誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    木村拓哉

木村拓哉

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: SMAP
テーマ「木村拓哉」のブログを一覧表示!「木村拓哉」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「木村拓哉」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「木村拓哉」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

「スマスマ」やっと見た。親戚の者が泊まりに来ていたりして、今日、やっと見れたので・・・桐谷美玲さんというと、拓哉くんファンはイコール「ロイド」。桐谷さんは、ロイドでは「敵」という書き込みが多かったけど、私は、どうしてもロイドが自 ... » more
テーマ 木村拓哉

反省会・・・いえ、楽しい楽しい裏話?「さんタク」を担当してくれているディレクターさんが担当。「2時間半の枠が必要だった・・・」反省会の第一の課題だったんじゃないかな?この反省をどう生かしてくれるかだよね。「是非是非、 ... » more
テーマ 木村拓哉

木村はSMAPの解散を防いだ立役者となり、幹部の椅子も確約されたたが、同時に裏切り者の役を買って出た代償も負っている。見方を変えれば、“貧乏くじ”を引かされたようにしか見えない。「木村はメンバーではなく、工藤の考えを最後に信じる ... » more

息子の部屋を片付けてる。家を出てから何年にもなるのに、そんまま・・・しかし、拓哉くんの雑誌は溜まるし、DVD類も溜まるし・・・そうだ!!息子の部屋を片付ければ置くスペースが生まれると、少しずつ片付け始めた。いざ、雑誌に手を付 ... » more
テーマ 木村拓哉

昨日の「スマスマ」付きタクが、あまりに楽しかっただけに、ちょっとガッカリ。でも、元に(最近の通常に)戻っただけじゃん・・・って、変な慣れ方(諦め方)をしてしまった。こうやって、だんだん私たちを諦めさせようとしているのか?離れさせ ... » more
テーマ 木村拓哉

1日放送されたKinKi Kidsの冠番組「KinKi Kidsのブンブブーン」(毎週日曜13時30分/フジテレビ系)では、ゲストに生田斗真とジャニーズWEST・神山智洋を迎えて、4人がお寿司を食べながらトークを展開。「ジャニーズイチ〇〇な ... » more
テーマ 堂本剛 木村拓哉 恋する

28日の「ワッツ」まだ、「付きタク」の余韻に浸って居たところに、彼の本領発揮?感想は、「元気そうだったな〜」。夏男参上!!って、感じ。汗の量をコントロール?汗というと、LIVE。髪の毛が張り付くほどの汗。でもその ... » more
テーマ 木村拓哉

また今日も、ドライブに付いてった。1時間の楽しい楽しいドライブ♪幸せな時間だ。もう、書く事もなくなっちゃってるけど、ず〜っと笑顔で見て入られてシアワセ。そして、お仲間のblogを拝見するのも幸せな気持ちになる。楽しくて、 ... » more
テーマ 木村拓哉

「木村の2ケタ視聴率が注目を集めていますが、同時間帯の民放トップは13.6%を獲った『しゃべくり007』(日本テレビ系)でした。ゲストはバラエティでブレーク中のぺこ&りゅうちぇると新日本プロレスのメンバーで、知名度は木村の方が高いのですが、 ... » more
テーマ スマスマ 木村拓哉 後輩との絡み

今日も一緒にドライブした・・・(その気になってるくらい、勝手でしょ。)演じてる訳ではないので、普段の彼をのぞき見させて頂いてる気分。楽しかったな〜やっぱり彼に決められたセリフ、演技は不要。いえ!!演じるのも、セリフを言うのも ... » more
テーマ 木村拓哉

どれだけ指折り数えた事か!!「先輩、ついて来てもらっていいですか?」ホント、連れ出して頂いてありがとうございます。いくら綺麗事を言っても、やはり会えないのは辛く、彼の姿が見られない「スマスマ」は寂しく悲しかった。じっと待った ... » more
テーマ 木村拓哉

本の情報の為に「ブランチ」を毎週録画している。「ロイド」からの続きかな?その「ブランチ」先ほど録画をチェックしていたら木村くんの名前が・・・早送りの手を止めた。ジャニーズのPrince、神宮寺くん(ごめんなさい。グループ名も ... » more
テーマ 木村拓哉

究極の二者択一。一生サーフィンが出来ないか、一生パクチーか?そんな可哀そうな選択させるなよ・・・って、ツッコミ入れたくなった。でも、真剣に?悩んでる彼、可愛い。やはりサーフィン出来ない方が辛いのか。彼が彼で居られるために ... » more
テーマ 木村拓哉

「SWITCH」大事に大事に見た。読んだ。なんか、懐かしい?愛おしい?久々の拓哉くんって感じ。でも、その写真は精悍で、近年ドラマでも見せてくれたことのない表情だったり・・・見つめているとドギマギしてしまいそう。そして文章 ... » more
テーマ 木村拓哉

ピンポ〜ン♪「来た?」「ポストに入らなかったんで」と、お姉さんが大事そうに届けてくれた。「発送しました」とのメールが届いてからなかなかで・・・もしかしたら、封筒に「20日まで配達しないよう」にと、通達文が貼ってあるんじゃない ... » more
テーマ 木村拓哉

