誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    木村拓哉

木村拓哉

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: SMAP
テーマ「木村拓哉」のブログを一覧表示!「木村拓哉」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「木村拓哉」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「木村拓哉」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

久しぶりに?「さんタク」みた。笑わせてもらった。しかし、心の底から笑えない・・・撮影の頃には問題を抱えていたのかな?とか、つい思ってしまう。私なんかが余計な憶測をする必要はないのかな?前を向いていれば、心から笑える日が来 ... » more
テーマ 木村拓哉

タイムリープ・・・私も、今回の事で目にしていた。何で?こんな話が生まれるの?って思った。彼はスーパーマンじゃないヨ。いっそのこと真実なら気は楽だったかもね。生身だからこそ傷ついてるのにって・・・でも、そんな話から今回 ... » more
テーマ 木村拓哉

大丈夫・・・と、自分に言い聞かせていた日々。でも、彼を傷つける言葉を目にすると、私の気持ちもど〜〜〜んと底なし沼。話せる友達も居ないし・・・この場だけ・・・気持ちの整理がつかなくて、昨日はつい・・・弱音を。そしたら、沢山 ... » more
テーマ 木村拓哉

木村拓哉さんが、ファンの中で「悪者」になりつつある。メンバーやマネージャーを「裏切った」との認識がファンの間に広がっているためとみられ、実際、会見後に実施した週刊誌の読者アンケートでも「応援しない」「SMAPを名乗ってほしくない」な ... » more
テーマ 叩き 木村拓哉 ヒール

木村は22日、パーソナリティーを務めるラジオ番組『木村拓哉のWhat’s UP SMAP!』(TOKYO FM)で『世界に一つだけの花』を流した。「『世界に〜』は中居のソロから始まる珍しい曲です。だから、中居の大のお気に入りであるこ ... » more
テーマ 中居正広 エール交換 木村拓哉

撮ってあった一連の報道の編集をなんとか終了。見ているうちに、段々、腹が立ってきて全部消してやろうかと思ったり・・・さぁ、見直す日が来るかどうかは分からないが、取りあえずダビングしておいた。HDDから消えてなんだか少しホッとしたり ... » more
テーマ 木村拓哉

やっと、少し気持ちの整理もついたので、やっと「HERO」の特典をまず手に取った。整理なんてまだ付くはずもないけど、無理にでも、気分転換も必要と、自分に言い聞かせて。現場の楽しそうな雰囲気。彼の役作りの様子が見れて、自然に引き込ま ... » more
テーマ 木村拓哉

テレビ関係者の間では、木村拓哉の「俳優活動」に今後、大きな変化が生じるのではと囁かれ始めた。在京キー局ディレクターは、「キムタクを悪役で起用したら面白いんじゃないか、との声がドラマ班の会議で頻発しているんですよ」と語ったうえで、次のように話 ... » more
テーマ 悪役 木村拓哉 ラブコール

昨夜の「スマスマ」普段通りのいつもの彼らの姿が見られた。撮りは騒動前だったと聞くが、彼らの様子に何の違和感も感じられない。そんな問題を本当に抱えていたのだろうか?藤巻さんとの「粉雪」「大切な人」のパフォーマンスも素敵だった。 ... » more
テーマ 木村拓哉

駒井氏は、KAT-TUNから亀梨のみが出席していたことについて「(KAT-TUNの)代表というよりも、木村さんが呼んだらしいですよ」と、木村拓哉の呼びかけがあったことを明かす。駒井氏によると、木村と亀梨はプライベートでの親交が深く、 ... » more
テーマ 亀梨和也 SMAP食事会 木村拓哉

SMAPの解散&脱退報道が世間を大きくにぎわせた。ジャニーズ事務所も、中居正広ら4人をとりえずは、“処分なし”との方向であるという報道もあったことから、一時的には事態は収束に向かうようだ。今回の騒動では、SMAPの中でも、リーダ ... » more
テーマ 中居正広 演技の評価 木村拓哉

普通に拓哉くんの声が聞ける幸せ。平常の「ワッツ」。変わりない声が聞けたことに感謝。良かった〜きっと、また、鵜の目鷹の目のマスコミ関係者?の方々は聞いていらしたんだろうけど、ごめんなさいね。これが彼なのよ!!でも、届け ... » more
テーマ 木村拓哉

ジャニーズ人気グループのKAT-TUNの亀梨和也が主演しているドラマ「怪盗山猫」(日本テレビ)が高視聴率でスタート。そのおかげか、亀梨のかけている見慣れないサングラスなど、亀梨ファッションに注目が集まっている。初回視聴率が14.3% ... » more
テーマ 亀梨和也 丸型のサングラス 木村拓哉

2004年、同番組の番宣でSMAPのメンバーは「SMAPのメンバーの中で一番頼りになるのは?」という質問に答えていた。番組には中居、稲垣、草なぎ、香取が出演。木村は生中継での出演だった。質問後にシンキングタイムがとられ、一斉にメンバ ... » more

