誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SR400

SR400

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SR400」のブログを一覧表示!「SR400」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SR400」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SR400」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

『49』 おら、涙が止まらね〜あっさりと、『49』になってしまった...ま〜まだまだ「人生の通過点」だからな...先日、お袋に「12年周期で生きるコトにした」と伝えた...判り難かった様だが...先ずは ... » more

『帰国する?』 「引っ張り」過ぎた...先月、「帰国する」ハズが...『熱中症』でDOWN...今回は、予定通り「(20日に)帰ってくる」ってコトで...10時に『成田空港』へ...(チケットの問題らしい)そ ... » more

『19に乗る』 暖かく感じたので...久しぶりに『SR400』でお出かけ...走り出してすぐ...ちょい「サム」っ...引き戻して着替えるのも、アレなんで...そのまま走る...陽が「当たる」と暖かい... ... » more

『暖かくなったり冷えたり』 『シングルシート』にしたけど...(やっぱ「タンデムにするか〜」と思ったりも...ヒヒヒ)手元に在るのに、中々乗れず...「よし、時間出来た!!」と、思うと一桁気温とか...今日みたいに、雨とか... ... » more
テーマ K1300S SR400  コメント(8)

『乗り換えてたな〜』 中村雅俊、五十嵐順子夫妻の娘を、テレビで観た...『AKB48』の塩の娘(こ)かと思った...若い頃は、判別「出来た」のだろうが...今は、くそみそ一緒だ...それとも、弄ってるところが「一緒なの」かな? ... » more

『ソロシート2』 強風だった昨日とは、打って変わったから...昼間、出してみた...昨日は、『コンテナ』の中だったから...全体像を、確認してみた...うん、「まあまあ」だな...座った感じは、意外と肉厚で前の ... » more

『ソロシート』 金曜日に、一度「配達されてた」のだが...歯の『定期検診』、夜は遅めの『新年会』で受け取れず...「受け取り」が、今日になってしまった...しかし...先週、先々週と『飲み会』が続いたな...(金が飛んだ ... » more

『取り替えた〜』 日中、暖かかったから「交換」に行ってきた〜作業、15分くらいで終了〜(カトーくん素敵♡)ライコより、安くやってもらった〜(♪)「しっくり」きた〜暗くなる前に、『コンテナ』に入れた〜出し入れ ... » more

『理想型』 『フルカウル』コレが、『理想型』なのか...『SR400』殆ど、イジるところ(必要)の無い『K1300S(才女)』とは違って...『カスタムパーツ』のオンパレードなのだよ〜それでも、余りイジらなく ... » more

『ソコまで納品〜』 昨夜、追加発注を頂いたので...今朝、作業して...3時に納品した〜!大宮バイパス...『R1』の発進加速に、完敗だったが...10mまでは、互角だった〜(ウィリーしかけたからヤツも本気だった ... » more

『ラダーを固定』 格納時...GS先輩から『アドバイス』をもらった...コンテナに、乗せる時は「まだイイ」が...降ろす際、『ラダー』が一緒に動いてしまう...外れたら、ちょっと大変なので...その『ラダー』の固定に. ... » more

『納車〜♪』 いや〜北風強くてサムかったな〜(苦笑)土曜日と思ったが...金曜、予定通り(?)の雪だったので...本日、『納車』と相成った〜♪(写真提供ミネンコちゃん)しかし...昨夜から、「ひとつ」引 ... » more

『納車を待つ間に』 『コンテナ』を借りた〜家から、300mくらいの所に在って良かった〜♪(舗装だし)シンプルな中身...(Kは無理っぽいが)コンテナ、地面より20cm高いので...ラダー要るな...既存(現場)のは、ただ ... » more

『ダイエットマシーン』 『K』に、何の不満も無いが...乗れるうちにね〜週末、『ダイエットマシン』がヤッて来る...『ラ○ザップ』も、「マジ」考えたが...コレで、5キロ痩せる〜!いや、痩せてやる〜!!『カフ ... » more

GWに入りました。 JOINTSの興奮も冷めてきました昨今ですが、皆様どうお過ごしでしょうか?こんばんは、EXCLUSIVEです。JOINTSでは沢山の方々が当方のブースに足を止めて頂き有り難う御座いました。また、各メディア媒体の方々からも嬉しい評 ... » more
テーマ SRチョッパー SR400カスタム SR400

JOINTS2013おつかれさまでした。 皆様お疲れ様でした。私のような新参者は搬入時間も後半戦でケツに火を付けてディスプレイをしなければならない中、文句も言わずお手伝いをしてくださった方々、この場を借りて御礼いたします。有り難う御座いました。来場者の皆様にも嬉しい評価をし ... » more
テーマ SR400カスタム JOINTS SR400

