誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    実力テスト

実力テスト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「実力テスト」のブログを一覧表示!「実力テスト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「実力テスト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「実力テスト」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

この週末も2泊2日で喜多方へ帰った。土曜日は、会社のレク行事で「芋煮」があり、娘と参加した。喜多方へやってきて25年目になるが、芋煮と銘打ったイベントには初参加で、ちょっと楽しみだったが、本格的な芋煮を知らないので、比較対象がない。 ... » more

8月28日(日)の公開テストの時間割のお知らせです。 集合:8:45着席 【小学生】(第1)国語9:00〜9:35理科9:40〜10:20算数10:25〜11:00社会11:05〜11:35 ... » more
テーマ 職員室 連絡 実力テスト

【公開テスト@(小・中)5.8】みんな真剣です 今年度最初のテストが行われました。みんな真剣な表情です。結果は、2週間ほどで届きます。それまで楽しみ?にお待ちください。花木規子(はなきのりこ) ... » more
テーマ 小学部 中学部 実力テスト

10月12日(日)の公開テストの時間割のお知らせです。 集合:8:45着席 【小学生】(第1)国語9:00〜9:35理科9:40〜10:20算数10:25〜11:00社会11:05〜11:35 ... » more
テーマ 職員室 連絡 実力テスト

8月22日(土)の公開テストの時間割のお知らせです。 【小学生】国語9:00〜9:35算数9:40〜10:25理科10:30〜11:00社会11:05〜11:35インフォメーション解答 ... » more

目標は達成できた? 本日、公開テストの第1回が行われました。中学3年生は志望校の判定もでます。精一杯頑張ってください。(はなきのりこ)アチーブメルマガバックナンバー▶ ... » more
テーマ コース通信 職員室 実力テスト

【5.10公開テスト@(小・中)】 [時間割] 5月10日(日)の公開テストの時間割のお知らせです。 【小学生】(第1)国語9:00〜9:35算数9:40〜10:25理科10:30〜11:00社会11:05〜11:35インフォメーション ... » more
テーマ 職員室 連絡 実力テスト

実力テストの結果 第一回実力テスト(労基/安衛/労災)が開催された。いきなりだが結果を報告しよう。足切りありの59/100だった。惜しみもなく、恥ずかしげもなく、写メすら公開してみる。もれなく写真にはInstagramで効 ... » more
テーマ 実力テスト

HAPPY♪ダイアリー長女♪実力テスト
今日、長女の中学校では、3年生だけ、実力テストがあります。中間テスト、修学旅行も終わり、第1回目(年4回)の実力テストなので、ちょっと緊張{%もうっ!(ブンブン)hd ... » more

ついに今日から三学期がスタートしました。中学生最後の学期だぜ!悔いのないように過ごそう、うん。始業式ー、の前に着任式ー。先生の入れ替えと+1人入った。で、始業式ー。 ... » more
テーマ 三学期 実力テスト

FLOWER日記実力テスト
こんにちゎみなさん、お久しぶりですぜんぜん更新しなくてゴメンなさいッ{%謝(ヒタヒタ ... » more

通勤路・統計135度・・・ 今日は、お父さん・お母さんの通勤路から見える景色の写真をご紹介します。尚、今日は平穏無事な日でした。新中二のお兄ちゃんもいきなりの実力テストもまあまあできたと言っていましたし・・・信じることが大事です!! ... » more
テーマ 平穏 通勤路 実力テスト

FLOWER日記実力テスト
こんにちゎ更新遅れてゴメンね今回ゎおそらくアタシの学校しかないであろう実力テストについて話すね{%顔 ... » more

「お前、僕に釣られてみる?」うわー
A:明日のよいち見たー?B:おもしろかったよねー!A:今日実力テストだねーB:いやだねーA:やりたくないねーA:つーか今日雪降るらしいねーB:そうっぽいねーいいや、もう、どうに ... » more
テーマ 実力テスト

実力テストが返ってきました。結果は…アフャアフャアフャアフャアフャアフャ(・∀・)死なずにすみました。点数は悪かったけど偏差値が高かった。一番出来たのは理科 ... » more
テーマ 実力テスト

実力テストが返ってきました。結果は…やばい、やばい。国語はいつも通りカスで、数学は、ビミョー…理科…もうどうでもいい、社会も同じ・・・まじこのテストどうでもいい…勉強してない割にはできた方なのかな ... » more
テーマ 実力テスト

9月3日、4日に実力テストがある↓↓。あと4日しかない今度のテストは、志望校、志望学科別の順位が出るから勉強しなきゃ・・・・・。今か ... » more

実力テストが終わりました。自分的にできた!とおもいます・・・帰る時に雨が降ってきまして…降り始めだったので大丈夫なのでしたが・・・宿題やってないーーーーー歌の添付です。ポルノのアゲハ蝶です。でわまた。 ... » more

おはようございます。今日は・・・実力テストだなにも勉強してねない・・・やったことは、気候覚えるだけwwwwwwwwしかし、実力テストよりも大変なことがあった。それは・・・ゼロの使い魔が録画されてなかった!!超テンショ ... » more

本日、多くの関係者が見守る中、全国の小中学生を対象にした「一斉実力テスト」を開始した。今回の実力テスト実施した主体〜〜文部科学省や、各都道府県教育委員会、市町村教育委員会等が主体とし、実施したもの。これは国は77億円の予算を費し、1964年 ... » more

雷電の暇人ブログやっと・・・・・
やっと地獄の実力テストが終わったぜ!!!!!!!!あとは結果を待つのみ!(不安だけどこれでしばらくは自由の身・・・・・と言いたい所ですが、学年末テストがまだ残ってたあぁぁぁぁぁぁ!!!!!!しかもあと1週間ぐらいから ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 15:05

「実力テスト」のブログ関連商品

» 「実力テスト」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る