誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    木村拓哉

木村拓哉

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: SMAP
テーマ「木村拓哉」のブログを一覧表示!「木村拓哉」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「木村拓哉」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「木村拓哉」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

昨夜の「スマスマ」。ゲストが芸人さんだったから?みんな楽しそうだったな。良い笑顔してたね〜でも、ダメだね。素直に見れなくて・・・ホントに笑ってるのかな?とか勘繰ってしまって。昨夜は、みんな楽しそうに見えた。吾郎さ ... » more
テーマ 木村拓哉

ぼーっとエンタメ話木村拓哉のSMAP改革
国民的アイドルグループSMAPの年内解散が発表されて以降、各方面に激震が走っており、また様々な情報も交錯している。一部では、“木村拓哉は裏切り者”との見方も強いようだが、木村は“SMAP改革”を進めようとしていたようだ。1月に噴出し ... » more
テーマ 希代のイケメン 木村拓哉 SMAP改革

なんだか、昨夜は拓哉くんの声を聞いて涙が・・・年の所為だと言わないで〜彼の声を聞けただけで、じわ〜っと優しさ、温かさが私の干からびた(実質も・・・)心に沁みわたって涙が・・・そして、カップラーメンの話から・・・やっと言えたん ... » more
テーマ 木村拓哉

拓哉くんファンのお仲間(と、勝手に思い込んでる。繋がってるつもりでいる私)のblogを拝見すると、今日は喜びで埋まってた。「おはスマ」で、彼が撮影が始まると言ったとか。やっと、話せる状態になったんだね。わりと公然と、ネット上には ... » more
テーマ 木村拓哉

オリンピックで大活躍だった女子レスリングの方々がゲストのビストロ。全くの可愛い乙女さんたちだった。カメラが回ってないところではどうかは分からないけど、あのSmapさんたちの前では、どんなタレントさん達よりも控えめで可愛かった。さ ... » more
テーマ 木村拓哉

「スマスマ」までの徒然に・・・先日、実家に帰った時に母に聞かれた。「Smapどうなってんの?」兄も来ていて「ほんまに仲悪いんか?」私「・・・。」私に聞かれたって・・・私が知りたいよ。私が知りたいけど、はっ ... » more
テーマ 木村拓哉

2週続けて「ワッツ」を楽しめなかった。拓哉くんの声を聞ける唯一のチャンスなのに・・・実家に帰ってた。彼が、せっかく話してくれているのに、聞こえたり雑音にかき消されたり。本当に腹立たしい。マンションだから?電波を上手く ... » more
テーマ 木村拓哉

一泊で、出かけてた。あろうことか金曜日に。MP3持って・・・しかし、聞けなかった。FM東京。途中、携帯も圏外になったしな〜日本に居たんだけどな・・・残念!!寂しい週末になっちまった。元気な拓哉くんの声聞きたか ... » more
テーマ 木村拓哉

今日〆切のベストアルバム、繋がらない!!まだまだ、投票したかったのに、だんだん接続状況は悪化。もうパンク状態なのかな?それだけ、みんなの思いが集中しているんだろうな。思いは一緒。思いの詰まった「ベストアルバム」が出来上が ... » more
テーマ 木村拓哉

注目を集めたのは、木村・草なぎペアの料理の試食中でのこと。木村が調理を担当したラーメンが運ばれると、小池知事は「うまくできてる」としつつ、「食品サンプルみたい」とビミョーな表現で称賛。木村は一瞬、呆気にとられたような表情を見せたが、「ちょっ ... » more
テーマ ピクリ 木村拓哉

昨夜の「ワッツ」。比較的?穏やかだった。それはそれで、チョイ心配になったりして・・・ファンってどうしようもないね。余りにも元気に弾けられると、大丈夫か?どっかからレッドカード出されないか?って思ったり、大人しかったら大人 ... » more
テーマ 木村拓哉

「UOMO」11月号ごちゃごちゃ・・・失礼!!私には、実花さんの芸術はちょっと厳しい。その芸術観溢れる部屋の壁をバックにタンクトップで座っているだけなのに、負けてないんだなぁ〜だからこそ?そうなるように?実花さんの撮影なんだ ... » more
テーマ 木村拓哉

keitei1のブログ9月23日のワッツ!
9月23日(金)木村拓哉のWhat's UP SMAP!http://www.tfm.co.jp/what-s/ *キャプテンの都市伝説 知人が目撃。*帽子のサイズは、ぴったり派?ゆったり派?*バックは、 ... » more

拓哉くんのカメラロールに入っている写真、なんと2768枚!!一番新しいのが、奇麗に磨かれ、フィンもゲットして出番を待つ「板」。一番古いのが2011年の部屋の写真。彼の枚数を聞いて、自分のを確かめてみた。彼の半分ほどだった。そ ... » more
テーマ 木村拓哉

やっぱり惚けたか?お仲間のお知らせで「UOMO」を手にした・・・と。おっ!!と思って、今日、街まで出かける予定があったので、本屋さんに直行。「うん?何処?」ないな〜・・・「えっ?まだなの?」ショボン・・・ここは地 ... » more
テーマ 木村拓哉

