誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パステル

パステル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パステル」のブログを一覧表示!「パステル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パステル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パステル」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

空き箱にお花の絵を!(オイルパステル) 空き箱の蓋に絵を描いてみましたので御覧くださいませお菓子の入った空き箱がありました。その箱の蓋にアクリルでグリーンを塗りました。その上からオイルパステルでお花を散 ... » more

ひょうたんできますように 雄花ばかりが咲いているひょうたん1個、雌花になるようなのがあったんだけど枯れてしまっていた今日、ひょうたんになりそうなのを見つけた小さくてもできるといいな1個目2個目 ... » more

定禅寺通りの彫刻(水彩画) & 小人さん(オイルパステル) 仙台のケヤキ並木の中には素晴らしい彫刻が3点あります。その中にひとつを描いてみました定禅寺通りの彫刻(水彩画)夏の思い出(エミリオ・グレコ作)素晴らしい彫刻ですが、絵に描 ... » more

バラと葡萄とカモ (オイルパステル画) 久しぶりに静物をオイルパステルで描いてみましたバラと葡萄とカモ(F10・オイルパステル)大きな画面にたくさんの静物を入れましたのでゴチャゴチャになってしまいました{%困るwe ... » more

毎日暑いです つい先日、暑さのあまり野菜入れで寝ていたちこですはじめての姿にびっくりしましたあと少しで夏休みも終わりです昨日から、二人にパステル描かせています宿題ではないですままも、2学期の図書館の飾り ... » more

夜空ノムコウ 和アートの細谷代表の作品を参考に描いてみました2センチ四方の作品写真から描いたのでどうかなぁ・・・11日から16日までぱぱ実家へ帰省していました思いもよらない事態があり途方にくれながらどうにか ... » more

ルミナ・マイスター試作です 先週松山からmaruさんに来ていただき、早くも1週間です。昨晩作った作品を今日は、UPします。『光』をあてる光源が蛍光灯だけでしたので、ちょっと迫力に欠けますが、夏の作品としては、なかなか(?)の仕上がりでしょうか。 ... » more
テーマ パステル

うーさー日記&ままちょい日記久々に
久々に 久しぶりに描いてみましたと、先々週の造形教室の写真とその前の写真今頃UPパステルを描こううーちゃんの作品 ... » more

【更新】ラベンダー堤2012 埼玉県久喜市菖蒲町のブルーフェスティバルに行ってきました。コットマン細目にパステルペンシルで。細い茎の集合部分をどう描けば良いかかなり悩みました。一度失敗して二度目の挑戦です。スケッチだしそれっぽく見えれば良いか ... » more
テーマ 更新 パステル

宮城蔵王の景色 (オイルパステル) 五月晴れの陽気に誘われて宮城蔵王が見える所へスケッチに行ってきました宮城蔵王残雪の山に憧れていましてお天気も良いしブラッと行ってきました。手前の新緑は美しく ... » more

花楽オーロラの丘とカーネーション
オーロラの丘とカーネーション 今日は花楽のパステルレッスンでしたtomoeさんはこちらのお友達のお宅でランチをしてから来てくださいました今回もお隣の和室では子供達のにぎやかな声が響く中でのレッスンでもおちびちゃんたち・・・可愛かった♪毎回次のレッ ... » more
テーマ パステル

霜後の滝 (岩手県) 岩手県スケッチ旅行2作目です。笑って御覧くださいませ霜後の滝の手前です(F5・オイルパステル)奥に行くと小さい滝がありましたが私は遠くに見える赤い橋にポイントを置いて描きた ... » more

金ヶ崎牧場 (岩手県) スケッチ旅行で岩手県にある金ヶ崎牧場でのどかな景色を描いてきました金ヶ崎牧場からの景色(F5・オイルパステル)残雪がある山々を描きたかったです!大まかなタッチで描い ... » more

うーさー日記&ままちょい日記
羽 羽のイメージで描いてみました ... » more
テーマ パステル

3月・泉ヶ岳の景色 (オイルパステル2点) スケッチ会で雪が残る泉ヶ岳に行ってきました泉ヶ岳仙台市内の街中は雪がないのですが泉ヶ岳はかなり雪が残っていました雪景色を描 ... » more

