誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブックカバー

ブックカバー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブックカバー」のブログを一覧表示!「ブックカバー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブックカバー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブックカバー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「何だかなあ〜」のBookカバー 「最近手作りがパッとしていない」と思っているあなた!発表こそしていませんが、コツコツ作ってはいます。ブックカバーに良さそうなデザインがあったので、早速刺繍。なかなか良い感じに刺繍終了!手作りショップにいいんじゃな ... » more
テーマ 手芸 クロスステッチ。 ブックカバー

私は本を読むときにはブックカバーをかけます。そうすることで、読書がより上質のものになるような気がするからです。今までは、市販のブックカバーではサイズの合わない本があるときにブックカバーを手作りしていましたが、サイズの種類が豊 ... » more

うさぎ天国バラの花柄ブックカバー
バラの花柄ブックカバー 手作りショップ「創造空間」からの新着情報です。まだ暑い日はあるけど、楓の葉もちょっと色づいてきたり、栗の実がなっていたり、確実に秋は近づいています。バラの花柄のブックカバーを作ってみました。本屋さんでカバーを ... » more
テーマ 創造空間 ブックカバー コースター

脱 スマホゲーム! こんにちは羽鳥です蒸し暑い日が続いてるので、関東梅雨入りも近そうですね移動時間や空いた時間のスマホゲームをセーブしようと、今年の春位から読書を始めているのですが、あち ... » more

ブックカバー オーダー頂いたブックカバーです。ナチュラルにベージュステッチで仕上げました。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト オーダー ブックカバー

ブックカバー 完成 緑ステッチで仕上げました。ナチュラルなので味が出てから良くなります。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト オーダー ブックカバー

ブックカバー 製作中 ナチュラルに緑ステッチで製作です。ネームのプレートはベージュで縫います。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト オーダー ブックカバー

kamomeのブログブックカバー(3)旅
ブックカバー(3)旅 wordで描いたブックカバー「旅」1cm余白をつけているけど、カバーにしたときに端はそれ以上折り返すので、模様はやや真ん中に寄せます。そのままA4で印刷で、文庫本のカバーそれ以上の大きさの本は、B4またはA3に拡大印 ... » more
テーマ ワードアート ブックカバー パソコン画

kamomeのブログブックカバー(1),(2)
ブックカバー(1),(2) しばらく更新していない間に、今や春爛漫散歩道もそこかしこに花が咲き乱れ、うきうき。そんな散歩のお供に本を持っていき、木陰のベンチでしばし読書タイム。うららかな日差しと薫風の中、ぜいたくな時間です。 ... » more
テーマ ワードアート ブックカバー パソコン画

コミックスのブックカバー(進撃の巨人・黒子のバスケ) 友人に、「進撃の巨人・黒子のバスケ)のブックカバーを頼まれたので、作ってみましたが、基本的に私は「動物」をあしらったものしかダメなので、こういうのを作って渡しました。 使用デザイン D3 113*177 ... » more

グラシン紙のブックカバーをクラフトテープで補強して作る 手に汗をかいた時、透明ブックカバーはいまいち手触りがよくないということで、最近グラシン紙のブックカバーを作って、読む本にかけて、読み終えたら外すという形に変えてみました。案外、いい感じですね。つまり、紙のブックカバーをかけて ... » more
テーマ ブックカバー

久しぶりの新書サイズのブックカバーに苦戦 BL系、最近は読まなくなりましたが、夜光花さんだけはチェックしています。「薔薇シリーズ」を最近手に入れて、読んだ後のブックカバーに苦戦(笑)新書サイズは、A4を使っての本屋さんの折り方ではマチがなくて、たぶんスコンっとすぐ抜けてしま ... » more
テーマ ブックカバー

インクジェットのインクが手に写ってしまう問題点 ブックカバーの印刷 先日作った、全面に色をのせたブックカバーは、私が夏でも部屋に冷房を入れないということもあって、手に汗をかくと、ものすごく手にインクの色がついてしまいます。これで小口を触ると、多分汚れる・・・・。これだから、インクをドバっとの ... » more
テーマ ブックカバー

ハードカバーの分厚い本をA4のクラフト用紙3枚でカバーする方法?? こちらに、以下のやり方の「改訂版」を作りました。「紙のブックカバーを愛するHP」衝動買いで、ヴィレッジブックスから発売された「白い虎の月」をどかーんと買ってしまいました。読むより先に、ブックカバーをどうしよう・・・という ... » more

ブックカバー 5年くらい前に100円ショップで買ったブックカバーが壊れてきた透明のカバーなのでお気に入りの写真をいれ気分を変えて使っていたが買い替えることにした同じものを求め100円ショップへ新しく ... » more

ブックカバー ダウンロード 【猫とかけ糸】 レッドキャットシリーズ??(今命名)第2弾をアップします。猫がかけ糸と遊んだあと、昼寝をしているところに、ねずみがこっそりと通ります。【猫とかけ糸】ダウンロードは、http://bcbweb.bai.ne.j ... » more