音楽のことしゃべらせたら、話す話す・・・どんだけ好きなんだ?って、口元がほころぶ。でも、彼の「好き」は、奥が深いから楽しい。動物の事を語る時もそうだけど、好きだから、興味があるから、どんどんどんどん・・・知識が蓄積されてるか ... » more
テーマ 木村拓哉

未だにカローラのCM、ボード篇?獲れてない。昨夜、見た!!・・・けど、録画してなかった。残念!!おしかったな〜でも、流れているのは確か。頑張るよ。もう、あの事があって以来、全くと言って良い程、いわゆるギョーカイの事が ... » more
テーマ 木村拓哉

昨夜の「スマスマ」待ち焦がれた「スマスマ」だった。木村くんに会える・・・と。気になる個所はチョイチョイあったけど、ゲストさんの可愛さ、対応の素晴らしさに救われた感じだった。やはり世界に通用するって人は、目先の事ばっかり・・・ ... » more
テーマ 木村拓哉

藤本美貴が、夫の品川庄司・庄司智春から仕事の「大事な脱ぐ日」は前もって通達されると明かした。庄司はパンツ一丁で「ミキティー!」と叫ぶ持ちギャグなどがあり、藤本は通達があると、庄司用に体を絞る食事メニューを作るのだという。この話から、 ... » more
テーマ 叱られた 気に入るライン 木村拓哉

リスナーの質問、リクエストに真剣に答えているキャプテン・・・愛おしくて、可愛くて。「(日焼け)焼き過ぎに注意して!!」というメールに敬礼!!想像しただけで、可愛い!!好きなおっぱいの形…色々な形があって良い。ペン回し・・・重 ... » more
テーマ 木村拓哉

彼に会いたくて・・・昔のDVDを見ようと引っかき回した。整理をちゃんと出来る私じゃないんで・・・(-"-;)誰(過去の作品の中の彼)に会おうかと思ったら、参議院選があるからじゃないけど、朝倉啓太に会いたくて・・・が、しかし・ ... » more
テーマ 木村拓哉

同じ録画チェックでも、どうせ・・・って思いながらチェックするのと、こんなにも気持ちが違うのか?獲れてるかな?って、ワクワクしながらチェックする気持ち。全然、気持ちの入り方が違う。リモコン持つ手にも力がこもる。「ドラGO」で2 ... » more
テーマ 木村拓哉

いつまで待てば良いの?もう待てないヨ・・・信じて待とう・・・って、自分に何回言い聞かせたことか。私だけじゃない。拓哉くんファンは、みんなそう思っていたに違いない。ようやく、少し扉が開かれたんですって?TOYOTAの新しい ... » more
テーマ 木村拓哉

全く、状況が分からないから、文句言えないし、言うべきでもないだろう。でも、文句言いたい。誰に?何処に?それが分からないから、文句も言えない・・・TV局?事務所?彼?(働きたくないって?そりゃないヨネ)他メン?(言 ... » more
テーマ 木村拓哉

2週間ぶりに(私にとって)耳に出来る拓哉くんの声。もう全神経を集中して待つ!!ああそれなのに、いきなり「はみ毛」!?あっ、彼の所為ではなかったネ。(リスナーさんからの投げかけでした)帽子からはみ出した毛ね(ホッ)実は、私 ... » more
テーマ 木村拓哉

石原軍団の熊本入りである。東日本大震災の時は、翌月には石巻で炊き出しを行っていたから、震災から2カ月後の熊本入りはやや遅いようにも感じられるが、報道が少なくなった今こそ、という声もある。いずれにしても被災者を元気づけられればいいのだ。 ... » more
テーマ 頭を抱えている 絶賛 木村拓哉

会いたくて寂しくて・・・熊本から帰って、寝込んでないかな?被災地にまた大雨のニュース、心を痛めてないかな?思う事は、彼の事・・・そして、ここに来て書き始めるとすぐマイナスな思いばっかり・・・で、消してしまったり、また書い ... » more
テーマ 木村拓哉

メンバー間の関係もぎくしゃくしている状態が続いている。中でもとくにメンバー間で距離が見られるのが、木村拓哉(43)と中居正広(43)だ。「もともと木村と中居は、性格的にも共存できない関係にあったのですが、ビジネスパートナーとして付き ... » more
テーマ 木村拓哉 仕切り屋 ぎくしゃく

出かけていたので「ワッツ」も、また聞けなかった。炊き出しの話題は、これからという事で・・・ちょっとホッとした(「ワッツ」で、話してくれると信じているんだけど)。その炊き出し、4日間もやったんだね。炊き出しのニュースを聞いた時は、 ... » more
テーマ 木村拓哉

エンタメの泉キムタクの人気急落
SMAPの解散騒動を受け、ジャニーズ事務所と木村拓哉に対する世間からの反発は強まるばかりだ。最近はジャニーズ上層部も予想外の逆風に焦りを感じており、木村の人気回復に向けて四苦八苦している。事態を打開するため、木村のイメージアップ作戦 ... » more
テーマ 四苦八苦 しっぺ返し 木村拓哉

 

最終更新日: 2016/12/01 16:55

「木村拓哉」のブログ関連商品

» 「木村拓哉」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る