久しぶりに 久しぶりに調子がよくて、学校のクラス役員定例会は行けました班分けで、無事終了早く終わったけど、夜の学校は楽しいもので遊び足りない二人は「まだ、帰りたくない」しばらく待って、一緒に遊んでいたお友達も連れて帰宅 ... » more

今日も疲れた 今日は図書サポーターで学校午前中に図書館の飾り付けを替えて午後からおりがみ教室新1年生は今日がはじめてのおりがみ教室かわいいです今年の1年生はおとなしい目いつもなら「 ... » more

小さな作品 (3点) 複雑な絵などを描いていると気分転換に小さな絵が描きたくなりますカルガモ口ばしが鋭いカルガモですが羽の色が綺麗ですよね登山用ブ ... » more

さーちゃんの家庭訪問 今日は、さーちゃんの家庭訪問の日そこそこ学校ではがんばっている様子家でもがんばってください午後になってから落ち着いていた動悸がはじまったのでパステル描いてみました準イ ... » more

パステル描きました 二人ともお友達のうちにお邪魔してますお休みの日は行かないように言ってるのに・・・動悸がときどきしますアートセラピーしようとパステル描きました想うままに色を塗って後ろ姿で食事中のちこさん描 ... » more

ベランダに咲いた花たち・・・ 小さなベランダですが、この時期には育てた花たちが可愛い顔を出してくれましたビオラ(オイルパステル)ビオラはプランターと植木鉢に植えています。花色も黄色・紫・赤紫の3種類 ... » more

うーちゃんの家庭訪問 今日はうーちゃんの家庭訪問昨日から調子が悪いままは寝起きがだめで眠気が取れないその状態で、3人を起こしたびたび横になる急いで動くとこわいのでゆっくりと動いて片付けが、なかなか進まず隣の部屋に邪魔なのも ... » more

生まれて初めてのパステルシャインアート 今月初めに立ち寄った書店で、偶然こんな本を見つけて購入していました。一瞬で絵心の扉を開くパステルシャインアート楽天ブックス 世界でいちばんやさしい絵の描き方 江村信一 コスモトゥーワン発行年月:2012年02月 ページ数:1 楽 ... » more

またまた 今日は、二人の校内遠足の日でお弁当持参5時起きで弁当作り起きてから調子が悪くなった立っていられない喉が渇いているから脱水症状かな?と水を飲みたいけど、動けないどうにか飲んで座り込んだ落ち着くのを待っていようと思っ ... » more

花楽花楽パステルレッスン
花楽パステルレッスン 昨日は花楽のパステルレッスンでしたtomoeさんとのマンツーマンレッスンですいつも借りる集会所は集会室と和室があって別々に借りられるようになっていますレッスンではフローリングの集会室を使うんだけどこれまでは和室は空いてい ... » more
テーマ パステル

海辺にて! <イメージ> 海が大好きです砂浜に寝そべってイメージを描いてみました。大好きな絵です!遠くには海が見えています手前には浮玉と貝殻を入れて見ました。この絵は6年 ... » more

アマリリスを抽象画風に・・・ 今年もアマリリスが咲きました。抽象画風に描いてみましたのでご覧くださいませアマリリス(F8・オイルパステル&アクリル)アクリルで下塗りをしてその上からオイルパステルで ... » more

緊張しているみたい 今日から本格的に授業がはじまります二人とも緊張しているみたい特にさーちゃん登校班の班長でもあるからな「大丈夫さ」としか言えないけどがんばれ〜昨日、今日と頭痛薬飲んでいないぞなぜ ... » more

オーロラ 冬によく映像でみたオーロラ描いてみましたうーちゃんに「雷?」と聞かれた確かにそう見える・・・ ... » more

パステル教室 午前中、さーちゃんを耳鼻科へ連れて行き午後からパステル教室開催生徒は、うーちゃん、さーちゃん買いそろえていたパンチが見つからないどうしても見つからないもしかして、おりがみ教室で持って行ったまま忘れてきた?というこ ... » more
テーマ 双子 パステル

 

最終更新日: 2016/12/05 17:04

「パステル」のブログ関連商品

» 「パステル」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る