誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    私の好きなもの

私の好きなもの

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「私の好きなもの」のブログを一覧表示!「私の好きなもの」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「私の好きなもの」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「私の好きなもの」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

以下のストーリーは、いつもお世話になっている方々への私からのバレンタインプレゼントです。気に入っていただけると嬉しいです。昨年2011年、作成したバレンタインプレゼント『バレンタインスター』 ... » more
テーマ 私の習い事 私の好きなもの  コメント(2)

<<メモ>>母が、昨日、ネットでダウンジャケットを購入してくれた。今まで来ていたものが、犬の散歩でかなり古ぼけてしまったので、新しいものを探していたのだが、なかなかお手頃で、しっくりくるものがなかった。ナイキ ... » more
テーマ 私の習い事 私の好きなもの

「録音サービス使用:足し算の歌/娘」について今回は、録音サービスを使って、娘が「引き算の歌を歌ってみようよ♪」ということになり、録音しました。学芸会などの経験をしたことで、少し成長した娘を感じていただけるかと思い ... » more
テーマ 私の習い事 私の好きなもの 子育て・教育

http://fanic.jp/aboutく〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜私、docomoなんですけど。。。。。。。。。iPhone…むっ、むっ、むむむ〜〜〜〜〜・・・・・・・・・欲っしい ... » more
テーマ 私の習い事 私の好きなもの

アトリエ創作室&oasis+気持ち玉のお礼
いつも、気持ち玉をいただく、ナナおじさん、ルナさん、気にかけていただきありがとうございますいつもいただきながら、ご訪問することもなく「ありがとうございます」と、気持ち玉に向かって頭を下げてい ... » more
テーマ 私の習い事 出会いと別れ 私の好きなもの

http://7habits.jp/7hprize.html応募したいな。これを書くことで、私の原稿の下書きにもなる。だな!やるっきゃない!複数応募もいいようだな。まずは、何かを書いてみないことには、自分 ... » more
テーマ 私の習い事 私の好きなもの

福山雅治 「心color 〜a song for the wonderful year〜」 PV歌新しい歌との出会いは、私にとって、人生の岐路に立っていることを示している。?・・・というより、一つの区分を終了し、 ... » more

最近こちらのブログに記入していないので、とてもお久しぶりです。皆様、お元気にされていますか?私は、ここに記入していた頃と同じように、毎日四苦八苦しながらも充実した時間を過ごしています。さて、今日から、一年の後半がスタート ... » more
テーマ 私の習い事 私の好きなもの  コメント(1)

アトリエ創作室&oasis+もみじちゃん♪
もみじちゃん♪ 我が家のもみじちゃんは、AB型かも!枝葉の色が違うんです!さすが、我が家に来るもみじちゃんだわ(^-^)世界で一本だけ! ... » more
テーマ 私の習い事 私の好きなもの

娘の足し算スピードを上げるために、昨日の入浴中に考えたものを録音しました。今、テレビコマーシャルで「ベビしば」を替え歌にしてみました♪私の子育ては、「知る=楽しい」を体感させるためにそれぞれの個性に合わせて、その時々の楽 ... » more
テーマ 私の習い事 私の好きなもの 子育て・教育  トラックバック(1)

http://walkwithyou.jp/?banner=iba音声が出ますので、お静かなところでの視聴はご注意ください。 ... » more
テーマ 私の習い事 私の好きなもの

ただ今の日付・・・6/7。今回は、11日に息子の中学校の部活動参観と懇談会があったり、10日から、単身赴任先から主人が帰宅するので、今、下書きを書くことにしました。前月の目標は<<目標設定>>・マーケ ... » more
テーマ 私の習い事 私の好きなもの

アトリエ創作室&oasis+スペシャルOFF
スペシャルOFF ごちそうさま。ありがとう(^-^)「美味しかった!元気出た!」また、頑張る♪〜主人へ〜 ... » more
テーマ 私の習い事 私の好きなもの

このことは以前から考えていた。匠の継承者を増やし、技術を受け継ぐには、優れた彼らには、収入の安定を保証することだ。これも、日本国民の責任だと、ここ数年の学びから気づいた。そう…、さっき。 ... » more
テーマ 私の習い事 私の好きなもの

アトリエ創作室&oasis+朝ウォーキング
今朝は、アメブロがメンテ中なので、こちらに記入。小雨の中、朝ウォーキング中。右半身背面が収縮。柔軟必要!(^_^)/~ ... » more
テーマ 私の習い事 私の好きなもの

