誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    木村拓哉

木村拓哉

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: SMAP
テーマ「木村拓哉」のブログを一覧表示!「木村拓哉」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「木村拓哉」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「木村拓哉」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

昨夜の「スマスマ」撮った時期は分からないが、久々に平常心で見れた♪出川さん、お待たせいたしました。20年間予約待ちだったそうで・・・今、波が来てるとか。良かったですね。初志貫徹。嫌いな男・・・と言われても芸風を変 ... » more
テーマ 木村拓哉

7日放送の「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)で、SMAPの中居正広と木村拓哉が、高校時代に文化祭で騒動を起こしたことを明かした。番組には3人組のアーティスト、ceroが初登場した。彼らは、オリコンウィークリーチャート8位に ... » more

以前からSMAPが大好きだというceroのメンバーが「中居さんと木村さんが高校の文化祭で、ファンが集まりすぎて2階の教室の窓から逃げた」というエピソードに触れた。中居正広と木村拓哉はそれぞれ地元の高校に通っていたものの都内の同じ高校に転校し ... » more
テーマ 都市伝説 木村拓哉 逃げた

昨夜の「ワッツ」は題して『20年分の記憶を刺激してくれスペシャル』色々、キワドイこと連発だったようですね。そして「あそこまで怒られたDJは居ないんじゃないか」と思った・・・って、貴方の事ですよ!!その度に曜日、時間が変わり現状か ... » more
テーマ 木村拓哉

SMAPサイトからお知らせメールが届いて以前に比べて番組内容の紹介が、極端に短くなって一番びっくりしたのは、本日のオンエア情報時間と番組名だけ……「SMAP×SMAP」の番組協力にしてもVTRの試聴とお客様の ... » more

Pちゃん、トリマー役の中村さんのスカート、直したの確認。ソファーの上で、襲いかかりながら?さりげなく・・・というより、素早く、チャチャっと。濡れ場のせっかくの?良い場面なのに、Pちゃんって冷静?Pちゃんも、中の方もやっぱり素 ... » more
テーマ 木村拓哉

「明石家電視台」さんまさんが、ヒロミさん、次長課長さんらとのトークで、彼だけが悪人にされてるらしい・・・と、言ってくれて・・・とのお知らせを聞いて(見て)から、待っていました・・・3週間。それこそ、そのお知らせがあってから、即行、タ ... » more
テーマ 木村拓哉

勝利したペアのハイタッチがおなじみの光景となっているが、この日の木村と草なぎはハイタッチなし。木村が周囲を見渡すしぐさを見せた一方、草なぎは拍手をしただけだった。勝利の瞬間も2人が目を合わせることはなく、視聴者からは、<ハイタッチがないとか ... » more
テーマ ギクシャク 木村拓哉 草なぎ剛

昨夜の「スマスマ」見ながら、つい、何時の撮りなんだろう?って、思ってしまう。裏を考えないで見れるようになって欲しいナ。そういう目で見てしまう自分が悪いのか?PちゃんGちゃん。クリーニングから帰って来た?Pちゃん。より ... » more
テーマ 木村拓哉

お知らせを拝見して、まだ残っていた?タイムシフトで羊さんのコメントを見て来た。羊さんの、たったあれだけの言葉で、寂しかった私の気持ちに春風が・・・嬉しかった。羊さんは匂いフェチ。書店に、新刊のチェックではなく、紙の匂いを嗅ぎ ... » more
テーマ 木村拓哉

「割と・・・」という口癖を指摘され照れてる彼。そうだよね。口癖とは、意識せずについ口を突いて出るもの。横っ腹を小突かれる感じで恥ずかしい・・・と。体操の白井選手の口癖が「やっぱり」とのことで、口癖のワードが、その人を表すベースに ... » more
テーマ 木村拓哉

やっと「UOMO」買って来た。もう、皆さんの絶賛の声は聞こえていたので、当然、買う気満々で・・・なので、中も見ずに・・・の気分だったんだけど、ちょっと我慢できずにペラっと。ペラッ、パタン・・・でした。だって、周りにいらっしゃ ... » more
テーマ 木村拓哉

エンタメの泉キムタク夫婦も?
「SMAP・木村拓哉は妻・工藤静香とおそろいのタトゥーを入れているが、タトゥーが映り込みそうな撮影では、事前に肌色のテーピングをするなど、テレビに映り込まないように配慮している ... » more

SMAP解散騒動で一人、事務所への残留を決め、中居正広、稲垣吾郎、草剛、香取慎吾の4人の引き留め役を買って出たキムタクこと木村拓哉(43)に、逆風が吹き始めている。新年早々、SMAPの“育ての親”と言われる元チーフマネージャーの ... » more

未公開・・・って、大好物なんだけどナ。あんなに、お蔵入りになってしまった映像あるんだね。きっと、本当に未公開、非公開?な映像、まだまだあるんだろうね。出演されたゲストの方、彼らだって・・・彼らにしたら、ドラマでだって使われる ... » more
テーマ 木村拓哉

