誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ななついろ★ドロップス

ななついろ★ドロップス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ななついろ★ドロップス」のブログを一覧表示!「ななついろ★ドロップス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ななついろ★ドロップス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ななついろ★ドロップス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

古本屋で・・・。(2011.4.14) ジュエルペットてぃんくる☆が終了して早2週間経ちDVD-BOXの発売まであと3ヶ月弱となり、現在、春アニメ番組もなかなか興味のある作品も無いし、札幌も連日暖気が続いており山間部を除いてすっかり雪が溶けてしまい、桜の開花もゴールデンウィーク頃 ... » more

1クールでストーリーのある萌え絵でない一話完結でないヒロインの髪がピンク以外のおもしろいアニメ 妹が何かおもしろげなアニメを見たいそうです。注文は@1クール(長いともたないらしい)Aストーリーがある(日常系飽きるらしい)B萌え絵でない(気持ち悪いらしい)C一話完結でない(続きが気にならないと見ないらしい)Dヒロ ... » more

突然だけど、オタクって言うと『気持ち悪い』とかバンダナ巻いてリュックサックからってるイメージとか太ってるって思う人が多いみたいだけど、、、そんなことねぇぇぇええええ―――ッッッつ!!!!まじそんなことねっつー(*^o^##) ... » more

こんにちわん(U^ω^U)笑最近好きな絵は『のいぢ』さまの絵が大好きですwあの絵は萌えるよねえ〜(^o^)ノということで『ななついろ★ドロップス』に前々からハマっております(p〃∀〃)キャもともとは恋愛シュミレーションデ ... » more

いざ、エンジェルモートへ! 〜惨劇に挑めpart0〜 このあと東京へ出立ですが、白川郷へ行く日程がようやく決まりました!予約やらなんやら大変だったー。旅行って日程決めるのが大変ですね。マジで。親が旅行好きだったのですが、毎回こんな予定組みに奔走してたのかと思うと尊敬します。まあこの予定組みが楽 ... » more

日常? タイトルなし ?
? タイトルなし ? もう少しで修学旅行でっすwwやばぁい!テンションあがってきました!!!しかも、今日は友達から「トライアングラー」借りちゃいましたよぉwww真綾さん、最高です ... » more

なのは StrikerS に続き、こちらも最終回で終了しました。と言うわけで今回はななついろ★ドロップス アニメ版の総評を改めて書きたいと思います。2007/07 上旬 (AT-X のみ 2007/09 中旬) から順次放送が開 ... » more

ななついろ★ドロップス 第 12 話 (最終回) なのは StS に続いてこちらも最終回でございます。では、ななついろ最終回の感想行きます!!ななついろ★ドロップス第 12 話 (最終回) : 初恋はななついろ(※Windows 版すももルート第 13 話 (最終話) ... » more

ななついろ★ドロップス 第 11 話 2 人に究極の選択が迫られる…。ななついろ★ドロップス第 11 話 : なみだ色の決心(※Windows 版すももルート第 11 話・第 12 話の一部に相当)セミファイナルとなる今回は…さっきも書いたように正晴とす ... » more

ななついろ★ドロップス 第 10 話 正晴くん、無事に戻ってくるのか???ななついろ★ドロップス第 10 話 : ぎんいろの満月(※Windows 版すももルート第 10 話に相当)先日が祝日だったために配信自体が休みだったのか、月曜日当日に視聴できませ ... » more

遂に今回で最終回を迎える、アニメ版『ななついろ★ドロップス』。結論から言わせて貰うと・・・まさか、こんなに感動するとは思わなかった罠!ホンマ、不覚にも涙出ちゃいましたヨ・・・ ・゚・(ノД`)・゚・最終回となる今 ... » more

ななついろ★ドロップス 第 9 話 Windows 版でもそうだったが…他に方法がなかったのか???ななついろ★ドロップス第 9 話 : かなしみ色はサンドベージュ(※Windows 版すももルート第 9 話に相当)いよいよ残すところ 1/4 となりま ... » more

ななついろ★ドロップス 第 8 話 惨敗したノナさんが哀れすぎる…。ななついろ★ドロップス第 8 話 : 幸せいろの翼(※Windows 版すももルート第 8 話に相当) と言うわけで…今回は正晴とすももが半ば強引に初デートに挑戦するお話でした。し ... » more

ななついろ★ドロップス 第 7 話 もうすももルート確定だな、こりゃ (苦笑)ななついろ★ドロップス第 7 話 : はちみつ色のとまどい(※Windows 版すももルート第 7 話に相当)今回はいよいよすももが正晴の告白に答えるお話でした。さらに今 ... » more

