誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メイキング

メイキング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「メイキング」のブログを一覧表示!「メイキング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メイキング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メイキング」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

デットスペース が・・・! なるほどね♪ さて今回は、某市内のマンションのお宅です。「LDカウンター下の空間に収納家具を取付てほしいのですが。」とのご依頼。早速お伺いしましたなるほど確かにもったいないスペースです。それでは、早速要 ... » more

Blog/STAR*COSMICやっつけメイキング。
やっつけメイキング。 えーと、年賀状は25日までにお出し下さい?そんなん出来てたら現実逃避なんてしてない(痛)。取り敢えず年明けたら頑張る(だめ)。そんな訳で、昨日ちょっと日記に書いた紙袋のメイキング的なものを。ええもう、今から大量に包装する ... » more
テーマ メイキング

ブロック塀 THE りめいく! さて今回は、こんな事をしてきました。某住宅のブロック・門扉の改修工事です。築35年、劣化がひどく、自動車などが当て逃げして塀がぐらぐら門扉も鉄骨製なのですがぼろぼろ{%最悪web ... » more

Blog/STAR*COSMICバケツ塗りがしたいです
バケツ塗りがしたいです ついったー。何となく呟いたら、三井botが絡んで来て如何したものかと(笑)。ああ「安西先生」に反応するのか(笑)。だから某C名先生があんな事を(笑)。うん気を付けるよ。反応されたい時はもうちょっと言葉を選ぶ(其処かよ)!いや、「アイツ、 ... » more
テーマ メイキング

水彩メイキング的な何か[おまけ編] ちまちま自力バックアップを試みているんですが、さっぱり終わらない件(痛)。そろそろ画像関係が大量に。……と言う訳で(急)、メイキングですっ飛ばした部分を補完したいと思います。例によって画像が多いので注意。今までの粗筋(何 ... » more
テーマ メイキング

水彩メイキング的な何か[効果編] 取り敢えず、これで手順分かる…かな?文字入れるって、そんな書き加える事もない様な。そして、例によって絵を描く騒ぎじゃない。マジで如何すんの?明日昼過ぎに帰れるけど、ジャンプの発売日だから絵を描く所じゃないよ?うん、ジャンプを自重しろ。 ... » more
テーマ メイキング

水彩メイキング的な何か[着色編] O島さんの「意外とモテる男」持論にちょっと共感する様なしない様な。いや何と言うか、マッスルは「オネエ」部分までなら女子にモテると思うんですよ。ドン引きする性癖(HG要素)とかなければ。女性に気を使えますし、しかも仕事も出来るし子供の扱いも上 ... » more
テーマ メイキング

髪の塗り方的な? 結構どうやって塗ってるの〜って聞かれるのでまぁ、簡単にやってこうと思います。聞かれる度に「平筆!」と一言で切り捨ててるわけですがそれだけじゃ流石にあれなんで。でも前もやったような気もするけどやり方変わってるかもしれないしとりあえずやっておき ... » more

作ったキャラ〜男性編〜 え〜、大変長らくお待たせ致しました(え?待ってない?(´◉◞౪◟◉)とりあえずモフ以外の男性キャラを載せていきますよw↓ ... » more

作ったキャラ〜使用キャラ編〜 前回の予告どおり、作ったキャラを紹介していこうと思いますまずは自分の使用しているキャラから紹介していきます(*´∀`*)↓↓ ... » more

ごっつイケメン 男キャラメイク頑張ってたらものっそいイケメンになてしまいました(*´Д`*)ハァハァ↓彼女大募集!!\(^o^)/ ... » more

ぽーにょぽーにょぽにょ高級エステ
高級エステ 今までの私のキャラメイキングに対するポリシーは、「課金でエステをしない」ということでした。(クエ報酬でもらえるのは使うwなので、高級エステ券を使う日なんて来ないだろうと思っていたのです・・・ ... » more

ぽーにょぽーにょぽにょ魂術師
魂術師 昨日公開したこの子作って早々飽きたので、整形しちゃいましたwww(作って2日以内の特権を使い(´∀`)ウミュw納 ... » more

ぽーにょぽーにょぽにょ新種族
新種族 ついにアプデきましたね!さっそく作りましたよぉ〜〜w※今回はss晒しのみで(ぉぃwいちおう両方作った・・・w他種族とグラがまったく違うもんだから、キャラメイクに少しとまどったり(^^;)共通するのは女 ... » more

そーおんのまったりぶろぐ結局
結局 背景描いてこいって課題あったけど描けなかった……。だって、課題がほかにm(いいわけ)実のところ、絵が好きなので徹夜して描いてもよかったんですが、なにぶん妄想していくうちに設定が瓦解していきまして……結局断念。はぁ、妄想が止まらないと ... » more

メイキング的な何か 完成したフランケンを友達に見せたら「何でそんなもん描くんだ。病気?」とか言われましたさ!親にも見られて真剣に心配されましたさ。尊敬する絵師さんは?とかも聞かれたから晩杯あきらさんの絵を見せたら「なんで!?暗っ!!」とか言われましたさ。あの人 ... » more

★ アームウォーマー編みレポとレシピ ★ できたので、着画です!ちなみにこの手は娘です。私は手が大きくて、なおかつ「ぶ厚い」ので、少しでも細い手を利用です(笑)面白がってくれましたが、彼女にはちょーっと「ちくちくする」そうです。一応ういっしゅもしてく ... » more
テーマ 作品レポ メイキング 編み物  コメント(2)

★メイキング★ー異形イラストー こんにちは、夕羽ですう、ブログ放置してました・・・すみません!!ちょっとオフのほうが忙しくて・・・うひぃてゆうか、これからまた忙しくなるようです。あれ?暇になるんじゃなかったっけ・・・? ... » more

編み図の描き方(フォトショップ(えれめんつ)編) Hapi*Hopiのぷりんこさんが『編み図の描き方(エクセル編)』を書いてくださっています。エクセルを使うとはなかなかいいですよね。Windowsの方、大抵お持ちだし、既にソフトがあるならお手軽。なんたって、縦横にコピーしたり整 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 15:01

「メイキング」のブログ関連商品

» 「メイキング」のブログレビュー をもっと探す

「メイキング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る