誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    悪戯

悪戯

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「悪戯」のブログを一覧表示!「悪戯」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「悪戯」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「悪戯」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

北海道犬 久蔵今日はチョッとだけ悪戯
今日はチョッとだけ悪戯 昨日・・・朝寝坊しそうになったらキュウゾウが起こしてくれました。今朝は・・・オヤジと一緒に朝寝坊していました。どうもキュウゾウには曜日の感覚が有るような気がして仕方ありません。また・・・オヤジが散歩だけ行くのか、買い物も ... » more
テーマ 悪戯 北海道犬

北海道犬 久蔵唯一の悪戯
唯一の悪戯 このブログの主目的もだいぶ変遷してきていて、当初は『キュウゾウの可愛さを世間に知ってもらいたい!』てな感じから再開時には、『知人親戚に対する生存確認!』で・・・今では、『北海道犬を飼うのは難しいという一般論を覆す!』 ... » more

北海道犬 久蔵悪戯顔
悪戯顔 金曜日ってやはりすごい疲れています。それに反してキュウゾウは寒さが増すたびに元気になって行きます。今日は雨でも元気。でもオヤジは疲れが溜まっているし、雨で濡れると具合も悪くなってしまうんですが、キュウゾウが喜々として ... » more
テーマ 悪戯 北海道犬

西村雑貨店  悪戯
悪戯 762日「はっ?」何これ?腹立つ ... » more
テーマ ラブラドール レトリバー 悪戯

mintの雑記観察ノート今日も色んな事
今日も色んな事 1.朝デイに出掛ける時、マンション敷地内の駐車場には仮設のプレハブハウスを建てるべく資材が搬入されていて、作業員の方がせっせと仕事をしていた。午後のデイの時にはそのプレハブハウスは3棟建っていて、事務所、作業員の方の休憩所などになる ... » more
テーマ 日記 悪戯 ハワイアンリボンレイ  コメント(2)

北海道犬 久蔵ワイルドだろう〜
ワイルドだろう〜 キュウゾウに、「キュウちゃんって犬っぽくねぇなぁ。。。」ナンテ言っていたら急にオヤジの服をガブガブ。「何やってるの?」「パパ俺って悪だろう〜!」「キュウゾウの悪戯珍しいから写真撮らせて!」「俺・・・パパの服ガブガ ... » more
テーマ 悪戯 北海道犬

怖いもの2つ  (ヘビと証拠写真と) 怖いもの・・・part1昨夜息子が自分のペット=ボールパイソンの「ファイヤ」君をリビングの自分の指定席に持ってきて何やらし始めた。何をやっているのかと思ったら、なんでも脱皮の皮の一部が体に張り付いたままだから・・と気にしていてそれを ... » more
テーマ ペット 悪戯 ハワイアンリボンレイ  コメント(4)

昨日は、ちょっとした悪戯をしました職場にケチで自分勝手で人を見下す『梅ヶ原(仮名)』という人がいます。その梅ヶ原は、ハム(食べるハムね)が大好きで、スーパーの加工肉が3割引になる特売日にごっそりまとめ買いしています。 ... » more

北海道犬 久蔵相変わらず
相変わらず キュウゾウはお利口で、今日も朝から誰もいなかったにもかかわらず、全く悪戯しませんでした。3連休キュウゾウといっぱい遊んだので、あまりにものギャップに大暴れかと心配したのですが・・・(^^ゞそんな訳ですから写真は一昨日 ... » more
テーマ 悪戯 北海道犬

北海道犬 久蔵チョッと褒めると
チョッと褒めると キュウゾウがいるリビングと、兄ちゃんの部屋の間には柵があるのですが、兄ちゃん部屋を開けっぱなしで、柵も開けっぱなしにしていたら、キュウゾウ忍び込んでベットの上におしっことウンPをしてしまいました。にいちゃんは怒る怒る ... » more

こんな良い子の北海道犬他にいるか 今日は朝早くから家族全員出掛けて、オヤジが最後に出かけました。「キュウゾウ!良い子で留守番しててね!」と言って出掛けたものの、とても気になって、会社の外出先から直帰しました。我が家でキュウゾウはフリーだし、 ... » more

北海道犬 久蔵一度やり始めると
一度やり始めると さて昨日と一昨日はリビングの掃除をしました。するとアチコチ気になる訳でして、「今日はベランダをやろう!」と言うと、また皆出掛けてしまいました。兄ちゃんだけは相変わらずいたので、「手伝って!」と言うと今日は渋々 ... » more

北海道犬 久蔵断食3日目
断食3日目 遂に最低目標ラインの断食3日目になりました。断食結構楽です。目の前で食事されたりダイニングにいると腹が減ります。それ以外は別に辛さと言うのはありませんし、フラフラする事もありません。もし変わるとしたら眠りの質が変わっ ... » more

昨日も仕事で遅くなり、電車を降りたのが10時を回っていました。「さぁ、かっ飛ばして帰るぞ!」っと自転車に飛び乗ろうとしたら、後輪がゴニョゴニョって変な感触!見てみると空気が抜けてタイヤがぺしゃんこ パンクかと思って車輪をよ〜く見 ... » more
テーマ 日記 自転車 悪戯

