誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    木村拓哉

木村拓哉

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: SMAP
テーマ「木村拓哉」のブログを一覧表示!「木村拓哉」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「木村拓哉」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「木村拓哉」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

元SMAP木村拓哉が20日放送の日本テレビ系『PON!』に出演。腰を使ったダンスを披露すると、ファンの間で「腰振りやば」「腰がえげつなくセクシー」などと話題を広げていてる。木村は自身が主演を務める映画『無限の住人』で共演する女優の杉 ... » more

「第64回スポーツ報知特選試写会」(特別協賛・カメイ株式会社)が12日、仙台市太白区のMOVIX仙台で行われた。上映作品は「無限の住人」(配給=ワーナー・ブラザース映画、4月29日全国公開)。この作品は、「映像化不可能」といわれた同名の人気 ... » more
テーマ 仙台 木村拓哉

「なんですかね……。『出演者』かな?『いや、俺ら役者はさ』ってスマートに言えちゃう方たちが羨ましいです」と複雑な胸中を告白。自身のキャリアを富士山に例えつつ、「自分はまだまだ三合目なので、役者だってとても言えないですね」と話した。「 ... » more

今号に掲載された1万字インタビューでは、昨年末にSMAPを解散して以来の生活の変化と心境を告白。「今年に入って生活リズムも変わったのでは?」という問いに「落ち着いて自分の生活の変化について何かを考えるということよりかは、作品に対してのモチベ ... » more
テーマ ピクって 生活の変化 木村拓哉

稀代のイケメンアイドルも、芸能界生き残りに必死なのだろうか。元SMAPの木村拓哉(44)が、4月10日に特別番組『さんタク』(フジテレビ系)でお笑いタレント・明石家さんま(61)の付き人を1日限定でつとめる。バラエティ番組に出演して不評の木 ... » more
テーマ 傷心 嫌いな俳優 木村拓哉

9月にジャニーズ事務所との契約更新がある元SMAPメンバーだが、今回の契約更新で木村拓哉の幹部入りが確定的になっているという。2016年いっぱいで解散したSMAP。まず1月に「分裂&独立」騒動が噴出し、大騒動に発展。その後、メンバー ... » more
テーマ 9月 幹部入り 木村拓哉

元SMAPの木村拓哉(44)と女優・杉咲花(19)が31日、大阪ステーションシティシネマで行われた映画「無限の住人」(4月29日公開、三池崇史監督)の試写会で舞台あいさつを行った。応募数1万7000の中から抽選で選ばれた450人の前で木村は ... » more

「二次会も盛り上がって行きましょう!」という木村のかけ声で再び宴会が始まる中、夜も更けた0時、店内がざわついた。共演者やスタッフと飲んでいた木村が、ひとりでふらりと店奥のカラオケルームに入室。『夜空ノムコウ』を熱唱し始めたのだ。「最 ... » more
テーマ 夜空ノムコウ 木村拓哉 熱唱

散々迷ったのですが、アドレスが変わったのを機に、思いきってここのblogを引っ越すことにしました。年を取ると、引っ越すのも億劫・・・新しい所で、馴染めるか不安なんですが、でも拓哉くんの事は呟きたい。拓哉くんの事を、話し合う友達い ... » more
テーマ 木村拓哉

一途一心・・・拓哉くんの好きな言葉にランクインしたそう。オールアップの時も言ってたし。好きそうであることは、予想できた。でも、もう今以上、自分を追い詰めないで・・・って、思っちゃう。もっと自分を甘やかせてあげても良いんじゃな ... » more
テーマ 木村拓哉

解散後、初のソロ主演となったTBS系「ALIFE〜愛しき人〜」は高視聴率を維持したまま、19日に最終回を迎え、今季の民放ドラマで視聴率1位を獲得するなど有終の美を飾った。ところが、最後の話題をかっさらったのは…。グループ解散後の再出発と ... » more
テーマ 浅野忠信 かすむ 木村拓哉

最近、朝、とんでもなく早く目が覚めることがある。年の所為か?きっとそうだね。今朝も・・・ベッドの中で踏ん張ってたけど、10分おき位に時計見てた。え〜い!!と、諦めて起きた(「オキタ」と入力し、変換したら「沖田」と。きゃ〜 ... » more
テーマ 木村拓哉

毎週マサオ(浅尾忠信)を愛でてきた日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』も最終回。視聴率は祝日なのでまだ出ていませんが、そこそこ取ると思います。何しろ、面白かったので。前回、妻の深冬(竹内結子)が、自分の脳腫瘍の手術をマサオではなく沖 ... » more
テーマ 大英断 主役から外す 木村拓哉

「A LIFE」終わっちゃった〜寂しくなるんだろうな〜今は、まだ余韻に浸ってるけど・・・気持ちの良い作品だった。毎回、肩に力入ったけど、昨日の最終回は、安心して見ていた。収まるところに収まったって感じ。また例によって ... » more
テーマ 木村拓哉