ななついろ★ドロップス 第 6 話 正晴さん、ついに告白です。ななついろ★ドロップス第 6 話 : やさしさいろの夕焼け(※Windows 版すももルート第 6 話に相当)と言うわけで…6 話目はすももの初恋相手がついに明らかとなるお話でした。早い ... » more

ななついろ★ドロップス 第 5 話 ストーリー自体が前後してますね (苦笑)ななついろ★ドロップス第 5 話 : ときめき色の星空(※Windows 版すももルート第 4 話の一部、ノナルート第 4 話に相当)今回は…シナリオが一つ戻ってサマーキャンプ ... » more

ななついろ★ドロップス 第 4 話 無事に克服できるのだろうか…。ななついろ★ドロップス第 4 話 : 夏色のプールサイド(※Windows 版第 5 話に相当)Windows 版第 4 話が飛んで (キャンプ編となる Windows 版第 4 話相当 ... » more

ななついろ★ドロップス 第 3 話 すももさん、まさかの敗北!?ななついろ★ドロップス第 3 話 : 金いろ願い星(※Windows 版第 3 話に相当)と言うわけで…今回はプリマ・アスパラスこと結城 ノナが本格的に登場するお話でした。3 話目 ... » more

ななついろ★ドロップス 第 2 話 2 話目です。どう再現してくるか…。ななついろ★ドロップス第 2 話 : あじさい色の記憶(※Windows 版第 1 話ラスト〜第 2 話に相当)本編は前回の続きからです。(Windows 版で言えば、第 1 ... » more

ななついろ★ドロップス 第 1 話 こちらも今更感ありありですね (苦笑)というわけで、2007 年度 8 本目の新規アニメ感想記事です。ななついろ★ドロップス第 1 話 : 運命はなにいろ?(※Windows 版第 1 話に相当)ネット配信にて試 ... » more

一応、スケジュールは余裕を持って組んでいましたが…、ななついろ★ドロップス Windows 版の攻略が完了しました。1 話単位だったため、長期戦を覚悟していましたが意外なほど短期間でクリアしてしまいました。一番助かったのが第 ... » more

僅か 2 日でクリアしてしまった…。というわけで、ラストは八重野 撫子をクリアです。まず思ったことは…、すももの時以上にじれったい…(苦笑)5 話目まではほぼ共通ルートだったこともあり、ノナシナリオもときもそうですが ... » more

速攻でクリアしてきました。というわけで、2 人目は結城 ノナをクリアです。まず思ったことは…、酒の勢いで襲ってどうするよ (笑)酒によって襲われる正晴も大変ですよね、ホント…。現にユキちゃんの姿になってしまう体質 ... » more

記事タイトルの意味は…いうまでもなくななついろ Windows 版のことです。現在結城 ノナシナリオを攻略中です。とはいえもう 8 話目なのでもうラストに近いですが、ノナシナリオは予想していたよりも短いため、早ければ今日中にクリアで ... » more

購入後、長らく放置状態だったななついろ★ドロップス Windows 版ですが………ようやく 1 人目クリアです。と言うわけで、1 人目は秋姫 すももをクリアです。まず思ったことは…、2 人とも引っ張りすぎ (笑)ま ... » more

ななついろ★ドロップス第2話「あじさい色の記憶」 ―あらすじ―石蕗君は大変なものを盗んでいきました。それはすもものs・・・―感想―それにしても昨夜だいぶ楽しんだためか、二人ともなかなか起きませんでした。え、ナニヲシタのかというと○○○○とか○○○とか○○○○ ... » more

原作はよく知らないんですけど18禁のエロゲーなんですよね?その割りには少女マンガチックだったなー。まぁそこかしこに作った人の欲望が見え隠れしてる気もしますがwストーリーは主人公が謎の薬を飲んでぬいぐるみになってしまい同級生女の子 ... » more

訂正版出します。放送局別 放送開始日時※放送開始日時順です。・千葉テレビ : 2007/07/02 25:40 〜 26:10・テレビ神奈川 : 2007/07/02 26:15 〜 26:45・テレビ埼玉 : ... » more

7月新番組スタート!最初は魔法少女モノですね。原作はエロゲーですが、NHKとかでできそうなすごく少女漫画チックな感じ。ちょっと展開が速すぎ+変身シーン無しなのが残念なところです。ストーリーもよくある展開で、魔法少女モノに必要なマ ... » more

ななついろ★ドロップス第1話「運命はなにいろ?」 ―あらすじ―すももは頭が悪くないし弱いわけでもありません。ただ、常人よりも理解が早いだけです。―感想―なに、この少女マンガ風な作品は?俺が期待していたのと違いすぎる。視聴者(俺視点)が期待しているのはすももとかな ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 15:08

「ななついろ★ドロップス」のブログ関連商品

» 「ななついろ★ドロップス」のブログレビュー をもっと探す

「ななついろ★ドロップス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る