誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    余興

余興

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「余興」のブログを一覧表示!「余興」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「余興」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「余興」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

11/3にもと同僚の結婚式・・・。1次会では、未来予想図Uのピアノ(サックスとのコラボ)何と2次会で、ギタ−&歌&&サックスで2曲をやることに・・・現時点ではまるで練習してません。。余興だし即興でゆくか〜 ... » more
テーマ 余興

スパークバルーン(風船割り) バルーンショップ☆福福☆東京バルーンパラダイス ... » more
テーマ 結婚 余興 2次会

余興2・つづき「何も言わずに、何か余興をたのむ」といったからか、友人からは何も連絡がなかったので、ちゃんと企画がすすんでいるか少し気になるけど、当日の感動は増します。朝の司会者の打ち合わせで、彼らが着替えることを聞き、す ... » more
テーマ ホテル披露宴 DVD 余興  コメント(3)

余興2もう一つの余興は小中学時代からの友人5人にお願いした。この話を語るには約半年前にまで遡らなければならない。半年前、5人のうちの1人がめでたく結婚し、その時に皆でビデオカメラをプレゼントした。折角だか ... » more
テーマ ホテル披露宴 DVD 余興  コメント(3)

余興1新婦友人の女性3人が歌のプレゼントをしてくれ、盛り上がりに花をそえてくれました。聞くところによると、声楽を学んでおり、現在も関連の仕事をしていらっしゃる方もおり、大変上手でした。新婦から、「結構練習してくれた」とい ... » more
テーマ ホテル披露宴 声楽 余興  コメント(5)

週末、友達が結婚します。 今週の日曜に友達が結婚します。その友達とは・・・・・25歳〜の世間では結婚適齢期と言われる頃、「男運」をなくしてしまった女子が集まって、傷のなめ合いをして何とかその辛い時期を乗り越えた「傷のなめ合い」仲間の1人。もう、その頃は全然彼氏もでき ... » more

jam's Todayうまいもん
♪大阪には、う〜まいもんが、いっぱいあるんやでぇ〜!たこやぁき、ぎょ〜ざに、お〜このみやぁき〜ぶたまん!ほんとの歌の名前は忘れたけど、『♪一郎さんの牧場ぁでイーアイイーアイオー!』って歌う歌の節に合わせて、振り付きで歌うのが ... » more
テーマ 余興

jam's Todayいきなりですが。。。
L-Word: Complete First Season (5pc) (Coll Box) ... » more
テーマ 余興  コメント(1)

自分でもビックリなんですが・・・・この前「おめでた続きで」って紹介した二人一人は高校時代の友達もう一人は看護学校時代の友達この2人を紹介したのは私そして久しぶりに電話したら ... » more

友人の結婚式の前日うちへ友達が集まり夜中まで踊りの練習をしていました。なにせ完璧に踊りきる!!!が目標でしたので半ばスパルタでした・・・友達が衣装もキレイに作り上げてきていて準備万端。年が皆より上である私は踊りを ... » more

今日は、来月に友達の結婚式があるのでその余興の練習をするために友達の家に集合しました。その友達とは2月に結婚した友達の家。つまり新婚さんの家キャッ現在妊娠8ヶ月を過ぎたところで、妊婦さん体型になっていました。 ... » more

20日金曜日この日は2月にある結婚式の余興を何にするか打ち合わせをする日でした私はバイトを終えて、家に帰りバタバタと掃除をして友達二人がくるのを待つ。一人は5時に来るよ〜〜っと電話がありもう一人は7時頃くるから〜〜っと電話あ ... » more

困った。もうすぐ友達の結婚式というのにまだ余興なににするか決まってない。今のところゴスペル・・・という案がでているけど。ちなみに私歌は歌っても楽譜は読めません。。。はもっているつもりがいつのまにか一緒のとこ歌 ... » more

寫眞余興当日!
2月11日は余興当日でした。夕方五時、旦那は先に披露宴会場へ出発。子供は実家で預かってもらいました。私は、準備に追われて気づいたら友達が迎えに来ていました。メイクを終えて、6時に出発。友達は(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜* ... » more

寫眞余興の練習B
いよいよ余興の披露が明日です!!!(>▽<;; アセアセ今日で仕上げなきゃ。ちょうど旦那は休みなので、二人で練習に集中しなきゃ。張り切ってρ(⌒−⌒。)ノ イッテミヨー♪昨日は名護(本島北部)までジャザサイズのレッスンに行っ ... » more

寫眞余興の練習A
昨日は10時半からジャザサイズのレッスンに行ってきました。o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o休日のあとのジャザはキツイです。昨日は湿度も高かったので、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`だくでした。夕方、旦那が ... » more

寫眞余興の練習@
今日はジャザサイズのレッスンに行ってきました。o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o毎週土曜日はサーキットなので、ハードでした。、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`いつものごとく体脂肪を測ったら、22%台。昨日、息子 ... » more

寫眞沖縄本島横断?!
今日は名護(本島北部)でジャザサイズ♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンスダンス♪家から片道一時間ほどかかりながらも行ってきました。ニシさんと森の○(・x・)○クマサンと一緒に。レッスンは最高に楽しかったです。今日はなんと一番前 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 15:00

「余興」のブログ関連商品

» 「余興」のブログレビュー をもっと探す

「余興」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る