誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パステル

パステル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パステル」のブログを一覧表示!「パステル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パステル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パステル」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ラ・フランス(オイルパステル) & クレマチス(アクリル) 久しぶりに絵をUPして見ますのでご覧くださいませラ・フランス(オイルパステル)ラ・フランスはいろいろな色が混ざっていますね。余り混ぜすぎると汚い色になりますし意外と ... » more

花楽パステルレッスン 花のパリ
パステルレッスン 花のパリ 花楽のパステルレッスン今回はちょっと大作の『花のパリ』でした細かい作業が多いので時間が掛かりますが仕上がるととっても素敵ですでは生徒さんの作品紹介tomoeさん作とってもお洒落な感じ淡いピンクの花に溢れた ... » more
テーマ パステル

昨日の続き 昨日の写真は全体図個人の作品はこれうーちゃんの作品クモの巣マンション?だったっけ?さーちゃんも手伝ったみたいさーちゃんの作品駅だそうです売店付き色つけは次回まま ... » more

Obsidian Black Blog【更新】アオサギ
【更新】アオサギ アオサギを描いてみました。黒画用紙にパステル。この紙はにじみ止めが効いていないらしくフィキサチーフをかけると塗った面がマダラになってしまうので、この絵はフィキサはかけないことにしました。その上極厚塗りになったので、スキャンで ... » more
テーマ 更新 パステル

Obsidian Black BlogEzri Dax
Ezri Dax スタートレックDeepSpace9からエズリ・ダックス。ホロスイートでお遊び中のコスチューム。黒画用紙にパステルで描きました。にじみ止めが効いていないせいか、フィキサチーフをかけたら塗った面がツブツブになってしまいましたor ... » more

花楽ロータスでパステルレッスン
ロータスでパステルレッスン 5日にロータスのレッスンに行ってきました先が1階のレッスンになってしまったので今回は2コマ分お願いして4時間のレッスン久々に長い時間でう〜〜ん・・・集中力が切れないか・・・と心配しましたがやりだしたら楽しくてあっという間で終 ... » more
テーマ パステル

想うまま 今の心境深い海の中にいます浮上できるか、できないのか・・・ ... » more

花楽花楽1月パステルレッスン
花楽1月パステルレッスン あっというまに1月が駆け抜けていきました・・花楽のパステルレッスンは1月の最終日31日に行いました今回はお二人揃ってのレッスンだったのでお話も盛り上がって楽しかったです今回の画題は「バラ」と「冬景色」の2枚です ... » more
テーマ パステル

毎日がだいすき!!ふぅ〜
ふぅ〜 なんとかかきあげました〜・・・・・。しばらくはちがうことしたい・・・・・。おおきいのかくと大変なんだもの。でもおもしろい・・・・・。はなれたりちかよったり・・・・・。自分の自由でいい。EXILEの曲よ ... » more

いろいろ用事があってちょっと留守にしていました。今またパステルでおおきい絵をかいています。(わたしにとっては)これで4枚目になります。母にはおおきいからいいってもんじゃないよなんていわれていますが大きい絵は気持ちがちがい ... » more

半額マンゴー お味は・・・・ マンゴーかきたいとおもいながら果物売り場の棚とにらめっこ・・・・・・。ちょっと高い。お花といっしょとおもえばいいんだけれど・・・・・。それでもしりごみしてやめていたんだけれど昨日母が半額の棚にあったからかってきちゃっ ... » more

なんとか・・・・・。 水彩でかいてみたんですがパステルのがおもしろくなってしまい・・・・・・。パステルのほうをのせてみました。B5サイズなら大丈夫みたいです。前の作品は四つ切だったのでがんばりすぎたみたいです。もっとイメージをふくませ ... » more

毎日がだいすき!!エネルギーぎれ
エネルギーぎれ パステルでかいていたんですがエネルギーがきれてしまいました。また水彩か色鉛筆にしようかな〜とおもっています。でもパステルはほんとたのしい・・・・・・。またやろうとおもいます。今日もまた雪がすごい・・・・・ ... » more

できません・・・・・。 ボレロをおどるジョルジュ・ドンをイメージしてかいていたんですがどんどんかわっていきこれはだれでしょう?になってしまった。男か女かもわかんないし・・・・・・。あ〜あ・・・・。また挑戦したいとおもいます。 ... » more

毎日がだいすき!!ボレロのイメージ
ボレロのイメージ ジョルジュ・ドンのボレロがすきです。これはアダージェットというDVDをみてかいてみたんですがジョルジュ・ドンじゃなくなっちゃった。わたしのイメージするエネルギーはかけたとおもいます。 ... » more

