誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    木村拓哉

木村拓哉

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: SMAP
テーマ「木村拓哉」のブログを一覧表示!「木村拓哉」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「木村拓哉」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「木村拓哉」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

拓友さん(一度、言って見たかった・・・)からメール。私がこの地に移る前からの、東京での知人。彼女がここに旅行に来た時、30年振り?くらいに再会。お互い木村くんのファンと知り(当時は宝塚のファンだった)、やっぱり、好きになる人は一 ... » more
テーマ 木村拓哉

昨夜の「スマスマ」。録画にお願いして・・・今日、ば〜っと早送り。3人、ごめん。後で、見るヨ。あら〜、最後まで3人だけだったのね。最速での早送りで一瞬よぎった黒服の男たち!!義援金のお願い?えっ!!黒服?恐る恐 ... » more
テーマ 木村拓哉

一昨日の「ワッツ」声は、凄く明るかった。ファンとは厄介なもの・・・明るかったら明るかったで、素直に喜べば良いのに、何か隠してない?取り繕ってない?・・・なんて思ってしまう。そんな時、ピースサインについての話題から「Fin ... » more
テーマ 木村拓哉

木村拓哉(43才)が、1995年から一時の休止を挟んで、20年以上続けているのが、金曜夜23時から放送されているラジオ『木村拓哉のWhat’s UP SMAP!』(TOKYO FM系)だ。解散騒動の時、ファンに対して「信じてついてきてくださ ... » more
テーマ 胸のサイズ 木村拓哉 特別

エンタメの泉木村拓哉,辞めたい
低迷続くフジテレビだが、世間やマスコミでよく語られるのが「長寿番組打ち切り」のウワサだ。特に大騒ぎとなった「SMAP解散騒動」により、『SMAP×SMAP』の今後の動きには大きな注目が集まっている。そんな中、SMAPメンバーの中でも ... » more
テーマ SMAP×SMAP 辞めたい 木村拓哉

台湾のCMに遭遇。聞こえて来た「Time for Taiwan 」の彼の声。もちろん録画はしていなかったけど・・・この時期、この映像に出会えただけで、なんだか気力が沸いてきました〜たった30秒にも満たない時間でも、明るい気分 ... » more
テーマ 木村拓哉

待ち焦がれた久々の「スマスマ」嬉しかったところ。ビストロ、キッチントークで拓哉くんが声をあげて笑ってた♪吾郎さんが彼の方を見てくれた♪いきものがかりさんとのLIVEで、拓哉くんが久々に軽やかな動きを見せてた♪歌もパフォー ... » more
テーマ 木村拓哉

またしても大きな地震が起こった。一日も早く、余震がおさまり、平静を取り戻されますようにと手を握り締め願っている。「被災地」という言葉・・・もう聞きたくないって、思います。昨夜は「ワッツ」。キャプテンの元気な声が聞けてホッとし ... » more
テーマ 木村拓哉

まじアイタイ!!あと一週間の辛抱!?もうちょっと・・・大人しく我慢するもんね。雑な扱いなら暴れるかも・・・表参道では、「anan」通巻2000号記念ということで、ananの今までの表紙がずら〜っと・・・らしい。近くな ... » more
テーマ 木村拓哉

早口言葉でスタートした「ワッツ」あたしゃ「アンドロメダ・・・」と聞いただけで、そっちの方に話が広がるのかとちょっぴり楽しみにしちゃったけど、ただの?早口でした。確かに、得意ではないようだけど、それでも正直に挑戦する彼が可愛い。余 ... » more
テーマ 木村拓哉

お知らせのあった「木村」くんの名前だけだけど、確認してごきげん?「タイムシフト」で。彼の姿はもちろん、名前さえも出てこない、最近・・・たとえ名前だけでも目にできれば、至上の喜び?嫌な記事でなら見ざる聞かざる・・・だけどサ。 ... » more
テーマ 木村拓哉

昨夜の「頑張った大賞」もしかしたら、何かで流れるかも・・・と思って録画しておいた。「スマスマ」の出川さんゲストの回が放映された。そして「さんタク」!!居合に挑戦が見れた。さんまさんの「だるま落とし」での空振りシーンと彼の ... » more
テーマ 木村拓哉

元気をもらう「ワッツ」も2日と持たない。また、寂しくなってきた。金曜まで、また我慢の子(婆)だ。そうなると、考える事、思う事はマイナスな方へ。ただただ、これは通常の彼の仕事のルーティン・・・と、自分に言い聞かせる。本当は ... » more
テーマ 木村拓哉

「トムソーヤ」の実写化?それほどワクワクしない・・・てか、最初からエイプリルフールだって、バレバレだったヨ。言って見たかったの?あまり害のないもので、ウソをついて遊んでみました〜ってところね。可愛かったヨ。そのくせ、 ... » more
テーマ 木村拓哉

1日放送のラジオ番組「木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!」(TOKYO FM)で、SMAPの木村拓哉が、ゴルフを始めた理由について語る場面があった。番組では、リスナーから届いた「木村さんは初めてゴルフコースに出たときの事覚えて ... » more

