誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    唐津

唐津

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「唐津」のブログを一覧表示!「唐津」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「唐津」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「唐津」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「富士山静岡空港」から唐津へ出張(佐賀県唐津市) 唐津に出張しました。静岡空港から福岡まで飛んで、そこから電車が一番早い。東名高速を使って家から静岡空港まで、ちょうど1時間。ひろーい無料駐車場、有り難いね。前回は地震の直後で大変だったけど・・・^.^;案の定、JAL便撤退なんて話が ... » more

ずんだれ日記佐賀市へ行く
野暮用で佐賀市に行った。数ヶ月ぶりに佐賀市を訪れたのですが、用事が済んだらあっさり家に帰る。他に用事もないし、午後から出かけたので、早く帰りたいというのが本音。唐津市の自宅から、佐賀市街地に行く時は、いくつか違うルートが存在する ... » more
テーマ 佐賀 三日月 唐津

明日から唐津に行ってきます^^気晴らしに行ってくる事にしました^^唐津と言えば海が近い事もあり私の所に負けず劣らず海の幸が堪能できる観光地だと言えます^^また佐賀は牛肉も美味いんですよね(*^-^*)今日はしっかり筋トレやったし良質 ... » more

ずんだれ日記もうすぐ唐津くんちですね
もうすぐ唐津くんちですね 11月2日から4日に、唐津市では『唐津くんち』が行なわれます。佐賀インターナショナルバルーンフェスタと唐津くんちは晩秋の佐賀を代表するイベントです。唐津くんちは、14台の曳山が市内を練り歩く勇壮なお祭りです。そし ... » more
テーマ 唐津 唐津くんち 唐津城

東京シンデレラ 24時迄後1時間 時の狭間3000年の歳月   唐津山茶窯井上さんの作品です。いかがですか?!「心を癒す」登り窯ならではの焼き物です。連絡先0955-53-2687唐津市肥前町万賀里川89-3 ... » more

ドライブ 唐津 陶器市 窯だし 山茶花窯で春の窯だし展を開催中です。福岡から長崎からと茶器が欲しいという方なかなかグットの作品が並びます。特にみて欲しいのは作家の「井上良」さんです。素晴らしい手のひらをお持ちです。なんだか優しく・暖かい・強い・親父の手 ... » more

年末(福岡帰省中:宝当神社) 今日の福岡は嵐。しかも、雨、雪、霙と昨日とはうって変わって真冬。地下鉄で西唐津行きに乗る予定だったが、強風のため、筑肥線のダイヤが乱れていた。海からの強風で途中、電車の運転がSTOP。それでも、今日は絶対に行 ... » more
テーマ 唐津

佐賀 唐津 昭和を探して お正月には気分をかえてあなたの街の昭和を探してみたらどうでしょうか!?佐賀県の唐津市にはまだまだ昭和を見ることが出来ますよ。!裏道に入るとまだガキと呼ばれていた頃にタイムスリップ!路地裏のパーマ屋のウ ... » more
テーマ 佐賀 昭和 唐津

思いがけないボーナス♪ ロト6、3等1本、4等2本、当たりました(〃▽〃)〜♪今日は待ちに待った木曜日♪期待半分、夢半分、i-modeでロト6の当選番号をチェック♪ん!?なんじゃこりゃ〜ッ(-o-;)当たってるよーッ、3等が(^o^;)!! ... » more
テーマ ロト6 マトリクスダイス 唐津  コメント(2)

400年の時 唐津くんち 唐津焼き 山茶窯 男の手 400年の時の狭間多くを語らない陶芸家は珍しくない、その反面手の平は多くのことを語ることを知っているたずねてみないか君!!電話0955-53-2687 ... » more
テーマ くんち 陶器 唐津

生意気なようだけど私が写真家を目指したのは自分の能力で生きて行きたかったからです。一年12ヶ月そのうちの3ヶ月を働き残りの9ヶ月は自分の思想能力を高めるために自由に活動してきた。その夢は33歳頃達成できた。ブライアントレ ... » more

