誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パステル

パステル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パステル」のブログを一覧表示!「パステル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パステル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パステル」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ベネチアの仮面 (オイルパステル) 舞踏会用の仮面を絵に描いてみましたが難しかったです仮面(ベネチア産)ベネチアでは仮面を付けて身分素情を隠して行われる舞踏会の時に付けたのが始まりと云われています。 ... » more

サイカチ沼でスケッチを! 仙台市にあるサイカチ沼にサークルでスケッチに行ってきましたサイカチ沼(F5・オイルパステル)絵を描く人たちにサイカチ沼の景色は良いわよ!と聞いていましたが、この日の沼はお水 ... » more

花楽準インストラクター講座5回目
準インストラクター講座5回目 28日は準インスト講座の5回目4時間づつ6回に分けての長丁場と思っていたのだけれどここまでくるとあっという間だった気がしますもう次回が最終回生徒さんお二人とも凄く頑張ってます1枚目は「コスモス」ピンク ... » more
テーマ パステル

花楽ロータスラストレッスン
ロータスラストレッスン ロータスのサロンが今までの場所からお引越しになるので今のサロンでの最後のレッスンに行って来ました慣れ親しんだ感のある場所なのでちょっと寂しいけど今度は駅からちょっと近くなるし〜〜まだまだ炊くsん描いていない絵もあるので修 ... » more
テーマ パステル

アタッシュケースとメガネ (オイルパステル) 先日、絵のモチーフにアタッシュケースとメガネを描いてみましたがバランスの取り方が難しかったですアタッシュケースとメガネ(F10・オイルパステル)アタッシュケースは長方形に描けば ... » more

そよ風とパステル蓋付きマグカップ
蓋付きマグカップ ビールの国・ドイツに行った時に購入した蓋付きマグカップの絵をご覧くださいませ蓋付きマグカップ(オイルパステル)ドイツの街角が描かれているのが気の入って購入しました{%虹we ... » more

新聞紙に見えますか? 新聞紙を描いてみましたが複雑でどこをどうすればいいのか?分からずチャレンジをしてみました新聞紙この新聞は文字よりもカラー写真の方が多くて描きやすいのではと・・・新聞 ... » more

花楽パステルいっぱい
パステルいっぱい アップしてないパステルのレッスンが溜まってしまいました毎月2回は自分のレッスンに通っているのでほうっておくとどんどん溜まる〜〜タイトルは『夏休み』なんとなくそんな雰囲気じゃないですか?8月4日のレッスン作品で ... » more
テーマ パステル

エキゾチックの花・アンスリウム 葉も花も大柄なエキゾチックなアンスリウムを思い切り大きく描いてみましたアンスリウムとニンジン(F110・オイルパステル)このお花はお花屋さんとか植物園で良 ... » more

散歩の途中でのスケッチ・・・ 木を絵で表現するのが難しくて散歩の時に見つけた木々を描いてみました運動公園の木々(色鉛筆画)友人と待ち合わせ時間を利用して15分スケッチです。自宅で色を塗り重ねると少し ... » more

花楽7月のパステルレッスン
7月のパステルレッスン あっという間に8月になってしまいましたここ数日は涼しめなので身体も楽ですね7月27日に準インストラクター講座折り返しの3回目のレッスンでしたちょうど良い具合に3人揃ってアロマをディフューズしつつ今回はクラッシックのピ ... » more
テーマ パステル

そよ風とパステル入道雲と夏の花
入道雲と夏の花 この所、毎日涼しい日が続いていますので暑い夏をイメージして夏の絵を描いてみました入道雲(F10・オイルパステル)暑い夏をイメージして描いてみました。遥か彼方には入道雲が見え ... » more

女の子と公園 (ショートショート) 目のぱっちりとした可愛い女の子と公園を合体させてショートショートを作りましたので笑ってご覧くださいませ女の子と公園を合体してショートショートを作りました{%笑い ... » more

花楽ロータスのパステルレッスン
ロータスのパステルレッスン 体調不良で2回もドタキャンしてしまったパステルレッスン・・・先日は元気に出かけました台風の影響で時折凄い雨だったんだけど往復ともにその時間帯は避けられたのでとってもラッキー今回リクエストしたのは『花火』これは前か ... » more
テーマ パステル

summer flower (ひまわり) 昨日、絵のサークルでひまわりの絵を描いてきましたので御覧下さいませひまわり(F10・オイルパステル)水彩画で描くひまわりは花の表情を出すのが難しいのですが・・ ... » more