お正月休みに入りました。 旧年中は皆様お世話になりました。EXCLUSIVEは29日よりお正月休みを取らせて頂いております。連休だからって、仕事をしようと思えば少なからずやる事はあるんですが「そこは人としてどうか?」という訳のわからない理由を付け、しっかり休 ... » more
テーマ SRチョッパー SR400カスタム SR400

バイクらしくなりました。 ゴッド オブ スピード(ほとんどノーマルですが・・・)SR400のエンジンがついに組み上がりました。手が空いてて気が向いた時にコソコソ組み立ててたエンジンがようやく形に成りました。ここまでくるのに2年もかかっちゃった!(ビックリする ... » more
テーマ SRチョッパー SR400カスタム SR400

こんな休日も良いものです。 奥さんのiPhone5がやっと手に入りました。ソフトバンクの発表では14〜21日って話だったけど実際は27日!まぁいいけど。本日は朝から雨。これと言って予定もないのでSRのエンジンをバラバラにして遊びました。それでも時間 ... » more
テーマ SRチョッパー SR400カスタム SR400

SR400のR廻りがほぼ出来上がりました。 昨晩飲み屋さんで軽くトキメキを覚えたEXCLUSIVEです。世間はお盆休みに突入したようですので、今日は自分のSRを1日組み立ていました。前回UPしたトップブリッジのペイント同様、フレームにも小汚いフェイクな塗装をしてナンかカックイ ... » more
テーマ カスタムペイント SRチョッパー SR400

チョット作ってもらっちゃいました! iPhoneとiPadがやっと届きました!多分使いこなせる事はないでしょうが、面白そうで興味が沸いてきました!これで仕事の効率も上がるといいんですが・・・。で、話は変わりますが私のSR400のパーツを作ってもらいました。 ... » more
テーマ SRチョッパー iphone SR400

Gタンクのコーティング アニハセヨ!韓流スターEXCLUSIVEです。本日は何を思ったか自作したSRのGタンクをコーティングしようと思いタンクコーティング剤を購入してきました。はなさか何とか、ワ○ーズなど数あるコーティング剤の中で僕が選んだのはPOR15っ ... » more
テーマ SRチョッパー SR400 ピンストライプ

SR400 カスタム箇所 その4 今週もまたまた月曜日は雨でしたね…いや〜見えないチカラが働いているような…そんな今日この頃です。で、まずは〜〜〜今は無き「プロト」という ... » more
テーマ SR400

SR400 カスタム箇所その3 月曜は雨ばっかですね〜自分は月曜休みなんでなんかヘコミます。今回はカスタム箇所その3!ってことでまずはまずは上の写真これこそ激安パーツ!!!! ... » more
テーマ SR400

SR400 カスタム箇所その2 こんにちは〜最近まだまだ寒さが続きますね〜今回はSRのハンドル周りです!!撮り方がだいぶん下手で解りズらいですが…まずはハンドル!! ... » more
テーマ SR400

SR400 カスタム箇所その1 こんにちは今回は、前回紹介したSR400のカスタム箇所についてふれていきたいと思います!このブログを始めよっかな〜と思ったときにすでに大分いじっちゃった為経 ... » more
テーマ SR400

佐賀ん道をつ〜つらつ〜SR400
SR400 今回初のバイクネタということでまずワタクシのバイク紹介からジャン。SR400です。もうすでにイロイロカスタムされてます。本当はカスタム前の写 ... » more
テーマ SR400

SINL Motorcycle Club  SR400のフレーム補修
SR400のフレーム補修 去年末に預かって、ほったらかしにしてたSR400に取り掛かりました。まずは、外せるもの外して…。けっきょくエアクリーナーなど外さないとどうにも出来ないということですこし面倒な作業なっちゃったけど…。腐った部分 ... » more

SINL Motorcycle Club  SR400 マフラー溶接
SR400 マフラー溶接 今日はSR400のマフラーの修理に挑みます。まずはこの亀裂、そしてサビまあここまできてればどっちにしろそう長くはないだろうから、あらかたサビ落しをして、適当な鉄板でふさいでみようと思います。溶接の練習ですね。 ... » more

SINL Motorcycle Club  SR400 その後
SR400 その後 年末に預かったYAMAHASR400をやっと拝見。シート外して、マフラーを外してみたらな、なんと想像以上に凄い…惨いことになってます。さあ、これをどうするか… ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 14:52

「SR400」のブログ関連商品

» 「SR400」のブログレビュー をもっと探す

「SR400」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る