になる動画、これ、大好き♪次、いつ出逢えるか分からないのでアップしておきます。 ... » more

アトリエ創作室&oasis+ありがとう
ただ今、体操教室の待合室。トムとジェリーを子供達が見ている。その中で、この内容を書くことはかなり集中力が必要。携帯からだし。文章の組み立てが難しいんですよね。さてさて、先ほど、たいへん嬉しいメッセージをいただき ... » more
テーマ 私の習い事 私の好きなもの  コメント(1)

メモφ(.. )以前、町内の公園脇の歩道を掃除していた。公園から出てくる砂で、娘の幼稚園の送り迎えで通るとき不愉快だから。あれから、時が流れて、誰でも掃除をしないので、もう少しで砂で埋まりそうな歩道だ。 ... » more
テーマ 私の習い事 私の好きなもの

今朝は、アメブロがメンテ中なので、こちらにメモする。あるグループに二人のリーダーらしき人がいる。どちらが真のリーダーか?「相手を立て、爪を隠している人」かな。どちらもそれをしていたら、どちらも真のリーダー。 ... » more
テーマ 私の習い事 私の好きなもの

アトリエ創作室&oasis+気を付けること
メモφ(.. )「妬み(嫉妬)」、「自慢」、「恨み」があれば、人は寄り付かない。自己PRはしなくてはいけないが…。このやり方が難しい。日々汚れる心を、浄化させることは難しい。毎日やらなければ、?…毎回やらな ... » more
テーマ 私の習い事 私の好きなもの

「聴きながら〜暗号のメッセージあなたに伝えたい」http://sosakushitu.at.webry.info/201004/article_8.html〜〜酒林ゆきからのメッセージ〜〜アクセスレポートを見てい ... » more
テーマ 「私の心の世界」篇 私の好きなもの  コメント(3)

「恋ノチカラ」の主題歌 「キラキラ」この歌にも、とても懐かしい思い出があります。そして、今も・・・・・。今日、娘の体操教室あと帰り道の車の中で、娘が「久しぶりに聞きたいな♪キラキラ♪好きなんだよね♪」 ... » more
テーマ 「私の心の世界」篇 私の好きなもの

「ネクストリーダーサミット」と「ネットワークミーティング」参加を終えて 携帯からなので、ざっと復習程度にします。実は、ただ今、放心状態…かな?脳内で、超高速回転で思考が動いている感じです。いろいろな感情を発見し、それを書き留めるには、私の文才では厳しいです。なので、充電のあるかぎ ... » more
テーマ 私の習い事 私の好きなもの  トラックバック(1)

アトリエ創作室&oasis+現地へ無事到着
心臓のバクバクがおさえられない。…駅で、帰りの電車時間を計算していたら、池本さん発見!当たり前なのだが、動いている!そして、その後ろをロイスさんと小川さん。う〜…、もう頭がくらくら〜…。 ... » more
テーマ 私の習い事 私の好きなもの

猫の泉
猫の泉 水彩画教室はまだ欠員が出ないため帰参が叶いません。それでまた、好き勝手な絵を描くしかありません。小説のお気に入りの一節に挿絵を描いて遊ぶ・・・という遊びを思いついたのですが、手近にテキトーな小説がないのであります。森茉莉センセの小説 ... » more

アトリエ創作室&oasis+ご紹介
ウィキペディア創設者ジミー・ウェールズからのお願いhttp://wikimediafoundation.org/w/index.php?title=WMFJA1/ja&utm_source=2010_JA1_Banner3&ut ... » more
テーマ 私の習い事 私の好きなもの

アトリエ創作室&oasis+美しい立ち振舞い
今日の午前中、小学校文化研修会で「ポスチュアウォーキング教室」があり、参加してきました。ちょうど、「立ち振舞い」の研究をしていて「歩く姿勢」を学びたかったので、グッドタイミングでした。復習のため、記入します。壁 ... » more
テーマ 私の習い事 私の好きなもの

ストレス解消〜エクステリアその時〜 ネクストリーダーサミットに向けて集中していると、楽しいのだけれど、自分で勝手にかけてしまうプレッシャーとの戦いでもあり、肩が凝る。そして、植物の実験も兼ね、春の花がないことも寂しいので、安売りビオラと、球根、ハーブを植えてみた。 ... » more
テーマ 私の習い事 私の好きなもの

昨夕見つけたこと書きたいが、前記事に同じん〜…難しい…。記録必要!細切れ時間で、頭の中で編集しよう。「名刺」から分かった自分の感情…。 ... » more
テーマ 私の習い事 私の好きなもの