皆さん、絶賛?の、記念品届きました〜夫が居て、「チャイムがなったので書留かと思った」そう。スマン!!貴方が居たから、安心して出かけられたのです・・・(郵便受けには入らない大きさと、皆さんのご報告で存じておりましたので)聞きしに勝 ... » more
テーマ 木村拓哉

ベストアルバム「SMAP 25 YEARS」が出されると今朝のニュースで知った。紹介される映像は、どこの局も同じ。コントロールされてるの?もちろんベストアルバムは嬉しいし、何に投票すればいいか悩んでる。あれもこれも・・・ ... » more
テーマ 木村拓哉

5人揃っての「スマスマ」これからは、5人揃っては、貴重な映像になるんだね。正直、余り楽しそうでは無かったけど・・・私が色眼鏡で見てる?バスケ、フリースロー対決。以前バスケをやっていたという、広瀬姉妹、ボールさばき上手かっ ... » more
テーマ 木村拓哉

昨夜の「ワッツ」は、かなり拓哉くん自身の事を色々話してくれた。口癖や苦手なモノとか・・・赤裸々に・・・ってのはオーバーかもしれないけど、彼自身の事を話してくれてた。ゴルフでは、止まってる球を打つだけなのに「なんで?」って。き ... » more
テーマ 木村拓哉

SMAPの木村拓哉が、2009年からイメージキャラクターを務めるタマホームのCMから「消えた」と話題だ。同社のCMには、今月からシンガーソングライターの矢野顕子が登場。CMでお馴染みの“ハッピーソング”に2パターンのアレンジを加え、 ... » more
テーマ CM 木村拓哉 干された

木村はSMAP解散後の活動に注目が集まっているが、一部から「使いものにならない」と言う声がある。「今回の解散問題で木村のイメージが悪化していることは顕著です。以前から、俳優として撮影現場に入ると、異様な緊張感が走ると言われていました ... » more
テーマ 亀梨和也 アイツ 木村拓哉

拓哉くんの出演が無い「スマスマ」オンタイムでなくてもいいか・・・と、録画に頼った。今日、見てみようとチェック。???あれ?ないぞ!!Smap愛は持ってる心算だったんだけど・・・やはり拓哉くんが居ない、出ないSmapっ ... » more
テーマ 木村拓哉

木村拓哉にソロ歌手でデビューする情報が持ち上がる一方、新ユニット結成情報を入手した。「木村はすでに一生遊んで暮らせるだけの収入を得たでしょうが、芸能人はやはりまばゆい光を浴びてこそ価値がある。彼だって、ジャニーズの幹部として近藤真彦や東 ... » more
テーマ 合流 新生KAT-TUN 木村拓哉

穏やかな?普通の?「ワッツ」だった。こんな今だからこそ、取り立てて特別のことが無い、普通の「ワッツ」が有難い。心を波立てることもなく、普通に「クスッ」って笑って聞いていられる「ワッツ」が有難く楽しかった。「UOMO」&日本和装C ... » more
テーマ 木村拓哉

実はこの独立話を潰すために暗躍していた女性黒幕が、メリー氏の他にもう1人いた。そう、木村の妻・工藤静香である。「一旦は独立に同意した木村ですが、静香から『ジャニーズを辞めたら、私たちの生活はどうなるの』と詰め寄られた。尻に敷かれている木 ... » more
テーマ 裏切り 尻に敷かれている 木村拓哉

デビュー記念日の今日。SMAPファンによる自主?誕生祝いが大々的に行われたらしい。都電を借り切ってのSmap電車が走ったとか。Smapファン凄い!!「世界・・・」の出荷枚数がトリプルになったとか。ファンだけでなく業界でも ... » more
テーマ 木村拓哉

明日は9月9日。こんな気持ちで明日を迎える事になるなんて・・・残念だね〜寂しいね〜しかし、真実が見えない・・・何が真実で、何が作られたものか。だから、この寂しさも、苛立ちも、持って行き場がない。これから・・・どう ... » more
テーマ 木村拓哉

昨夜の「スマスマ」あの日に2本撮りした分だね。橋下さんゲストで、流石、政界の荒波をくぐってきた人だし、弁護士さんだし・・・ちゃんと状況を分かった上で、共に笑って付き合ってくれてる感じがした。ただ、ラスト、「これから、色々な事 ... » more
テーマ 木村拓哉

日本和装のCM。ここでは、流れない。でも、前回の時は、朝のエンタメニュースで紹介してくれた。その時の録画が唯一の映像。この秋第2弾ということで、先月29日、前回紹介してくれた番組を縋る様に楽しみにしていたけど、あのゴタゴタが ... » more
テーマ 木村拓哉

SMAP・木村拓哉が、B’z・稲葉浩志に贈ったものが明かされる場面があった。番組では冒頭から、木村がファンからの報告を読み上げた。内容は「先日、B’zの会報に稲葉さんの『友人にいただきました。小さいのに死ぬほど剃れます』というコメン ... » more
テーマ 剃れる 回転式シェーバー 木村拓哉

 

最終更新日: 2016/12/01 16:55

「木村拓哉」のブログ関連商品

» 「木村拓哉」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る