誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    木村拓哉

木村拓哉

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: SMAP
テーマ「木村拓哉」のブログを一覧表示!「木村拓哉」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「木村拓哉」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「木村拓哉」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

いつもの音楽がかかって・・・元気そうな拓哉くんが居て・・・擬音たっぷりで・・・ここのところ、「ワッツ」を聞くのにも肩に力が入っていた。昨日は、少し力を抜いて聞けた。「ワッツ」は、彼にとっても私達にとってもなくてはならない ... » more
テーマ 木村拓哉

山Pのコンサートにーーーーー!?http://matomame.jp/sp/user/yonepo665/3e64817f5209e5b86627↑↑↑↑↑【目撃情報】木村拓哉と香取慎吾が山下智久のコンサート ... » more

まず、あら?TVって不思議・・・って、思った。帰国した時の拓哉くん、ハットの所為もあったのかもしれないけど、「あんまり日焼けしてないな〜」って思った。でも、昨日放送の「スマスマ」。よく焼けてるじゃん・・・って。照明の加減?帰 ... » more
テーマ 木村拓哉

エンタメはまらん1人でこんがり
この日のゲストは、リオデジャネイロ五輪・柔道男子金メダリストのベイカー茉秋。放送中、ファンのTwitter上には、いつものように「慎吾ちゃんの目が死んでる」「草なぎくんの顔色が悪すぎる」などと、メンバーの異変が次々と書き込まれたが、「今日は ... » more
テーマ 1人 木村拓哉 こんがり

木村拓哉×三池崇史『無限の住人』2017年GW公開決定http://www.oricon.co.jp/news/2077183/full/木村拓哉主演で実写化される『無限の住人』。写真は23日より発売され ... » more

ミッツ・マングローブ「かっこよくないキムタクとSMAPの落とし前」  ミッツ・マングローブ「かっこよくないキムタクとSMAPの落とし前」 (更新 dot.asahi.com2016/8/16 11:30)http://dot.asahi.com/wa/2016081200202.html ... » more
テーマ ミッツ・マングローブ アイドルを性(さが)せ 木村拓哉

SMAP解散騒動で、休業ではなく解散を強く主張した香取慎吾(39)について、さまざまな臆測が流れている。メンバーはジャニーズ事務所と来年9月までの契約を結んだとされるが、ことしの大みそかでの解散と同時に何らかのアクションを起こすのではないか ... » more
テーマ ジャニーズ 木村拓哉 残る

キムタク「進むべき道を進みたい」解散コンサート熱望するファンにhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160826-00000113-dal-entSMAPの木村拓哉(43)が ... » more

昨夜の「ワッツ」。何から書けば良いのやら・・・「行間に溢れる思い」と言われるけれど、昨夜の彼は、息遣いからこぼれる思い。言葉の間合い。そこに、彼の気持ちが溢れていたように思えた。声音は、落ち着いていた。ちょっと安心し ... » more
テーマ 木村拓哉

keitei1のブログ26日のWhat's UP SMAP!
【木村拓哉のWhat's UP SMAP!】http://www.tfm.co.jp/what-s/ファンの人たちからの解散についてのこと賛否両論理由は、メンバーがわかってればいいから〜いえいえ、 ... » more

連日、TV欄にSMAPの文字が無い日は無い日々が続いたが、やっと今日は落ち着いた?そっとしておいて・・・って、思いながらもSMAPの字を見ると見なきゃいけないような気分になっていた。でも、これだけあちこちで、あーだこーだと言われると ... » more
テーマ 木村拓哉

木村が一家で滞在していたとされる別荘は、ホノルル屈指の高級住宅街『ワイアラエ・イキ5』にある。「2013年11月8日、木村は自身が代表を務める会社名義で、ここに別荘を購入しています」と明かすのは、現地在住の不動産関係者である ... » more
テーマ 2億円別荘 ワイアラエ・イキ5 木村拓哉

今朝の情報番組で、帰国した拓哉くんのニュースがトップで流れてた。時間がなくて、まだチェックは出来ていないけど、唯一見た大下さんの番組(すみません。タイトルあやふやなので・・・)。コメンテーター?解説?でスポーツ紙の方。なんじゃい ... » more
テーマ 木村拓哉

明日24日には「SMAP×SMAP」の収録で、解散発表後初めて5人が顔を合わせる。5人全員が出演し、ゲストに料理を振る舞う人気コーナー「ビストロSMAP」の29日放送分を収録する予定で、リオ五輪の柔道男子90キロ級で金メダルを獲得したベイカ ... » more
テーマ 対面 スマスマ 木村拓哉

12月31日で解散するSMAPの木村拓哉(43)が22日午後7時過ぎ、プライベートで滞在していた米ハワイから成田空港着の日本航空機で帰国した。妻・工藤静香(46)ら家族とバカンスに出かけていたが、この日は空港職員に先導され、単身で姿を見せた ... » more