Un beso キス Anoche cuando volvía a casa de Shinjuku, ya eran más de las once. 夕べ新宿から帰るとき既に11時を過ぎていました。 ... » more

@パッチワーク第2弾・・・part1  AJ店教室の作品  Bフラ  C娘達の悪戯 @今日は休みで久しぶりにのんびりした朝を過ごし「めざましテレビ」から「特ダネ」から「はなまるマーケット」を見ることができました。何日ぶりだろう?そしての〜んびりとTVを見ながら、D社のパッチワーク第2弾のpart1を仕上げました。第 ... » more

11月2日発売【tetuo】妹のリップクリームにチンカスを塗りたくってみた 妹のリップクリームにチンカスを塗りたくってみた【tetuo】525円ごく一般的な日本人の日常ナ○トジャンプているず8 触手受胎綱手セ○ラームーン:セー○ーマーキュリー触辱汁臭マーキュリー 〜あたし・・ ... » more
テーマ 近親 悪戯

余裕のふたり <<皆様、おはようございます。寒ーーい!お天気はイイけど、とにかく空気が冷たいです。クリスマスはたくさん美味しいものを食べましたか?私はイブは ... » more
テーマ 悪戯  コメント(52)

ここは屋久島ヤクザルの悪戯
ヤクザルの悪戯 まったくサルに悪戯には困った。今まであまり気にしていなかったが、最近我が家にもちょくちょく顔を出しているようだ。ヤクザルは屋久島のいたるところに出没する。6月16日の記事でご紹介した、「花パイナップル」の実が齧り取られていました。外でガ ... » more
テーマ ヤクザル 屋久島 悪戯  コメント(2)

ポアンくん、ピンチ! <<今日も朝から雨。。鬱陶しいですねー。さすが梅雨ですね。。>><<さーて、今日はポアンくんの悪戯を見て頂くのですが、 ... » more

にゃん chan 寝る探検♪探検♪
探検♪探検♪ 今日はひな祭りでしたねー皆さんのお宅ではひな人形飾ったりされたんでしょうかウチでは何もしませんでしただって飾る物が無いんだもの〜{%うーん…(シクシク)hdeco% ... » more

ポアンくんの悪戯 <<今日はポアンくんの悪戯してるところをお届けしましょう!>><<ポアンくんはポリ袋をカジカジするのが大好きなんですが、中でもDVDのレン ... » more
テーマ 悪戯 ポリ袋  コメント(49)

【旧作】Squeeze::ALL 学校帰りの公園で!? 公園で・・・その一言に尽きます。 ... » more
テーマ ロリ 公園 悪戯

昨日はエロゲ製作ソフトを紹介しましたが、こちらは精液描画ソフトです。お好みの絵に好きなだけぶっかけちゃうことが出来ます。もちろん2Dには限りませんね。Hには興味のなさそうなあの子にも、クソ生意気なあの女にも。楽しみ方 ... » more
テーマ ぶっかけ 精液 悪戯

おっと!社長!悪戯のはじまり・・・
もう3〜4年前になるかな?仕事で姫に連絡・・・朝の9時に自宅に伺うアポを取って訪問したときの事仕事の説明を玄関口でしていると・・・「家・・・あがります?お茶でも飲んでいったらいいんじゃない?」といので(ラッキ ... » more
テーマ 遊び・恋愛 社長 悪戯

@これらのせい・・・?   Aハワイアンキルト   Bお土産   Cおまけ=悪知恵 @朝晴れていて気持ちのよさそうな天気〜と、どこかにドライブでも・・・と思っていたのにだんだんと雲が多くなり、挙句の果てにはジャンジャン降りの雨。そんなところに娘Hが起きて来ておちゃらけたことを言って脳天気だった。何気ない一言だったのに・ ... » more

涼しくなってきましたね〜 週末から週明けにかけて忙しくすっかり更新が遅くなってしまいましたさて、そろそろ寝ようかという時間にタラがタワーの上から覗きこむようにして外を気にしています ... » more

ベランダと・・・ミミズク  !? 食物連鎖洗濯物を干しにベランダへ出ようとすると私の足元をすり抜けるようにして先に飛び出すフグこんな時はとっても素早いんだから{%表情げ ... » more

そらの独り言悪戯
悪戯 そらのお勧め悪戯ww★これ!卵です。[壁]_☆)キラーッ本物は一つだけw二つはゴムで出来てます♪使い方は貴方次第 (v`▽´)v 私は手渡す瞬間・・手を滑らせた振りして落としてみましたぁww慌てる様が ... » more

そらの独り言悪戯
私が25歳から30歳くらいまで私の家は溜まり場になってました^^;しょっちゅう友達が何人も来てました。娘も呆れる程^^;【また来てるのぉヽ(*`□´*)/】怒られてました。下は高校生から・・上は50歳超え・・色ん ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 14:52

「悪戯」のブログ関連商品

» 「悪戯」のブログレビュー をもっと探す

「悪戯」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る