エンタメの泉木村拓哉が告白?
2月19日に放送されたラジオ番組『木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!』(TOKYO FM)で、SMAP・木村拓哉が"一番嫌いなストレス"と、その対処法についてコメントし、リスナーの間で話題となっている。この日、「最近、なか ... » more
テーマ 告白 一番嫌い 木村拓哉

「ワッツ」だいぶ、通常に戻って来たね。内容も豊富(?)になって・・・言葉は濁してるけど、盛り込んで来た〜。気分は平常?・・・だったら良いんだけど。まずは「タクヤっち」という呼び名。微妙そうな感じだったけど、浸透さ ... » more
テーマ 木村拓哉

15日の「スマスマ」楽しかった・・・楽しかったんだけど、なんか引っかかるものがあって更新出来なかった。絶対、ネガティブなものしか書けないと思ったから。一日寝かせてみた。熟成させた訳では無いんだけど。明るい?happyなゲ ... » more
テーマ 木村拓哉

15日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)は、人気コーナー「ビストロSMAP」に、大相撲初場所を制した大関・琴奨菊関と妻、ライバルで親友の豊ノ島関が登場。初優勝時のエピソードや夫婦の裏話、今後に向けた抱負などが語られた。 ... » more
テーマ 間隔事件 香取慎吾 木村拓哉

13日。あれから一か月。1113は、奇跡の日なのに。113は?少なくとも、私たちファンにとっては多分、忘れられない日になるんだろうね。でも、一か月経った昨夜の「ワッツ」は、表面的には通常を思わせる内容だったと思う。( ... » more
テーマ 木村拓哉

考えないでおこうと思っても、つい思いは彼へ・・・いえ、どんな時でも思いは彼へ・・・なんだけどサ。その思いの種類に違いがあるっていうか・・・こうやってあれこれ考え、思い、心配するのも、真実を知らないからなんだよね。それなら、ど ... » more
テーマ 木村拓哉

力強いオーナーさん。タイトルコールする時の彼。腹の底からガツンとコールする。あの声で「ついてこい!!」って、号令かけてもらいたい。ついでにガヤつく外野に「黙っとれ!!」て、喝も入れてもらいたい。いけないいけない。ビス ... » more
テーマ 木村拓哉

「めざまし」で流れた「スマスマ」の予告にドキッ!!別に珍しいことでもないんだけど・・・なんでだろう?表向きには?沈静化したようで、彼らの話題は表立っては取り上げられない。ヤレヤレ・・・良いことなんだけど、何にも聞こえてこ ... » more
テーマ 木村拓哉

SMAPのメンバー5人が、唯一揃って出演する『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)。解散騒動後、“公開処刑”といわれた謝罪も同番組で生放送されたが、その後の撮影現場は“最低最悪”の雰囲気だという。SMAPの成長とともに20年間続いている『ス ... » more

プチ相談少女の「S感」という言葉に反応する彼。免許を取って短大に通いたい女性には、助手席に乗せてもらって周りの景色に慣れると良い。「健闘を祈ります」と。ちょい過激な動画をみたであろう尊敬する教授について。人間的な方だとポ ... » more
テーマ 木村拓哉

「木村拓哉(43歳)は日本一の負けず嫌いだ」これは中居正広(43歳)も認めるところだ。ライバルである中居ほど大物芸能人との交流は多くない木村だが、彼の味方は多い。気のおけない親友として有名なのが、サッカー元日本代表・中田英寿(3 ... » more
テーマ 味方 存在感 木村拓哉

また、先日のノンストップライブをリピ。背中を合わせたら・・・肩に手を置いたら・・・向き合ったら・・・その度に起こる悲鳴(雄たけび)?なんだかんだと言っても、みんな2トップのこと好きなんだ〜と、改めて思った。そして ... » more
テーマ 木村拓哉

アイドルグループ・SMAP解散報道の第一報が流されてから、すでに半月ほどが過ぎた。ようやくSMAP一色だった報道も収まりつつあるように思える。メンバーである中居正広が、25周年を迎える9月にジャニーズ事務所を退社するという情報もあり、次に騒 ... » more
テーマ 公務員のお父さん 木村拓哉 ウソ

CMなしで・・・ノンストップで・・・あの時の感激そのままで・・・彼のポンパ。男性で似合うのは、彼を置いて他にいない・・・と、改めて思う。次から次へと繰り広げられる5人の流れるようなフォーメーション。ダンスが・・・ ... » more
テーマ 木村拓哉

前代未聞の謝罪生放送以降も、SMAPに関する報道は後を絶たない。そんな中、28日に発売された「週刊文春」(2月4日号)で気になる記事があった。今回の騒動で、木村拓哉をジャニーズ事務所に留まらせたのは、妻の工藤静香であるという部分だ。記事 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 16:55

「木村拓哉」のブログ関連商品

» 「木村拓哉」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る