誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブックカバー

ブックカバー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブックカバー」のブログを一覧表示!「ブックカバー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブックカバー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブックカバー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

針仕事の記録 順調に 相変わらず寒いですね。自宅を守ってくれている警備隊員は熊本入りしています。昨日は1日ミシンに向かいブックカバーを作っていました。和布を使ったカバーですがこのタイプは納品してすぐに売れてしまったようです。ありがとう ... » more

今年もよろしくお願いいたします。 明けてます。年末はサービス業とあり休日返上でお仕事でした。元旦は家族で初詣。そして実家でご馳走を頂きました。2日は出勤。フランク隊長中華まん隊長となり頑張りました。超〜忙しかったですよ。お正月となると ... » more

針仕事の記録  来年の予定 なんとなくパッチしていったブックカバー。100均の手芸用品のコーナーのお花を縫いつけて。リネンのお洋服を縫った時のハギレやベッドカバーのパッチのハギレ。パッチの部分は手縫いで直線のはぎ合わせはミシ ... » more

まだ遊べません。ザ。
ザ。 「ママ起きて!あと20分で行くよ」モンに起こされました。昨日はフランク隊長頑張ったので疲れが。。。ブックカバーも作り午前中は寝てないので。急いで昨夜の残りのひじきとパックのミートボールをお弁当箱に詰めました。 ... » more

針仕事の記録 和布のカバー 昨夜はなんだか眠りが浅かったのですがめずらしく二度寝はせずに針仕事をしました。店のパートさんがカバーを見たいと言ってくれたのです。買いたい!訳ではなく自分も作って作家デビューしたいそうです(笑)どんなカバーが良い ... » more

まだ遊べません。自称作家の祈り。
自称作家の祈り。 厳しい寒さとなる週末のようですね。久しぶりの更新になりました。毎日毎日後ろを振り返る暇もない程忙しいです。次から次へと難問?奇問?(という程ではありませんが)ひとつひとつ処理していきましょう。忘れないようにカレン ... » more
テーマ ブックカバー

ブックカバー ブックカバーを作りました(~o~)お友達に感謝を込めてクリスマスプレゼントちょっとクリスマスな生地で・・・ ... » more

まだ遊べません。全部悪い。
全部悪い。 「全部悪いやん」って言われた〜。木曜に発熱で内科土曜に結膜炎で眼科日曜の夜中に「耳が痛い〜」と泣いて起きて月曜に耳鼻科。お友達に「目も鼻(鼻水鼻づまり)も喉も耳も悪いって全部や〜ん」と笑われたそう。って訳 ... » more
テーマ ブックカバー

針仕事の記録 ブックカバー作家。 古本市が終わり作家になろうと決めました(笑)作家なんて自称だから自称ブックカバー作家(大笑)肩書きが出来て嬉しいです。職業コンビニ店員なんて嫌だもん。職業欄にブックカバー作家って書こう。自称だもん、あくま ... » more

ハードカバー仕様のブックカバー しばらくぶりでブックカバーを制作しました。素材は和紙ですが、モダーンな感覚のデザインです。色はゴールド(くちなし色)で、「金ぴか」カラーではありません。サイズは文庫本用で、中で本が動かないよう、きつめに作りました。 ... » more

ジャストフィットするブックカバー 市販のブックカバーの多くは「ゆとり」を持たせ過ぎていると思うことがしばしばです。そこで隙間部分を最小限にして、ジャストフィットする一品を作りました。厚紙を和紙で包んだハードカバー仕様、背の部分は合成革です。文庫本、新書本が、 ... » more

アジャスター付きブックカバー 今日は単行本のブックカバーをつくりました。既成の単行本のカバーを以前使用していましたが、単行本の厚みにより、カバー出来ない本が出てくるのが気に入りませんでした。気に入らないと言うより入らない。それを解決するす ... » more

京・紫野 おび蔵 うさぎのブックカバー、しおり  【ホワイトデー】西陣織巾着袋、ブックカバー、栞(しおり) 京・紫野おび蔵うさぎのブックカバー、しおりよかったらどうぞ!うさぎ柄 文庫・文庫判サイズのブックカバー、ちょつとした小物でセンスが光る!とても珍しい西陣織ブッ ... » more
テーマ 西陣織しおり うさぎ ブックカバー