ツタヤのブックカバーで、B6版のカバーを印刷する こちらに、以下のやり方の「改訂版」を作りました。「紙のブックカバーを愛するHP」数年ぶりに、漫画を買いました。以前から、ギリシャ彫刻の絵がある表紙が気になってはいたのですが、ローマ時代の戦争記かその類のものだと思っていました ... » more

こんなブックカバーはどうですか 時折本を買います、ブックカバーを着けてくれる書店もありますがそうでないところも。サービスのカバーがなんかそぐわない時や無い時は自分で作っています。手元の紙を折るだけの簡単なことですが、結構いい感じのカバーになります。 ... » more

ブックカバー ダウンロード 【猫と鼠の攻防戦】 123RFの有料画像を使ってブックカバーを作った場合、「無料」で配布していいかどうか問い合わせをかけたところ、OKとのことでしたので、当方が配置をしたブックカバーを少しずつ公開していこうと思います。デザインをご自身で変更して何等かの ... » more

透明ブックカバーの大きさと、ロマンス本との相性 私は、紙のブックカバーをかけた後、透明ブックカバーをかけるのですが、この透明ブックカバーの大きさが結構くせものです。2013年に、ブッカー君(小文庫)が発売されて、ロマンス本にかける透明ブックカバーには悩まなくてすみ、この点はブッカ ... » more
テーマ ブックカバー

ブックカバー 背表紙 印刷 ブックカバー、私にとって一番大事なことは、かけていても「タイトルと作者」が判別可能なことです。ロマンスとういジャンルの為、恋や誘惑、といったタイトルも多いので、日本語は避けて「原題」を表記しました。一瞥しただけでは判別不能ですが、少 ... » more
テーマ ブックカバー

ブックカバーに使用する紙 いろいろ? 今日、紙名手配(梅原洋紙店)より以下の紙が届きました。GA竹紙75.5A4/Y目OKゴールデンリバー若竹色70A4/Y目文庫のブックカバーに使用する旨を記載し、Y目であっていますでしょうか?と注文時にお聞きしたところ、「 ... » more
テーマ ブックカバー

ブックカバーのデザインを2種類 作ってみた インターネットにある素材を使って(ロイヤルティフリー、有料400円/点12チケット購入)ブックカバーのデザインを考えてみました。今までのカバーは、どちらかというと「かわいい系」なので、ちょっとおとな風?のカバーが欲しいなと、いきなり思ったの ... » more
テーマ ブックカバー

ブックカバーの折り方の工夫 その昔、学生だった頃にコミック本にブックカバーを付けていたのですが、ずれる、表紙(タイトル)がわからないで、結局あきらめた記憶がありました。普通に折って、端をひょいっとひっかけるかけ方では、やっぱり安定感が悪いし、A4という紙だとマ ... » more

ブックカバー されど ブックカバー ロマンス小説のカバーは似たり寄ったり、表紙の女性のイメージと中身のヒロインを極力リンクさせないように、私はブックカバーをかけます。ブックカバーをかける理由はもう一つあって、「ロマンス小説のタイトルを隠したい」(切実)ま、そう ... » more
テーマ ブックカバー

ブックカバー 文庫本サイズ 手作り雑貨店「創造空間」からの商品紹介です。ウサギ&カメの登場です。カメ今日ご紹介するのは、 麻の布に刺繍をしたカバーです。 文庫本サイズです。ウサギ花の刺繍がおしゃれでいいね。 麻だからサラッとしてるよね。 ... » more

ブックカバー オーダーにて承りましたブックカバーです。緑にエンジステッチの色合いやっぱりいいですね。シンプルだけど気に入ってくれると思います。 ... » more
テーマ レザークラフト オーダー ブックカバー

ブックカバーで驚いた事 ブックカバーと言えば、大概の人は書店での購入時に本に付けてくれる紙製のカバーが多いと思います。実用的には、それで充分なんですが、文庫本ならの注釈が付きます。本のサイズは大雑把に分けて、文庫版・新書版・四六版・菊版になりま ... » more
テーマ ハードカバー ブックカバー

針仕事の記録 ハギレ 昨夜は恐ろしい会がありました。恐ろしい会に出席する為出かける前から腹痛を起こし結局遅刻してしまいました。恐ろしい会とは保護者会の事で昨夜の保護者会の議題は来年度の「役員決め」でした。とても恐ろしかった ... » more

針仕事の記録 ブックカバー色々。 ランさんが福岡を引き払って帰って来てからなんだか自分時間はほぼ消滅してしまいました。ブックカバー作家はどこへやら。。。それまでに作っていたものです。黒猫が大好きなお客様より黒猫の柄でと。探 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 15:02

「ブックカバー」のブログ関連商品

» 「ブックカバー」のブログレビュー をもっと探す

「ブックカバー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る