誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パステル

パステル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パステル」のブログを一覧表示!「パステル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パステル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パステル」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

新年のご挨拶 (2011年) 明けましておめでとうございます本年もどうぞ宜しくお付き合い下さいませ。鶴の夫婦(イメージ画)新年ですので、仲良し鶴の夫婦を描いてみました。バッグは水彩で鶴はオイルパス ... » more

クリスマスミニバック&ひとりサンタさん(クリスマスバージョン) 先日100円ショップでオイルパステルのケース入りを購入してきて試し描きしてみましたクリスマスミニバックフェルトで出来たミニバッグは自分用のプレゼント入れになっています{% ... » more

星空の下のピエロ (ショートショート) もうすぐクリスマスですねピエロさんは星空の下でアコーディオンの練習に励んでいます。星空の下のピエロ世の中はクリスマスムードで大賑わい ... » more

ブタペストの民族衣装を着た女の子&ウサギに見えるワンちゃん 小さなパステル用紙に可愛い絵を2枚描いてみましたブタペスト人形(ハンガリー)ブタベストの民族衣装は刺繍がたくさん施されています。丁寧に描くと難しくて・・・省力をし ... » more

仙台市内景色 (オイルパステル&水彩画) 仙台市内(県庁通り・仙台駅東口)の景色を絵に描いてみました県庁通り11月中旬に勾当台公園内の紅葉を描き終え少し時間があったので休憩をせずに、場所を替え急ぎ描き上げた絵です ... » more

Over The Rainbowお久しぶり〜♪
お久しぶり〜♪ 今日は、本当に楽しい一日でした〜なぜかって…あらあら、ソルテ君誰と歩いているのう〜ん見覚えある子ね〜しか ... » more
テーマ パステル ソルテ

絵で描く塩釜神社 (オイルパステル・水彩画) 先週の金曜日は曇り空でしたがふらっと塩釜神社へ行き短時間でのお絵かきをして来ました馬小屋と紅葉(オイルパステル)小さなスケッチブックを持参し白い馬小屋の建物に紅葉が美しく ... » more

仙台市内の紅葉 (オイルパステル&水彩画) 仙台市内では今が紅葉の美しい季節になりましたオイルパステル勾当台公園の紅葉紅葉の写真を撮りながら短時間でスケッチをしてきました。時間があれば紅葉の絵を描きたいと ... » more

裏磐梯の紅葉 (オイルパステル) 30日から1泊2日でスケッチ旅行に行ってきました曽原湖磐梯山が爆発して出来た湖ですがその湖の中でも1番小さいのは曽原湖です宿泊したペンションの前から ... » more

ピエロのつぶやき・・・秋ですね♪ 一人寂しく木の葉を見ながらピエロさんはベンチに座っています秋ですね〜。アッという間に秋になってしまいました秋は物思いに耽けてしまいます。ピエロさんも ... » more

バラの花&子クマちゃん 先日、グリーンの紙が出てきましたが色合わせが難しかったですバラと丸球紙の整理をしていましたらグリーンの用紙が出てきましたが難しい色ですね。リビングにあったバラの花を描 ... » more

ベネチアの想いで (イメージ画) ベネチアに行ったのは13年前でした。あの頃を想い出しながらイメージ画を描いてみました。ご覧下さいませベネチアの想いで昨日描いたばかりの出来たてホヤホヤのオイルパステル画です ... » more

七ヶ浜の海 (水彩画&オイルパステル) 仙台の隣町に七ヶ浜町があります。東は松島、南は太平洋と三方を海に囲まれた素敵な町です七ヶ浜釣り場からスケッチしていると小島が見えてきました。小島を入れる ... » more

夏の美人さん2枚 (オイルパステル) どうも人物画は苦手のようです。夏美人さん同じモデルさんですが、色の強弱で出来上がりも違いますね夏美人さん@夏のイメージで描いてみましたモデルさ ... » more

まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ
月 月を描いた一番最初の作品・・・・・・岡田(信美)さんが買ってくれたのですがなぜかいま我が家にある(笑)このマットにおさめて次回手渡そうと思っているパステルと鉛筆で仕上げた・・・・・・・・・月です( ... » more
テーマ パステル 想い