おび蔵のバレンタインデー === 【バレンタインデー】西陣織巾着袋、ブックカバー、栞(しおり) ===京・紫野おび蔵坂本龍馬のブックカバー、しおりよかったらどうぞ!バレンタインデー あるいはセントバレンタインズデー(St. Valentine's D ... » more
テーマ 西陣織しおり バレンタインデー ブックカバー

革工房tattoブックカバー
ブックカバー 先日納めたブックカバーです。表革は紺色のブッテーロ、裏地は茶色のアメ豚です。ステッチは、紺色の特徴でもある強いエイジングを想定して茶色にしました。文庫本対応のサイズです。ある程度の本の ... » more
テーマ ブッテーロ ブックカバー

こんばんは!こんなん見っけました!!レザーカービングのBOOKカバーです!超おしゃれだ。ハンドメイドレザーカービングブックカバー(文庫サイズ)最上級国産牛ヌメ革レザークラフト・マリボックス ◆ size:H16.5cm ... » more
テーマ 読書 ブックカバー レザーカービング

【父の日】西陣織巾着袋、ブックカバー、栞(しおり) === 【父の日】西陣織巾着袋、ブックカバー、栞(しおり) ===京・紫野おび蔵坂本龍馬のブックカバー、しおりよかったらどうぞ!ブックのしおり、ちょつとした小物でセンスが光る!とても珍しい西陣織「栞」しおりです。メンズ、 ... » more
テーマ 西陣織しおり ブックカバー 西陣織巾着

ぷんぷく新聞母は布
母は布 先日、母に布を持って行ったら、BOOKカバー出来た\(^o^)/とのこと、なかなかの出来(*^^)v生地の柄とBOOKカバー合ってるじゃん(*^_^*)素敵なBOOKカバーになりました ... » more

新書判のブックカバー 文庫版のブックカバーは持ってるんですが、最近、よく読むのは新書判。そこで、やっとこさで購入しました。これで、電車の中で周りを気にすることなく本が読めます。 ... » more

百万遍手づくり市(その2) 今回の一番の目的は、ブックカバーです。文庫判用と新書判用に二つ欲しかったのですが、今回は、新書判版はなく、文庫判のみ購入です。コウゾやパルプなどで作った和紙をレーヨン製の布地に張り合わせ、いったんお湯につけてなじませたパルプ繊維10 ... » more

花より男子ファイナル グッズ/ポーチ&ブックカバー花より男子ファイナル グッズ/ポーチ&ブックカバー発売予定日 2008年10月31日 価格 2,200円(税込) 取扱状況 予約受付中 【商品紹介 ... » more

おとなしめ可愛いブックカバー〜明日明後日更新不可〜 今日は二つ目の記事にやる気を入れまくって日常を書く時間がなくなってしまいました。夏休みなら書けたでしょうが今日から学校スタートしてしまったので…。ちなみに明日、明後日はまともにパソコンにも触れそうにもないです。なので次のちゃんと ... » more

ブックカバー 文庫本サイズのブックカバー古布に芯を貼って裏地は木綿で”青海波”柄をつけてみました。ブックカバー1表側子供着物模様を切っても使えると思って買ったものほぐした袖を利用ブックカバー裏側ブックカバー ... » more

【速報】電車の中で熱い視線!大人気の型小紋染 ブックカバー和柄が本日入荷しました こんにちは!こだわりの手しごと三春本店です■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■型小紋染ブックカバー和柄が本日入荷しました秋の夜長はゆっくり読書タイムをエンジョイくださいね 大切なひとだから! ... » more
テーマ ギフト What's new 三春の更新情報 ブックカバー  トラックバック(1)

ウサコさん家の手作りブックカバー
ブックカバー ブックカバーを作りました。お友達に、以前ご紹介した本(2月4日の)をプレゼントしようと思って・・・。そのままじゃ味気ないからねへたっぴだけど喜んでくれるといいな〜。 ... » more
テーマ ブックカバー ウサコ作 手作り  コメント(4)

初めてのブックカバー ブックカバーを作ってみました。いまいち・・・。練習だからいいか〜 ... » more
テーマ ブックカバー ウサコ作 手作り  コメント(2)

ブックカバーをつけるかつけないか。という話にトラックバック。私は,本屋さんで買うときには,つけて貰いますね。で,読み終わると,はずします。つまり,カバーついてる本は未読,ついてない本は既読。という分類です。最近,読み ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 15:02

「ブックカバー」のブログ関連商品

» 「ブックカバー」のブログレビュー をもっと探す

「ブックカバー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る