誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パステル

パステル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パステル」のブログを一覧表示!「パステル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パステル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パステル」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

東北の紅葉 (オイルパステル) 2009年最後の紅葉の絵になります仙台と山形の紅葉をご覧下さいね。片平公園から・・・建物には地色を生かして周りの木々や紅葉に色づけして見ました ... » more

Over The Rainbowパステル、正式譲渡です♪
パステル、正式譲渡です♪ トライアルが終了し、里親様から正式譲渡のお申し出を頂きました里親様から頂いたお写真の一部を大公開です自分の寝床だとすぐ認識したらしく、お届けの時からすんなり入っていたサークルです ... » more

サンタさんはどこへ?(オイルパステル・水彩画) もうすぐクリスマスがやってきますね。本日のサンタさんはどこへ行くのか迷っていますよサンタさん(オイルパステル)サンタさんが夜の街中をウロウロしていますね ... » more

Over The Rainbowお届け
お届け お届けが夜でしたので、昼間最後の散歩に出ましたすっかりバギーがお気に入り日に日に、乗り方が偉そうに可愛くなってますまぁ、私も ... » more

ひさこ わくわく 絵をかくすいせん
すいせん 色鉛筆とパステルでかきました。デジカメのストロボはつけていなんですが逆光で反射しています。なんかもっと可憐なすいせんがかきたい ... » more

Over The Rainbow嬉しいご報告
嬉しいご報告 やっと、やっと、ついに…トライアル決定のご報告ができます本当にここまで、長い道のりでしたねお〜い、パステル〜{%メガホン ... » more

Over The Rainbowドライブ〜
ドライブ〜 ワンコ達を連れて、那須へドライブへ…ほら〜大きな水車私達、豆粒です〜ここの水車そばが有名ですよ{% ... » more

Over The Rainbow嬉しい再会
嬉しい再会 日曜日は、よいお天気に恵まれ、暑いぐらいでしたね駒沢公園でのフリーマーケットの日でした足をお運び頂いた皆様、本当にありがとうございました{%おじぎちゃんhdeco% ... » more
テーマ すばる シュクル パステル  コメント(6)

『パステル』 の “和栗のモンブランプリン”&“なめらか特濃ミルクプリン” 東京 ・ 恵比寿の 『パステル』1902年創業したチタカ・インターナショナル・フーズ株式会社が手掛けています。パステルとしての事業は1984年にスタートされ、現在の恵比寿店が出来たのは、その2年後の1986年。1993年には、看 ... » more

あざれーパステルー パステルでかくと・・・・・背景もぬれる・・・・・マチエールというのだろうか・・・・・?水彩画のアザレとはちがうかんじになる・・・・。なんでだろう?でもパステルもすきだったりする・・・・・。きのう緑のミニバラをかって色 ... » more
テーマ 植物 パステル

Over The Rainbow平穏な日々
平穏な日々 近頃、特筆すべき事もなく、なんとなく時間が過ぎてますブログの更新ペースも落ちてますなすっかり我が子になっているパステルを見つつ… ... » more

仙台の紅葉 (オイルパステル&水彩画) 昨日、仙台市内の紅葉の絵を描いてきましたので、ご覧くださいませサムホール(オイルパステル)卸町神社内の紅葉昨日、スケッチブックなどを買いに卸町にある画材屋さんに行ってきました ... » more

Over The Rainbow日向ぼっこ
日向ぼっこ 最近のパステルの日課です我が家のファニーと一緒に日向ぼっこを楽しみますファニーが毎日しているのを見て、真似してみましたなんでも一緒がい ... » more

Over The Rainbow雨女…?
雨女…? パステル初のドッグランへ行くつもりで、車で移動中…あ、雨が〜急遽、通りすがりの公園でお散歩に… ... » more

だりやーパステルでかいてみましたー 本当は真っ赤ないろのだりや。でも今のわたしはどんなきぶん?ってかんがえてかいてみました。今朝はさむくてからだもちいさくまるまりがち・・・・・。さむいひはにがて・・・・・。ひなたをみつけてそこでごろごろももといっし ... » more