*パステルのプリン【極み】 * 会社帰りによくスイーツを買ってきてくれるですが先日、なめらかプリンで有名なパステルのプリンを買ってきてくれましたが新商品もありご紹介します。その名前はプレミアムプリン「なめらかプリン“極”」」 ... » more
テーマ お店(食べ物) パステル スイーツ  コメント(2)

2億キロの恋 16日の日没後、西北西の空で、月と金星がささやきあった月齢2.4の細い月は、オレンジがかった宵の明星とまるで、見つめあっているようだった_________2億キロの恋である________ ... » more

イタリア男性 (人物画) エジプトのピラミッドの記事に入る前に、一休みしてハンサムなイタリア男性の絵をご覧下さいませイタリア男性外国の女性の絵は描いた事がありましたが男性は初めてでした。鼻 ... » more

お〜い! 何を見てる? おしえてあげよ〜か・・・・貝割菜 えっ・・・ちがうって?ほら、貝割菜でしょ ... » more

ブルーベルの森 ずっと目に焼きついているブルーベルの森記憶だけで仕上げてみた風の足さわぎが描けただろうかこころをうばわれるということはあずけておおきくふくらませることそうたやすくであえ ... » more

東北の桜 (山形東根市・仙台市) 先日(25日)久しぶりに山形へ雪山と桜の絵描いてきました。素敵な景色でしたよ山形・東根市この日は珍しくお天気も良く気持ちよく描けた1枚の絵です{%笑いw ... » more

春の色 (オイルパステル・水彩) 寒い日が続いていますね。もうすぐポカポカ陽気になる事を願って春の色で描いてみましたF10(オイルパステル)ランプと花とビー玉ランプの灯が点ると暖かく感じられますね。ランプ ... » more

アナベル(ビュフェの模写)&春の若い女性2点(人物画) ビュフェの妻(アナベル)の個性的な顔立ちと若くて美しい女性の絵を2点をご覧下さいねアナベル(ビュフェの模写)ベルナール・ビュフェは、黒く鋭い輪郭線が特徴な独自の作風により ... » more

弥勒菩薩像と孝勝寺 (オイルパステル&水彩画) 弥勒菩薩のお面をお借りして描いて見ました。その後、孝勝寺(仙台市)を描きに行ってきましたので合わせてご覧下さいませ弥勒菩薩像(オイルパステル)弥勒菩薩は大陸より6〜7世 ... » more

色鉛筆と オイルパステル パンは色鉛筆不安な気持ちはオイルパステルでかきました。いつもいつもつきまとう不安なきもちをかいてみました。 ... » more

バイオリンとカスタネット (イメージ画) 楽器の絵を描くのは難しいですのに、好きなのですよ{%音符A(キラキラ)hdeco%}バイオリンとカスタネット(オイルパステル)F10難しい楽器を描くのは苦手ですのに・・・描いて見る事にしました。 ... » more

静物を油絵風に描いて見ました。 いつもの静物を油絵風に描くのが楽しくなりましたオイルパステル(F10)モチーフ(コーヒーミル・コーヒーカップ・水差し・レモン)いつものオイルパステルを少し大人っぽく ... » more

新年のご挨拶 (水彩・パステル) 2010年 明けましたおめでとうございます今年も皆様に取りまして良い年になりますように祈っています。子供獅子舞(水彩)左右に門松を飾り大きな朝日を背に受け子 ... » more

若い女性画 (オイルパステル) 若いモデルさんの絵を2枚UPして見ますのでご覧下さいませジーンズ姿の女性ラフな格好で現れました。正面からは、まだ巧くかけないので今回の二人のモデルさん共に横顔を描 ... » more

東北の紅葉 (オイルパステル) 2009年最後の紅葉の絵になります仙台と山形の紅葉をご覧下さいね。片平公園から・・・建物には地色を生かして周りの木々や紅葉に色づけして見ました ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 14:58

「パステル」のブログ関連商品

» 「パステル」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る