「竹下塾」の販売促進セミナーの2回目を20日(土)13:30〜唐津都市センターで行います。起業をしたい方、更に飛躍したい方、足踏みをやめてダッシュしたい方是非ご参加下さい。「年商440億の礎」を築いた会社、社員を育成した、 ... » more
テーマ セミナー 売上 利益 唐津

宝当神社参拝のたび〜今日のランチは生パスタ編 虹ノ松原ホテルのレストランにふられた私たち、ハンバーグのおいしい祭太鼓、という案も出ていましたが、私が以前から気になっていたお店に行くことにしました。お店の名前はクレアーレ。高速バス「からつ号」でバイパスを通った時からず〜っ ... » more

宝当神社参拝のたび〜東の浜の浜昼顔編 唐津に戻ってきた私たち、そう簡単には帰りません。そろそろお昼時でもあるし、東の浜の浜昼顔が見ごろということなので、国民宿舎・虹ノ松原ホテルに向かうことにしました。が、残念なことにというか、予想どおりというか、ここのレストランは、 ... » more

宝当神社参拝のたび〜いよいよ宝当神社へ!編 今回は、縁起をかついで、東側から神社に向かいます。ここも昔はお社だけの小さな神社で、おじいちゃんが2人組で、お札のお世話などをされていましたが、今では立派な社務所までできています。トイレも、以前は漁協のトイレを借りていましたが、 ... » more
テーマ 宝当神社 唐津 宝くじ

宝当神社参拝のたび〜まずは宝当乃館へ編 と、いうわけで、高島に到着しました。相変わらず海がきれいです。最初に来た時は、春先。舫い綱に牡蠣がついているのを発見した私たちは、そこら辺に落ちていた石と釘で牡蠣を割って食べたりしましたっけ。まだあの頃は、人気爆発寸 ... » more
テーマ 宝当神社 唐津 宝くじ  コメント(2)

宝当神社参拝のたび〜高島へGO!編 ドリームジャンボ宝くじの販売が始まりました。我が家は、ジャンボだけ、家族でグループ買いをしています。購入場所は、いつものとおり、高額当選続出の冨田茶舗。かなり遠方から購入に見えている方も多く、宝くじ渋滞が起こる始末。道路 ... » more

だーむーのたびからつバーガー
からつバーガー 昨日、ローソン市役所前店がオープンしました。オープンにあわせ、昨日・今日の二日間、からつバーガーがやってくる(←だって、ローソンだから。)ということだったので、今日のお昼はからつバーガーにしました。お、並んでる、並んでる ... » more
テーマ ごはん からつバーガー 唐津  コメント(2)

読書に夢中で久しぶりの日記?です(^^;)26日に旅行に出発、私は基本的に休暇がないので、こうしてどこかに旅行に行くか出掛けた時が休暇なのです(^^;)思い切り羽を伸ばして美味い物を食べる!真の目的はそれに尽きます(〃▽〃) ... » more
テーマ ダイエット 唐津 自転車トレーニング

3月3日に購入したグリーンジャンボ宝くじ、残念ながら1枚も当たっていませんでした。くやしいことに、4等1万円の当選番号下3桁263番と10番違いの253番が入っていましたう〜、当たっていたら、母とのバス旅行資金にで ... » more

22日昼ステーキセット 夜家内の実家で夕食 72.0s→70.9s23日朝ロイヤルホテルで朝食 昼特上寿司 夜焼き肉 72.6s→71.2s24日朝 ロイヤルホテルで朝食 昼家内の実家でご飯 ... » more
テーマ ダイエット 唐津 カルニチンクイーン

明日の唐津行きを前に家族みんなで盛り上がっていた。しかし一番その日を心待ちにしているのは、決まった休みのないこの私なのである(*^_^*)・・・・さっき唐津ロイヤルホテルに予約を入れ(唐津シーサイドホテルが最高だが予算が(^^;)・ ... » more
テーマ ダイエット 唐津 カルニチンクイーン

 

最終更新日: 2016/11/20 15:03

「唐津」のブログ関連商品

» 「唐津」のブログレビュー をもっと探す

「唐津」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る