今日になってやっと録画していた「FNSうたの春まつり」だっけ?見た。「旅立ちの日に」。もっと見たかったナ。それで、春の名曲100選の3位に「世界に一つだけの花」。「世界・・・」を見て(聞いてじゃなくて・・・)初めて泣きそうに ... » more
テーマ 木村拓哉

拓哉くんは今、何遣ってるのかな〜私たちは「やきもき」・・・でも、もしかしたらお仕事の打ち合わせ中?どか〜んと花火を打ち上げる準備中?毎日、同じ事ばかり考えてる・・・彼がこうして次の仕事の発表まで、地下に潜ったかのように、 ... » more
テーマ 木村拓哉

めげそうになる気持ちを奮い立たせる日々・・・春とは名のみ・・・毎朝、白くなってる。春は何処だ?彼らの雪解けは?桜の開花の便り・・・彼らの上には?渦中の人は、そんな私達の気持ちを察して、話してくれる。彼こそが一番辛 ... » more
テーマ 木村拓哉

「ポポロ」♪この時期に有難い!!かつ麗しい。チェロとの共演?いいねぇ〜画になってる♪楽器との共演で画になるって・・・キザにならず、しっくり馴染んでる・・・今まで、彼の殻を破るべく?いえ、多面性を証明するが ... » more
テーマ 木村拓哉

笑いながら数々の「スマスマ」の名場面を見た・・・記憶にある場面。まだファンになる前の「スマスマ」。沢山、見せてくれてありがとう。が・・・しかし・・・見終わって、なんか虚しいといおうか、モヤモヤ。義援金の告知。新し ... » more
テーマ 木村拓哉

後から考えたら間抜けな話なんだけど・・・「う〜ん。今日は良い朝だ・・・」と、つぶやいた。録画のチェックをしていてのつぶやき。昨夜、一人でいじけてた。拓哉くんのドラマはないし・・・この地ではCMでさえもお目に掛かれない。 ... » more
テーマ 木村拓哉

週に一回のお楽しみ。金曜夜の「ワッツ」。「スマスマ」だってあるんだけど・・・やっぱり30分、密度濃く彼の声が聞けるから・・・内容も通常営業に戻ってる(と、思える)し。18日の「ワッツ」。岡田くんへのお年玉エピソード。 ... » more
テーマ 木村拓哉

「明日へコンサート」東北の方々の復興への一助になれば・・・という催し。それは、もちろんなんだけど、smapファンの気持ちを癒す一助にもなってくれた。東北への思いは、彼らが毎回「スマスマ」で、義援金の呼びかけをしているから、ファン ... » more
テーマ 木村拓哉

「スマスマ」見ると、すぐこれは何時?って、思ってしまう。何時でも良いんだけど・・・つい、あの日以前?以後?・・・って。いい加減、裏側を探ろうとしないで平常心で見れるように私もド〜ンと構えねば(身体だけはド〜ン・・・なんだけどサ) ... » more
テーマ 木村拓哉

ある新証言が芸能プロ社長から飛び出した。「実際に最初に独立に向けて動いたのは、ほかならぬ木村自身です。木村は飯島氏が折衝したといわれる田辺エージェンシー・田邊昭知社長に、昨年誰よりも早く独立の相談に訪れています」田邊社長は、 ... » more
テーマ 新証言 エンタメ 木村拓哉

あれ以来、初の生の5人。ドキドキもしたけど、フツ〜で安心したぁ〜ホッとした。嬉しかった〜「この瞬間きっと夢じゃない」の歌詞聞いていて、被災地&自分たちにも当てはまるな〜と思った。それ故の選曲かとも・・・そして、拓哉く ... » more

先日行われたフジテレビの記者発表会で、4月以降も『SMAP×SMAP』の放送を継続することが正式に発表された。しかし、現在収録の雰囲気は“最悪”の状態が続いているといわれ、一部では「9月打ち切り説」が盛んに報じられているようだ。その原因は、 ... » more
テーマ 独立 言い出しっぺ 木村拓哉

え〜!!もう終わり?と、思うほどあっという間だった。スタートは、震災から5年ということで、オープニングの音楽もなし。拓哉くんの「思い」から始まった。彼は、当時、湖の上での撮影中。言葉には出さないけど、ある程度の恐怖、危機感す ... » more
テーマ 木村拓哉

SMAPの解散・離脱報道で、もっとも損をしたのは誰か。それは間違いなくキムタクこと木村拓哉であったはずだ。スポーツ紙やテレビなど、いわば事務所の意向のもと報道する“御用メディア”の報道では、「担当マネージャーにそそのかされた中居ら4 ... » more
テーマ 悪者 木村拓哉

サンキュ〜な日。今日があること、明日が来ることを当然の事と思っている自分。でも、今日という日は2度と来ないんだよね。そして、この時が何時までも続くことも・・・なので、あえて口にして(書いて)みる。彼と同じ時を生きれた事に ... » more
テーマ 木村拓哉

 

最終更新日: 2016/12/01 16:55

「木村拓哉」のブログ関連商品

» 「木村拓哉」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る