誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    土佐日記

土佐日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「土佐日記」のブログを一覧表示!「土佐日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「土佐日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「土佐日記」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

地球防衛軍おむすび弁当 @喜ら功
おむすび弁当 @喜ら功 今週も、朝、前を通ったので立ち寄りました。「喜ら功」http://hazimemashite.at.webry.info/201206/article_9.htmlお弁当を買って出てきた人が自動販売機でお茶買っていました。 ... » more
テーマ 土佐日記

伊尾木川ダム @旧伊尾木森林鉄道施設 障子藪トンネルを後にして伊尾木川ダムを目指します。http://hazimemashite.at.webry.info/201206/article_23.htmlダム湖を渡る橋梁。でも右半分が欠けている。もったいない。 ... » more
テーマ 土佐日記

障子藪トンネル @旧伊尾木森林鉄道施設 大井集落からやむを得ず県道を走って伊尾木川ダムを目指します。http://hazimemashite.at.webry.info/201206/article_22.htmlなに?この近代的な狭い吊り橋。人がいるから、または ... » more

大井集落周辺 @旧伊尾木森林鉄道施設 黒瀬集落から県道を北上し、橋を渡って大井集落に突入。http://hazimemashite.at.webry.info/201206/article_21.html左手の下流に向かうとすぐにキタ━━━(゚∀゚) ... » more
テーマ 土佐日記

黒瀬集落周辺 @旧伊尾木森林鉄道施設 西坂本橋から県道を走ってきました。http://hazimemashite.at.webry.info/201206/article_20.htmlこの狭い県道を元気バスが走っているんですね。左の黒瀬橋を渡って黒瀬集落に突入 ... » more
テーマ 土佐日記

赤鉄橋と坂本橋 @旧伊尾木森林鉄道施設 大江集落の先が通れないので、一挙に対岸の県道207号を登って「入河内」に入りました。http://hazimemashite.at.webry.info/201206/article_19.html「ようこそ温もりあふれる入河内 ... » more
テーマ 土佐日記

大江集落周辺 @旧伊尾木森林鉄道施設 「小川川橋梁」を後にして、県道207号を登ります。http://hazimemashite.at.webry.info/201206/article_5.html道幅が狭くていい感じです。しかし、伊尾木森林鉄道の軌道とは少し ... » more
テーマ 土佐日記

地球防衛軍一命 @大心劇場
一命 @大心劇場 また、また、また、大心劇場に行って参りました。http://hazimemashite.at.webry.info/201111/article_17.htmlなんかこのところ「喫茶豆でんきゅう」が閉まっている。上映までの時 ... » more
テーマ 栄華日記 土佐日記

酒かすのアイス @安芸グループふぁーむ こんなアイスを売っていました。「酒かすのアイスじゃきに」「安芸グループふぁーむ」の商品です。http://hazimemashite.at.webry.info/201204/article_29.html「焼きナスのア ... » more
テーマ 土佐日記

日帰り入浴 @シレストむろと 管理会社が代わった恩恵です。入浴料が随分安くなっていました。お風呂だけ(ジャグジーの内風呂&海洋深層水の露天風呂)なら380円。それも21時に閉館と東部海岸にしてはとてもゆっくりタイム。http://www.searest. ... » more
テーマ 温泉日記 土佐日記

〜手結〜夜須 @旧土佐電気鉄道安芸線 何を思ったか、朝早く目が覚めたので、朝飯前に、お仕事前に、「旧土佐電気鉄道安芸線」を上ってやろうと。ホント、我ながらバカだねぇ…。まもなく旧土佐電気鉄道安芸線の見どころ、2つある手結のトンネルに差し掛かります。 *写真は早朝のと ... » more
テーマ 土佐日記

赤野〜和食〜 @旧土佐電気鉄道安芸線 何を思ったか、朝早く目が覚めたので、朝飯前に、お仕事前に、「旧土佐電気鉄道安芸線」を上ってやろうと。ホント、我ながらバカだねぇ…。*写真は早朝のと夕方のとが混在しています。赤野手前の赤い橋赤野から ... » more
テーマ 土佐日記

矢流〜赤野 @旧土佐電気鉄道安芸線 何を思ったか、朝早く目が覚めたので、朝飯前に、お仕事前に、「旧土佐電気鉄道安芸線」を上ってやろうと。ホント、我ながらバカだねぇ…。*写真は早朝のと夕方のとが混在しています。 「たこ丸」の裏から赤野に向かって一気に ... » more
テーマ 土佐日記

穴内〜 @旧土佐電気鉄道安芸線 何を思ったか、朝早く目が覚めたので、朝飯前に、お仕事前に、「旧土佐電気鉄道安芸線」を上ってやろうと。 ホント、我ながらバカだねぇ…。 *写真は早朝のと夕方のとが混在しています。 穴内から先が工事中につきサイクリン ... » more
テーマ 土佐日記

〜矢流 @旧土佐電気鉄道安芸線 何を思ったか、朝早く目が覚めたので、朝飯前に、お仕事前に、「旧土佐電気鉄道安芸線」を上ってやろうと。ホント、我ながらバカだねぇ…。*写真は早朝のと夕方のとが混在しています。ここが「たこ丸」。ここからまたサイク ... » more
テーマ 土佐日記