「ALIFE」は明日で最終回。寂しいな〜と思っていたら、昨夜の「ワッツ」で「さんたく」の話。既に、トーク部分は収録したとか・・・そうこうしているうちに、お仲間のblogによると、彼が運転し、さんまさんが助手席という姿が目撃された ... » more
テーマ 木村拓哉

オールアップだったそうですね。お疲れさまでした。ああ、でも寂しいです。どういうシーンの撮影だったのか?手術着だったけど・・・(術着の色が・・・)お仲間は・・・花束持って・・・嬉しいし、有難いけど・・・撮影ラストは ... » more
テーマ 木村拓哉

昨日のホワイトデー。拓哉くん、お返ししたのかな〜やっと9話、途中までだけど、今日リピできた。1日中、TVの前に座っている人が居るものだから、中々、ビデオの編集できなくて。本当はじっくり、どっぷり浸って見たいんだけどサ。9話。 ... » more
テーマ 木村拓哉

どうなっちゃう?・・・って、来週、予測不可能。早く見たいけど、終わっちゃうのが怖い。壮大、羽村先生、実梨、パパ・・・みんな何考えてるの?何企んでるの?サスペンスドラマか?って感じ。欲が渦巻いてる?その中で、沖田先生と ... » more
テーマ 木村拓哉

昨夜の「ワッツ」。最後にSmapで「not alone〜幸せになろうよ〜」という紹介に、嬉しくもありドキッともした。私の中では、特に今は、拓哉くんの作品を見れてるので、それで満たされている感はあるけど、彼の口からSmapというワ ... » more
テーマ 木村拓哉

TOKIOのメンバーが驚く“逆ナンパ”事件だった。若手時代の亀梨が買い物をしようと路上を歩いていると、突然車が横付けされ「カメ!」と声をかけられたという。声の主が最初は分からず「は?誰?」と思っていると、その運転手がサングラスを取り「木村! ... » more

「ALife」8話。あの夕陽にかざす「りんご」。綺麗・・・「GOOD LUCK」を思い出すという意見が溢れてた。もちろん、「おっ!!」とは私も思ったけど、それよりも私の心を占めたのは、オープニングでのクレジットの時も子供の手から ... » more
テーマ 木村拓哉

お知らせを拝見して早速、読んで来た。「ウレぴあ」の中で、拓哉くんの演技についての賛辞。当然ファンの間(ファンだけじゃないと思うけど)で、皆が口を揃えて褒めてた7話の深冬のオペの手段を見つけた時の一連の拓哉くんの表情。あのシーンを ... » more
テーマ 木村拓哉

昨夜の「A Life」8話。力が入り過ぎて・・・今日もまだ、肩はバキバキ。頭はボ〜2日酔い?いえ「A Life」酔いです。本当に見入った。いよいよ、一光の事が明かされ始める。一心が倒れ、深冬の手術が迫るという、精 ... » more
テーマ 木村拓哉

あら、テンションの上がる3月3日から一日経っちゃった・・・キャプテンの影響でサーフィンを始めたという男性。ノーズ?マニューバー?というメール。私には???さっぱりだったけど、拓哉キャプテンの説明で合点できました〜彼は、どちら ... » more
テーマ 木村拓哉

幸せなことに、拓哉くんの褒め?(認めるとも言う)記事が、沢山。私が書きたいことは、皆さんが言って下さってる。今更、私の下手な文章を連ねるより、皆さんの讃える記事を読んでいる方が楽しい。今更かよ!!と、言いたくなる気持ちを抑え、「 ... » more
テーマ 木村拓哉

木村拓哉の主演ドラマ「A LIFE〜愛しき人〜」(TBS系)が2月26日に放送され、視聴率14.5%をマークした。好調な数字を続ける同ドラマだが、ネット上での話題性はSMAPの同僚だった草なぎ剛の「嘘の戦争」(フジテレビ系)に負けており、吉 ... » more
テーマ 昔の名前で出ていま〜す 状態に 木村拓哉

「ALIFE」7話。沖田先生、寝ても覚めても深冬の手術の事が頭を離れない。シアトルからのメールもはかばかしくなかった。かと言って、諦めたら沖田先生じゃない。医者が諦めたら・・・深冬なりに「生きる」という選択をする。そ ... » more
テーマ 木村拓哉

嬉しいお知らせを読ませていただいたので・・・つい・・・書いちゃいました。「さんタク」があるんですって?さんまさんが、ポロリされたとか。サンキューさんまさん♪ポロリしちゃったからって、さんまさんが窮地に・・・なんてことない ... » more
テーマ 木村拓哉

さんま&木村の「さんタク」4月放送決定SMAP解散余波で正月は中止にhttps://www.daily.co.jp/gossip/2017/02/25/0009948320.shtml 明石家さんまが25日、 ... » more

先に豪華差し入れが話題となったのは中居で、レギュラー番組の出演者やスタッフに高級寿司を配ったり、昨年末に終了した『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の最終回では、約200人のスタッフに名前入りの「ナイキ エアマックス」をプレゼント。1足1 ... » more
テーマ 差し入れ対決 中居正広 木村拓哉

 

最終更新日: 2017/04/21 13:28

「木村拓哉」のブログ関連商品

» 「木村拓哉」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る