誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    鉄人28号

鉄人28号

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「鉄人28号」のブログを一覧表示!「鉄人28号」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鉄人28号」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鉄人28号」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「防衛的後退」って、初めて聞いたかもなあ。鉄男くん、敷島家親子に焦点が当たった話、なんか人間味があるような気がして、いい感じだったと思った。 ... » more
テーマ 鉄人28号

おお、鉄男くん回か。て言うか鉄男くん、強キャラ過ぎんだろ。いったい何者だよ……。いや、博士の息子さんなんだけどさ。 ... » more
テーマ 鉄人28号

あれ、引いてた竿は別に何の意味も無し? マジで?後、「魚は切身で泳いでいると思っている子供」。絶対にいないと思うぞ。これ、聞く度に「はあ?」って思うわ。この話、誰が考えたんだろうね……。 ... » more
テーマ 鉄人28号

朝日を眺めながら春を感じているの図に違和感。春だなあ、からの、こどもの日にも違和感が。いや、まあ、こどもの日は春だけどもさ。なんか。 ... » more
テーマ 鉄人28号

あれ、これ、戦闘シーンは前回と同じか?て言うか今回の相手もモンスターなのかい。直前まで宿題の話をしていたのに、場面が変わったらもう宿題のコトを忘れている正太郎くんには、正直に言って「はあ?」って思った。 ... » more
テーマ 鉄人28号

ガオ! 思ってたのと違うってほど、こんなんだろうって思いがあったワケじゃあないけれど、なんか思ってたのと違った。何を期待してたんだ、俺は……モンスターの潰れ具合はけっこう好きだったかもな。 ... » more
テーマ 鉄人28号

半歩前へ店の判断を支持する
▼万引きに甘過ぎた今から50−60年前のブリキのおもちゃ鉄人28号が万引きに遭った。盗まれた店は返さないと顔写真を公開する考えだ。一部に顔の公開はやりすぎ、との声もあるが、私は店の方針に賛成だ。万引き被害で倒産した店がいくつもある。世間 ... » more

y&m独り言長田へ
長田へ 震災から19年。あの日の長田のニュースは未だ脳裏に焼きついてますね。駅の周辺、どこも真新しさが目について逆に当時の被害の凄まじさが伝わってきます。やはり・・デカイわ。長田のソウルフード「ボッカケ焼 ... » more
テーマ 長田 食べ物 鉄人28号

鉄人28号イラスト♪ 鉄人28号のイラストで〜す♪なぜに?この時期?ようは、ネタがつきたのだっ(笑)気がつけば今年もあとわずか〜!!ね、年賀状がまだ手つかずだわ〜忙しかったのよぉぉ〜!生徒さんの年賀状作 ... » more

鉄人28号イラスト♪ 以前に描いてた鉄人28号、加工なしでシンプルにお届けします〜♪今日は2ヶ月ぶりに短大時代の友とランチ神戸・北野坂にある近藤亭に行ってきました〜 ... » more

神戸の夏。 鉄人の夏。 鉄人ビアガーデン 8月の毎週金曜日は 「鉄人ビアガーデン」 が開催されているそうです〜鉄人28号のすぐそばでビアガーデンはいかがですか! 8月2日・9日・16日・23日・30日の毎週 ... » more

神戸の熊くんのブログ原子力発電
日本の政権の民主党が敗北して自民党に変わって新しい、リーダー安部政権が始動しました、安部さんの頭の中では、原子力発電所は今の日本には必要だ、との考えの様です。今の日本の経済が疲弊している現状を打破するには、原子力発電所が必要だとの考えで産業 ... » more
テーマ 鉄人28号

鉄人28号イラスト♪ シンプルな鉄人28号のイラストですミネさん(生徒さん)からのリクエストリクエストできるのは生徒さんだけの特権ですね今週の ... » more

鉄人28号イラスト♪ 鉄人28号、以前に描いてたイラストを拡散加工しました〜かっこええ〜!!!最近とにかく走り回っています〜気がつけば、朝!昼!晩!一週間!一か月!!!ま…楽しいんや ... » more

鉄人28号イラスト♪ 今日は鉄人8号のイラストを、ちょいっとテープで貼った風の加工に〜さっきまで、みどちゃんと二人で楽しい昼間の宅のみでした〜なんだかんだと、美味しく食べて飲んでる間にあっとゆう ... » more