安芸〜穴内 @旧土佐電気鉄道安芸線 何を思ったか、朝早く目が覚めたので、朝飯前に、お仕事前に、「旧土佐電気鉄道安芸線」を上ってやろうと。ホント、我ながらバカだねぇ…。*写真は早朝のと夕方のとが混在しています。ここ、可愛らしい「高知東部交通」のバスタ ... » more
テーマ 土佐日記

地球防衛軍サケ @喜ら功
サケ @喜ら功 前から一度覗いてみたかったところ。殆ど月曜日の早朝はこのお店の前を走っていました。ここは、こっちの人には超有名らしい。今まで知らなかったよ。今朝は仕事前に「旧土佐電気鉄道安芸線」を偲んで、サイクリングロードをヤシ ... » more
テーマ 土佐日記

小川川橋梁 @旧伊尾木森林鉄道施設 伊尾木土場を出てすぐに製材所で軌道を失ったので、やむを得ず東に大きく離れた伊尾木川東岸の県道207号線(大久保伊尾木線)を走ることに。だって、伊尾木川東岸の道はこれなんだもの。http://hazimemashite.at.webr ... » more
テーマ 土佐日記

伊尾木土場 @旧伊尾木森林鉄道施設 高知東部交通のバスに乗ると「伊尾木貯木場」とアナウンスされるところがあります。気になっていたので、ちょっと歩いてみました。ちなみに高知東部交通は「ですか」が使えます。高知東部交通の停留所は停留所名を書いて ... » more
テーマ 土佐日記

いちごのアイス @安芸グループふぁーむ 今日は、「いちごのアイスぜよ」。「安芸グループふぁーむ」の店頭でご購入されますと、「スタンプカード」にスタンプが貰えます。他のお店で買った場合は貰えません。http://hazimemashite.at.webry. ... » more
テーマ 土佐日記

地球防衛軍愛染かつら @大心劇場
愛染かつら @大心劇場 あら、田野駅屋の掲示板にポスターが。あら、いつものところに手作りの看板が。話には聞いていましたがまだ観たことがない映画でした。こういう映画の上映はいいよなぁ…。早速行ってきました。http://h ... » more
テーマ 栄華日記 土佐日記

地球防衛軍北川村温泉ゆずの宿
北川村温泉ゆずの宿 旧魚梁瀬森林鉄道奈半利川線の遺構「小島橋」。ここに露天風呂の「北川村温泉ゆずの宿」があります。この先に露天風呂があります。真っ暗な露 ... » more
テーマ 旧魚梁瀬森林鉄道施設 土佐日記

地球防衛軍河口隧道
河口隧道 馬路温泉の奥。安田川線得意のトンネル。村道の長い、長い、トンネルになっていました。これ、車で中に入って…。車と出逢ったらどうするんだろ?きたがわさんぽ−北川村観光協会−http ... » more
テーマ 旧魚梁瀬森林鉄道施設 土佐日記

地球防衛軍犬吠橋
犬吠橋 この先が橋だなんてちょっと気付かなかった。この橋は思ったよりも短かった。橋を渡った後で、振り返ってパチリ。ん…、枝が邪魔する。こんなんも、よく手を入れて、橋の美しさが見えるようにしないと誰も尋ねて来なくなるよ。 ... » more
テーマ 旧魚梁瀬森林鉄道施設 土佐日記

地球防衛軍掘ケ生橋
掘ケ生橋 北川村の橋はいいねぇ。美しい……。橋を渡るとトンネルだ。高知ファンクラブhttp://kochifc.net/2009/10/post-1095.html ... » more
テーマ 旧魚梁瀬森林鉄道施設 土佐日記

地球防衛軍二股橋
二股橋 小島橋の先はちょっと行くと工事中。これは凄い。8:30〜17:00は通行止めらしい。そのまま走り続けると、見える。山の中の眼鏡橋。反対側からもパチリ。お気楽アルプ日 ... » more
テーマ 旧魚梁瀬森林鉄道施設 土佐日記  トラックバック(1)

地球防衛軍小島橋
小島橋 「立岡二号桟橋」の上を歩こうと、http://hazimemashite.at.webry.info/201204/article_53.html行ってみたら草ぼうぼう。かなしか〜。こんなん、人に来てもらおうと思ってるん ... » more
テーマ 旧魚梁瀬森林鉄道施設 土佐日記

地球防衛軍リョーマの休日
「いろは市場」の中にものぼりが置いてあった。「リョーマの休日」。http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/024/347/39/N000/000/002/133742205597413124577_DC ... » more
テーマ 土佐日記

地球防衛軍馬路温泉
馬路温泉 馬路温泉お出迎えここから先、男湯お風呂から出たら自動販売機この券を10枚集めると1回お風呂に入れるらしい馬路温泉ht ... » more

地球防衛軍お倉饅頭
お倉饅頭 これが室戸市羽根の名物なり〜。タカシのB級グルメ日記http://blog.goo.ne.jp/goo5277/e/ab5bff50f0f8bcde0fad125363e38ef8 ... » more
テーマ 土佐日記

 

最終更新日: 2016/11/20 14:54

楽天市場のおすすめ商品

「土佐日記」のブログ関連商品

» 「土佐日記」のブログレビュー をもっと探す

「土佐日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る