ご紹介:7つの習慣DVD1単品販売がスタートしました <<あなたはどんな夢を持っていましたか?>>幼い頃、あなたは、どんな夢を見ていましたか?寝て見る夢ではありませんよ!「あんなことをやってみたいなぁ」と、いろいろなお仕事をしている人を見て、自分 ... » more
テーマ 私の習い事 私の好きなもの  コメント(2)

SHIAWASE NO TANE ( 幸せの種 ) - KIRORO ( キロロ )アクセスレポートから・・・のつながりです。ありがとうございました。今、この時、この歌と出会えたことに救われます。m(__ ... » more

You Tubeへもコメントしました。私の過去のマネジメント体験を簡単に記入。こちらは、英語の勉強にもなるなぁ♪!!!あれ?埋め込みがダメみたい。You Tubeからどうぞ! ... » more
テーマ 私の習い事 私の好きなもの

この記事の録音は、私がお慕いしている方がウェブセミナーをされていたので、それについての感想などを、文字ではなく、話してみることにしました。即興ですので、うまく言えるかなぁ・・・?そのウェブセミナーは、こちらです。今日 ... » more
テーマ 私の習い事 私の好きなもの

EXILE song One wish by yuki koizoraこの作品の作者は、yuki2986さんです。私。酒林ゆきではありません。でも、同じyukiでとても嬉しいです。こんな素晴らしい作品を作 ... » more
テーマ 私の習い事 私の好きなもの  コメント(1)

http://sosakushitu.at.webry.info/200909/article_10.html*音が出ます。静かな場所での視聴はお気を付けください。以前作成していたデジブックが添付されている記事で ... » more

ジブリ レイアウト特番〜宮崎駿独占インタビュー130分 1/4短大生の時に、「風の谷のナウシカ」を見て、「ナウシカになりたい!」と思った私(^−^)そして、息子は「となりのトトロ」と「紅の豚」で育った!娘 ... » more
テーマ 私の好きなもの 子育て・教育

書きたいことがあり過ぎて・・・ 書きたいことがあり過ぎると、書けない。文章とは、内容を絞らなければ、結局書けないことになる。そして、今は、集中の後の放心状態にあり、かなり、こうやって書くことも厳しいかな。でも、書いておきたい!と強く思ってしまう。 ... » more

アトリエ創作室&oasis+目指すもの
やっぱり、究極は、これかな!EXILE / 「愛すべき未来へ」 ... » more

ご紹介:TBS「夢の扉+」と私のやりたいこと TBS「夢の扉+」5月22日(日)#7「世界に一台の車いすで人生に翼を」いつも感動している番組です。いろいろやりたいことがあり、なかなかご紹介できませんでした。You Tubeでは、今までの放送したものも ... » more

BlackSwan(悪い女の子が好き)
BlackSwan(悪い女の子が好き) 連休明けに観てきました。前評判が高い映画だったせいか、とても大きなシアターが割り当てられていて『わぁ・・昔の映画館みたい』とちょっと興奮しました。予告編が終わるとシュルシュルとスクリーンが横に拡がってサラに大きく。。。ただ月曜日の朝 ... » more
テーマ 水彩(人物) 私の好きなもの  コメント(10)

地震が起きて、2ヶ月が過ぎた。ここ岡山は、あまりにも平和だ。私は、あの地震後に、原稿を書き始めることを決めた。これは、私なりに考えて決めたこと。被災地の方々や、地震などの災害により困っている人に、ただただ何かしたく ... » more
テーマ 私の習い事 私の好きなもの  コメント(2)

この団地内の空き地もずいぶん埋まった。最近、我が家の通りの埋まっていなかったところにおうちが建っている。我が家は、T字路の角地で、Tの横線部分の上側にはおうちが建っていず、山側になる。ここちは、団地内で後から建築す ... » more
テーマ 私の習い事 私の好きなもの

久しぶりのエクステリア写真 植物が育ちました。植物を買う資金…作ってやらなくちゃ…。 ... » more
テーマ 私の習い事 私の好きなもの

<<メモ>>(内容が重いので、お気楽なものがよい方はスルーしてください。)ゴールデンウィークが終わった。いつもの日常とは違う、このような大型連休の我が家。我が家にとっては、普通が特別なのだ!そんな期間 ... » more
テーマ 私の習い事 「私の心の世界」篇 私の好きなもの

 

最終更新日: 2016/11/20 15:10

「私の好きなもの」のブログ関連商品

» 「私の好きなもの」のブログレビュー をもっと探す

「私の好きなもの」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る