誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パステル

パステル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パステル」のブログを一覧表示!「パステル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パステル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パステル」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

9月のショーウィンドbP1 & 小さな滝の絵 街のショーウィンドはすっかり変わりました小さな滝の絵を描きましたのでご覧くださいませ。エルメス茶のパンツにシルバーのブラウス軽快な服装で散歩をしたくなるように雰囲気 ... » more

金魚草 (水彩・オイルパステル) ベランダに咲いた金魚草が終わりを告げました。絵に残しておきたいと思って描きましたが難しかったです金魚草と鉛筆立て(水彩&オイルパステル)薄い水彩用紙に描きましたら ... » more

アジサイの小路とお花畑 (オイルパステル&水彩) 2枚の絵に風景とお花を入れて描いてみましたアジサイの小路(オイルパステル)アジサイの花を簡素化しまして・・・輪郭の○だけで雰囲気を出してみました ... » more

狐のお面・犬&猫の面白い絵 (水彩・オイルパステル) 大分前に気分転換に描いた面白い絵をご覧くださいませ狐のお面(水彩&オイルパステル)お面を描くのが楽しいです!狐は女性的で可愛く描いてみました ... » more

石橋と小川 (オイルパステル) 山形の上山に楢下宿があります。そこに掛かる石橋と小川を描いてきました石橋と小川(F6・オイルパステル)最近の絵の中では1番のお気に入りの絵です。 ... » more

バラと花瓶 (色鉛筆・アクリル・オイルパステル) 同じバラでも花瓶によって雰囲気が違ってきますね上は色鉛筆中はオイルパステル下は細長い花瓶に活けたバラ3種類最近のデッサンは色鉛筆で形を取ります ... » more

残雪の蔵王 (オイルパステル) 4月のサークルで残雪の見える蔵王へスケッチに行って来ました残雪の蔵王(F6・オイルパステル)2枚の絵と写真を比べて見て下さいませ。実は写真の場所にすわり絵 ... » more

癒しの時間 (オイルパステル) お花に囲まれての読書タイムは私にとって癒しの時間ですお花と本(F10/オイルパステル)私の癒しの時間はたくさんのお花に囲まれて好きな本を読むことです{%笑いwe ... » more

ベルギーブルージュの景色 (アクリル・水彩・鉛筆) ブルージュは美しい世界遺産の街でしたアクリルF4町を縦横に縫うロマンチックな運河が美しい所でした水彩6号同じ場所を水彩 ... » more

チューリップと桜 (オイルパステル) 春と云えばチューリップに桜を思い浮かべますね。昨日は舞い散る桜を見て来ましたチューリップ10本友人から可愛いチューリップ10本を戴き記念に絵に残す事にしました{%プ ... » more

風景3点 (水彩&オイルパステル) かなり前に描いた水彩の風景画2点と最近描きましたオイルパステルの風景画を見比べて下さいませ上は石巻市の郊外を描いています。下は仙台市内の公園を描きました。 ... » more

最後の○○ 卒業式まであと1週間最後の○○が続いています5日小学校の図書館サポーターの集まりでした反省会と来年度の活動予定図書館の飾り付けの話し合いですほぼ雑談でしたがで、なぜが代表が終わったわけでもないのに6年 ... » more

パステル画「月夜のシャボン玉」 パステル作品を完成させることができたのは、初めてです。細部は色鉛筆を使用しておりますが、ほぼパステル画と言えます。30×25pマルマン画用紙ホルベインハードパステルです。こんな幻想的な作品を描けたのは久しぶり ... » more

室内からベランダ景色&リトアニア人形・アメリカ人形 この寒空に葉牡丹がたくさん咲きました。室内からベランダのお花たちを御覧くださいませ室内からベランダ葉牡丹は種類が多いですね。プランターに彩り豊かな葉牡丹をたくさん植 ... » more

そよ風とパステル木の橋と蓮池 
木の橋と蓮池  宮城県にある昭和万葉の森にスケッチに行って来ました木の橋と蓮池(F6/オイルパステル)万葉の森は園内が広くてどこを描いたらいいのか場所探しに時間が掛りました。園内 ... » more