「高校の時(注1)さぁ、木村のこと大好きな女の子がいて。木村の方は別に好きでも何でも無かったみたいだけど。その子が頼むんで、俺と当時の彼女も一緒にダブルデートで遊園地に行ったんだよな〜」(中居正広)「お前なぁ……それをいま、言う ... » more
テーマ 殴った 中居正広 木村拓哉

まだ、続いていますか・・・?でも、今日は、「スマスマ」収録の様子だったようですね。もう、smapの字を見れば録画していたら、編集が追い付かないまま録画ばかりでパンクしそうになって、今日は必死になって編集。見てなかったのもかなりあ ... » more
テーマ 木村拓哉

SMAPの解散報道にファンたちも動揺を隠せない──。要塞のようなダークグレーの大豪邸の前で、4人組の女性は歩みを止めた。ある者はじっと家を眺め、ある者は祈るように手を合わせる。「ここに来てもどうこうなるわけじゃないけど、いても立 ... » more
テーマ 大豪邸 木村拓哉 祈りを捧げ

まだまだスポーツ紙は賑わってる。これだけのビッグネタは手放せないんだろうな〜私も気になる。でも、いささか嫌になった。嬉しい記事、楽しい出来事なら喜んで連日見せてもらうけど・・・なんだか、今は治りかけた傷口を広げようとして ... » more
テーマ 木村拓哉

SMAPの存続発表から一夜明けた19日、メンバーはテレビ番組の収録などに臨んだ。デビュー以来「最大の危機」を何とか切り抜けた5人だが「メンバー間のわだかまりは完全に解消されていない。特にで木村拓哉(43)と中居正広(43)がここまで悪 ... » more
テーマ 中居正広 ツートップ会談 木村拓哉

SMAPの存続発表から一夜明けた19日、メンバーはテレビ番組の収録などに臨んだ。デビュー以来「最大の危機」を何とか切り抜けた5人だが「メンバー間のわだかまりは完全に解消されていない。特にで木村拓哉(43)と中居正広(43)がここまで悪化した ... » more
テーマ中居正広 木村拓哉

黒いスーツで並んだ彼ら。硬い表情。彼が口を開いた。そして吾郎さん。続いて慎吾くん。言葉が途切れ、なんだか泣きそうに見えた。そして中居くん。不本意ながら・・・って気持ちが垣間見れた。続いて剛くん。まず、なんでこの並 ... » more
テーマ 木村拓哉

keitei1のブログSMAP コメント全文
SMAP、5人で解散騒動を謝罪 - 木村拓哉が冒頭と締め【コメント全文】http://s.news.nifty.com/topics/detail/160118047229_1.htm国民的アイドルグループのS ... » more

解散騒動の渦中にあったSMAPについて、きのう18日(2016年1月)、フジテレビ系のレギュラー番組「SMSP×SMAP」に5人全員が揃って生出演し、一連の騒動を謝罪するとともに「これから自分たちは前を見て進みたい」と話し、存続を表明した。 ... » more
テーマ 中居正広 リーダー交代 木村拓哉

前を見て、ただ前を見て。 昨日、スマップが謝罪しました。事の経緯は、説明がなかったですね。なぜ、こんなことになったのか、4人はどうして独立を考えたのか。たぶん、4人にも言い分があるだろうと思いますが、一切語られることはないでしょう。なぜな ... » more

「このままの状態だと空中分解」も…キムタク中心にSMAP存続分裂危機にあったSMAPのメンバー5人全員が18日放送のフジテレビ系列「SMAPXSMAP」に生出演し、一連の騒動について謝罪。今世紀最大とも言 ... » more

keitei1のブログありがとう!SMAP!!
これからも、ずっと“2”応援し続けることを誓います!!5人で、ひとつ、不思議なちからが出てきてみんなを楽しませてくれるからSMAPファンになるんだと思います。コンサートのリハーサルとか見るとメチャメチャ、 ... » more

勝てば官軍、負ければ賊軍――。この言葉こそ、今回のSMAP騒動にふさわしい。SMAPの育ての親である飯島女史がメンバーを引き連れ、ジャニーズ事務所から独立する計画は、木村拓哉のジャニーズ残留で絶望的となった。これにより「SM ... » more
テーマ 3段階昇進 嵐大野 木村拓哉

各紙動向を伝えるスポーツ新聞は、まだまだ憶測の段階。でも、なんか少し前向き?に動き出してる予感。そんな中で分かった事は、彼がクランクアップしたという事。とりあえず、お疲れさま!!心身ともに、傷つき疲れていることと思う。怪 ... » more
テーマ 木村拓哉

今夜の、SMAP×SMAP』で現在の心境をメンバーの気持ちを話してくれるそうなので解散回避になることを心から願ってます!!それより、木村くんの右膝靭帯負傷が心配しています。全治1ヶ月って…しっかりと治して ... » more

今日の10:54木村くんが、着物を着てる〜とみてビックリ!!日本和装のCMでした♪「着物で、待ってますから。 着物で、来てください。」 木村拓哉さん篇なんか、ドキドキしちゃいますって〜http:/ ... » more
テーマ CM SMAP 木村拓哉

 

最終更新日: 2016/12/01 16:55

「木村拓哉」のブログ関連商品

» 「木村拓哉」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る