誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    木村拓哉

木村拓哉

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: SMAP
テーマ「木村拓哉」のブログを一覧表示!「木村拓哉」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「木村拓哉」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「木村拓哉」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

木村拓哉ら石原軍団と連日の炊き出し濃密な会話も http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160614-00000114-nksports-ent 特別養護老人ホーム「陽ノ丘荘」で ... » more
テーマ ニュース 石原プロモーション 木村拓哉

昨日のWSで拓哉くんの笑顔を見れてご機嫌だった。でも「スマスマ」の来週の予告を見て・・・気分は、どよ〜ん。けどけど・・・熊本の方がfacebookに彼らの様子をアップして下さっているのを拝見。どよ〜んの気持ちは、またまた ... » more
テーマ 木村拓哉

石原軍団の炊き出しに参加させて頂いたらしい・・・力強く焼きそばを作り、汗をぬぐう拓哉くん。構えることもなく、そこに参加できてる喜びを感じている姿があった。木村くんだけではなく、長瀬くん、岡田くんもそういう感じだった。「I&J ... » more
テーマ 木村拓哉

石原プロ炊き出しにキムタク長瀬も熊本地震被災地で舘ひろしが焼きそばレクhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160612-00000054-dal-entSMAPの木村拓哉( ... » more
テーマ ニュース 石原プロモーション 木村拓哉

ネットのニュースに拓哉くんの名前が・・・だいたいネットのニュースって碌なことがない・・・気がする。でも、今日は、熊本炊き出しのニュース。しかも石原軍団さんに合流させてもらったとか。長瀬くん、岡田くんと一緒だったとか。どういう ... » more
テーマ 木村拓哉

SMAPの木村拓哉(43)、TOKIOの長瀬智也(37)、V6の岡田准一(35)が12日、芸能事務所・石原プロモーションが熊本地震の被災者を支援するため熊本県益城町総合体育館に隣接する陸上競技場で行っている炊き出しの2日目に参加した。 ... » more
テーマ 炊き出し 熊本県益城町総合体育館 木村拓哉

大人への極意?の話題から、やはり大人への自覚を持つきっかけになったのは蜷川さんの舞台を経験してから・・・と。18歳からの選挙権が話題になっているけど、18歳で自覚のある人ってどのくらいいるんだろう?もちろん、私は無自覚だった。彼 ... » more
テーマ 木村拓哉

「石原さとみや綾瀬はるか、波瑠や満島ひかりなど全員、NGだったそうです」(関係者)木村がここまで嫌われる理由だが――。「関わり合うと面倒だということが、業界中に響き渡っているんです。脚本から始まりセットにまで細かい注文が入る。撮影ス ... » more
テーマ エンタメ 木村拓哉 嫌われる理由

結構、派手に?「会報」の内容が朝のモーニングショーで取り上げられていたんだね。昨日は、それすらも見れてなくて、今朝になって録画をチェックしたら「おやおや」・・・みなさんがおっしゃっていたのは、このことだったんですか!!既に、知っ ... » more
テーマ 木村拓哉

なんだか会報を巡って揉めてる?あれ以来、望むと望まざるとにかかわらず、公にされるんだね。会報でも・・・それだけ社会に於いては「どうしてるんだろう?」という関心を持たれてるのかな?それも、マイナスな方に行ってくれるのがファンで ... » more
テーマ 木村拓哉

1週間のブランク・・・もちろん、残念ながらネタ欠乏症だったのもあるんだけど・・・家を離れてた。「ワッツ」も、文字でしか・・・残念!!やっぱり直に彼の声を聞きたかった・・・それだけで元気出るんだけどナでも、昨夜の「スマ ... » more
テーマ 木村拓哉

お2人とも、いい歳の取り方してるよね〜――翌日にジャニーズアイドルが出演予定の番組情報をお届けします。見逃さないように、録画予約をお忘れなく!※一部を除き、首都圏の放送情報を元に構成しています。※番組編成、及び放 ... » more

SMAP木村拓哉(43)が、監督に「臭い」といびられていたADを自身が救ったとの噂話を否定した。木村は3日放送のTOKYOFM「木村拓哉のWhat’sUPSMAP!」で、「僕の噂が一人歩きしているとのことで、この場で事実かどうかはっ ... » more

1989年に上演された舞台『盲導犬』で、蜷川幸雄氏の演出を受けたSMAP・木村拓哉。5月27日放送のラジオ番組『木村拓哉のWhat’s UP SMAP!』(TOKYO FM)では、同12日に多臓器不全のためこの世を去った蜷川氏との思い出や、 ... » more

文句言っちゃいけないと思うんだけど・・・私は、業界の事も、お家の事情も詳しい事分からない。私の情報源は、公共の電波によるものだけ・・・だから、大人の事情とやらも、思惑とやらも推し量ることはできない。画面で見ることが全て・・・ ... » more
テーマ 木村拓哉