準インストラクター講座第2回レッスン すっかりアップしそびれてました・・・2回目の準インスト講座の様子ですお二人ともすっかり慣れて個性豊な作品が仕上がりましたとっても飲み込みの早い生徒さんでこっちの方が追いかけられてますww真剣な表情で作 ... » more
テーマ パステル

夏至のタクト 夏至の色は赤いコルドベスと髪飾りこれ以上は近づかないで折り返しの合図がふりおろされた ... » more

サクランボ&ジャーマンアイリス (水彩画・オイルパステル) 夏と云えば丸くて可愛いサクランボと華やかなアイリスを思い浮かべますその両方を1枚の絵にしました。サクランボ(F6水彩画)2003年に描かれたサクランボちゃんです。この時は ... » more

そよ風とパステル小岩井農場と厳美渓
小岩井農場と厳美渓 絵のサークルで岩手県に1泊2日のスケッチ旅行に行ってきました小岩井農場(F6・オイルパステル)この日(5月15日)はお天気もよく桜の花があちこちに残っていました{%サクラ(チカチ ... » more

花楽ロータスでレッスン
ロータスでレッスン 今日は自分のパステルレッスン教えてもらう方でした昨日は生徒さんに教えて。。。今日は自分が生徒なんだかちょっとおもしろい体験です1枚目はずっと気になって描きたかった『プルメリアの花』これ・・・描きあげてからお花 ... » more

花楽パステルレッスン
パステルレッスン 今日はラベンダーさんがいらしてマンツーマンのレッスンお昼ごはんも旦那様のお弁当と一緒に作ったから・・・と持参で張り切って頑張ってくださいました『慈母観音』ふっくりしたお顔が優しくて素敵な作品ですこの作 ... » more
テーマ パステル

パンダと牡丹の花 (中国をイメージして) 上野動物園に中国から可愛いパンダがやってきて人気を集めていますね。そのパンダをイメージして描いてみましたパンダと牡丹の花(F10・オイルパステル)中国の花と言えば牡丹を思い ... » more

窓 と 絵 絵より窓と歌(大貫妙子)が主役になったみたい ... » more
テーマ 絵画 パステル

準インストラクター講座第1回レッスン 今日は準インストラクター講座の1回目のレッスンでした纏めて時間を取るのが難しいとの事なので毎月3時間半年かけてがんばってもらう事になりました初回だし・・・アタシも気合が入ります・・・のわりには忘れ物をして自宅に戻った ... » more
テーマ パステル

花楽自分のレッスン
自分のレッスン 今日は自分のパステルのレッスン一緒にレッスン予定の方がキャンセルでマンツーマンなんというお贅沢な・・・先生独り占めですのようひ今回で3種類目になった『アジサイ』これは和アートの大先生から伝授され ... » more
テーマ パステル

お人形さんと花 (クレマチス&椿)  気分転換に可愛い女の子のお人形さんと苦手なお花を描いてみましたお人形さんとお花(F10・オイルパステル)本日描きたてホヤホヤの可愛いお人形さんとお花です。お目目がぱっちり ... » more

パステルのケーキ レイクタウン「mori」のパステルでケーキ&コーヒー・・・美味しかったです。 http://www.aeon-laketown.jp/mori/shop/s_shop/foo_134.html ... » more
テーマ イチゴタルト パステル スイーツ

絵のイメージを変えてみました。 以前に描いた絵にメリハリを付けて明るい雰囲気に描き直してみました。描き直した後描き直す前ベネチアの想いで・・・ベネチアは(水の都)とか(アドリア海の女王)と呼ばれて ... » more

大震災後に春がやってきますね。 まだ〜余震は続いています。月末までに、もう一度強い地震が来るとの事で不安な毎日をすごしていますが、気分転換を兼ねて近くの公園に梅を見てきました榴ヶ岡公園近所の公 ... » more

そよ風とパステル仙台駅はまだ・・・
仙台駅はまだ・・・ 東日本大震災では皆さまにご心配をお掛け致しました街の中は連休中でもあり大勢の人で溢れていました。仙台駅テレビで新幹線のホームを見てショックを受け駅まで行きましたが ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 17:04

「パステル」のブログ関連商品

» 「パステル」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る