ただ今、推敲中。このタイトルだと、見直し含めて2時間はかかる。書き留められないのは残念だが、それでは家族との時間がない。なんとか細切れ時間で推敲していこう。 ... » more
テーマ 私の習い事 私の好きなもの

ウチのお姫様・・・
ウチのお姫様・・・ ・・というか、カミサマかな? 10年前に中崎町にワンルームの別宅を開設?した時に、年上のオトモダチがお祝いに贈ってくださったものです。高さ5〜6センチの香合・・・のようです。目付きのきついお狐さまが、後ろに裳裾を流して、尻尾もちゃん ... » more

さあ、11/1が来てしまいました!!!なぜ、来てしまったかというと・・・・・・10月末までに終えるはずの片づけが終わっていないのに、今日になってしまったからです。13・14日には主人が帰ってくるので、なんとしても2階 ... » more
テーマ 私の習い事 私の好きなもの  トラックバック(1)

アトリエ創作室&oasis+朝ウォーキング
朝ウォーキング 秋の空 ... » more
テーマ 私の習い事 私の好きなもの

アトリエ創作室&oasis+インプットの嵐
インプットの嵐 ふ〜昨日からの莫大なインプットでさすがにバテぎみ。先週は、家族優先の生活を送って、家族モードの自分だったので、この疲れも心地いいくらい。片付けも最後のスパートをかきなきゃならない。でも、今はこのチャンスを磨こう! ... » more
テーマ 私の習い事 私の好きなもの  トラックバック(1)

アトリエ創作室&oasis+もみじの木
もみじの木 決定しました。心、惹かれますが、我が家の庭に来てみないと、本当の愛着はわかないかなぁ…。今は、ドキドキ感の方が強い!シマトネリコも決めてきました。もみじは、3メートル以上、シマトネリコは、2メートル以上で ... » more
テーマ 私の習い事 私の好きなもの

ポケモンBW(ブラック・ホワイト)購入 息子が貯めたお金で、今日(2010/09/18)発売の『ポケットモンスターブラック・ホワイト』を購入した。大興奮の息子!購入前は、なにやら、事前に調べたことを、私に機関銃のように喋っていた。「今の気持ちは?」 ... » more
テーマ 私の習い事 私の好きなもの

〜独り言〜自分以外の人も、常に変化している。その速度がどうあれ。自分以外の人とかかわるとき、相手のその時の状況を把握し、感情をも想像…予想…して、こちらの行動を決めなければ、お互いのよりよい結果は得られない。 ... » more
テーマ 私の習い事 私の好きなもの  コメント(2)

アトリエ創作室&oasis+読み聞かせ時間
5歳娘、「私が読む」と希望。録音サービス使用最後に「です」を付け忘れたそうです。 ... » more
テーマ 私の好きなもの 子育て・教育

映画:「交渉人」をレンタルしてみました。そのエンディングソングです。湘南乃風『ガチ桜』Full Ver.こちらはTVのときのもの。ワクワクしたっけ♪湘南乃風 黄金魂 ... » more

11日の記事とリンクしています(オルゴールの音色) 優しいオルゴールの音色、大好きです♪John Hoon〜『運命のヒト』オルゴールVer.〜(EXILE)EXILE ふたつの唇(オルゴールver.)オルゴールボール「 ... » more

ピアノの音色がクリアで、心が和みます。ただ...逢いたくて - エグザイル [Tada... Aitakute] Relaxing Pia瞳をとじて - 平井堅 [Hitomi w ... » more

最初は、こちらをご紹介します。〜〜小宮山宏氏インタビュー:創造型需要を喚起せよ〜〜http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100214/plc1002140703004-n4.htm ... » more
テーマ 私の習い事 私の好きなもの  トラックバック(1)

メモ経営者の広い視野と深い心の器。龍馬伝で言われていた『西郷さんは、大きく打てば、大きく響く』これは、今の私に応用できる。「欲」という闇に包まれそうになる。カスタマーディプロマシーだったっけ? ... » more
テーマ 私の習い事 私の好きなもの  コメント(1)

アトリエ創作室&oasis+グリムス
グリムス 私が画面に設定しているグリムスは、フレンドのそらーさんに教えていただき、共感したので掲載しています。木が育っていくことが楽しいですしhttp://www.gremz.com/swf/gremzTop.swf・・・こちらの理由 ... » more
テーマ 私の習い事 私の好きなもの

 

最終更新日: 2016/11/20 15:10

「私の好きなもの」のブログ関連商品

» 「私の好きなもの」のブログレビュー をもっと探す

「私の好きなもの」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る