一週間が長かった。今の私の(私たち・・・ダヨネ)、唯一の拠り所「ワッツ」。ポキポキポキ・・・指を鳴らして、事務所に文句・・・いえ、拓哉くんファンですもの。そんなことしません。大人し〜〜〜く、待っています。(限界に ... » more
テーマ 木村拓哉

拓哉くんの「待っていて下さい」・・・その一言で待っていられる・・・きっと、山のように「まだかまだか」のメールが届くんだろうね。決定にならないと、彼の口からは言ってくれない(以前のようなポロリもないし・・・)言えるようにな ... » more
テーマ 木村拓哉

拓哉くんの夢を見た!!いえ、残念ながら、夢とはいっても彼は出てくれなかった。彼の名前だけ・・・ついに、お仕事の発表があったんだ。テレビ欄に出演決定の見出し・・・やった〜〜〜って。やっとだ〜・・・って。でも、そのテ ... » more
テーマ 木村拓哉

多臓器不全のため12日に80歳で亡くなった演出家の蜷川幸雄さんの葬儀が15、16日の両日、青山葬儀所で営まれた。葬儀には連日150名を超えるマスコミが詰めかけ、蜷川さんと生前親交のあった東山紀之をはじめとしたジャニタレも多数訪れたのだが、そ ... » more
テーマ 藤島ジュリー景子 ジャニーズ事務所 木村拓哉

「スマスマ」・・・折角の「スマスマ」、見るとかえって気が滅入る。精一杯、楽しかった部分を見つけて、空元気を出して盛り上がった振りをしてみたりしてきたけど・・・見ている私たちに伝わらないのは、悔しいけど「そういうことなの?」って思 ... » more
テーマ 木村拓哉

12日に肺炎による多臓器不全のため死去した演出家の蜷川幸雄さん(享年80)の通夜が15日午後6時から東京・青山葬儀所で営まれ、吉田鋼太郎、藤原竜也、小栗旬、寺島しのぶ、宮沢りえ、内野聖陽、SMAPの木村拓哉ら多くの芸能人が参列した。 ... » more

キャプテンの「くしゃみ」を聞きたいというリクエスト。スタッフが用意したティッシュでコヨリを作り・・・「ヒエ〜クション!!」盛大なくしゃみに笑った。出たフリをして「クション!!」って遣ってしまえば済むものを、わざわざコヨリを作 ... » more
テーマ 木村拓哉

蜷川幸雄さんがお亡くなりになったとの速報が流れた。残念!!木村くんを鍛えて?下さった恩人。彼を本気にさせて下さった監督。そして「また!!」と、再びの演出を言って下さっていたと聞く。きっと、彼もそれを望み、さらなる役者とし ... » more

録画してあった「関ジャム」を見た。内容?は、皆さんの書き込みを拝見していた通りだったけど・・・やはりこの目で見てみない事にはネ。さかいゆうさんのSmapというグループの「歌」(歌声)についての解説。バラバラの歌声なのに広がり ... » more
テーマ 木村拓哉

昨夜の「スマスマ」楽しく見た。だけど、良くない癖がついてしまって。ついつい、裏を裏を・・・って、探っちゃう自分。素直に楽しめないっていうか。昨夜のゲーム形式などは、絶好の設定だと思った。つい、もっともっと・・・って思 ... » more
テーマ 木村拓哉

現場での拓哉くんの楽しそうな声を聞きたい・・・それは、しばらくはお預け?その代わり?彼自身の事を色々話してくれて楽しかった。B'Zの稲葉さんが「スマスマ」歌のゲストに来られた時の話題から。リハビリ?の為トレーニングの様子を、 ... » more
テーマ 木村拓哉

今朝起きて、TV付けたらいきなり「Smap」の言葉が耳に飛び込んだ。「なになに?」ジャニーさんが、なにやら発言なさったみたい。「25周年は盛大に・・・」え〜!!Liveやってくれるの?大きな仕事は・・・って、先日ないって ... » more
テーマ 木村拓哉

日中、ふと思った。今日は、気持ちが落ち着いてるな〜と。昨夜の「スマスマ」のお陰だよね。虚しさみたいなものが今日はない。きっと「スマスマ」のお陰だと思う。もちろん、考えたらまだまだ本来の状況ではないんだろうけど、それでも、 ... » more
テーマ 木村拓哉

「週刊女性PRIME」(主婦と生活社)の実施したネットアンケートにて「嫌いなジャニーズランキング」が発表された。1位は2位の「いない」は別として、3位のNEWS・手越祐也にほぼダブルスコアをつけてSMAP木村拓哉が選ばれた。「か ... » more

マツコさんが40過ぎると嗜好が変わると言っていたけど、キャプテンは?というメールから。拓哉くんは嫌いなものは未だに嫌い。食べ物も、ホラー映画も・・・歯ぎしりする?という質問。踏ん張っている人は奥歯に力が入る。負けず嫌いな ... » more
テーマ 木村拓哉

 

最終更新日: 2016/12/01 16:55

「木村拓哉」のブログ関連商品

» 「木村拓哉」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る