そよ風とパステル晩秋の小さな家 
晩秋の小さな家  秋から冬に入る時期にスケッチに行きましたが忙しくて仕上げる事が出来ませんでした。昨日仕上げた絵はいろいろな絵の具を使っていますので御覧くださいませオイルパステル・ガッシ ... » more

ゆとりが必要です 気持ちはいっつもあったけどなかなか行動できないでいました。パステルアート。お正月仕様に作るのにこんなに遅くなっちゃいました。午年にちなんで飛躍的な年にしたいですね。 ... » more

うーさー日記&ままちょい日記冬支度
冬支度 寒くなりました学校は寒いみたいで着こませているつもりですが寒いようです今からこれじゃ、雪が降ったらどうする?ちこさんも冬支度でしょうか?わたの木の実を入れたらほりほりしたよう ... » more

バラ・ラブ (板にオイルパステル) 又、バラのラブが咲きました。今度は板にオイルパステルで描いて見ましたので御覧くださいませ縦長の板にオイルパステルで描きました。板の上にアクリルが薄く塗りました。その上にオ ... » more

グリーンのアナベルと鑑賞用南瓜 (オイルパステル) 真っ白で美しいアナベルが咲き終えるとグリーンの色に変わるのですねグリーンのアナベルと鑑賞用南瓜(F8/オイルパステル)初めてアナベルを育てました。真っ白なアジサイに ... » more

釜房湖・宮城県 (オイルパステル) 先日、絵のサークルでスケッチに行って来ました。やっと仕上げましたので御覧くださいませ釜房湖(F5・オイルパステル)やっと完成しました ... » more

のどかな高原の景色 (オイルパステル) スケッチで蔵王ハートランドに行って来ました。スケッチ日和で楽しい時間でしたのどかな高原蔵王の山々をバッグに・・・雄大な景色だけを入れました細かい ... » more

今日も休み 寝起き一番、吐き気をもよおすさーちゃん吐き気止め飲ませたけど間に合わず今日も休みあ〜一体どうしたんだろう小児科へ行き尿検査したけど、脱水もなく異常もなし家に帰ってきて今度はままが ... » more

今日も休み 今朝、食事後嘔吐したさーちゃん理由はあるんだが、それが原因かはわからないけど半分はそうだと思うけどとにかく、今日もお休みですじゃ、ままもゆっくりしようかなしかし、今日の予定の夕食、食べれるのでしょうか・・・買い物に出 ... » more

スケッチ旅行 (1泊2日・山形) スケッチ旅行に行って来ました。雨模様で宮城で1枚、山形で1枚描いてきました<未完成です>山形の山間の村(2日目)1泊2日のスケッチ旅行は山形で2枚仕上がる予定でいきました。 ... » more

ジャーマンアイリス (オイルパステル&水彩画) ジャーマンアイリスはドイツ生まれの豪華なお花ですがオイルパステルと水彩で描いてみましたジャーマンアイリス(F4・オイルパステル)花弁が複雑で見た目よりも難しかったです。 ... » more

今日は、お友達に頼まれていたパステル講座を終了してきましたインストラクター証いただいてから初めて、わが子以外に教えました一言で感想を言うとおもしろかったです楽しかったです(あ、二言だ) ... » more

ダンスパーティ・紫陽花3点(アクリル画・オイルパステル) 今年はダンスパーティっていう可愛い名の紫陽花が人気がありますねダンスパーティ(アクリル画)今年の人気bPの紫陽花の鉢植えです。花のひとつひとつが大きくて ... » more

結婚記念日 今日は、19回目の結婚記念日6月は比較的というか早っというくらい早く帰ってこれるぱぱはワインを買ってきてくれましたで、ままはケーキを買っていました小さいケ ... » more

仙台市水道記念館&水仙の花 (オイルパステル・アクリル画) 仙台市水道記念館の古い建物と水仙の花にイメージを入れて描いてみました水道記念館(F5・オイルパステル)4月下旬の桜が終わりかけた頃にサークルで行って来ました。広い敷地に ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 17:04

「パステル」のブログ関連商品

» 「パステル」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る