徒然日記どこにも居なかった・・・
どこにも居なかった・・・ この前、神戸市長田区まで『鉄人28号』を見に行ってきたんだ。等身大だそうで・・・僕の世代にとっては、まさにヒーロー。テレビで放映してたのを真剣に見てたのを思い出します。昔、親父が鉄人の玩具を買ってくれたのを思い出しました ... » more

鉄人28号イラスト♪ 鉄人28号のイラストで〜すちょっといろいろやってたらこんな時間に〜〜なわけで、今日は以前に描いた鉄人28号の背景をなくして、シンプルに〜{%音符web ... » more

milkyway ひとりごと神戸 鉄人ソース
神戸 鉄人ソース 鉄人28号 オリジナルソース「神戸鉄人ソース」が出来ました〜鉄人が食卓にやってくる‐。オリバーソース(神戸市中央区)はこのほど、新長田(同市長田区)の活性化を目指すNPO法人「KOBE鉄人プロジェクト」 ... » more

ロボットを夢見て鉄人28号!
鉄人28号! 実は昨年の話ですが、神戸の鉄人28号モニュメントを見てきました。モニュメントなので動くわけではありませんが、その大きさは一見の価値があります。携帯で撮影したものですが、載せます。まずは、正面、次に、よ ... » more

神戸の町に鉄人28号アニメーション♪ 神戸の町に鉄人28号を登場させてみました〜ちょっとお手軽に遊んでみました〜昨日寝たのが2時で5時間ぐらいしか睡眠時間がなかったので…手のかかりそうなのは、また時間のある時に〜{%パーwe ... » more

鉄人28号アニメーション♪ 昨日描いた鉄人28号を動かしてみました〜まさかダンスさせるのも可笑しいので、ちょこっと…目をピカピカ!と背中がゴオッ!って感じでぇすそれだけでもなんだか楽しい〜(笑) ... » more

鉄人28号イラスト♪ 先日鉄人28号を見にいってから、ず〜っと描きたかった「鉄人28号」のイラスト…今日やっと完成しました〜途中挫折しかけてたら、娘が「ええやん!ええやん!!」ってはげましてくれて〜(笑)「そらをこえて〜♪や ... » more

鉄人28号 20日土曜日仕事で新長田(神戸)に行ってきました新長田駅前にいてましたワ実物大の「鉄人28号」 ... » more
テーマ 川上じゅん エンタメ 鉄人28号

鉄人見学〜ビーナスブリッジからの夜景♪ 行ってきました〜!!神戸観光まず、長田に登場した鉄人見学…アニメの設定に忠実な大きさらしく(28mだっけ?)めっちゃでかくて〜!カッコよかったわ〜{%びっくり1webry ... » more

♪ふぇぶら〜りぃ〜…(^^♪ そ・し・て・に・が・つは〜…って、いきニャり歌詞が変わってるぢゃニャいか(2月の歌って記憶になくて…パパ)だ ... » more

♪もえあが〜れ〜(^^♪ もえあが〜れ〜もえあが〜れ〜…って、いきニャり間違えちったニャども“長ーい高ーいカワイ ... » more

鉄人28号 特別住民票交付式 震災復興のシンボルとして、神戸市長田区の若松公園に設置された漫画「鉄人28号」原寸大モニュメントへの特別住民票交付式が29日、現地であった。参照記事⇒http://48901364.at.webry.info/200911/ ... » more

鉄人28号 特別住民票交付 神戸市は19日、同市長田区に完成した漫画「鉄人28号」の巨大モニュメントに対して特別住民票を交付することを決めた。29日に交付式があり、晴れて「神戸市民」となる。同市出身の漫画家、故横山光輝さんの代表作。地元商店主らが阪神大 ... » more

milkyway ひとりごと鉄人28号B
鉄人28号B 「鉄人28号」モニュメントが立つ広場の舗装工事が完了し、囲っていた工事用のさくが、昨日取り払われました・・・鉄人に直接触ることができるようになったということで・・・買い物ついでに見に行って来ま ... » more

鉄人28号 モニュメント / 病院で検査 (^-^) こんにちわ (^o^)昨日、僕は神戸に行っていました (^-^)ってことで、今日の写真は … 僕の実家 (須磨) のすぐ近くの新長田ってところに建設された 「鉄人28号」 の巨大モニュメントです (^O^) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 15:01

楽天市場のおすすめ商品

「鉄人28号」のブログ関連商品

» 「鉄人28号」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る