Over The Rainbowご理解願います
ご理解願います パステルのプロフィールに、一つ項目を追加させて頂きました。小さなお子様がいるご家庭からのご応募を中止させて頂きます。あまり子供が得意でない事は分かっていましたが、わざわざ制限を設けるほどの事ではないと判断し、特に明記してきま ... » more

ご来場ありがとうございました! 本日の里親会、たくさんの人がパステルに会いに来てくれましたパステルに触れてくれた皆様、本当にありがとうございましたやって来ましたよ〜これ ... » more

Over The Rainbow今週は里親会です♪
今週は里親会です♪ 今月の里親会が、今週末に迫りました前回に引き続き、パステルも参戦ですアタシも行きますよ〜おっ、今回は少しやる気か…{% ... » more

愛犬もも はじめてのパステル画 ももをかく。画材の1番最初はもも。いつもいつも私のそばにいてくれる。わたしがだめだってわたしがはしっこのほうにいきそうになってもももがおなじところでわたしをみていてくれるからわたしはかえってこれる。い ... » more
テーマ パステル ひとりごと 愛犬もも

Over The Rainbow遊んでね
遊んでね 相変わらず、毎日とっても元気なパステルです{%音符A(キラキラ)hdeco%}パステルが、じっと見上げる先には…何があるか分かりますかもう、これを見せたら…超ハイ ... » more

秋の風景と人物画 (水彩・オイルパステル) 秋の黄金色の畑の絵と人物画の仕上がりをご覧下さいませ秋の風景(宮城県大和町)仙台市から車で1時間くらい走るとこのような山(七ツ森)と田園風景が見えてきます ... » more

シンビジューム あかいきもち なにやらいらいらっとしてパステルをにぎる・・・・・。いっきにかいてしまいました・・・・・。今日パステルをかって・・・・・。パステルって憧れだったんですがむずかしそう・・・とおもい敬遠していたんですがいがいにかきやすく ... » more

Over The Rainbowありがとうございました!
ありがとうございました! 里親会に足をお運び頂いた皆様、本当にありがとうございましたパステルは、というと…本当に、いつの間にこんなにウチの子になっているんだ…と思うぐらい他の人達に ... » more

夕日のアンコールワットを背に踊る人形  (イメージ画) 夕日のアンコールワットを背に踊る人形の姿をイメージ画で描いてみましたアンコールワットを背に踊る人形(イメージ画)お人形さんを描いた後に何を入れるかをイメージしました{%ブロっ ... » more

Over The Rainbow明日は里親会です!
明日は里親会です! 久々に開催される里親会が、明日に迫りましたたくさんのワンコ達が、皆さんに会えるのを楽しみにしています※2部参加予定のダックスフレブルmix♀ロッタちゃん、欠席です。 ... » more

夏の終わりに・・・(ひまわり&朝顔の花) 昨日、ひまわり祭りにいってきました9月下旬ですのに健気に咲いていましたよ。9月のひまわり(水彩画)ひまわり祭りで、ひまわりを分けて頂き今朝、絵を描いて見ました!相 ... » more

Over The Rainbowシャンプー楽々
シャンプー楽々 毎週、我が家のファニーと同時シャンプーですお風呂場に連れて行くと、今までの預りっ子は皆逃げようとしたのですが、案外パステルは無駄な抵抗をしませんどうせ逃げられないと諦め ... » more

裸婦3体 (オイルパステル) 初めて裸婦の女性を描いてきました。未完成の作品もご覧下さいね未完成腕の細いのが気になりましたが勝手に描き直すよりも次回も同じモデルさんなので良く見て完成させますね{%音符 ... » more

ダンボールに花の絵 (オイルパステル) お菓子箱のダンボールを何かに使えないかしら?試しにオイルパステルで花の絵を描いてみる事にしましたので、ご覧下さいませダンボールにベゴニアの花今朝、時間があったものですから ... » more

Over The Rainbowお外大好き!
お外大好き! とにかく、毎日待ちに待っているのが、お散歩の時間が、歩くというより…な感じとにかく、行く前から大興奮 ... » more
テーマ パステル

 

最終更新日: 2016/12/05 17:04

「パステル」のブログ関連商品

» 「パステル」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る