銀杏並木 (オイルパステル) 11月の紅葉の時期に街路樹の銀杏並木を描きに行ってきました銀杏並木全体に鮮やか過ぎました最初は色を抑え気味に描いていましたのに塗り重ねている内に・ ... » more

毎日がだいすき!!はくさい
はくさい 冬は野菜が高いですね〜・・・・・。ホウレンソウとかも・・・・・・。のこさずしっかりたべようとおもいます。パステルの表現だとしっかりできるのに水彩になるとどうしてもうまく表現できないものがあって・・・・・・。 ... » more

毎日がだいすき!!みえるかな〜?
みえるかな〜? みかんをかいたんですがみえるかな〜?今日はまたまた歯医者さんにいってきました。はやくのんないかな〜・・・・・・・。あの音やっぱり苦手だ・・・・・・。パステルでかいているとすごくたのしい・・・・・。指で画用 ... » more

パステルでかいています。いろいろ興味をもってかっていた画材を少しずついかせるようになってきました。またエネルギーを持続させりこともこのごろできるようになったとおもいます。今はパステルで1日1時間から2時間くらいかくことができるよ ... » more

ランプと人形と浮玉・・・(オイルパステル) 面白い形のランプを中心に人形の後ろ姿と浮玉に網妙な組み合わせで描いてみましたランプと人形と浮玉・・・(F10号)テーマを海にする予定でしたのにあれこれ寄せ集めてチグハグに ... » more

2012年 謹賀新年 明けましておめでとうございます今年もどうぞ宜しくお付き合い下さいませ。馬車と花(F10・オイルパステル)お正月用として描いてみましたが馬車(オルゴールです)の形が難しかったで ... » more

〜.:.。. . 。.:  ピーコックネイル  :. 。. .。.:〜 こんばんはかなり久しぶりのピーコックネイルのご紹介です同じマンションの I さんのネイルですうすい ... » more
テーマ ピーコック パステル

花楽パステルレッスンとまんだらワーク
パステルレッスンとまんだらワーク 昨日は花楽のパステルレッスンでした準インストラクターの講座も終わりtomoeさんとあおいさんに終了証もお渡ししましたとっても立派なものなのでお二人とも取っても喜んでくださいました良かった♪本部の会長先生からの直筆でのコメ ... » more
テーマ パステル

茅葺きの古い農家 (オイルパステル) 米沢のスケッチ旅行では苦手な茅葺きの農家に初めてチャレンジをして見ました茅葺き屋根の農家東北の地方に行くと、まだ残っている茅葺きの農家の家です。いつも横目で見なが ... » more

紅葉の失敗作 (パステル&水彩) 米沢のスケッチ旅行では紅葉を描きましたし仙台の東北大構内でも簡単スケッチをしてきましたが、いずれも失敗作ですが笑ってご覧くださいませ米沢郊外(オイルパステル)この絵は用紙 ... » more

Obsidian Black Blog【更新】抜ける道
【更新】抜ける道 夏に撮った写真をスケッチしてみました。毎週習い事に行くのに通る道・・・からの分かれ道です。ソフトパステル使用。細かい部分はハードパステルを使いました。 ... » more
テーマ 更新 パステル

Obsidian Black Blog【更新】冬の木
【更新】冬の木 去年荒川河川敷で撮った写真をスケッチしました。ほぼハードパステルです。透明水彩では色付きの紙に描くということはしていなかったので新鮮で楽しいです。何の木だろう? ... » more
テーマ 更新 パステル

初秋の風景 (オイルパステル・ペン&水彩) 旅先でのスケッチはウキウキして楽しく絵が描けますねF5(オイルパステル)絵の場所としては最高!小川があって林があって少しばかり色づいていました{%クローバーwebr ... » more

花楽準インストラクター講座 最終回
準インストラクター講座 最終回 昨日はパステル和アートの準インスト講座の最終回でした半年間かけての講座でしたがあっという間に終わった気がしますお二人の準インストラクターの申請も今日の午前中に済ませ後は認定証が届くのを待つばかりです♪昨日のレッス ... » more
テーマ パステル

花楽ニューロータスの初回レッスン
ニューロータスの初回レッスン ロータスのお引越しが終わり初のレッスン自宅サロンはまだお片づけが終わっていないとの事でマンションの中の集会所外の緑も豊で窓も広くてとっても落ち着ける場所です今回はいつもとちょっと違ってシュタイナーさんの技法を使いました幼 ... » more
テーマ パステル

 

最終更新日: 2016/12/05 17:04

「パステル」のブログ関連商品

» 「パステル」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る