SMAP香取「憧れ」だった木村を嫌いに…/連載7 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160821-00000095-nksports-ent「休業」でまとまりかけたSMA ... » more

誰しもが、聞き耳を立てていたであろう昨夜の「ワッツ」。もう、明らかに付け加えられたと分かる、冒頭の彼の言葉。「・・・ごめん・・・」彼の絞り出すようなあの声を聞いて・・・ごめん(彼の声と比べて、なんと軽いことか)、せっかくの彼 ... » more
テーマ 木村拓哉

「女性雑誌『an・an』(マガジンハウス)が2008年まで発表していた『好きな男ランキング』では、15連覇を達成し、“好きな男”や“抱かれたい男”などといったランキングでは、常に1位を飾り、イケメンの代表として長い間君臨してきた木村ですが、 ... » more
テーマ 真実味 見抜いていた 木村拓哉

そうでなくても、加齢のため、思考力弱っているのに、今回の事で私の精彩を欠いた頭は、ぐちゃぐちゃです。眩暈はするし・・・今日は幻聴・・・拓哉くんの幻聴なら喜んで聞くけど、亡くなってる義母の・・・多分、亡くなる前頃、痴呆も進んで ... » more
テーマ 木村拓哉

キムタクの裏切り過去にも…1998年“SMAP解散情報”の真相 キムタクの裏切り過去にも…1998年“SMAP解散情報”の真相日刊ゲンダイ2016年8月18日http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/187933 SMAPの ... » more
テーマ SMAP解散 メリー喜多川 木村拓哉

SMAP解散 元凶はキムタクを変節させた工藤静香の独立潰し SMAP解散 元凶はキムタクを変節させた工藤静香の独立潰し日刊ゲンダイ2016年8月18日http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/187936メリー氏とは家族 ... » more

今日は、「メンバーそれぞれ何を語るのか?」「中居くんが極秘に録音」「解散の余波」等々のニュース。そんなの真実を語れるはずはないだろう・・・と思う。語れるくらいなら、もうとっくに語ってるだろう。そうは言ってもね〜、矛盾してるのは十 ... » more
テーマ 木村拓哉

驚きなのが、木村拓哉の出演回数。『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)などグループとしての出演を除くと、2016年1月1日に放送された特番『さんタク』(フジテレビ系)1本のみとなる。上半期はドラマ出演もなく、露出ランキングではほかのメンバー ... » more
テーマ 少ない 1本 木村拓哉

12月31日をもって、SMAPが解散することが発表された。その舞台裏を6ページにわたって総力取材した8月17日発売の「週刊新潮」では、木村拓哉(43)が漏らした“本音”を明らかにしている。今年の初めに発覚した独立騒動は、 ... » more
テーマ 懇願 本音 木村拓哉

ぼーっとエンタメ話第2の木村拓哉
嵐の松本潤はSMAPの木村拓哉のように自信家の『俺様キャラ』で通っていますが、それが許されるのもほかのメンバーの度量があってこそです。また、嵐のライブ演出はすべて松本が取り仕切っていますが、一時期はマンネリ化や衣装のセンスのなさにファンから ... » more
テーマ 第2 松本潤 木村拓哉

今日も、情報番組では色々・・・と。しかし、何も信じられない。当然、納得もしない。気持ちはモヤモヤし、思考はグルグル堂々巡り。残念なことに、自分の不安を吐き出しあえる仲間も近くに居ないし。そんな中、お仲間のblogで「理不 ... » more
テーマ 木村拓哉

今までPCを使いにくいところに置いていたのですが、場所を移動して快適になりました(*^^)vですので、いままで書けなかった分、しっかり更新していきたいと思います。生活の中でいろんなことに出会って、でもその場で一応解決して、ま ... » more

「解散」・・・1月以来、ず〜っと心の中にあった。引っかかっていた。そして「スマスマ」で見せられる表情を見るにつけ、その思いは日々強くなっていた。でも、でも・・・拓哉くんの「無念・・・」の言葉が強く心に響く。まさに、彼 ... » more
テーマ 木村拓哉

ビタミン日記SMAP解散。
結局、外れた歯車はもとに戻らなかったのですね。いい大人が信念をもって決断したことを、周りがいろいろ言って覆したとしても、それは陳腐なことだなと思いました。メンバー5人が一番、頑張っていたんだと思うけど、口ではなんとでもいえる ... » more

拓哉くんって本当に男性ファンの方多いよね。もちろん絶対数は女性ファンなんだろうけど、LIVEでも拳振りかざしてる男性ファンを見ると嬉しくなる。ファンの人に応えている拓哉くんを見るのが好き。なんか微笑ましく嬉しくなる。素の彼が ... » more
テーマ 木村拓哉

 

最終更新日: 2016/12/01 16:55

「木村拓哉」のブログ関連商品

» 「木村拓哉」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る